ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーンスープ4 コーヒー4 モーニング4 ハンバーガー3 カレー2 焼き鳥2 トースト2 そば1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 カツカレー1 唐揚げ1 フォカッチャ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ミルクレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ2 サンド2 あおちゃん1 すき家1 はすみ1 やまに1 エスカ1 コストコ1 コメダ珈琲1 タイ料理1 ドトール1 バーガーキング1 パンチャ1 ブランケット1 ポーク1 マック1 LINK1

"コメダ"の口コミ・評判  6/23 22:32現在

2024年10月13日 0:52 名古屋グルメ?りお?
@chisei0618私も半年ぶりに出演ありがとうございました🩷ྀི 清里さんに久々に会えて嬉しかったです✨🥹 コメダのテイクアウトで是非シロノワールを🤍ྀི
2024年10月12日 23:51 ?の佐藤さん
!? 気づいたら過去一いいねをもらっている…! 北海道蒸しチーズケーキとうさぎさん親和性高いよね🐰🧀 これはおやつを持ち去って北海道蒸しチーズケーキの上で食す佐藤さんです(見切れるコメダカツパン) pic.x.com/9E4erSN6PZ x.com/usagino_satou/…
2024年10月12日 20:11 風間
もすはフォカッチャだから仕方ないけどパン柔らか過ぎてちょっと食べにくかったな…玉子が左にずり落ちたし💦ー美味しかったけどねッ コメダのフルムーンは美味しかったけどめちゃめちゃデカかった、これとコーヒー飲んだらお腹いっぱいになった、デザートにケーキ頼むつもりだったけど無理ww pic.x.com/qTdemOqEuN
2024年10月12日 20:10 キュータロ
コメダのフルムーンバーガーテイクアウトした!美味しいいい けど上と下のバンズを同時に食べることが困難 pic.x.com/nWSsILF9jW
2024年10月12日 19:12 コジ²??
やっぱりコメダのハンバーガーサイズおかしいわwこれだけで結構きた… pic.x.com/BfyXZbk9AT
2024年10月12日 18:32 CanB?
友達と昼コメダ カラオケの後 焼き鳥〜 pic.x.com/AfWFwxGzAu
2024年10月12日 17:29 akiyok
おかげ庵で初めてレトロスパゲティー食べました。コメダとは麺がちがってこれもまたおいしい〜🍝 pic.x.com/H9NgUK9r31
2024年10月12日 17:10 REYER
コメダ行った事ないマンが初体験💖 ええ、勿論1人ですとも😑 流石に17時だと店内は空いている👀 •みそカツパン •ジェリコ この2つをドキドキしながら注文🤤 いつも通り早々に舌を火傷しました🔥 前情報通りボリュームが凄くてぽんぽんキツイ🙃 pic.x.com/TdsKONnl2H
#パン  
2024年10月12日 16:30 くるは?
初めてのコメダのかつパンチャレンジでした(無事完食) pic.x.com/l3oGggevrp x.com/K9uru8a/status…
2024年10月12日 13:52 弱者おじさん
コメダの月見テリヤキバーガーおいしい!
2024年10月12日 13:51 はる
みなさんこんにちはだぬ♪ あおちゃん初めてのコメダだぬ🥰 豆もサンドイッチも唐揚げも美味しかっただぬ🤤 またお出かけしたいだぬな〜🥺 pic.x.com/EeWT4Tkj3u
2024年10月12日 12:32 深/つべ名:嶺上開花 〰️???
美味しかった( ・ᴗ・ )🍴 普段食べるハンバーガーも美味しいけどコメダの月見はバンズがふわふわしててお肉も肉厚あってやっぱり美味しい 期間もののミニシロノワールもコーヒーと食したけど美味しくて大満足 pic.x.com/3C8QVj2ogY
2024年10月12日 12:11 ぽっくる
昨日の焼肉からのコメダ。 撮影用のコレチェキを友達に見せて、ぽが言うようにやっぱ(みし)可愛いなとの反応。そうでしょう😌✨となるぽ。 pic.x.com/jH8u0GiWDD
#焼肉  
2024年10月12日 10:39 田中スーザン美ふゆ
お持ち帰りコメダしたわよ月見バーガーとバナナジュースよ。時間的にモーニングも付いたわ。
2024年10月12日 9:33 唯藤くるみ?原稿しろ
一ヶ月で6万字書いて10万字の一次創作小説を完成させた話&自分なりのコツ|都海 @toookai__ note.com/tokai_statice2… これ読んでから密かに気になってたコメダのコーンスープ! 「コーンスープなんてどれも変わらんやろ……」と思ってたけどたしかにこれは美味しい……🌽 pic.x.com/NPsPhB9amT
2024年10月12日 9:32 ヨリコ
コストコのフードコートにあったローストポークサンドウィッチ  コメダのカツサンドくらいある  冷え冷えなのでグリルで5分くらい焼いて食べます  パンがぱさぱさなので唾液全滅サンドウィッチ  ローストポークは美味しいです pic.x.com/khtOxIyghA
2024年10月12日 8:50 あっきー?ツクリンクEM
コメダはカツパンだけじゃなくホットドッグも美味しいのでなにとぞ…!!! pic.x.com/DBzsgWUAzh
2024年10月12日 7:32 るな
今日はコメダで1人モーニング。コーンスープ初めて頼んだけど美味しい。スープが美味しい季節だね。 pic.x.com/e9fQBDoFUl
2024年10月11日 23:21 青井
コメダさんでフルムーンバーガーと一緒にお持ち帰りで買って来たミルキーのミルクレープ、半分祖母にあげて残り半分はあとで自分が食べようと思ってしまってたのに、全部食べられたっぽくて追い打ち。良いけども!祖母の食欲が旺盛でなによりですけれども!!
2024年10月11日 21:53 じるラスカル
とても美味しいカツカレーを食べてきたのだけれど、カツが大きすぎてカレーと別で出てきたコレをカツカレーと呼べるのか🍛 そしてカツは全て塩で食べました😋 ホテルのすぐそばにマックとコメダとバーガーキングがあるのだけれど、明日の朝食はどれにすれば🍔 pic.x.com/GzI1326mRc
2024年10月11日 20:01 のっしい
コメダさんとコラボしたら エタナイの面々がテーブルいっぱいにいろんな注文したもの(サンド類・シロノ・小倉トースト、お飲み物はもちろん"たっぷり"でw)を並べて あぐあぐ頬張ってる姿が見たい♪ マンティスさんは両手にサンドだな ヘスティアさんは食べきれない分はちゃんと持ち帰りにしてると思うw x.com/LINK08089/stat…
2024年10月11日 18:42 ハルマックス????‍⬛
今日仕事場に泊まりだからコメダの持ち帰りを食べるんだ〜(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) みそカツパンとコメチキとバナナジュース食べる(*´﹃`*)
2024年10月11日 18:30 無脂肪トール?ᐝ
コメダの お月見フルムーンバーガー🍔 実物見るとデカイなꉂ🤣𐤔 ハンバーグは柔らかいけど、 もっと肉々しい歯ごたえを希望🙋‍♀️ pic.x.com/Nwly0kjOvc
2024年10月11日 16:12 クロミミ
下北沢カレーフェス 10/11開会式.10/12🔵芸人フェス場所:コメダコーヒー側&スタンプラリー🍛❤️本日スタンプ3個で、2個と3個の分で、2商品、凄〜い😵 次はスタンプ一つで4個目からだそうです。お早めに来てね! @329entame pic.x.com/kvhsk0Dl2H
2024年10月11日 14:52 土竜
おいしいミルクコーヒーおいしいです、コメダのミルクコーヒーだいすきなのだけどそれ好きな人はめっちゃ好きだとおもう
2024年10月11日 14:10 小宇宙(エターナルバカの称号を得し者)
エスカ地下街に!?めっちゃ気になるんだが❣️テイクアウト専門コメダだと!? instagram.com/reel/DA3ISw7Aj…
2024年10月11日 13:12 ぽんまる®
@AiNA_MOMOKO_だよね! コメダのバター美味しいし🤭 多め一択にするwww
2024年10月11日 11:32 いーそー
フリーランスになりたい、個人で稼ぎたい!そう思うなら毎朝コメダで アイスコーヒー ローブパン 卵ペースト バター これをセレクトしたら結果でます pic.x.com/eK1Glh2Tnl
2024年10月11日 11:10 旅する投資家 はるかみ
我らが[3543]コメダ珈琲ことコメダホールディングス いい感じに日足で窓開け上昇! POON RESOURCESというシンガポールのタイ料理屋さんの株式を取得したり、総店舗は1050店に もう株取得してから数年ですが、77%上昇してくれています! pic.x.com/ZnDpgi26bD
2024年10月11日 10:32 おぱんちゅうさぎ@グッズ案内
おぱんちゅうさぎ グッズ 毛布 ブランケット マイクロファイバー もうふ 韓国限定 なぜ人気 作家 アニメ 可哀想に ガチャガチャうさぎ キーホルダー カレー 歌 コメダ コラボ 本 おパンチュウサギ展 イラスト 仲間(PR) 👉hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u4ft7.6… 商品情報素材/材質詳細… pic.x.com/Gd0fZycwiD
2024年10月11日 9:20 やんやん@元超絶クソギャブラー投資家
@Hiroooo1985コメダ持ち帰りあるんですよ😂
2024年10月11日 9:12 余裕資金はフルインベスト
@9mNf0ukELYXA72Zコメダって持ち帰りあるの知りませんでした😂
2024年10月11日 8:51 ろん@Re:ゼロから始める投資生活
@9mNf0ukELYXA72Z今日は持ち帰りなんやねー☕ お家でコメダもイイかも😆
2024年10月11日 8:12 焼きそば
これ叩かれてるの⁉️ええやんかすき家(´;ω;`) おいしいよすき家(´;ω;`) でもコメダのモーニングが一番好きかな(´;ω;`) x.com/edanoyukio0531…
2024年10月11日 7:53 ゆき???????
コメダのコーンスープ、うまい pic.x.com/iRPUn3KGGM
2024年10月11日 6:30 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! 昨日は予定通り朝からコメダでコーンスープを嗜むことに成功しました。 あのコーンの濃厚な旨みと甘さがクセになるんですよね〜🥰 これからより寒くなるから、お世話になることが増えそうです。 朝の出勤前におすすめです! pic.x.com/i3lFpFNn08
2024年10月10日 22:53 和美
昨日はコメダの夜飯。思ったより量少ないな… 今日は地元の老舗焼き鳥と酒。久々に美味い焼き鳥食べれた!タレが美味しいお店は当たり!日本酒も飲んだのでいい感じに酔いも入ったので寝ますw pic.x.com/zvKlpk9hVC
2024年10月10日 21:02 ?️みろく?
@parisan_edenタンドリーチキン!!! 美味しいですよネ✩ 私もよく食べます🍴 でもコメダも近くに欲しいなぁ…電車で隣の隣りの隣の町まで行ってバスで30分くらい行くとやっとあります☕😅
2024年10月10日 20:19 はるタコ‼️(まじかよ)
持ち帰りコメダあり…⁉️
2024年10月10日 19:32 moimoi@SF
夕食は、ハンバーガー😋 大きい、コメダもビックリ😎 pic.x.com/J5VyCZdEkx
2024年10月10日 17:42 あいこ|開運アドバイザー?
@ponpon_tamatamaぽんぽんさん ワタシもコメダ派です☕️ 落ち着くし美味しいしサイコーです😋🥪
2024年10月10日 14:29 とみー
久々にコメダに行ってカツパンを食べた 1年前は余裕で食べられてたのに、今、3分の2くらい食べて吐きそうになってる こんなに油分多かったっけ??? pic.x.com/M58smmGjaT
#パン  
2024年10月10日 13:12 バンビ
初コメダ。カツパン食べたかってん。 pic.x.com/LmJKqFjLJv
#パン  
2024年10月10日 12:52 音乃葉あいか
@kaminokefusaコメダ美味しいですよ!ただ一人で行くとご飯とデザートとドリンクはかなりキツイので誰かと行ってシェアするのをオススメします😇
2024年10月10日 12:32 AiRU ⚔️6日booth?
@yama__0000マジか!!やまにもおかげ庵の魅力を知ってもらえて嬉しい〜!😭✨ 甘味美味しい上に安いのよね🥹🥹抹茶とかほうじ茶とか飲み物も豊富だから迷わん…!? 店内もコメダ系列で落ち着いた雰囲気だから本当いいよね…🫶🫶
2024年10月10日 11:32 うさぎ?
コメダが好決算で3%上げてる📈 たまたまポケモンコラボ商品が今日から発売ᝯ◂▽ࠫ ࠦ‘֊‘ ࠫ▾ಎ 業績に影響あるかはハテナだけど 一昨年はちいかわ、去年はすみっコぐらしで盤石の業績🎉 今年の12月は何とコラボするか楽しみだ🐰 私?私は100株保有で半年に1回優待でカツパン食べるだけす(ノ∀`) pic.x.com/htWClDq5W0
2024年10月10日 11:02 くみたろす???‍❄️?
@agepoyogameコメダ美味しいですよね♡ 実物もメニュー表どおりか、むしろそれより大きいじゃん!なのもいいです😆
2024年10月10日 10:52 kan
@mejima_kuro大丈夫、食べれなくてもコメダはテイクアウト出来るよ虚無!!
2024年10月10日 10:42 ののい@西表島で釣りだけして生きていきたい
コメダのモーニングよりドトールの方がコーヒーが美味しいからすこ なんか知らんけど2杯もらえた。 pic.x.com/Fzkb08UAMl
2024年10月10日 8:30 aya
ゆで卵ペーストをのせて焼いたぱん。 今度コメダさんいったら小倉トースト食べてみようと思うけど焼いたのが好きやねんな。そう考えたら家でしよかってなる💭 いただきます🥚 pic.x.com/q4kFdGZhzQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ