みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 パン7 トースト4 モーニング4 コーヒー3 ハンバーガー2 カレーパン2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 カルビ1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 タリーズ2 ドトール2 東京ばな奈2 ひよこ1 エクセル1 コメダ珈琲1 サブウェイ1 サンド1 サンマルク1 スターバックス1 ブランチ1 ベローチェ1 上島珈琲店1 中村屋1 吉野家1 星乃珈琲店1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 09:43現在
【コメ牛】牛丼屋への挑戦状!? コメダで牛カルビ3倍「肉だくだく」ハンバーガー新発売! テイクアウトもOK rocketnews24.com/2020/09/02/140… via @RocketNews24
今日も食欲止まらないのでコメダ! ・東京ばな奈シロノワール🍌 ・ビーフシチュー (詳細ALT) 今回のシロノワール気になってたから早速食べられてうれしい♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و めちゃめちゃ甘党向け! ビーフシチューお肉柔らかくて激うま… もっとほしかった🤤♡ シチュー含め全部昼食後のおやつです🫠 pic.x.com/yKql3gv90F
空になったかつパンとシロノワールの皿は下げられた。 胃カメラのために麻酔とか胃酸抑制薬とか飲んだからか、ちょっと腹いっぱいなのが気持ち悪い感じになってしまった。しかし今を逃すとコメダに来れないしな。先にシロノワールを食べたのも悪かったかもしれない。食い合わせが悪い気がするな。 pic.x.com/R0JwUisuRt
@MmwtmkT沖縄はパイナップルとマンゴーですね🤣🤣 案外果物は県外から甘くないうちにとって輸送なんで美味しくないんです🥹💦 コメダは絶対行きます😋🔥 楽しみ〜🫣💓
1切れ残しました 持ち帰りサービスありがたいよねコメダ
そうだよコメダでうっかり注文すると持ち帰り必至なデカさのやつがあるんだよ >RT
@takasaki__hinaカレーハンバーグドリアとコメダのピザトーストね pic.x.com/1VRFoBICJq
さすがに、このコメダは大きすぎた pic.x.com/JzgsaN5m1w
しかしコメダのシロノワールは美味しいので成人男性であればおそらくカツパンとシロノワールは食べれるはず カツパンは六つ切りがおすすめ 食べやすいよ みつ切り四つ切りしかモバイルオーダー書いてないけど言ったらしてくれるよ
東京ばな奈のシロノワール食べにコメダ行ってんけど量多くない!? 昼ごはん食べてへんかったからまずエビカツパン食べてんけど半分ぐらいで満腹なった 帰ろっかなって思ってんけどここ来るのにバイク20分ぐらい走ってるから頑張ってミニ食べた 当分何も食べたくない、、、 pic.x.com/fGgHLqT0Ep
コメダのチーズカレーが美味しいと聞いたので食べに来ました! 確かに濃厚で美味しい☺️ さすが中村屋のカレー! でも、カレーはライスで食べたいし、パンで食べるならカレーパンがいいなってのが正直な感想。 カレー好きな人が食べるとまた違う感想なのかもしれない。 pic.x.com/88RB1Oumtn
ロッテ◯アのドライブスルー会計でノーマスク店員初観測。 訊いたら厨房含めてマスク自由なんだとか。 今後安心して清潔なハンバーガー食べようと思ったらコメダかなあ。
@dokokano_kisamaコメダってテイクアウトできるの??
@n_amour_profondコメダにあるんですね、 安納芋は美味しいですね
おゆーはんはなんちゃってチーズカレートースト🧀🍛🍞 コメダのやつ早くたべたいなーん🤤 pic.x.com/6qlNBu3gEi
@gomasibuコメダ普通にご飯美味しいですよ😊 食べきれなかったら持ち帰りもできるし超おすすめ!!
コメダのコメ牛食べてみたくて、コメダに行ったのに、テイクアウトでと伝えたら、番号取ってって言われて受付番号取って待ってたけど、なんか、普通に店内で飲食の人は普通に案内されてて、虚しくなって買うのやめたわ お店、別に番号待ちしてる人いなかったし空席あったけど、なんで?
コメダもテイクアウトな気分 コメ牛とやらを米と一緒に食べてみたいやん? pic.x.com/BRWekxi2hu
模試終わったらルタオのモンブラン食べてスタバの新作飲んでコメダの東京バナナシロノワール食べてミスドのショコラを持ち帰りしようそうしよう
明日定休日だからコメダでテイクアウトして家でダラダラ食べようと思ったけど 知らん間に近所のコメダはテイクアウトやめてたからスーパーで食材買って擬似コメダしようと思う。 えびカツをどうにかして手に入れたいですね。
@ps_moepiコメダ、うちの家の近所にあるからよくテイクアウトしてます☕
ちょっと前に話題になってたコメダのカレー食べて来た 美味しかった~!! (またおかげ庵じゃなくてコメダにしてもーたわ😂) pic.x.com/PXMjZrj2Oh
対して美味しかった事がないラーメンチェーン店に行きました。 店頭の価格見てリターン👋 コメダにて、「エビカツパン🦐」にしました。 こんなでかかったけ?( •́ɞ•̀) 東京ドーム2個分ぐらい pic.x.com/dKYBSsDUfp
またコメダでブランチしてきた。アイスオーレのトールサイズとモーニングにトーストにバナナ🍌ジャム。店舗限定のチーズ🧀カレー🍛トースト🍞。初めて食べたけど量が多くて満足度高い、美味しい😋 pic.x.com/y5ieWFG3vb
@reuchanfirstれうちゃん、コメダ行ったんだ😃あんこ美味しいよね😋
久々夕方まで予定のない日。 コメダでテイクアウトしてちょいゆっくり。 pic.x.com/CFnSVld5fO
コメダって持ち帰りできるの!?
コメダの肉だく3倍バーガーで優勝決めるぞ…! って思って持ち帰り頼んだら確かに肉だっくだくだけどこんなもんだったっけ?ってなったのはワイが大きくなったからか、それとも実際値上げで重量減ったのか不安になる辺り物価高感じてる
コメダ→不味くないけど美味しいとも思わない たくさん飲める スタバ→シアトル系なので嫌い ドトール→美味しい、大好き 店が汚い、嫌い タリーズ→知らん シアトル系だから多分嫌い サンマルク→不味い 星乃珈琲店、上島珈琲店、ベックス→印象なし エクセル→美味い、好き ベローチェ→パスタ
期限切れそうだったかはテイクアウトでコメダ回収ー pic.x.com/20kqJBmZbN
初コメダモーニングに向けて予習をしてきたのだ。思ったより生クリームが多いのでなんなら応用までしてしまっているのだ。ローブパン、頼むつもりはなかったがふわふわなにこれ美味。最高だ。心の中が孤独のグルメ。 pic.x.com/JlvwXM80qm
最寄りの駅、建物改装でサブウェイとスターバックス消えた…次もサブウェイとスタバがいいなぁって思ってたら吉野家orz ぇ…スタバ無いのすごく困る…スタバ大好きで、行ったら必ずテイクアウトしてたのに…えぇ〜。 ドトールもタリーズもコメダも駅周辺にあるけどさぁ…スタバが良いんだよぉorz
コメダ美味しい pic.x.com/MwJDaXVPVc