ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 コーヒー4 モーニング4 ハンバーガー3 トースト3 シチュー2 コーンスープ2 ミルクレープ2 ジャム2 ランチ2 寿司1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ホルモン1 コロッケ1 食パン1 サンドイッチ1 アイス1 モンブラン1 ミルクティー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲3 サンド3 てりや2 おうちカフェ1 ばあば1 やまだ1 カフェオレ1 コメダ珈琲店1 コーヒーチェリー1 スガキヤ1 ソウル1 ドトール1 パン屋1 ミシュラン1 珈琲館1 紀伊国屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 00:07現在

2024年10月10日 8:10 ポンドル800
コメダってコーヒー頼むとパンまでついてくるの?すごくない?(遅 pic.x.com/uJP3Qal8cK
2024年10月10日 7:50 あずたそ
あさコメダきた 写真撮るの忘れてた カツパンデカすぎて普通に目出た pic.x.com/slVvp1UcWC
2024年10月10日 7:32 あらいさん/U1ARAI
コメダのハンバーガーうめえー pic.x.com/w9ylWoc8zG
2024年10月10日 6:29 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! 今日はこれからコメダで コーンスープを嗜むという一大イベントがあるので、 朝からハイテンションのせんみそです。 しかもこのコーンスープ、山食パンと相性バツグン🥰 パンを浸して食べるとこれがまた上手いのなんの✨ 興味がある方はぜひ試してみて😆 pic.x.com/piaaf0JC9x
2024年10月10日 6:00 記念日お取り寄せ
コメダ珈琲ポケモン?通販お取り寄せ買える店売ってる店限定販売】コメダ珈琲店 ホーローマグ 350ml マグカップ コーヒーカップ コメダ 3色展開 珈琲色 コーヒーチェリー色 クリームソーダ色 おうちカフェ 喫茶店 レトロ アウトドア キャンプ コーヒーkinebiotoriyose.xblog.jp/article/505131… @kinebiotoriyoseより
2024年10月10日 0:10 椎名りか@(=゚ω゚=)✨
お昼はコメダ珈琲の月見てりやきバーガーとミルクティー! 分かりづらいが流石コメダだなと言う大きさのハンバーガーだった(笑) 美味しかった🌝 これで今年は月見納めかな? そして仕事帰りに充電なくなりそうだったし元上司さん待ちで珈琲館へ頼んだのはローズヒップティー😂 美味しいし癒される✨ pic.x.com/hVoCGqWwi1
2024年10月9日 22:59 きなこおはぎ
@Fouringoコメダ!ノーマークだったけどおいしそう…そして安定の大きさ笑明日テイクアウトしちゃおうかな!
2024年10月9日 21:50 mekame
コメダで吉本ばななの『鳥たち』読んでる。地元の本屋では出版元で在庫なしで取り寄せ出来なかったけど、紀伊国屋で買えた。
2024年10月9日 18:31 みー
今日の昼は同期とコメダ🍔☕️ お月見フルムーンバーガー でかかった…!!美味しかった そして夕飯にロースカツ定食食べてる 今日は1800kcal 久々にこえた!! 朝43.2kgだったからおっけ pic.x.com/BljoiOWUlj
#定食  
2024年10月9日 18:20 ミィジャ
仕事なんてやってられっかぁ〜〜 コメダで持ち帰り作業します、なんで?
2024年10月9日 18:11 きゅーの / meganeiro
娘の注射とおつかいが終わったので ひと息入れるためにコメダへ☕️ カツパンはばあばへのお土産👵 pic.x.com/XK8StMmhXO
2024年10月9日 17:29 せんみそ コメダ情報局
コメダで晩ご飯食べる時の おすすめメニュー5選! ①カツパン ②自慢のドミグラスバーガー ③たっぷりたまごのピザトースト ④ミックスサンド ⑤夜コメメニュー どれも大ボリュームでお腹いっぱいになるけど、特にカツパンは超ガッツリメニュー🥰 たくさん食べたい時に選んでね😆 pic.x.com/7eHUxS9dxL
2024年10月9日 14:52 ( ᐛ )و@もぴ??でリプできません
コメダのミルクセーキおいしい🧡
2024年10月9日 14:19 Mamenosuke
コメダのテイクアウトしてきましたー。 月見やってる内にどうしても食べたくて。 テスト期間で早帰りの娘と分け分けして食べました(๑´ڡ`๑) pic.x.com/lUu3giwrY4
2024年10月9日 12:31 ととら
本日は異国の料理チキンレザラとインドネシアのビールと地ビール、コメダのカツサンドを食べ飲みしながらPIERROTの映像を見る会です pic.x.com/Nws1e7tFl2
2024年10月9日 11:30 せんみそ コメダ情報局
こんにちは! 珍しくおはようポスト忘れてました💦 ここ最近雨も多いから寒くて朝起きられません🥶 そろそろ衣替えでしょうか。 次にコメダ行く時はコーンスープであったまるぞ!! 皆さんも体調気をつけてね😊 pic.x.com/fbtbsmK8aQ
2024年10月9日 8:32 ウコン
今日の推し活 綺星さん綺星さんコメダの純栗ぃむ🌰 とっても濃厚な栗の餡が甘くて美味しいですよ! モンブラン好きならオススメです‼︎ pic.x.com/MZ9FwxFCfe
2024年10月9日 7:52 81さん
ちいかわ いもむしパン アレンジ③ あんバターチーズサンド2024 今年はバター少なめクリームチーズマシマシ💪 ってかあっま!甘過ぎる!だめだww 塩味:クリームチーズ、バター 🆚 甘味:おいもあん、コメダ小倉あん、ホイップクリーム ファイ🔥 絶対王者コメダの甘味 圧倒的勝利🤣 pic.x.com/0SmmNqZyYv x.com/nh3975/status/…
#パン  
2024年10月9日 6:12 ミクジュー
おはようございます! コメダ珈琲の「もったいないバナナジャム」にはまっています。皮に傷がついたり、熟れすぎてしまって茶色い点々が皮にできてしまったバナナは規格外として廃棄されてしまうそうです。しかし、皮をむけば、中身はおいしいバナナ。コメダのバナナジャムもとってもおいしいです!🍌 pic.x.com/V9uIVUOTx7
2024年10月9日 0:31 しろろ
焼きそば食べたくて行ったんだけど、3人前頼んだら全部乗せで来たからすごい量ww +ミニお好み焼き食べて最後にコメダ! ミルクレープ美味しかった pic.x.com/WqD3us3BbX
2024年10月8日 22:30 ウサギ
昨日早く寝た そしたら朝4時過ぎには目が覚め ゲームの日課して コロッケ食べたくて朝に種作り 夜仕事帰って揚げたら 美味しくて満足💮 後、コメダは神! 週2回は通ってる そして、ゲームしようと思ったらもう眠い🥱💤 早寝したら成長ホルモン出るしきっと自律神経も整うよね 健康大事!おやすみ😴 pic.x.com/pLIUu5l3dJ
2024年10月8日 21:32 和楽-waraku
最近やる気でないので 期限が切れてしまう勉強会の動画を頑張って観るぞー!とご褒美コメダでモチベあげ 食べきれず半分は持ち帰り アルミホイル貸してくれるのありがたい🌟 1.5倍速で見終わった!メモも取った!夕飯も済んだ!わたし上出来! pic.x.com/hBGHhBXjzW
2024年10月8日 19:00 ももひろ?百々緋露?卍
初コメダで頼みすぎて店員さん「あの…本当によろしいです?」と言われて「はい!」と言って、しまった!となった時を思い出した。結局、持ち帰りさせてもらった。
2024年10月8日 18:30 ユモンのX
梶秋さんへ もう1つリプ返をありがとうございます。 ちなみにコメダのカフェオレは美味しいですが、それを再現した商品が多くのスーパーやコンビニで販売されているのもありがたいと思います。 カフェオレが美味しいお店はドトールも有名ですが、僕は地元の店舗でテイクアウトしたことがあります。 x.com/ayubj/status/1…
2024年10月8日 17:42 まどまる
帰り道、またコメダに吸い寄せられた💦ポテト美味しい☺️  pic.x.com/5Nd7zORKOF
2024年10月8日 16:50 箸マン
パートさんが無くした財布と携帯を見つけて届けたら、コメダをご馳走してもらえました😋✨ パン食べすぎてデザートが入りませんでした🤭別腹発動せずw pic.x.com/za5dqTR045
#パン  
2024年10月8日 16:30 mikan
ラジみた一部終了😊 今日のキリちゃんいつも以上に可愛さが炸裂してた( *´艸`)❤️ やまださんとのトークも楽しかったなぁ。笑い疲れたからコメダでエネルギーチャージ‼️ 2部も楽しみ‼️ あ…パンがこんな大きかったとは…💦 ラジみた寝ちゃいそうで怖い😱 pic.x.com/8MHECovuJZ
2024年10月8日 15:52 ともとも
@blueparadise41私は 🏨から出て1番初めに食べたのが コメダのモーニングでした 🍞が食べたくてたまらなかった😭 海老カツ🦐美味しいよねぇ😋
2024年10月8日 14:59 JERRY ꕤ︎︎·͜·
本日のランチ🍴 コメダの月見だよ🌕 お月見フルムーンてりやきバーガー🍔 めっちゃ大きい🤣 食べきれなかった分は持ち帰りできますかー? って、聞いてから安心して頼んだけど 全部食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ てりやき味がうまうま✨… pic.x.com/zLFX6CTOF4
2024年10月8日 13:12 ゆっき?
お得なお値段の本仕込み(4枚切り)をお迎えしてきたので、ひとりおうちコメダ しました(◜ᴗ◝ ) 今日はパンに切り込み入れてみた。 コメダ感up!笑 あんこのいれものは百均で購入。エイ、可愛い🤭豆苗すくすく成長中🌱お日様の方に向かって伸びてる姿、癒さるなぁ。 pic.x.com/IjrDGwIVT9
#パン  
2024年10月8日 11:52 ハイカカオさん?高配当株始めました
@moedra_stockこんにちは😸 気分良く食べるコメダのランチはますます美味しいですね✨
2024年10月8日 10:33 じゅじゅ
コメダのハンバーガーおっきぃ(🍔•᎑•🍔) pic.x.com/zJuVGeDYvo
2024年10月8日 10:10 淡桜@にも@筋トレ勢
朝筋トレするじゃないですか? ジムの目の前がコメダじゃないですか? コメダでモーニングするじゃないですか? お腹全然膨れないじゃないですか?? ビーフシチュー追加で頼むじゃないですか? 感動するレベルで激ウマじゃないですか? 最近エンゲル係数やばいじゃないですか? そんな感じ pic.x.com/ytxvG2A5aY
2024年10月8日 9:50 春キャベツ
コメダモーニング。 限定のバナナジャム美味しかったのでおひとつテイクアウト。 pic.x.com/ifTS8WfGUv
2024年10月8日 8:42 かな
@Rima_k_dramaおはよー 昨日寝ちゃってw 夜中Xつい見てしまい踏んじゃうよねw そこで、あ!へり!!ってなった😂 観るまで閉じた方が良さそう コメダ餡子美味しいよ♡ 餡子煮ればいーんだけど、お手軽なのをついつい
2024年10月8日 7:52 Luna**
@io02020202コメダのめちゃ美味しいよね(*´◒`*) ぜんぶボリュームすごいけどw
2024年10月8日 7:49 gimura@中小企業診断士試験R6年度合格目標
朝コメダ。 ずっとローブパンだったが、久しぶりにトーストを注文。 せめてX上では、心穏やかに、泰然自若でいきたい。 カウントダウンもしない。 2次の話もしない。 しないよ。 pic.x.com/beT4isywAx
2024年10月8日 7:32 やぶくん
昨夜は夜コメダ ビーフシチュー チーズたっぷり コメダのミニサラダって他店だとミニじゃないなぁ pic.x.com/qR0i82TF8v
2024年10月7日 21:22 いちる
@ringo_no_migiココア美味しいよね!!!!✨コメダのココアとか特に好き🫶🏻 りんごさんの創作のおとも(お菓子でもBGMでも)が知りたい!!!
2024年10月7日 20:42 1010@レイ
@AramotoYuk1918コメダのモーニングいいよ、ドリンク頼むとモーニング無料で頼めてパンとかついてきて美味しいよ😋
2024年10月7日 20:32 リッキー
コメダはフロムゲーと似ている 何度か爆死(お持ち帰り)して自分の許容量を把握し、自分なりの最適解を見つけることができれば見える景色は変わるだろう───
2024年10月7日 20:30 ぽにお
昨日はフォロワーさん達とコメダ会☕️からの餃子パーティ🥟でした。 しゃべくりつつ色々シェアして食べて1人ご飯でチャージ出来ない色々が充電出来て感謝🙏 特にコメダのバウムクーヘンにアイスがぶん詰まったやつ(名前忘却)とミシュラン餃子が美味しかった🤤 pic.x.com/XqPyh4jl8e
2024年10月7日 19:51 椿山 雪彦
ウォッカにコメダへ誘い「このかつパンとサンドイッチとシロノワールの組み合わせが人気ですよ」とシャアシャアのたまうバボ。 コーヒーとチキンまで追加注文したもんだからしこたま食べることになったウォッカ。 限界超えてまで完食したのにバボはお持ち帰りのパック貰っててキレるウォッカ。
2024年10月7日 18:52 ます@おかめ納豆
久々コメダ。 パン薄くなった気がするw でも十分お腹いっぱい。むしろこれくらいでちょうどいいかもw pic.x.com/NVKROygG4k
#パン  
2024年10月7日 18:51 南原明美(快速ゆきゆき↔中年にアイスワーラー)
お昼後は友達2人とコメダのパン屋に。つかそこ以外行かんかったw pic.x.com/YLDXdCHoGJ
2024年10月7日 18:10 ちこりーたᙏ̤̫ ???
今日はソウルフードオンパレードだった🤭 スガキヤスーちゃんの炒飯初めて食べたけど美味しかったよ🙆‍♀️ コメダのクリームソーダは愛が溢れ出てた❤️ pic.x.com/R9xnrB7bsY
2024年10月7日 17:02 神無
@cz_madokaaa気付いて!!!なかった!!!ごめん!!!!! コメダのバーガーめっちゃデカくて美味しかった!でもパンふわふわだからかスルッと食べれたし美味しい
#パン  
2024年10月7日 16:52 星空の虹⭐️?
(`・ω・´)夕飯は何する? パスタ🍝?ラーメン🍜寿司🍣うどん?蕎麦?まさかポテト🍟?… (`・ω・´)いやコメダ〜‼️コメダ〜‼️ 仮面ライダ〜‼️(謝 (`・ω・´)のミックスサンドトースト🍞を食す 久しぶりの米だw pic.x.com/RKVC5aZYMD
2024年10月7日 16:31 Suzumiya Hibiki
みんながコメダの月見美味しいって言うから行ってきた。 報復に飯テロ! 安納芋のスイートポテトシロノワー、 でらたっぷりサイズミルクコーヒー! 月見バーガーは持ち帰り! 本当サイズデカイ。 全部美味しい。 pic.x.com/QnhrfYpxSz
2024年10月7日 16:20 Kazuhiro I
コメダのミルキーミルクレープ持ち帰り 期待してたほどのミルキー感がなかった 残念😢 pic.x.com/wq745pvYaY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×