ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーヒー4 シチュー3 ハンバーガー3 モーニング3 定食2 ラーメン2 ハンバーグ2 アイス2 カレー1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 フォカッチャ1 菓子パン1 トースト1 サンドイッチ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 カフェ2 ケンタ2 ケンタッキー2 カスタード1 ガスト1 サンド1 ディア1 バーガーキング1 ロッテリア1 松屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 15:01現在

2024年9月22日 9:49 まゆ
今日も朝からいっぱい食べた。コメダのみそカツパンが好きなんだけど、初めてカツカリーパンにしてみた。こっちも美味しかったから次回また悩みが増えますなー。幸せな悩みですなー。 pic.x.com/cscnrnbbv3
#パン  
2024年9月22日 9:49 美佳(はるか)
@jsianopreii私たちもよく持ち帰り謎解いてます〜机広いしいいですよね。ランチでもカフェでも飲みとしても使えるので便利ですね♪(コメダも行きがちです)。
2024年9月22日 9:30 オレ
給料日前だし今月はお金使いすぎたし、ヨメとコメダでも行こうかと思ったけどチビ起きてきたし、まぁインスタントコーヒーと菓子パンでいいかと用意したのがこちらの賞味期限のパンでございます😇 pic.x.com/mdaaapx8qa
2024年9月22日 9:11 鮭ご飯
コメダのエビカツパンだよヒナノちゃん pic.x.com/a8tvq8c0ow
2024年9月22日 6:22 らいおん?|TOEICでキャリアアップしている人
@non_messengerコメダは本当においしいし過ごしやすくて最高です!
2024年9月21日 21:32 ぴょこたん
☆☆☆幼馴染会 焼き肉後のコメダ☕️ スットンはコーヒーシェイク🥤  ニッシンはアイスココア🍦 ぴょこたんもアイスココア🍦 ➕オヤジ3人でシロノワール🍰 甘し旨し😋👍☆☆☆ pic.x.com/lwoydzhgr7
2024年9月21日 20:32 ゆう@ゆうくんだよ
チームEのカードがないとの事でSをトッピング お腹いっぱい🫠🫠 (この前にコメダでハンバーガーとジェリコ食べた人) pic.x.com/u9mozuxvey
2024年9月21日 20:02 すぽこぽん????
今年の月見第二弾‼️ ①マックの月見パイ ②コメダ ③ケンタ マックの月見パイは今年はきな粉が加わって美味しいです。ケンタも月見パイがあって、こっちはカスタードとお餅でパイ生地が層になってるタイプ。どっちがいいかは個人の好み。私はマック。どっちも美味しい。 コメダは安定の大きさw pic.x.com/sxqoj4sxa6
2024年9月21日 19:50 適 当 だ か ら 気 に す る な ?
@takasho666コメダのハンバーガーはパン要素強めのジャンク要素控えめですねー。デカいですけどw。ちなみにコメダでは夜限定のチーズハンバーグミートパスタが好きです。(そこそこジャンクっぽい味付け) pic.x.com/caubavbg64
2024年9月21日 19:00 なめろう
へへへ コメダとミスドテイクアウトはしごしちゃった あとはゼロコーラも買います
2024年9月21日 18:32 ざわ
選ばれたのはお世話になってた 定食屋とコメダでした 味噌カツと赤出汁まじうまい pic.x.com/ryntt6o3j6
#定食  
2024年9月21日 18:32 チキン気味子
今日はコメダのバカみたいなデカさの月見食べました デカくてしばらく言葉を失ったよ… しかしこんな見た目に反して味はシンプルで素朴なのでこのデカさで飽きないしパンがふわふわなのはさすがコメダよ pic.x.com/zhpdfl330b
#パン  
2024年9月21日 17:22 s .
@06ryuryu29コメダおいしいけど高い学生にはきびしい
2024年9月21日 17:20 bibi
@Rc8V9M3W5S7OE7jやっぱり🐻さんだから、胃袋も大きめなのでしょうかね💦 コメダの月見も気になるけど、サイズが大きくて💦 お持ち帰りならいいかもしれません🤣
2024年9月21日 15:52 みゅか
月見🎑🐰2024 コメダのフルムーンバーガー お肉がジューシーでおいしい!! ☕頼んだら11時前だったので、🌄の無料でパンもつきますが、と聞かれたけど丁重にお断りした。 pic.x.com/xdxcoypcrz
#パン  
2024年9月21日 15:32 @@@
くれなかったんだけどコメダっていつ持ち帰り容器廃止になったの……?
2024年9月21日 15:31 ふくろー
やっぱりコメダに来たらカツパンだよな pic.x.com/pcmf9rdy4s
2024年9月21日 13:42 種ありミカン
コメダの月見が美味しいと聞いて向かうけど休日だから混んでそう
2024年9月21日 12:59 ツチノコより見かけないかもしれないユーキ☆ズム
鞄の中からコメダでコーヒー頼んだ時ついてくる豆菓子の袋が出てきた(´・ω・`)なんでその場で食べずにテイクアウトしちゃったんや
2024年9月21日 12:51 ??? ? 空気>空>自然
客が長居する店は 不味い(まずい)店。 回転率上げたかったら 美味い(うまい)もん作れ。 コメダ然り
2024年9月21日 12:30
コメダの月見をテイクアウトしようかゴロゴロしながら悩んでる
2024年9月21日 12:02 396☁*°
@MCR88__コメダのアイスココアも美味しいよ!!!!
2024年9月21日 11:53 ろびん
初バーガーキング @コメダのあと ステーキソースワッパー サイコロステーキ入っててビックリ とても肉々しい🐮 味は値段相応💴 pic.x.com/s1rji5vaq0
2024年9月21日 10:11 きよこ
コメダの月見バーガー🍔 美味しかったんだけど、パンの下薄すぎて食べにくかった🤣あとハンバーグも2:1か3:1くらいの切り方で困るやつ pic.x.com/bjlcpfreqn
2024年9月21日 9:39 KENN
@yukadayo111カレーラーメン食べてコメダでお茶してケンタをテイクアウトするのは?😆
2024年9月21日 8:50 りん
7時半☀️ 三女を大会会場に送り届けて 初コメダ☕️ 旦那はモーニングセット🍞 二女は芋のシロノワール🥐 私はビーフシチュー🐮 朝からそんな食べれんから2人にあげた 手羽先持ち帰り🐔 持ち帰りの袋が可愛い♡ pic.x.com/tngnsojjpx
2024年9月21日 2:02 きよもん
コメダのエビカツパンをテイクアウトで pic.x.com/jmdm4mzwmb
2024年9月21日 1:51 桃たまちゃん
歩いて行ける場所にコメダができたので行ってきたよ☕ コーヒー美味しいし、フードメニューもたくさんあって良いよね❣️ トースト&コメチキポテト食べました😋✨ ちなみに、唐揚げにはレモンかけない派です🤡 pic.x.com/o5wffafp1a
2024年9月20日 23:32 天城しのsub?
@zx3_kaji5、4級くらいは取りたいですね! 思ったより食べる機会があって制覇しつつありますw せっかくだから制覇したいけどなんだかんだコメダが1番美味しいですね☺️
2024年9月20日 22:12 TAKASHI✖︎5%
ケンタッキー、コメダ、食べたい 【月見バーガー2024】かまいたちが月見シリーズ7店舗のハンバーガーを食べ比べてみた! youtu.be/kYeqUKJCEds?si… @YouTubeより
2024年9月20日 21:31 ワラキア
コメダで月見をもぐもぐ。シロノワールは順当に美味かったが、ハンバーガーがありえないほど食いづらかった でも美味かったし、食いづらいのもひとえにデカすぎるが故のことだったのでまぁ許せる あとはロッテリアとモス、ケンタッキーだっけか。制覇したいわね pic.x.com/ccabkgwdte
2024年9月20日 21:20 ????
今日はコメダでお月見フルムーンバーガーを🍔一緒に行った母はミックスサンド。コメダですからね、食べ切れなくて残りはお持ち帰り。5cmぬいちゃんにもお月見させてあげようと連れて行ったのですが、車に置き忘れてしまいました😂また次回にね! pic.x.com/jdgq7bgwkl
2024年9月20日 19:33 山崎 将吾|コーチング起業で自由に生きる
コメダ→カフェ→図書館→締めは焼肉。 アウトプットには至らなかったけど、よく考えてアイディア練った一日。 pic.x.com/wl4caz4dzu
2024年9月20日 17:52 モッツァ
コメダのかき氷美味しいよね〜 さすが愛知県民!!
2024年9月20日 16:42 ここあいころん
@koyomiro1111ちょ🤣いつも旦那さんの予算組みがめちゃ高いんよ🤣ほんとかっこよすぎ🤭ガストモーニングおいしいし安いよ!ご飯大盛り無料やし💕コメダは常連さんすごそう🤯でもみんなカバーしてるよね!私が推し活ルールわかってないんやわ😭💦
2024年9月20日 15:32 あまえすいや(amaesuiya)
昼食食べれるかチャレンジ成功 コメダのカツパン pic.x.com/wkzwxynz7a
#パン  #昼食  
2024年9月20日 14:12 りちゃん
@sinmameomameありがとうございます😭もう美味しいものでも食べないとやってらんないですよ! 月見バーガー(マック) 月見フォカッチャ(モス) フルムーンバーガー(コメダ) あたりは毎年制覇してしまいますね!
2024年9月20日 14:02 よわよわどぅどぅ
コメダのサンドイッチ美味しいし健康だからさいこうだね𖤐 ̖́-
2024年9月20日 13:33 さいくろん
ラ!月見バーガー食べ比べお疲れ様! 昨日のツイート見て本当は松屋の月見ハンバーグ定食食べようと思ってウキウキで松屋行ったら取り扱ってなかったのは内緒、マックの芳醇月見美味かったのでヨシ! 食べながら配信見てたけどコメダとバーキンで食レポ担当さん変わってない?? pic.x.com/2vu4cj75s5
2024年9月20日 8:32 キシリ塔
@linbear611コメダ安くておいしいですよね
2024年9月20日 8:32 ゆっくりジャクソン
雷鳴轟くなか朝コメダ モーニングのパン追加した 朝からやたら食欲ある婆 おはようございます☕️ pic.x.com/fypyt4v7zs
2024年9月20日 0:52 ヾ(˙꒳​˙ )ノンノン
ラーメン美味しかった…!! 初二郎って店員さんにもバレてて丁寧に教えてくれた!! ありがとう店員さん!! その後コメダでスイーツタイム🍰 美味しかったし楽しかった!!!(´▽`) pic.x.com/vw0pugw9ms
2024年9月19日 21:32 高辻2号✨
なんちゃってコメダ☕ カップ飲料でも大容量なコメダスタイル✨ ちょっと甘いけどコメダ名乗ってるたけあってさすがに美味しい😋 今夜も頑張って仕事しませう💪 pic.x.com/hh7mrrzahb
2024年9月19日 21:19 マサトゥヌス@曙光九段
初めてコメダで持ち帰りした え、デカくない? pic.x.com/ot88wkxurb
2024年9月19日 20:10 洋軒
コメダのコーヒーって、不味いって言われてるのたまに見るけど、別に悪くないよな。豆もあるし。 pic.x.com/miaudpvwlm
2024年9月19日 19:32 海音ミヅチ☔️?
@tokisadaxyzコメダ美味しいよねぇ🥰 シロノワール🍦 水着おみづも連れ合いてくれてありがとう🙌
2024年9月19日 16:21 きみよ
テイクアウトできるシロノワールがあるなんて知らなかった! いや、でも、結構いいお値段だな! コメダだけに「量どのくらいあるの?1人で食べきれる量?」とまず思ってしまったw
2024年9月19日 14:52 ジョリ男?⚽️???10/6沼津
今日のお昼はコメダのエビカツパン! 挟んであるのでサンドウィッチです😄 pic.x.com/fjkiilcdx3
2024年9月19日 14:51 初老からのダイエットプロジェクト
コメダは鬼畜か。しかし私はここにビーフシチューを付け加えて腹6分目だ! pic.x.com/tf84g0msdl
2024年9月19日 13:13 ちぃ
初めてコメダでビーフシチュー食べた! うまうまでした(*´꒳`*) pic.x.com/ypfx1ilyh1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ