みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン19 モーニング8 カレー4 トースト3 定食2 ハンバーガー2 コーンスープ2 食パン2 コーヒー2 朝ごはん2 寿司1 とんかつ1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 おぐら1 お弁当1 さくさく1 さわや1 すき家1 たからや1 てりや1 はちみつ1 ひだまり1 びっくりドンキー1 ぷるぷる1 ぼっち1 わらじ1 キャロット1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サイゼリヤ1 スパゲティ1 デッカ1 マック1 新宿中村屋1 SUBWAY1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 19:30現在
健康診断終わって何食べようかと彷徨ってて、すき家見つけた瞬間「ヨンフンも食べてた鯖だ!🐟」と鯖定食注文🙂ご飯多過ぎて小でよかったかも…(完食したけど) 午後出勤で時間あるのでコメダへ。モーニング…苦しいw 北千住だったからボボステの会場発見👀 pic.x.com/Bg2ppV2bn7
今日の朝ごはん(ごパン) その②(午前8時) 早朝勤務の最後は結局コメダに落ち着く名古屋人☕ pic.x.com/xTe0Foddxd
昨日は 母の通院🏥 終わったら コメダのモーニング☕🍞の予定だったけど 思いの外 時間がかかり ランチになりました 母は 大海老フライ定食🍤🍤 完食してました😋 元気になった🙆♀️ pic.x.com/1ieZdt2CcQ
@uron_na_subコメダの豆美味しいですよね〜!!そして噛む音良い音出してて良きです〜👏✨️
@gouridomingoどんき→リーズナブルで美味しい(好き) ただし、故に、民度が低く、子供が叫んだり走ったり、アルバイトの感じが悪い。それ乗り越えたらよい店 SUBWAY→野菜多め正義( ・`д・´) 野菜を渇望してる時に是非 よく行く店の1つ ジャンクフードではない健康食 コメダ→喫茶店(´・ω・`)
お昼はコメダでした このパスタ(スパゲティ)がまじ美味しいです。 もちもちぷるぷるの麺なので腹に相当溜まります。満足感すごいです。 pic.x.com/GW8eIaTby3
コメダのハンバーガー初めて食べたけど、ハンバーガーっていっつも小さくて1つじゃ足りないって思ってたからやっと私の胃袋にちょうど良かった😏 pic.x.com/74lEdxZlz2
コメダのフルムーンバーガーてりやき🌕️ 間に合った!よかった!旨い! 挟まっているハンバーグが普通におかずで出てくるサイズなんよ。デッカ! pic.x.com/Me5BwNFlul
@ririan926_そそ!気分転換大事✨️ コメダめっちゃ好き🫶 豆好きすぎるし、ご飯も飲み物も全部美味しい♥️
コメダ☕️ 以前はトースト&小倉あんの組み合わせばかりだったんだけど、最近はローブパン&ゆでたまご派です🥚 pic.x.com/PVF9UymrUI
カレー好きな方へ🥰 コメダ新メニューのお知らせ! / チーズカリートースト🧀🍞 \ 新宿中村屋監修のカリーソースと とろ〜りチーズの組み合わせが サクふわトーストとベストマッチ😍✨ パンは厚切りに変更可能です! テイクアウトもOK👌ぜひ☺️ pic.x.com/jY6GJjMEmV
@tiibayashi326コメダか!!!ありがと!!!行ったら食べてみる!ソースが美味しいの?( ∩'-'∩ )
今日は外用事終わらせたらコメダでテイクアウトして帰る
昨日ふわっと頑張った気がするから今日はびっくりドンキー行くぞ(`・ω・´) ガリバーバーグにチーズ乗っけるぞ(`・ω・´)(デブ) 夜ご飯用にコメダでテイクアウトも出来たらいいな(`・ω・´)(デブ中のデブ)
朝ごはんは彼氏とコメダ珈琲店で。コメダのたまごサンド系はおいしいよねぇ😋 pic.x.com/UX2NgVFILq
昨日、コメダで甘いもの食べたことないって書いたけど嘘嘘、シロノワール食べたことある。それで今朝は10年ぶりくらいにミニシロノワール。あと、コーヒーに勝手にパンついてくるシステム忘れてたよ。関東の人みんなこれに慣れちゃったかもだけど、うちは今でも「そんなことある?!?!」て驚愕してる pic.x.com/G3iO6GUREr
コメダ公式@KomedaOfficial さんがおすすめしているコーンスープでモーニングのパンを浸して食べる食べ方実践なう。 コーンスープが優しい味で美味しいです。 これから寒くなる季節にピッタリです。 pic.x.com/Jma9gfaJ7m x.com/komedaofficial…
コメダのソフトクリームってなんか美味しいんよ x.com/goshuinchou/st…
今日の朝はコメダ袋井店へ!店内でとテイクアウトを予約したが…なかなかテイクアウトした商品が来ず…どうやら別容器で提供するはずのバターを新人さんが塗ってしまい箱に入れてしまったとあり…おかげで再度…パンを焼いてると😲 pic.x.com/7o0sjjQcrD
ある日の モーニングサービス ホットコーヒー ローブパン コメダ特製おぐらあん バター サイドメニュー追加 さわやかヨーグルト はちみつ添え ミニサラダ お店を出ようとドアを開けたら突然の豪雨。もう少し座っていればよかったわ😳 今回 店内静かで ゆったり幸せでした☕ pic.x.com/EkNDDeDnY5
これで825円❗️ 最近ちょっと節約でコメダ我慢してココスタディ📚🥹 カレーわりと辛め🥵 pic.x.com/5JZMZc4HuV
前までは肉だくだく余裕だったけど今回はどうかね…… まぁコメダの場合お持ち帰り出来るからあんま気にする必要ないんだけどさ(取り敢えず肉だくだくで攻める気は満々の人 x.com/coco_gurume/st…
初コメダでモーニング。パンがふわふわで美味しいー。お持ち帰りに、カツパン。ちょっと時間たってから食べたんだけど、オーブンで暖めて食べたらまださくさく、パンもふわふわのままで充分美味しかった。満足! pic.x.com/WU3slbVFWX
コメダカツパンがすごいのは知ってたけど、"お手軽ホットスナック"の欄にあるたまごドックまでボリューム満点だとは誰も教えてくれなかった。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/QZOPOMsN6c
コメダで朝活!モーニングしたけどちょっとローブパン1個だけじゃやっぱり物足りなかったなぁ😭 2ヶ月ぶりに美容院に行って色々買い物してきて お金使いすぎたから明日から節約しなきゃ… pic.x.com/uuHBqHrMIp
名古屋遊び行ってきた!! トロトロたまごサンド🫶✨ 目的のポケセンへ!!セレビィとピカチュウ動いてた!!欲しかったコメダのマグは完売😱w 安定のわらじとんかつ食べながらガソリンチャージして、何軒かハシゴ!!🍻✨ 連休明けなのにどこも混んでたw 今日行けば激務終わりだー!!!! pic.x.com/tmpgSPPLam
コメダの味噌カツパン パンの焼き加減がかなり良いのと衣がサクサクで思ったより美味しかったが思ったよりかなり肉が薄かった。量は大体予想通り。ピーマン入ってるのかなり良い。タレも美味しいが流石に終盤飽きた。 あとエビ pic.x.com/XYvdNGbore
@i_ntyo_masa初めてのコメダでこれ頼んでモーニング頼んだらお腹破裂した😐 初めてお持ち帰りという“敗北“を味わった思い出🥲
まだ細かく書けるし書きたいけど今日は寝る ざっくり言うとソフィアは美味しいし、銅製マグもすごく素敵なのでコメダに行ったらまた飲みたいなと
コメダ、豆菓子のおかわり頼めるし持ち帰り向きの大容量豆菓子もあるので、ぜひ この辺はあまり知られてないメニュー(店内でも食える) komeda.co.jp/menu/category.…
・会場内の飲食は飲み物だけ可能です。のど飴程度なら構いませんが、お食事はご遠慮ください ・また、休憩室として1Fにある会議室③を利用することができます。そちらでの飲食は可能といたしますが、ゴミ類は必ずお持ち帰りください ・会場付近にはコメダやマックなどの飲食店等が多くあります 4/5
今日のお昼に食べたもの! ラーメンはひだまり庵というお店の肉ポタラーメン。一口スープを飲んだ瞬間今まで食べたことのないような濃厚なお肉の出汁が出ていて美味しかった。 3時のおやつにコメダコーヒーで大好きな紅茶とケーキで楽しんだよ。 pic.x.com/jSJq9BWr7t
今日はリニューアルオープンしたポケモンセンター名古屋行ってきた!9時前に入場整理券の列に並んだら10:30から入れた!でもコメダコラボ売り切れてる物もあった…。グラスとシロノワール買えたから良いや!あとヤドンのカレースプーンも。カレー皿欲しかった〜。んでコメダでぬい撮り。ぼっち気まずぅ pic.x.com/odX0A7WAmA
今週、保育園の遠足があるんだけどさー。 お弁当持参しなきゃいけないので何にしよっかなーと思ってたけど、サンドイッチと唐揚げとキャロットラペでいっかなー…🙃 一瞬、コメダでサンドイッチテイクアウトしていけば良くね?って思ったけど、きっと手作りって意味だよね…お弁当持参🍱
コメダ珈琲の味噌カツサンドがどうしても食べたくなって、めっちゃお腹へってるしいけるだろ!!と思ったけどやっぱり食べきれなくてお持ち帰りした😂 流石だぜ、コメダ…!!!!
コメダで早めの昼飯 メンタル沈みがちなときは ·食べる ·筋トレする ·日光浴びる これで解決✨ バナナジャム、イチゴジャム、たまご 山食パン、ローブパン オルカン並みによく分散されてて、栄養バランスもバッチリですね🔥🔥 午後もやるぞー🔥 pic.x.com/srS4Xq9Ovr