ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 ハンバーガー6 モーニング6 ハンバーグ3 コーヒー3 ピザ2 ナポリタン2 トースト2 寿司1 刺身1 おでん1 定食1 そば1 お好み焼き1 餃子1 コーンスープ1 カレーパン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 モンブラン1 ジャム1 ミルクティー1 カプチーノ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや2 おうちコーヒー1 おかん1 みそかつ1 わんぱく1 アルデンテ1 カフェオレ1 サンド1 ハント1 パスタ屋1 ビリー1 フルーツスノウ1 ブース1 ブーツ1 マック1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 05:26現在

2024年9月30日 22:59 まーぼー@マチカネ顔文字団
@personal1234565ナイスコメダ👍 お持ち帰りもできますがベチャベチャになるからその場で食べるのは英断でしたね😎
2024年9月30日 20:32 しゅんじ?
ビリー練 寿司道場 フルーツスノウ 晦日そばで締めくくり (コメダ練は日常) pic.x.com/vzhywse5ms
2024年9月30日 20:11 マド
家電の宅配立ち会ってホームセンター巡っては色々現調して何となくドンキの家具も現調してコメダで月見バーガー食べただけで一日が終わってしまった
2024年9月30日 19:33 はるにゃん?@にゃん恋
コメダのコーンスープって ドリンク扱いなんや 豆菓子ついてきた pic.x.com/fk2vlymevp
2024年9月30日 19:30 10月うさぎ?? ??うおおお、次はZeppですってよ!!
@4cXoNXlXZiJahNl他1人ナポリタンは大抵の喫茶店とかパスタ屋さんのメニューにあるけれど、なんて言うのでしょう? コメダの昔の喫茶店で食べたような、トマト味というよりケチャップ味、アルデンテとか言ってない平たい麺、これがたまに無性に食べたくなるんですよね🍝💕 あっ豆菓子、お持ち帰りしたやつ食べなきゃ🐰笑
2024年9月30日 18:00 ぽてぽてぽてち?
コメダの月見フルムーンバーガー持ち帰りしたのだけど めっちゃデカいw pic.x.com/mie1emygfn
2024年9月30日 17:52 みり☺︎
今日で切れるコメダのギフト1000円分使わなきゃだけど体調死んでていまだに残ってる。。。なんかテイクアウトでもしようかな。。。
2024年9月30日 17:52 のんのん
コメダのハンバーガーデカすぎて草 pic.x.com/akevzbvotj
2024年9月30日 17:10 木井?Dハロ10/30?インパ
やっぱみそカツパン最高、コメダ行ったらこれしか頼まないんだよね、、、すきだよ pic.x.com/5tdobxjlsy
#パン  
2024年9月30日 16:29 なちゅ?
久しぶりのコメダ☕️パンがふわふわ🍞たまごもボリュームあって美味しかった〜😋お月見バーガーもあったから悩んだけど隣の人が半分残してお持ち帰りしてるのを見て止めました😅美味しいけど大きいのよね🍔 pic.x.com/cw1ceau009
#パン  
2024年9月30日 13:49 ピピ美?
先日コメダに‼️ 月見売り切れてて🍛と一緒泣いた カツパンとたまごサンドは美味かった pic.x.com/05rvinsmzy
2024年9月30日 12:22 10月うさぎ?? ??うおおお、次はZeppですってよ!!
2ヶ月以上も美容院に行ってないので、伸びすぎた髪と白髪が我慢できず、今日は美容院に行って来た💇‍♀️ そしてイオンのATMコーナーで用足しを済ませ、ずっと食べたいとおもっていたナポリタンを食べに、コメダに寄り道してる @4cXoNXlXZiJahNl おかんさん!いま食べてる〜😊 やはり美味しいわ〜🐰🙌 pic.x.com/djjo92kyhi
2024年9月30日 12:12 パイン☺︎@2y
むすこと遊び来て、コメダでランチしてる! ……んだけど、月見ハンバーガーでっっっっっかすぎて笑った😂大きい…めちゃくちゃ大きい!!! むすこの方、ミニサンドイッチにして本当に良かった……普通のサンドイッチにしてたら悲劇が起きていた……そしてミニでもサンドイッチの具も多くてすごい pic.x.com/zdptdjcgot
2024年9月30日 11:30 ヲトメ@腹が大盛り
コメダの海老カツパンに食らいついてます(´・ω・) 海老がぷりぷりでなかなかうまうまです🦐 ギリギリモーニングの時間帯で厚切り食パン(たまごペースト付き)も食べたので流石にお腹いっぱい…だけどデザート食べたい欲が止まらないです。 pic.x.com/kckreeqabg
2024年9月30日 11:02 ばなまる
@SisySieRyanいたわりアリガトです……。 作業開始が出遅れましたが、モバイルバッテリーがあったので難を逃れました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )コメダのパンって美味しいですよね もぐもぐ
#パン  
2024年9月30日 10:49 由紀乃
コメダに来た(*´༥` *) 金縁ブーツのクリームソーダ! モーニングのパン…もったいないバナナジャムを選択した、美味しい。 …お月見フルムーンてりやきバーガーもこの機会に食べる〜! pic.x.com/ral5xw5t56
2024年9月30日 8:41 Matcha
コメダ持ち帰りでもモーニングもらえるんか!!すごい
2024年9月30日 8:30 みり
コメダと同じメニュー♪ パンの大きさ ん~・・ま、いっかー♪ pic.x.com/joxyfdwjij
#パン  
2024年9月30日 8:12 miecco
コメダのモーニングに始まり、お刺身盛り合わせとフライ定食でドンブリ飯、宴会料理と爆食爆飲の休日。好きな時に好きなだけ食べられるのは旅の醍醐味。 楽しい時間があっただけに振り幅が大きい😭 pic.x.com/x1riszcbwm
2024年9月30日 8:12 サイトーさん/料理勉強中
@kZu49A5CBmnkWekつんさん、おはようございます☀ コメダなめてました。お持ち帰り初めてしました🤩できるんですね✨
2024年9月30日 7:02 しろの
コメダの豆菓子が地味に好物。おいしいよね。
2024年9月30日 6:11 アルコル❦ ?
ずっと気になってたコメダのピザトースト 表面は玉ねぎとトマトがゴロゴロ🍅そして中にはたっぷりの卵!!カツパンやバーガーとは違う満足感が得られました! pic.x.com/jvprvmh03p
2024年9月30日 2:22 さぶーすたー
コメダ美味しいのに一人で無理あの量
2024年9月29日 23:52 あかい®︎?☀️
赤さんはちいさくてほんのり赤かった(わたしは黒いというか黄色いな)そして名古屋メシはしっかりベタなヤツを回収して、コメダとかテイクアウト手羽先も既にお腹の中です、わんぱく行為が度を超えているので明日から一旦ととのえます😮‍💨 pic.x.com/k5h7uxfo8y
2024年9月29日 23:10 二階堂響輔???焼肉食べたいしカラオケも行きたい
NARLOW パン・ルナリーフィ チェキ① 僕「新木場で日曜日で終演後物販は過酷…」 🍞「ほんとだよー!お腹空いた!」 僕「新木場何も無いよね(失礼)自分はコメダ食べてきた」 🍞「いいなー!」 僕「今月見バーガーと芋フェアやってるよ」 🍞「私は家何も無いから買って帰るかな」 pic.x.com/qsbykcveap
#パン  
2024年9月29日 22:29 tori
飽食の秋🍂 牡蠣のなんか 山芋のなんか お好み焼きwith大葉 コメダ(栗) pic.x.com/w1p0umd5ru
2024年9月29日 21:41 ゼツリーン
@mnpbulky5Gコメダ、持ち帰りできますよ サクッとモーニングテイクアウトで!
2024年9月29日 20:53 倫美
今日の夜ご飯はコメダさんをテイクアウトした。 ハンバーガー🍔デカない??👀‼ ワタスの手のひらサイズだぜ pic.x.com/oiccnfbjlg
2024年9月29日 20:11 あーち
リバ買い物帰り、鴎外橋の横でアコーディオン弾きよる男の人おって、めっちゃ雰囲気良かった。横のコメダでカプチーノでもテイクアウトしてからまったり聞いときたかった。でも普通にチャリ漕いで帰ってきたん。 帰ってきて調べたらコメダのメニューにカプチーノなかったわ。残念
2024年9月29日 19:50 じゆうびと
コメダでテイクアウトした安納芋モンブランと共にゴーストハントクライマックス迎えようと思います。🚲で持ち帰ってきたからちょっと崩れたケーキ… pic.x.com/obf4tqygzy
2024年9月29日 19:13 クルート@29日、中山競馬場の民
ということで、またね東京。 今日は事前に「競馬場行こうぜ!」で召喚した護衛兼案内人に引率されながらコメダに行って競馬を見て餃子を食べて…大満足なのだわ。 そして中山競馬場ブースでの戦利品。 「バッジ24種類かー、どうせならバクシンオーがいいなー(神引き)」 pic.x.com/ulmenvbfho
2024年9月29日 18:00 ユタカ
コメダの朝活、テイクアウトにカレーパンと揚げたパン pic.x.com/4d3h6nctlb
2024年9月29日 17:53 こーじ??
コメダのお月見フルムーンてりやきバーガー!!🍔🎑 期待を裏切らない巨大さでハンバーグもエッグも分厚くて最高だったーー!! そして早々に手持ちで食べるの諦めて箸で食べた、、、🤣🤣🤣 pic.x.com/5rmbuod9wc
2024年9月29日 17:30 ロジャーアンノウン(繁盛期は休めない)
@MWhj9S66XyUiiWCロッテとモスが潰れるとは 最近私もハンバーガー食うの多くなった マックも食べた、地元のスーパーで売っているのも食べた コメダコーヒーは高いから行ってない pic.x.com/zm0ov6nabj
2024年9月29日 16:33 きだ
今日コメダに行ったら、店側が出すものを間違えたらしく、ハンバーガーが2個食べれた。 pic.x.com/pnhg8c1m4l
2024年9月29日 15:30 アルカ
ウマ娘クルクル愛知Day2 第1公演を終えてコメダで小休憩。 で、軽い気持ちで頼んだ「みそカツパン」のサイズがイメージよりデカかった… なんでケースよりデカイの??? pic.x.com/vib121gjt4
#パン  
2024年9月29日 15:10 駅弁mk
@gorirakasuteraコメダ普通に美味しくないじゃん。。。
2024年9月29日 14:53 あとき
昨日食べたコメダのお月見フルムーンバーガー でかい ハンバーグがうまい pic.x.com/vkuglfkyd7
2024年9月29日 14:11 狂犬ちゃん
コメダのハンバーガー見本詐欺やろ、でかすぎた pic.x.com/puedzy9n2s
2024年9月29日 14:10 まさ
こんにちは☀ 今日のお昼はコメダ!!! 注文したのは ドミグラスバーガーとみそカツパン! やっぱりコメダ! ボリュームが半端ないです🥹 でもパンはフワフワだしハンバーグとかカツはジューシーだし、めっちゃ美味しかったです😆 pic.x.com/g70k7z3pxz
2024年9月29日 14:02 ちぇる
激甘カフェオレをコメダで飲むのがとても好き グラニュー糖なんて2本どころか3本入れて飲んじゃうもんね なしでも飲めるし美味しいんだけど小さい頃に親が作ってくれてた味と同じすぎてたまに飲みたくなる
2024年9月29日 12:50 える@10/20*語りのバンドマン
久々コメダ~ 迷ったけどみそかつパンにした。 やっぱ結構なボリュームだな、、笑 名古屋しか勝たん🥹 pic.x.com/ni79wqctei
2024年9月29日 12:50 ベジネズミ
コメダランチヽ(=´▽`=)ノ あと、ちびはピザ、次女は、たまごのピザトースト さすがコメダクオリティ🐷 シロノワールまではたどり着けず😓 🐭家、土日の4食のうち、一食は テイクアウトか外食🐷 (もち、優待活用😏) 癒やし〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ pic.x.com/2limcnmdig
2024年9月29日 12:22 かじゅ
@se_no_tコメダのあん美味しいですよね✨☺️ 私も好きですー!! 身体が疲れて甘いもの欲しい時とかいいです😚
2024年9月29日 12:20 ひーちゃん
@koharubiyori_i小春さん、こんにちは。 コメダのコーヒー美味しですね。 今日知ったんですが…茹でたまごもテイクアウト出来るんですね。 隣の席から聴こえて来ました🤣
2024年9月29日 12:02 カニ岡 モリ美
胃の縮ませに成功したのは良いが、外食すると前と同じ感覚で注文しちゃって失敗する🥲今日はコメダ持ち帰りました🥪 アルミホイルくれるコメダさんマジありがてぇ🙏✨
2024年9月29日 11:02 かじゅ
コメダモーニング!ヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日の夕食おでんのゆで卵食べたので今日は餡子にしたw たまに餡子食べるの美味しい〜✨🥰 ドリンクも今日はコーヒーって気分じゃなかったのでアイスミルクティーに🫖 美味しいもの食べられるのって幸せ💕☺️ pic.x.com/porqyyaarz
2024年9月29日 10:51 おうぎ
コメダで味噌カツパンいただきます。 pic.x.com/jczx2cadir
#パン  
2024年9月29日 10:10 ままこ
コメダで飲み物頼むと出してくれる豆菓子が好きすぎて、レジ横で見つけてお持ち帰り☕️ おうちコーヒーのお供にꕤ︎︎·͜· pic.x.com/bln7b04upe
2024年9月29日 9:52 みり
コメダの3枚切りパン(*´Д`) 1斤を3枚に切ってある(まんまw) お店では1枚の半分しか出てこない理由がわかったあ デ~ン♪(多すぎw)おなかがいっぱいになったよお♪ pic.x.com/4i4ptyuqo4
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×