ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 モーニング6 トースト4 ハンバーガー3 コーヒー3 カレー2 食パン2 アイス2 モンブラン2 ジャム2 昼飯2 刺身1 和食1 牛丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 シチュー1 ホルモン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 プリン1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまか1 ご飯屋1 みそかつ1 アップダウン1 エスカ1 ガスト1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サカイ1 サンド1 スタバ1 スパゲティ1 ドトール1 ブランチ1 風来坊1

"コメダ"の口コミ・評判  6/23 21:03現在

2024年10月15日 12:22 紗霧
コメダ珈琲の味噌カツサンドがどうしても食べたくなって、めっちゃお腹へってるしいけるだろ!!と思ったけどやっぱり食べきれなくてお持ち帰りした😂 流石だぜ、コメダ…!!!!
2024年10月15日 12:10 ともちよ@オルカン魔神ホールド中
コメダで早めの昼飯 メンタル沈みがちなときは ·食べる ·筋トレする ·日光浴びる これで解決✨ バナナジャム、イチゴジャム、たまご 山食パン、ローブパン オルカン並みによく分散されてて、栄養バランスもバッチリですね🔥🔥 午後もやるぞー🔥 pic.x.com/srS4Xq9Ovr
2024年10月15日 12:10 ともちよ@オルカン魔神ホールド中
コメダで早めの昼飯 メンタル沈みがちなときは ·食べる ·筋トレする ·日光浴びる これで解決✨ バナナジャム、イチゴジャム、たまご あんこ、山食パン、ローブパン オルカン並みによく分散されてて、栄養バランスもバッチリですね🔥🔥 午後もやるぞー🔥 pic.x.com/MGjg3AXhIG
2024年10月15日 0:59 綴ーつづるー
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
2024年10月15日 0:33 あおり
LIVE前はポテト。 最近LIVE前ご飯、ほぼポテト/(*^^*)\ LIVE後はチーズカレートースト。 新メニューかな?なかなかないメニューだし、めちゃ美味しかった✨o(*⁰▿⁰*)oまた食べたい😋 コメダさんは豆菓子も好き🥰パッケージも秋仕様で良いね👍✨ LIVE最っ高でご飯も美味しくて名古屋に悔いなし✨😌 pic.x.com/P1e9RNpV8c
2024年10月14日 23:42
今日は川崎駅周辺でデートしてきた✨ 何回か行ったことはあるけど、周りを見ることはあんまなかったから、いろいろ見れて良かった!✨ コメダでご飯食べたんやけどやっぱコメダは美味しいね😋 ゲーセンとかも行ったんやけど、UFOキャッチャーで彼が景品たくさん取ってくれてさすがやなって思った😂笑 pic.x.com/H1vd2mFV2K
2024年10月14日 23:11 つかさ@
@private_kalkanコメダのみそカツパン好きなんですけどぜんぜん食べきれなくてよくお持ち帰りの容器頂いていました……!
#パン  
2024年10月14日 22:11 ko*he(エイス)
コメダでカレートースト頼んだらこれ pic.x.com/Lt5jnFAFMm
2024年10月14日 22:00 ビィ玉
@Rin04pleコメダのちっさい豆菓子ほんまに好きなので分かりすぎます、好きすぎてレジ横の持ち帰りのやつを買うたくらいです
2024年10月14日 18:29 もち
コメダのクーポン使いに行かないと。テイクアウトでいいかな。
2024年10月14日 17:01 でるた
@_kagerou_0遅いけどコメダ言えば持ち帰りの容器貰えるよ
2024年10月14日 16:31 月花
帰りがてらスタバかコメダかドトールに寄ろっかなって思ってグルグル回ってみたけどどこも混んでて人が多いからやめた んで某店でテイクアウトでミニモンブラン買って帰ってきたけどコーシーかチーを買ってくるの忘れて泣いた゚(゚´Д`゚)゚ pic.x.com/vqfv4RhYcD
2024年10月14日 16:00 雪見あまも(vrc:あまもちゃん)
@yuzutoma_なるほど…この辺コメダここしかなかった…!次はテイクアウトにします…😭
2024年10月14日 15:19 ゆーり☺︎4m?
なんでさ、BBAって距離近いわけ?コメダのテイクアウトの注文してる時隣に来られて急かされてるみたいな感じだったから一回注文やめてジッと見つめたら後ろ下がったわ
2024年10月14日 13:53 デコチ
ブランチでコメダ行ったけど、ハンバーガーがでっかい🤣 pic.x.com/7OuGD5pJop
2024年10月14日 13:32 チータラ
コメダの後に辛麺食うアホ pic.x.com/sQJyjlPYJs
2024年10月14日 12:49 桜鬼 そらワン東京・うしさせ夏ツ参戦
やばいコメダのコーヒー豆美味しくて追加頼んだら思った以上に量多くておなかいっぱいになってきた… これ袋で貰ってるし持ち帰りOKか…?
2024年10月14日 12:42 マイティー❤️?
@mentai_pepetamaありがとうございます😊 がっつり美味しいです❤️ コメダ!YouTubeで気になったので昨年帰国した時に初めて行ってみたんですけど、夜8時すぎてたのでメニューがなくて?スパゲティみたいなのを頼んでしまいました😅 次回帰国時に行けたらボリューミーなサンドイッチを頼んでみたいです😊
2024年10月14日 12:30 トラアク
アップダウン有の閾値走プラス中強度走23キロ😊 今日は休みでいつも刺身がお腹いっぱい食べたくなったら行くご飯屋さんに行った😊 コメダと同じで逆見本詐欺😊 これで1600円😊 pic.x.com/YJctCRCgPa
2024年10月14日 12:12 ?
コメダのモーニング、飲みもの頼むだけでパンついてくるのお得すぎるじゃん🫶🏻良い朝だった☀️ pic.x.com/fKmewPS3kO
2024年10月14日 9:32 ゆぴ0201?
そういえば昨日モーニングで初コメダ行ってきました🍴 人気店だからか、結構混んでてビックリ😲 いつも8枚切りパンを食べてるから、厚切りパンも食べ応えあって美味しいのに気づいた🍞 もう少し行きやすい場所だったらな~🤔 pic.x.com/SkjrhvUvax
2024年10月14日 9:30 さとみ
@karita90756214コメダは逆にびっくりさせられますね🤣 母は食べきれないのでいつも持ち帰り用の容器を持参します😊
2024年10月14日 9:12 睦月
てる!しかしSNSにパンの情報無し。パン好きだからパン売ってるって聞いたらねぇ? 店内、床やら天井、調理場?などはコメダの名残りはあるけど座席は全然違うし、本すご!一人掛けの席しっかりあるのいいね。パンは次回、旦那連れて他の種類のモーニング食べにくるでいいかな~。 pic.x.com/GYxAanjiBN
2024年10月14日 8:51 きびたん
コメダのクロネージュ 人にオススメされて食べてみたらホントだおいしいー! バームクーヘンだからパンのシロノワールよりフォークで切りやすい&アイスが熱で溶けずゆっくり食べれる✨ 今日も良い一日をお過ごしください! pic.x.com/bOEaQL5PxZ
2024年10月13日 23:13 にゃんちゅー
朝起きたら 「ジム行く?それともコメダでモーニングする?」の二択を迫られたので、迷わずコメダを選択🥪☕️ いつも日和って注文しないビーフシチューを今回初めて食べたけど重すぎずペロリでしたわ。 休日モーニングハマるぜ〜!🙌 pic.x.com/y31HOcKL8s
2024年10月13日 22:11 じょにぃ@メンズコーチ カス
コメダのお月見フルムーンテリヤキバーガーを食うという罪を犯した。 美味しかったけどやはりでかい。 ハンバーガーうめえ。 pic.x.com/H4ruNaIdwr
2024年10月13日 21:30 ??MANA ??
今日はお昼矢場味仙で台湾ラーメンを食べてコメダでお茶して帰りはラウンジでテイクアウト頼んでおいた美味しい牛丼を食べました とってもおいしかったです。 pic.x.com/OcnTqseVvc
2024年10月13日 20:52 MK
コメダでカツカリーパン食べちゃいました🤣カロリー凄い😭 pic.x.com/Cvsv7BPhlQ
2024年10月13日 20:42 あさか(次は10月スパーク)む47a
@bighonei3後日「え?wそれ食い切ったんスか?w持ち帰り出来ますよコメダww」って河野に吹き出されて流石に手が出た🐐さん、現世でコンプラの鬼になってるサカイ課長に絞られる後日談もセットで!
2024年10月13日 16:13 わかちゃん❤️???
今日の現場 今週末は、実家の秋田市に来ています。 ライブに行かない週末! →これでオタ卒出来る(\出来ない)。 秋田と言えば、竿燈、ナマハゲ、壇蜜。 お昼ご飯は、ホルモンの貝焼き。 食後は実家から100mのコメダで コーヒー。つい行ってしまいます。 pic.x.com/0aMEt9Kggv
2024年10月13日 14:30 みかん
帰りに コメダでなく、おかげ庵寄って来た😊 栗シロノワール抹茶ときなこオーレ。レトロスパゲッティ。お腹いっぱい😋 おかげ庵のおしぼり 抹茶色✨ pic.x.com/5XwxBrLix4
#抹茶  
2024年10月13日 13:49 わか
コメダ行くつもりで出たけど手前の和食ランチにふらふら うまかた pic.x.com/eP24ptZ77A
2024年10月13日 13:32 suu
気分次第でせっかくの連休広い公園にテント持って行ってコメダかドミノテイクアウトしてのんびりごろごろ本読みたい
2024年10月13日 13:02 Asiko
コメダのテイクアウトいまいちどこでどうすればスムーズなのかわからんのよな。人気店過ぎてだいたい人がいるので。間隙をついて、レジで言ってるけど。だいたい敗北する
2024年10月13日 12:52 ellie
久しぶりのコメダです✨️ カツパンでかすぎー!😋 pic.x.com/lk4aS8kLF6
#パン  
2024年10月13日 12:22 ❄️ここち❄️
しばらく主食がアイスとスイーツでしたが、久しぶりにまともなお昼🥪を食べてます😅 コメダのトースト、卵を落とさずに食べるの難しくないですか… 美味しいです🤤 pic.x.com/GkSBbAHozI
2024年10月13日 12:09 △村雨▽
エスカのみそかつ双葉さんでみそかつ+きしめんの定食を食べて、伏見駅のコメダ珈琲店でBEYOOOOONDSの密着映像を視聴してます。終演後の祝勝会をやる手羽先の風来坊さんもコメダと同じビル、フロアでした。 pic.x.com/obl97EwD1Z
2024年10月13日 11:52 3
今日はコーヒー飲みたいしそろそろお昼ということでコメダへ。 ハンバーガーの大きさが不明だったからカツパンと同時は流石に躊躇った… 両方とも旨い😋 pic.x.com/wZFNua9DeU
2024年10月13日 11:12 RIDEN00(リデンゼロゼロ)@りると??☃️☄️⚒????????✖️推し
@suzumisiroコメダは本当にデッカイけど美味しいですよね🤤
2024年10月13日 10:52 まどぎわ
@kyo_114514コメダ持ち帰りできるんですね😀
2024年10月13日 10:52 KTR
朝メッシ めんどいから ガストの宅配頼んでしまた😓 これと冷蔵庫の残り物にて… コメダに行っても 良かったんだけども…🙄 夕食はどうしよかなあ🙄 pic.x.com/cIXmtJIBp1
2024年10月13日 10:12 神来社カノン(LC管理人)
@soranoahoおはよー さつまいもの日は初耳だったのだ😮 うちは芋羊羹好きだの🔶 あとはテイクアウトじゃないけど、 コメダで安納芋スイーツしてるかな👍
2024年10月13日 9:31 みく
おはよう世界 めったにパン食べない人が妻に誘われたコメダにきたよ(5年ぶり2度目) pic.x.com/p7yfdQ041T
#パン  
2024年10月13日 9:02 Love/旅川愛
フレンドにコメダの妖精が多いので、 それに倣って僕もコメダモーニング……! 安定して美味しい。 pic.x.com/nsXi1VkfGv
2024年10月13日 8:22 楓?すこん部⚒️??☄️??? ? ?11月2日よみうりランド参戦予定!
おは🌽です〜 今日はお休みなので近くのコメダでモーニング!ここのトーストは美味しい😋 明日からまた6連勤が始まるから今日は色んな切り抜き見てゆっくりするぞ〜 pic.x.com/rV3Z1uIeqR
2024年10月13日 7:52 さい?▲
@kochanhrv1コメダのコンスー美味しいよねー!
2024年10月13日 6:50 しんぼっち
出来るデブは寝起き直後からコメダでカツパンを頬張る人種ですよ☆ それにしても呼び出しでこれ使うの考えた人天才か? pic.x.com/JYK4gjCHza
#パン  
2024年10月13日 6:42 A K (ヘッダーはハニートラップの女)
@bekotann2525コメダって、美味しいけど量多いよね😅
2024年10月13日 3:50 y.
@Fomalhaut510みねらちゃんこんばんは🌙*゚ 黒ミル貝なんてあるの? 関西にはなかったような気がするな🤔 あとで行ったコメダの限定食べた?すごくお芋の味がして美味しいよ🍠 娘が時間あると誘ってる、親離れ出来て無いのかもね🫣💖
2024年10月13日 0:52 名古屋グルメ?りお?
@chisei0618私も半年ぶりに出演ありがとうございました🩷ྀི 清里さんに久々に会えて嬉しかったです✨🥹 コメダのテイクアウトで是非シロノワールを🤍ྀི
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ