ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー7 パン6 ラーメン3 焼肉2 コーヒー2 モーニング2 朝食2 和食1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 ペペロンチーノ1 サンドイッチ1 どら焼き1 ワッフル1 ショコラ1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや2 サンド2 お料理1 たるや1 てんてん1 カフェ1 コストコ1 コメダ珈琲1 スタバ1 ドトール1 ブランチ1 KFC1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 23:08現在

2024年9月8日 18:33 時永ユイ
今日は夜焼肉食べに行くから、お昼は軽く済ませようねって言ってコメダで月見バーガー頼んだらめちゃくちゃおっきくてお腹はち切れそうになった😵(おいしかったです) pic.x.com/wsmmfw6n3z
#焼肉  
2024年9月8日 16:52 Veronica Park
今日は朝から息子の部🏓の試合を見に、馴染みの無い世田谷へ🚗試合が始まる前に夫と何処かで朝ごはんでも…とウロウロしていたら、朝食にうってつけのコメダ☕️発見👀おまけに朝は和食派の初老夫が放った「えー🥺パンかぁー⤵︎」の声が聞こえたかのように、和特化型コメダも併設でモーニング天国😳✨ pic.x.com/u69gn3qy7n
2024年9月8日 16:32 よーこ♪(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
家族でコメダ☕️ カツパンはダンナと半分こ pic.x.com/unkku3ddfj
#パン  
2024年9月8日 15:52 くろ。@お仕事しんどい。
コメダ〜 安納芋のクロネージュ、ホイップクリーム変更できなかったけど、美味しい(´г`) pic.x.com/flqhm46uie
2024年9月8日 15:22 とーふや
「コメダって時間でテイクアウト予約とか出来るのかな」と調べた結果、出来ないっぽいけど、ソファ柄のキャップ見つけてちょっと欲しくなってしまった。 / 【オンラインショップ限定】NEW ERA® 9FIFTY™(ソファー柄) 【オンラインショップ限定】NEW ERA® 9FIFTY™(ソファー柄)
2024年9月8日 14:42 霜。さんと他7789匹の鹿?
コメダ美味しい!たっぷり美味しい!!!卍
2024年9月8日 14:42 りや
@yumeutsutsulifeコメダ持ち帰りできるよ!
2024年9月8日 12:52 南風タクト☀?@新人Vtuber
@Hinatsu_0903コメダ美味しいですよね!私はてりやきのフルムーンを食べました!
2024年9月8日 11:51 みやのゆかり(うちだ)
昨日はコメダでブランチして、トリアスのコストコとGAP行ってきた🚗 コストコは産前産後に旦那に料理してもらいやすいように色々買い溜め。 GAPでは冬服のセール品ゲットして袖にお揃いのワッペン付けてもらった🧸 pic.x.com/1eaacjucql
2024年9月8日 11:22 夜遊ラウム?‍⬛?新人Vtuber
@ci4ghpX6HJIk2P1てんてんの強運を垣間見た!!!! 結構売り切れもあるみたいなのに、隙間をぬってかちとるのつよすぎる! コメダ月見とってもおいしかったよね₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎❤️ ともだち、、、、食べれるのかな、、、 おいしいものかもしれない、、、
2024年9月8日 10:09 アーーー
今日の朝食はコメダでテイクアウトのフル・ムーンバーガー🎑🍔 ボリュームたっぷりで美味しかったです!✨ pic.x.com/zkzqy2dsyl
#朝食  
2024年9月8日 9:32 びんたん
昨日は焼き肉を食べに行きまして…まじ美味し!!!美味しいご飯と楽しい友達、サイコー!むちゃくちゃ幸せ☺️そして、〆はコメダでフロート。ジョッキでフロート登場✨氷の上にソフト乗っかってたꉂ🤣𐤔 pic.x.com/np2k7c6mr1
2024年9月8日 9:12 はわ?????
コメダで月見をしたり、カフェで美味しいリンゴジュース飲んだりまったりしたねぇ pic.x.com/ko2lsq7nk2
2024年9月8日 7:32 ひきこもり柚沙夏
昨日夕飯は帰りに月見バーガー食べてくるって話したからなのか、今日昼から妹と母がコメダ行ってくるらしい 今日の外出取りやめ経緯を話しつつ月見バーガーの持ち帰りを懇願してきた
2024年9月8日 4:42 佳代子
@aqua_tsumtsumはい( *´艸`) 伯父さんが亡くなって通夜で頂いたから実質無料( *´艸`)🎶 あ、お香典は…(^_^;) めっちゃ高額なコメダ珈琲☕だったわ🤣(10万でこれ?的な( *´艸`)) 次の日に美味しいお料理を頂いたのでプラマイ…0円って思っておきます(*^^*)✌️ 無料のコメダ美味しい😋🎵
2024年9月8日 3:12 new hippie
@pA0292Yruk32311スタバ、ドトール、コメダどれも不味い。 私、外でコーヒーは飲まないんです。 飲めないくらい不味い。 何を隠そう、私、焙煎士なんです😅。
2024年9月8日 2:51 昼間るま☀️?
@DarkSabotemコメダいきたいよ〜! お持ち帰りとかできるのかな?🤔
2024年9月8日 1:52 ばんび?
ころさんおつかれさまだよー 枠立てありがとうね😊 14御意よ どら焼きと思いきやハンバーガー食べてるの草 コメダかな? pic.x.com/mcylxknj7f
2024年9月8日 1:42 NASCA@副次的8/31桜華劇団
@yolda_cosえらいしおかわいい🥰 コメダ、そっと持ち帰りが出来るので食べきれなくても大丈夫っていう裏打ちを味方に味噌カツサンドをいただいて途中で諦めて、何かデザートで締めて帰るのが性癖です🫶
2024年9月7日 23:32 路地裏のおじさん
お昼ご飯は長女とコメダでお月見バーガー、 晩ご飯は次女と王将で餃子とラーメン、 父はひととき至福。 pic.x.com/yzgwxdijmc
2024年9月7日 21:32 nina(にな)
いっぱい食べる城瀬が好き〜ってことで由鶴くん連れ回しました😊💚まだまだ夏の気候だけど食欲の秋🍂 真斗担とラーメン来たのに翔ちゃんお留守番させてきたという失態😭またラーメン行こう🤝 あと今日はコメダで今年初お月見🌕 おいしかった〜‼️ pic.x.com/shdopzicra
2024年9月7日 21:32 ゆりかご
コメダ、月見バーガーで すみません、目玉焼き入れ忘れてしまいました、、 って申し訳なさそうに別皿で目玉焼き持ってきたの面白すぎやろ 月見えないバーガーwwww 本命は、芋のシロノワール。うまかった。 ついでにカツパンも食べた pic.x.com/tkt05ifbrj
#パン  
2024年9月7日 21:12 けだま☺︎1y?
今日はコメダの月見テイクアウト!ボリューム他社の1.5倍くらいあって大満足♡バンズの圧倒的ふわふわ感すき😆ソースも玉子との相性良き👍️コメダのナゲット初めて食べたけどジューシーでめちゃ好み!リピ確💞 pic.x.com/wp01cslmd8
2024年9月7日 21:11 ゆかゆか
フォロワーさんとコメダでお喋りしてきた♪Wちゃんのアクスタ他の子と一緒に撮れて嬉しいな☺︎ ハンバーガー美味しかったけどめっちゃ大きかったw pic.x.com/jtljcbc9oe
2024年9月7日 20:32 わかめだお
初コメダ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·逆見本詐欺って言うけどそこまで...wよゆーで食えちゃったꉂ🤣𐤔たしかに味噌カツパンはバカでかかったwww pic.x.com/frzjoqglya
#パン  
2024年9月7日 20:32 恩名@雑多?
@PurpleF66313890紫焔さーん💦遅くなってしまってすみません💦 お返事ありがとうございます🙇‍♀️今回のコメダはさつまいもですよね🍠❤絶対美味しいやつ!!食べたいぃぃ🤤 性別に囚われはい、ペペロンチーノと言う 素敵な人間でしたね✨最後までカッコよかった🥲
2024年9月7日 19:12 このは
夫とコメダで限定シロノワールと月見ハンバーガー🍔🧁🧡 しあーせとはこのことよ。 pic.x.com/qrpskquwjl
2024年9月7日 19:12 かきぴー
チーズミートハンバーグスパ! 最近コメダばっかり来てるな🤪 pic.x.com/8qnfax6jte
2024年9月7日 19:10 baby??
近所のコメダで晩飯 夜コメのチーズハンバーグミートスパ を頼んでみたけど、パスタがもちもちしててめっちゃ美味かったわ😋 後サラダの量が凄かった😅 pic.x.com/ccbrix8yv8
2024年9月7日 18:53 野茨
お昼食べてないからコメダにて お月見フルムーンてりやきバーガーとコーンスープをオーダー pic.x.com/qtxvtrqeey
2024年9月7日 18:20 月桂樹
シロノワールも勧められたんだけど、我甘い物苦手也。 調べたら、コメダって持ち帰りの申請もできるんですって?
2024年9月7日 17:51 れど?
コメダでフィッシュバーガー買ってコメチキもかっちゃお!ってテイクアウトしてきたけどバーガーだけで破裂してるとこ
2024年9月7日 17:39 kikujiro
なんかさー せっかく家族みんな夜いないから、コメダでがっつりブログやろうと思ったのにさー 学校見学から一回帰って塾に行こうとしてた娘から連絡があってさー。 鍵なくて開けられないって言われてさー。 アプリでもなぜか開けられなくてさー。 一口もコーヒー飲まないで、サンドイッチお持ち帰り。 pic.x.com/wqb4uxpk1y
2024年9月7日 17:32 おぞけ ぞけお
…コメダのカツパンってこんなデカかったっけ…? pic.x.com/sgnqtywxne
#パン  
2024年9月7日 17:12 ジューナ
マクドの芳醇ふわとろ月見と31のプレミアムショコラサンデー(ワッフルコーン)食べて来た!どっちも美味しい!!あとはKFCのもう1種類とコメダだ。9月は月見で忙しいなぁ。
2024年9月7日 16:52 足乃ちまど
@candymeron2朱鷺也さん!☺️💗 個人的にコメダの月見が一番美味しいです💕💕 バンズはふわふわ、たまごは黄身がとろとろ、パティはまるで美味しいハンバーグ食べてるみたいでした!🌸 ぜひ食べてみてくださいー!🙌🌟
2024年9月7日 16:50 吉原ゆうか
病院頑張ったので、ご褒美でコメダのデカデカハンバーガー食べに来た!! お月見バーガーは売り切れてた🥺 pic.x.com/4kro0pwyd1
2024年9月7日 16:49 りっき
麺は有料で増量できる。(ノーマルはコメダ系ゆーてもそこまで多くない)、シャインマスカットおいしかった。 pic.x.com/riaxjvohls
2024年9月7日 15:32 ななお
月見おいしい🌝🫶コメダの月見も食べたい🌝
2024年9月7日 14:49 行け!シン・takuuLLA(たくぅら)P
コメダで持ち帰りしたカツサンドのボリュームたるや… 3切れ入りなのに2切れで満足じゃ ミソカツうまいぃ〜🐷 pic.x.com/c5i4wigivx
2024年9月7日 14:12 十六夜?
コメダのお月見フルムーンバーガー(コメダだから予想はしてたけど他のハンバーガーと比べてボリュームが大きかったです) pic.x.com/3hs3zaqyqx
2024年9月7日 13:52 紫の戦士
明日の三好戦はかなりの山場だと思ってるので、担げる縁起は担いでおこう と言うことで熱田球場付近のコメダでカツカリーパン pic.x.com/llw4jwd62v
2024年9月7日 13:19 こと
モーニング11時までだと思ってたのに、11時半までだったらしくて「え?!」ってなったけど持ち帰りにしてもらった😂 コメダ発祥の地なのにあんま行かないから知識が…w(逆詐欺は理解してるけど)
2024年9月7日 12:30 くらげ
コメダ月見バーガーテイクアウト 禁断のコメダ"二度打ち"
2024年9月7日 12:20 ツバキ@ゲーム好き&ソロキャン始めました
お昼は、コメダでお持ち帰りしてきた、お月見バーガーを頂きます(*^^*) pic.x.com/2bk3eoambq
2024年9月7日 12:13 抹茶好きな桜
コメダ月見🎑 ハンバーガーあほみたいにでかかった pic.x.com/risfmbxb28
2024年9月7日 12:09 キク
モスの月見持ち帰りたいイメージで 店着いたらまだだった。゚(゚´Д`゚)゚。 ...稼動中月見 ...コメダ? ......持ち帰り注文!
2024年9月7日 11:51 ツナ
健診終わったー!ご飯券貰えたのでそのまま流れるようにコメダへお月見〜💃🌕 想像していたけど、やっぱりハンバーガーでかい!黄身がトロトロだった! 芋シロノワールも美味しいよ芋はやっぱり間違いない😋 pic.x.com/vtiwvk7dkc
2024年9月7日 11:32 yuka?
昨日は仕事終わりに大好きなオペラーさんと柳家で焼肉🍜盛岡で行けなかったおすすめのラーメン、地元の店舗で食べられるとは😊デザートのコメダのお月見メニューも美味しくて、秋冬の計画も立てて楽しみ増えた☺️ pic.x.com/sccvxxvnbs
2024年9月7日 11:29 せんみそ コメダ情報局
コメダの1番くじは 皆さん引きましたか? 5月末に発売したので もうほとんど売ってませんが、 メニュー柄のクリアファイルや カツパンのクッションなど 魅力的な景品がいっぱいでした。 私のお気に入りは メニュー風ノート🥰 いつでもどこでも コメダ気分が味わえます! pic.x.com/awkwfcdniu
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×