ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 カレー7 トースト5 モーニング4 シチュー2 おでん1 1 定食1 つけ麺1 スープ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 点心1 唐揚げ1 ケーキ1 ショコラ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 うさぎ1 てりや1 ウェンディーズ1 ゴーゴーカレー1 スタバ1 デニーズ1 ドトール1

"コメダ"の口コミ・評判  6/23 11:13現在

2024年10月28日 21:02 とも や?
コメダ美味しい pic.x.com/MwJDaXVPVc
2024年10月28日 20:33 Yuyn(ユイン)
事故渋滞のせいでカレー作る時間がなくなったから、コメダでカレー食べてる😂 pic.x.com/KQ5Unrhj8t
2024年10月28日 20:12 おばんざい☆よこ
@kyokansyoコメダ美味しいね💕︎ 長居してまうよ〜😂
2024年10月28日 19:51 Kibaful
@kosian1994お昼ご飯コメダのカツパンだったけぇ、挙げ忘れてたのでここで供養します。 pic.x.com/3wDlrqGRaq
#パン  
2024年10月28日 19:50 みつきるな
今日は病院の前にコメダモーニングした!!! パンおいしすぎておかわりしました🍞 彼氏はこめ牛食べてた ワッパー?てくらいでかくてわらった pic.x.com/TvpMfj08we
2024年10月28日 19:32 かえでキティ
コメダで熱々の カレーチーズトーストを齧りながら ステフのあんよ大丈夫かなと 考えてた昼下がり🤔カリー🍛 pic.x.com/f6RvSE79Qg
2024年10月28日 18:40 monowhite01@ファンズ
やきうもないのでコメダ来た いつもたっぷりしか頼んでないんだけど普通サイズのカップ、厚みがとてもよい!ドトールのカップも好きだけどこの厚みよい…! のんびりしたらコメ牛お持ち帰りするんだ〜🐮🍔(お店で食べきれない自信しかないので) pic.x.com/2TrlpFNfy8
2024年10月28日 17:52 kan
やばい、つけ麺とチャー丼食った後にコメダのクリームソーダとシロノワール食ったら至ってしまいそう pic.x.com/TG4n8ykLGj
#つけ麺  #丼  
2024年10月28日 17:33 ささかま
コメダのカレーチーズトースト美味や。罪の味がする。。 pic.x.com/CsQUnlvOsE
2024年10月28日 17:32 Alice
コメダのみそカツパンを食べたい欲をこいつで抑えようとする 結果…失敗! pic.x.com/Y3T8hJ7Ny5
#パン  
2024年10月28日 15:42 セワシ
昨日、昼ご飯にお持ち帰りしたコメダのコメ牛肉だくだく食べたけど、どこ食べても肉、肉、肉で美味しかった😋 カロリーは気にしちゃいけません🤫 pic.x.com/QJ98d90d9G
2024年10月28日 14:49 里?‍⬛
コメダバーガーお持ち帰り~。 車内でお昼~☕ 職場のお局様〜70代①さんは、アグネスちゃん似。 70代②さんは、手塚里美似。 50代お姉様は、研ナオコ似です~。😀 pic.x.com/41CZ34SHcx
2024年10月28日 14:32 ゆみなん
今日は人間ドックを受けて、バリウム検査もしたから気分が萎えたので、帰りにコメダで牛肉バーガー食べた。パンがふわふわでデカイ!ウマイ!グラコロも待ち遠しいわ~♪ pic.x.com/Ore1Tf84wX
#パン  
2024年10月28日 13:12 林崎新夢想流居合研究稽古会お嬢様部/部員?
トキョで食ったものですわ コメダのモーニング久々でしたわ ビーフシチューとパンは「デニーズ」のでバーガーは「ウェンディーズ」の… どっちも青森にないチェーン店ですわ カレーは泊まったホテルのですわねゴーゴーカレーとのコラボで金沢カレーってのやってましたわ どれもうまかったですわ! pic.x.com/PDrlvMT3p8
2024年10月28日 12:31 しいたけ嫌い
@waka_midoコメダって飲み物と一緒に頼むと結構割高なんですよね、大体自分はスタバのドライブスルーです😂
2024年10月28日 12:10 仁々
デカすぎるんだけど写真じゃ全然デカいの伝わらない、コメダのハンバーガー(月見てりやき) pic.x.com/hIElcWxtrE
2024年10月28日 10:02 さてら (Sate11a)
@hinatabocco4351おいしいコメダ食べてもろて
2024年10月28日 9:30 まりもん
朝コメダは いつもコーンスープ💕 おはようございます🌧 食べたら香箱あるか見に行く〜🚗 pic.x.com/Y09o8WDGbI
2024年10月28日 9:12 めりこちゃん?元気なコツコツ投資家?
@BR12133306コメダいいですねーーー お昼も美味しいと噂を聞きました
2024年10月28日 4:42 ぷぇ
コメダの照り焼き月見バーガーみたいなやつ美味しいよ、でかいけど
2024年10月28日 0:51 ちゃむすけ
コメダで初めてビーフシチュー食べたけどウマいねこれ🤸 それはそうとテキトー写真すぎる pic.x.com/wTVKocIxoL
2024年10月28日 0:02 いずみん
@AOGSDkw5Qmr1X51ヨッシーさん こんばんは🌛 コメダのケーキも美味しいんですよ🍰 どちらも美味しいです😋 ショコラケーキは甘さ控えめです🍫 今日も一日お疲れ様でした☘️ 穏やかな夜をお過ごしくださいね✨
2024年10月27日 23:42 水希@術後1年
コメダの豆菓子なんであんなに美味しいんだろう
2024年10月27日 23:30 おぱんちゅうさぎ@グッズ案内
おぱんちゅうさぎ グッズ テーブル 折り畳み 韓国限定 なぜ人気 作家 アニメ 可哀想に ガチャガチャうさぎ キーホルダー カレー 歌 コメダ コラボ 本 おパンチュウサギ展 イラスト 仲間(PR) 👉hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u4ft7.6… 商品情報素材/材質詳細ページ参考サイズ/寸法詳細ペ… pic.x.com/Wu6kg1CJKe
2024年10月27日 22:31 yuyu
あきまき私で難波のトンテキ🐷私は1番分厚い450g+ライスとスープセット。余裕やった🤣からのコメダ行って普通にシロノワールと飲み物頼んでペロリ🤤今日もよぉわろたうるさかった楽しかったw あ、店内で地団駄踏んでた女見かけた人、それ私とあきちです(リノのあること思い出して、つい) pic.x.com/cHnFQCSQBb
2024年10月27日 21:22 コータン
@Chittho_Ryoukoコメダのメニュー美味しいですよね☕️✨ 自分も大好きなお店でよく行ってます😄
2024年10月27日 21:11 ぴらにあXV?ありがとうwmツアー
コメダみたいなことが起きて胃のキャパ的にどうしたもんかと悩み中…🤔💭 大ぶりな唐揚げが4つもあるんだけど pic.x.com/61EfzNtQNb
2024年10月27日 20:12 親子
久しぶりにコメダでの夕食 秋と冬を呼び出し コブンはゲーム中で来ず リュウは、車で爆睡www テイクアウトでカツパン2人分買って帰りました😅 pic.x.com/kzyC03xxUH
#パン  
2024年10月27日 20:11 P1ayer_A@受験勉強により活動縮小します。
@RoroVtuberじゃあコメダのカツパンをどうぞ pic.x.com/vDidRVUJtN
#パン  
2024年10月27日 19:32 める
ライブ前にコメダでみそカツパン食べました😋小倉(唯)乗ってますよ〜 今日の服もお気に入り♡ pic.x.com/vZ2Q1llxBj
#パン  
2024年10月27日 18:12 ゆずポン
コメダの豆菓子ってなんであんなに美味しいんだろうね🤔
2024年10月27日 18:10 九楠
投票行ったから外食…… と行きたいところですが若干風邪気味なのでコメダのお持ち帰りですわ〜 コメ牛ですわ〜! pic.x.com/z3wFT2amr8
2024年10月27日 17:52 バギー
コメダオススメ構築 カツパンとかあの辺食べたかったけど夜ご飯入らなくなると困るため断念 pic.x.com/5d89YQkmne
#パン  
2024年10月27日 17:51 ねっつ??
おつです🐰 パチスロデトックスという名の2連休☺️ お腹減りすぎて久々に食べたい定食屋行ったら真っ暗🤢ヤッテナイ 進路変えてコメダのチーズカリートーストへとソロでコメダ来たら店舗限定(対象外)で泡🤮 なんと間の悪い(@_@;) pic.x.com/3NTqnYX7ui
#定食  
2024年10月27日 17:51 CC
さっき家族揃って投票行ってきた。毎回選挙の時は投票行って外食だったけど朝コメダ、昼バーキン食べたので夜はおうちごはんのおでん。 pic.x.com/sNWPM2OVGZ
2024年10月27日 17:42 くるみゆべし
コメダの肉だく食べたいけど、絶対途中で白米欲しくなるよな〜肉だくだく、テイクアウトできたらお家で白米とパンと食べてみたい……カロリーは気にしない
#パン  
2024年10月27日 17:41 sahiro@
コメダ初めてのテイクアウト 🤤 pic.x.com/yIOI7PYr1h
2024年10月27日 17:33 けんちゃん
気になってた コメダのチーズカレートースト🧀🫕 うまい😋 pic.x.com/7EHQ3qDzFh
2024年10月27日 17:32 彗星
@Toshievo9コメダちょっと値段が高いんで数回しか行ったことありませんがコーヒーが美味しいんでオススメです😅
2024年10月27日 14:22 jhass
物量でコメダ敬遠しがちな人もいるけど、食べきれないものを持ち帰り対応もしてくれるので、 カツパン1つの完食がキツい人には特にもっと知られてほしい。
#パン  
2024年10月27日 14:13 ㌦たん@新たなる光の騎空旅人商人
狙ってたコメダのカレートースト 厚切り変が出来るとな🤔厚切りのが良いね、ルー余るw pic.x.com/SDqaw9k2dl
2024年10月27日 14:01 風原緋仔
コメダでコメ牛買お!って店に行ったはいいものの、席案内待ちと会計待ちの人込みで、持ち帰り勢の居場所なかったので帰ってきた
2024年10月27日 13:42 るか(*´˘`*)より道の達人@Ramuh ?Atomos ❖
んふふー(*´﹀`*) コメダ来たくてきちゃった☕️✨ でも結局2切れお持ち帰りしてる…(  ˙³˙  )ケプ おやつとよるごはんになりそう… pic.x.com/B4s6hJ7NfJ
2024年10月27日 12:52 りりちゃん
コメダのチーズカリートースト、ほんとにおいしい。ありがとうなおいしいものが知れたよ。
2024年10月27日 12:32 トドおじさん
@Adepteater029コメダはたまごフィリング使ってるメニュー以外なら持ち帰りも出来ますからね、食欲旺盛な学生ならこれにシロノワール付けても完食出来るんじゃないだろうか
2024年10月27日 11:51 スヌーピー
昨日は日本庭園で季節の点心料理と サックス侍さん🎷の演奏を聴いて🎶 また癒しの時間が過ごせました☺️✨ サインも頂けて嬉しかったです🥹 料理も素敵でしたがおしぼりも素敵で 前回と同じ余韻にみんなで浸る為に コメダに☕️安納芋のは私が…😋 pic.x.com/RoiUpCrTLV
#点心  
2024年10月27日 11:32 チロル??華金あっぷでーと!
今日は選挙の日なので家族で投票うぃってコメダでモーニング!朝活! 焼けたパンにバターぬりぬりしたやつおいしすぎる🥰ストロベリーシェイクは甘すぎた…🍓 pic.x.com/NP7g4W3n7v
2024年10月27日 11:30 ふー
@tanukiinu005おはありです☀ 混むギリギリの時間だったので、間に合いました😋 コメダは終わる前にコメ牛を食べに行かないと🐂 (テイクアウトして多分家でですが) ちょっとぬいちゃんと散歩して帰って仕事ですが、多分今日は暇なのでのんびり出来れば🦥
2024年10月27日 11:22 ?
コメダでテイクアウトしてきた。 いただきます(*´﹃`*) pic.x.com/pQdIPV69cv
2024年10月27日 11:10 きなこ
コメダのミソカツパン初めて食べた😄カツがサクサクで美味しい!!モーニングの小倉トーストも食べたからお腹いっぱいーたぶんシェアした方が良い笑笑 pic.x.com/v1AovtJnHO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ