みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 ハンバーガー3 ランチ3 コーヒー2 モーニング2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 ステーキ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 アイス1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/24 13:38現在
[お腹ぽんぽん] おはようございます♪ 今日は、お昼にコメダで ナポリタンを食べたよ! 平たい麺のナポリタンは、 初めてでかなり美味しかった! pic.x.com/r8lfnhs6v3
@CoffeeShopRetro同じ材料でメニューを水増ししてる。まあ、そのお陰で低コストも実現してるからなんとも🤔白ノワールは美味しい🍨居心地がいいらしいから待つ時間も長いし😞郊外のコメダならいいかも🏡
ハナマサのハンバーグを買いに行くついでに足を延ばしてなんぶちゃんが見えるコメダでモーニング。更に月見てりやきと安納芋シロノワールミニ追加。食欲の秋到来。 pic.x.com/e3illvj9uu
運良くそこまで待たずにコメダに入れたので、ミートソーススパゲッティとクリームソーダで優雅なランチよ pic.x.com/vymsrc09e8
オススメしたのでコメダのお月見フルムーンてりやきバーガー食べてみた 仕事中でゆっくり出来ないのでテイクアウトしたけどてりやきソースが… たまご半熟で味もボリュームもいい感じ! pic.x.com/2gvjvsydzs
祝日なのでジムみたいな所へ行く。レベル上げますね〜とか言われてヘトヘト。腹筋をキムスンギ様みたいにするのは容易ではない事を改めて実感。 コメダのお月見バーガー美味しい🍔 pic.x.com/nhuv4y0q76
@ToMoYo_SeaToMoYoさん こんにちは!✨ 名古屋のコメダは美味しいと聞きます! 店舗によって若干違うみたいです😳 ホテルの朝食も良いですよねー‼︎ 名古屋満喫してください🥰
@62qgtwLr初コメダでしたか〜(*´ω`*) テイクアウトは賢い選択ですよ!
コメダは場所代込みの値段なんだから持ち帰りの時は安くしてほしい。
@rimi_runoシロノワール!!!好きーー!!コメダ美味しいよね😊
名古屋2日目 予定遅めでのんびり。サッカーやらなんやらでコインロッカー無くて焦る セルフのコメダでひと息。パンうま pic.x.com/wpfojy4rpc
夕飯は、テイクアウトした エビカツサンド🦐 コメダ美味し︎💕︎ pic.x.com/mhqbitpgdk
コメダは持ち帰りOKのメニュー多いから、それ以外を食べて余ったものを持ち帰るのも手✨️✨️😋RP 持ち帰り用の容器とかもらえるからカツパン系は翌日のお弁当😋🍴🍱🎶にした記憶(パンはたまご系は持ち帰れなかった記憶)
コメダの食べ物が大きいのは「ゆっくりくつろいでいただくというコンセプトのカフェ」だから(故にソファ) 食べ物大きいのは承知なので多分どこの店舗でもお持ち帰り袋用意してる◎ シロノワールのアイスはホイップに変更すればゆっくり食べられるよ。 (1人だとミニで十分) 元コメダアルバイト店員より x.com/oiiaiooooiaica…
@y_5959_y体調お大事にしてね🍀 私はむしろ元気な時の方が珍しいくらいになって来た…若い頃の自分元気だったわ😇 コメダのパスタ🍝めっちゃ美味しいって聞いたことあるよ😋良いなぁ〜! 今度食べてみます✨
@o0w0opikaコメダのグラタンおいしいですよねええええ… 隣のはミックスジュース…?(放送にも来てくださってありがとでしたー!(^o^)
えーコ、コメダ パンがデカらかなり 行ってきまーす ハンカチ以外全部忘れた(意味不明) お父さんかっこいい(変えられない)> pic.x.com/zj979jgf5p
学生時代コメダでバイトしてたけど、こんな頼み方するお客様は1人もいなかったよ…。 コメダは想像よりデカいからね🤣 もしフードを2品以上注文されたら、けっこう大きめとか、残ってしまい持ち帰りたい方にはパックをお渡ししてるとか、説明してたけどね。 (絵、うまいな…) x.com/oiiaiooooiaica…
朝コメダで金融法務勉強✏️→バイオリン練習🎻→家族でもんじゃ焼きランチ→ドライフラワーワークショップ→ネイルサロン→平日食べるおかずの作り置き👩🍳→スポーツセンターで筋トレ🏋️→美容院→カフェでブレイク→5kmラン→銭湯でととのう🧖♀️平日にもっと色々出来たら良いのにな pic.x.com/asbkniqcvh
@lunalunamilyお値段がいいのは量が多い、大きいせいですね! もちろんクオリティもいいですよ! コメダは万が一食べれなくても持ち帰りできますのでご心配なく!
月見はコメダでキメてきた。味云々よりもサイズがデカいのが嬉しい。お値段もハンバーガーショップよりちょっと高いだけやしね pic.x.com/wlje2b1ixz
コメダの月見お持ち帰りした
コメダでテイクアウト待ち… 店内に汗がポタポタしてしまって申し訳なさに震えてる
最初コメダの月見言うてたんですけど、ぼくが金曜日に鉄板焼きの気分になってしまったので、急遽お好み焼き食べに来ました pic.x.com/kypsbk1gjc
@tetetata123123ユンタンちゃん♡ 連休どこにも出ないから 少し贅沢にコメダに来た🍞☕️🌞 ユンタンちゃん強い✨ 娘半分食べてギブしてたからw アルミホイル頂いて包み、 テイクアウトしたよ😅 ユンタンちゃんに分ければ良かったね😁 次は🫶✨
@Taka_yukI07他1人せめてミニの方にさせておくれよ!!! あとコメダブレンドは明確に美味しくないんよな…… 甘いものと合わせた時だけ、アメリカンならまだ許せる
@oiiaiooooiaicatわかります 笑、初心者コメダの時、この2倍以上頼み、食べれずにお持ち帰りしました😅血糖爆上がりでしたわ
【 🗓9/16(月)~9/22(日)】 来週は月見バーガー週間!🎑🍔 食べ比べするぞ~~っ😋 今のところの予定はこんな感じ↓ (月)→マック/(水)→コメダ/(金)→ケンタ/(日)→モス/ 来週の(月)→ロッテリア どれが1番美味しいかな!?!? pic.x.com/mhtubdqq2d
やっとだ… やっと念願のコメダ! 月見シリーズを食べることが出来たぞー! ( ゚д゚)クワッ 前回はめちゃくちゃ混んでて断念したからな… 出前で注文してしまった…笑 後悔は…ない! それにしてもバーガーがめちゃくちゃデカいし、ボリューミーでめちゃくちゃ美味しかった! また食べたーい!! pic.x.com/r9r8ccrtxc
今日は親友と2ヶ月ぶり?のランチ🍽ランチは、しゃぶしゃぶ🍖その後ララガーデンでブラブラ🚶♀️お腹を減らしてからの、コメダでおやつタイム🍪☕️💕カフェインレスコーヒーと、ミニシロノワール🎶😋😋 もう食べられましぇん(๑•🐽•๑)ブ- pic.x.com/wljstkqrar
コメダ珈琲、飲み物2杯目頼んだ時も豆菓子ついてきて「一杯目だけのサービスじゃなかったの!?」と驚いたし、テイクアウトでもついてきて「店内サービスじゃなかったの!?」と笑ってしまった。絶対に豆菓子を渡したいコメダ好きになっちゃう
やっとコメダの「月見」食べにこれた。 ここはパンが美味い。これはバンズが香ばしくて主役の半熟卵ばかりではない。辛子マヨネーズも後引く濃厚さをキリッと引き締めてくれる。 pic.x.com/z4v1soerjb
私はけっこう食べる方と思うけど、これは流石に無理。かつパンを半分持ち帰りにして(コメダはかつパンの切り方を指定できるし、持ち帰りのパックも頼めばくれる)、シロノワールをミニにすれば……いや無理か。 でも、かつパンもシロノワールも美味しいのよ……✨ x.com/oiiaiooooiaica…
みなさんこんにちは✨ 今日は涼しくて過ごしやすい気温ですね!雨は降ってますが☔️ 今日はお昼はコメダのカツパンを食べに来ました🍴 三連休みなさんゆっくり過ごしてくださいね😊 僕はこのあとFF16でもやろうかなって感じにしてます☺️ pic.x.com/rnd3i03cph
これはコメダのフルムーンバーガーです テイクアウトでもコーヒー頼んだらモーニングのパンがついてきたので意図せずして食いしん坊みたいになりましたね pic.x.com/q1kh7a2uyo
コメダはお持ち帰りも出来るからね
今日も朝からいっぱい食べた。コメダのみそカツパンが好きなんだけど、初めてカツカリーパンにしてみた。こっちも美味しかったから次回また悩みが増えますなー。幸せな悩みですなー。 pic.x.com/cscnrnbbv3
@jsianopreii私たちもよく持ち帰り謎解いてます〜机広いしいいですよね。ランチでもカフェでも飲みとしても使えるので便利ですね♪(コメダも行きがちです)。