みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 モーニング6 トースト4 ハンバーガー3 コーヒー3 カレー2 食パン2 アイス2 モンブラン2 ジャム2 昼飯2 刺身1 和食1 牛丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 シチュー1 ホルモン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 プリン1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/23 21:03現在
コメダ珈琲の味噌カツサンドがどうしても食べたくなって、めっちゃお腹へってるしいけるだろ!!と思ったけどやっぱり食べきれなくてお持ち帰りした😂 流石だぜ、コメダ…!!!!
コメダで早めの昼飯 メンタル沈みがちなときは ·食べる ·筋トレする ·日光浴びる これで解決✨ バナナジャム、イチゴジャム、たまご 山食パン、ローブパン オルカン並みによく分散されてて、栄養バランスもバッチリですね🔥🔥 午後もやるぞー🔥 pic.x.com/srS4Xq9Ovr
コメダで早めの昼飯 メンタル沈みがちなときは ·食べる ·筋トレする ·日光浴びる これで解決✨ バナナジャム、イチゴジャム、たまご あんこ、山食パン、ローブパン オルカン並みによく分散されてて、栄養バランスもバッチリですね🔥🔥 午後もやるぞー🔥 pic.x.com/MGjg3AXhIG
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
LIVE前はポテト。 最近LIVE前ご飯、ほぼポテト/(*^^*)\ LIVE後はチーズカレートースト。 新メニューかな?なかなかないメニューだし、めちゃ美味しかった✨o(*⁰▿⁰*)oまた食べたい😋 コメダさんは豆菓子も好き🥰パッケージも秋仕様で良いね👍✨ LIVE最っ高でご飯も美味しくて名古屋に悔いなし✨😌 pic.x.com/P1e9RNpV8c
今日は川崎駅周辺でデートしてきた✨ 何回か行ったことはあるけど、周りを見ることはあんまなかったから、いろいろ見れて良かった!✨ コメダでご飯食べたんやけどやっぱコメダは美味しいね😋 ゲーセンとかも行ったんやけど、UFOキャッチャーで彼が景品たくさん取ってくれてさすがやなって思った😂笑 pic.x.com/H1vd2mFV2K
@Rin04pleコメダのちっさい豆菓子ほんまに好きなので分かりすぎます、好きすぎてレジ横の持ち帰りのやつを買うたくらいです
コメダのクーポン使いに行かないと。テイクアウトでいいかな。
@_kagerou_0遅いけどコメダ言えば持ち帰りの容器貰えるよ
帰りがてらスタバかコメダかドトールに寄ろっかなって思ってグルグル回ってみたけどどこも混んでて人が多いからやめた んで某店でテイクアウトでミニモンブラン買って帰ってきたけどコーシーかチーを買ってくるの忘れて泣いた゚(゚´Д`゚)゚ pic.x.com/vqfv4RhYcD
@yuzutoma_なるほど…この辺コメダここしかなかった…!次はテイクアウトにします…😭
なんでさ、BBAって距離近いわけ?コメダのテイクアウトの注文してる時隣に来られて急かされてるみたいな感じだったから一回注文やめてジッと見つめたら後ろ下がったわ
コメダの後に辛麺食うアホ pic.x.com/sQJyjlPYJs
やばいコメダのコーヒー豆美味しくて追加頼んだら思った以上に量多くておなかいっぱいになってきた… これ袋で貰ってるし持ち帰りOKか…?
@mentai_pepetamaありがとうございます😊 がっつり美味しいです❤️ コメダ!YouTubeで気になったので昨年帰国した時に初めて行ってみたんですけど、夜8時すぎてたのでメニューがなくて?スパゲティみたいなのを頼んでしまいました😅 次回帰国時に行けたらボリューミーなサンドイッチを頼んでみたいです😊
アップダウン有の閾値走プラス中強度走23キロ😊 今日は休みでいつも刺身がお腹いっぱい食べたくなったら行くご飯屋さんに行った😊 コメダと同じで逆見本詐欺😊 これで1600円😊 pic.x.com/YJctCRCgPa
そういえば昨日モーニングで初コメダ行ってきました🍴 人気店だからか、結構混んでてビックリ😲 いつも8枚切りパンを食べてるから、厚切りパンも食べ応えあって美味しいのに気づいた🍞 もう少し行きやすい場所だったらな~🤔 pic.x.com/SkjrhvUvax
@karita90756214コメダは逆にびっくりさせられますね🤣 母は食べきれないのでいつも持ち帰り用の容器を持参します😊
てる!しかしSNSにパンの情報無し。パン好きだからパン売ってるって聞いたらねぇ? 店内、床やら天井、調理場?などはコメダの名残りはあるけど座席は全然違うし、本すご!一人掛けの席しっかりあるのいいね。パンは次回、旦那連れて他の種類のモーニング食べにくるでいいかな~。 pic.x.com/GYxAanjiBN
コメダのクロネージュ 人にオススメされて食べてみたらホントだおいしいー! バームクーヘンだからパンのシロノワールよりフォークで切りやすい&アイスが熱で溶けずゆっくり食べれる✨ 今日も良い一日をお過ごしください! pic.x.com/bOEaQL5PxZ
朝起きたら 「ジム行く?それともコメダでモーニングする?」の二択を迫られたので、迷わずコメダを選択🥪☕️ いつも日和って注文しないビーフシチューを今回初めて食べたけど重すぎずペロリでしたわ。 休日モーニングハマるぜ〜!🙌 pic.x.com/y31HOcKL8s
コメダのお月見フルムーンテリヤキバーガーを食うという罪を犯した。 美味しかったけどやはりでかい。 ハンバーガーうめえ。 pic.x.com/H4ruNaIdwr
今日はお昼矢場味仙で台湾ラーメンを食べてコメダでお茶して帰りはラウンジでテイクアウト頼んでおいた美味しい牛丼を食べました とってもおいしかったです。 pic.x.com/OcnTqseVvc
コメダでカツカリーパン食べちゃいました🤣カロリー凄い😭 pic.x.com/Cvsv7BPhlQ
@bighonei3後日「え?wそれ食い切ったんスか?w持ち帰り出来ますよコメダww」って河野に吹き出されて流石に手が出た🐐さん、現世でコンプラの鬼になってるサカイ課長に絞られる後日談もセットで!
今日の現場 今週末は、実家の秋田市に来ています。 ライブに行かない週末! →これでオタ卒出来る(\出来ない)。 秋田と言えば、竿燈、ナマハゲ、壇蜜。 お昼ご飯は、ホルモンの貝焼き。 食後は実家から100mのコメダで コーヒー。つい行ってしまいます。 pic.x.com/0aMEt9Kggv
帰りに コメダでなく、おかげ庵寄って来た😊 栗シロノワール抹茶ときなこオーレ。レトロスパゲッティ。お腹いっぱい😋 おかげ庵のおしぼり 抹茶色✨ pic.x.com/5XwxBrLix4
気分次第でせっかくの連休広い公園にテント持って行ってコメダかドミノテイクアウトしてのんびりごろごろ本読みたい
コメダのテイクアウトいまいちどこでどうすればスムーズなのかわからんのよな。人気店過ぎてだいたい人がいるので。間隙をついて、レジで言ってるけど。だいたい敗北する
しばらく主食がアイスとスイーツでしたが、久しぶりにまともなお昼🥪を食べてます😅 コメダのトースト、卵を落とさずに食べるの難しくないですか… 美味しいです🤤 pic.x.com/GkSBbAHozI
エスカのみそかつ双葉さんでみそかつ+きしめんの定食を食べて、伏見駅のコメダ珈琲店でBEYOOOOONDSの密着映像を視聴してます。終演後の祝勝会をやる手羽先の風来坊さんもコメダと同じビル、フロアでした。 pic.x.com/obl97EwD1Z
今日はコーヒー飲みたいしそろそろお昼ということでコメダへ。 ハンバーガーの大きさが不明だったからカツパンと同時は流石に躊躇った… 両方とも旨い😋 pic.x.com/wZFNua9DeU
@suzumisiroコメダは本当にデッカイけど美味しいですよね🤤
@kyo_114514コメダ持ち帰りできるんですね😀
朝メッシ めんどいから ガストの宅配頼んでしまた😓 これと冷蔵庫の残り物にて… コメダに行っても 良かったんだけども…🙄 夕食はどうしよかなあ🙄 pic.x.com/cIXmtJIBp1
@soranoahoおはよー さつまいもの日は初耳だったのだ😮 うちは芋羊羹好きだの🔶 あとはテイクアウトじゃないけど、 コメダで安納芋スイーツしてるかな👍
フレンドにコメダの妖精が多いので、 それに倣って僕もコメダモーニング……! 安定して美味しい。 pic.x.com/nsXi1VkfGv
おは🌽です〜 今日はお休みなので近くのコメダでモーニング!ここのトーストは美味しい😋 明日からまた6連勤が始まるから今日は色んな切り抜き見てゆっくりするぞ〜 pic.x.com/rV3Z1uIeqR
@kochanhrv1コメダのコンスー美味しいよねー!
出来るデブは寝起き直後からコメダでカツパンを頬張る人種ですよ☆ それにしても呼び出しでこれ使うの考えた人天才か? pic.x.com/JYK4gjCHza
@bekotann2525コメダって、美味しいけど量多いよね😅
@Fomalhaut510みねらちゃんこんばんは🌙*゚ 黒ミル貝なんてあるの? 関西にはなかったような気がするな🤔 あとで行ったコメダの限定食べた?すごくお芋の味がして美味しいよ🍠 娘が時間あると誘ってる、親離れ出来て無いのかもね🫣💖
@chisei0618私も半年ぶりに出演ありがとうございました🩷ྀི 清里さんに久々に会えて嬉しかったです✨🥹 コメダのテイクアウトで是非シロノワールを🤍ྀི