みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 コーヒー4 シチュー3 ハンバーガー3 モーニング3 定食2 ラーメン2 ハンバーグ2 アイス2 カレー1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 フォカッチャ1 菓子パン1 トースト1 サンドイッチ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/24 15:01現在
今日も朝からいっぱい食べた。コメダのみそカツパンが好きなんだけど、初めてカツカリーパンにしてみた。こっちも美味しかったから次回また悩みが増えますなー。幸せな悩みですなー。 pic.x.com/cscnrnbbv3
@jsianopreii私たちもよく持ち帰り謎解いてます〜机広いしいいですよね。ランチでもカフェでも飲みとしても使えるので便利ですね♪(コメダも行きがちです)。
給料日前だし今月はお金使いすぎたし、ヨメとコメダでも行こうかと思ったけどチビ起きてきたし、まぁインスタントコーヒーと菓子パンでいいかと用意したのがこちらの賞味期限のパンでございます😇 pic.x.com/mdaaapx8qa
コメダのエビカツパンだよヒナノちゃん pic.x.com/a8tvq8c0ow
@non_messengerコメダは本当においしいし過ごしやすくて最高です!
☆☆☆幼馴染会 焼き肉後のコメダ☕️ スットンはコーヒーシェイク🥤 ニッシンはアイスココア🍦 ぴょこたんもアイスココア🍦 ➕オヤジ3人でシロノワール🍰 甘し旨し😋👍☆☆☆ pic.x.com/lwoydzhgr7
チームEのカードがないとの事でSをトッピング お腹いっぱい🫠🫠 (この前にコメダでハンバーガーとジェリコ食べた人) pic.x.com/u9mozuxvey
今年の月見第二弾‼️ ①マックの月見パイ ②コメダ ③ケンタ マックの月見パイは今年はきな粉が加わって美味しいです。ケンタも月見パイがあって、こっちはカスタードとお餅でパイ生地が層になってるタイプ。どっちがいいかは個人の好み。私はマック。どっちも美味しい。 コメダは安定の大きさw pic.x.com/sxqoj4sxa6
@takasho666コメダのハンバーガーはパン要素強めのジャンク要素控えめですねー。デカいですけどw。ちなみにコメダでは夜限定のチーズハンバーグミートパスタが好きです。(そこそこジャンクっぽい味付け) pic.x.com/caubavbg64
へへへ コメダとミスドテイクアウトはしごしちゃった あとはゼロコーラも買います
今日はコメダのバカみたいなデカさの月見食べました デカくてしばらく言葉を失ったよ… しかしこんな見た目に反して味はシンプルで素朴なのでこのデカさで飽きないしパンがふわふわなのはさすがコメダよ pic.x.com/zhpdfl330b
@06ryuryu29コメダおいしいけど高い学生にはきびしい
@Rc8V9M3W5S7OE7jやっぱり🐻さんだから、胃袋も大きめなのでしょうかね💦 コメダの月見も気になるけど、サイズが大きくて💦 お持ち帰りならいいかもしれません🤣
月見🎑🐰2024 コメダのフルムーンバーガー お肉がジューシーでおいしい!! ☕頼んだら11時前だったので、🌄の無料でパンもつきますが、と聞かれたけど丁重にお断りした。 pic.x.com/xdxcoypcrz
くれなかったんだけどコメダっていつ持ち帰り容器廃止になったの……?
やっぱりコメダに来たらカツパンだよな pic.x.com/pcmf9rdy4s
コメダの月見が美味しいと聞いて向かうけど休日だから混んでそう
鞄の中からコメダでコーヒー頼んだ時ついてくる豆菓子の袋が出てきた(´・ω・`)なんでその場で食べずにテイクアウトしちゃったんや
客が長居する店は 不味い(まずい)店。 回転率上げたかったら 美味い(うまい)もん作れ。 コメダ然り
コメダの月見をテイクアウトしようかゴロゴロしながら悩んでる
初バーガーキング @コメダのあと ステーキソースワッパー サイコロステーキ入っててビックリ とても肉々しい🐮 味は値段相応💴 pic.x.com/s1rji5vaq0
コメダの月見バーガー🍔 美味しかったんだけど、パンの下薄すぎて食べにくかった🤣あとハンバーグも2:1か3:1くらいの切り方で困るやつ pic.x.com/bjlcpfreqn
7時半☀️ 三女を大会会場に送り届けて 初コメダ☕️ 旦那はモーニングセット🍞 二女は芋のシロノワール🥐 私はビーフシチュー🐮 朝からそんな食べれんから2人にあげた 手羽先持ち帰り🐔 持ち帰りの袋が可愛い♡ pic.x.com/tngnsojjpx
コメダのエビカツパンをテイクアウトで pic.x.com/jmdm4mzwmb
歩いて行ける場所にコメダができたので行ってきたよ☕ コーヒー美味しいし、フードメニューもたくさんあって良いよね❣️ トースト&コメチキポテト食べました😋✨ ちなみに、唐揚げにはレモンかけない派です🤡 pic.x.com/o5wffafp1a
@zx3_kaji5、4級くらいは取りたいですね! 思ったより食べる機会があって制覇しつつありますw せっかくだから制覇したいけどなんだかんだコメダが1番美味しいですね☺️
ケンタッキー、コメダ、食べたい 【月見バーガー2024】かまいたちが月見シリーズ7店舗のハンバーガーを食べ比べてみた! youtu.be/kYeqUKJCEds?si… @YouTubeより
コメダで月見をもぐもぐ。シロノワールは順当に美味かったが、ハンバーガーがありえないほど食いづらかった でも美味かったし、食いづらいのもひとえにデカすぎるが故のことだったのでまぁ許せる あとはロッテリアとモス、ケンタッキーだっけか。制覇したいわね pic.x.com/ccabkgwdte
今日はコメダでお月見フルムーンバーガーを🍔一緒に行った母はミックスサンド。コメダですからね、食べ切れなくて残りはお持ち帰り。5cmぬいちゃんにもお月見させてあげようと連れて行ったのですが、車に置き忘れてしまいました😂また次回にね! pic.x.com/jdgq7bgwkl
コメダ→カフェ→図書館→締めは焼肉。 アウトプットには至らなかったけど、よく考えてアイディア練った一日。 pic.x.com/wl4caz4dzu
コメダのかき氷美味しいよね〜 さすが愛知県民!!
@koyomiro1111ちょ🤣いつも旦那さんの予算組みがめちゃ高いんよ🤣ほんとかっこよすぎ🤭ガストモーニングおいしいし安いよ!ご飯大盛り無料やし💕コメダは常連さんすごそう🤯でもみんなカバーしてるよね!私が推し活ルールわかってないんやわ😭💦
@sinmameomameありがとうございます😭もう美味しいものでも食べないとやってらんないですよ! 月見バーガー(マック) 月見フォカッチャ(モス) フルムーンバーガー(コメダ) あたりは毎年制覇してしまいますね!
ラ!月見バーガー食べ比べお疲れ様! 昨日のツイート見て本当は松屋の月見ハンバーグ定食食べようと思ってウキウキで松屋行ったら取り扱ってなかったのは内緒、マックの芳醇月見美味かったのでヨシ! 食べながら配信見てたけどコメダとバーキンで食レポ担当さん変わってない?? pic.x.com/2vu4cj75s5
@linbear611コメダ安くておいしいですよね
雷鳴轟くなか朝コメダ モーニングのパン追加した 朝からやたら食欲ある婆 おはようございます☕️ pic.x.com/fypyt4v7zs
ラーメン美味しかった…!! 初二郎って店員さんにもバレてて丁寧に教えてくれた!! ありがとう店員さん!! その後コメダでスイーツタイム🍰 美味しかったし楽しかった!!!(´▽`) pic.x.com/vw0pugw9ms
なんちゃってコメダ☕ カップ飲料でも大容量なコメダスタイル✨ ちょっと甘いけどコメダ名乗ってるたけあってさすがに美味しい😋 今夜も頑張って仕事しませう💪 pic.x.com/hh7mrrzahb
初めてコメダで持ち帰りした え、デカくない? pic.x.com/ot88wkxurb
@tokisadaxyzコメダ美味しいよねぇ🥰 シロノワール🍦 水着おみづも連れ合いてくれてありがとう🙌
テイクアウトできるシロノワールがあるなんて知らなかった! いや、でも、結構いいお値段だな! コメダだけに「量どのくらいあるの?1人で食べきれる量?」とまず思ってしまったw
今日のお昼はコメダのエビカツパン! 挟んであるのでサンドウィッチです😄 pic.x.com/fjkiilcdx3