みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーガー7 パン6 ラーメン3 焼肉2 コーヒー2 モーニング2 朝食2 和食1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 ペペロンチーノ1 サンドイッチ1 どら焼き1 ワッフル1 ショコラ1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/24 23:08現在
今日は夜焼肉食べに行くから、お昼は軽く済ませようねって言ってコメダで月見バーガー頼んだらめちゃくちゃおっきくてお腹はち切れそうになった😵(おいしかったです) pic.x.com/wsmmfw6n3z
今日は朝から息子の部🏓の試合を見に、馴染みの無い世田谷へ🚗試合が始まる前に夫と何処かで朝ごはんでも…とウロウロしていたら、朝食にうってつけのコメダ☕️発見👀おまけに朝は和食派の初老夫が放った「えー🥺パンかぁー⤵︎」の声が聞こえたかのように、和特化型コメダも併設でモーニング天国😳✨ pic.x.com/u69gn3qy7n
コメダ〜 安納芋のクロネージュ、ホイップクリーム変更できなかったけど、美味しい(´г`) pic.x.com/flqhm46uie
「コメダって時間でテイクアウト予約とか出来るのかな」と調べた結果、出来ないっぽいけど、ソファ柄のキャップ見つけてちょっと欲しくなってしまった。 / 【オンラインショップ限定】NEW ERA® 9FIFTY™(ソファー柄) 【オンラインショップ限定】NEW ERA® 9FIFTY™(ソファー柄)
コメダ美味しい!たっぷり美味しい!!!卍
@yumeutsutsulifeコメダ持ち帰りできるよ!
昨日はコメダでブランチして、トリアスのコストコとGAP行ってきた🚗 コストコは産前産後に旦那に料理してもらいやすいように色々買い溜め。 GAPでは冬服のセール品ゲットして袖にお揃いのワッペン付けてもらった🧸 pic.x.com/1eaacjucql
@ci4ghpX6HJIk2P1てんてんの強運を垣間見た!!!! 結構売り切れもあるみたいなのに、隙間をぬってかちとるのつよすぎる! コメダ月見とってもおいしかったよね₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎❤️ ともだち、、、、食べれるのかな、、、 おいしいものかもしれない、、、
昨日は焼き肉を食べに行きまして…まじ美味し!!!美味しいご飯と楽しい友達、サイコー!むちゃくちゃ幸せ☺️そして、〆はコメダでフロート。ジョッキでフロート登場✨氷の上にソフト乗っかってたꉂ🤣𐤔 pic.x.com/np2k7c6mr1
昨日夕飯は帰りに月見バーガー食べてくるって話したからなのか、今日昼から妹と母がコメダ行ってくるらしい 今日の外出取りやめ経緯を話しつつ月見バーガーの持ち帰りを懇願してきた
@aqua_tsumtsumはい( *´艸`) 伯父さんが亡くなって通夜で頂いたから実質無料( *´艸`)🎶 あ、お香典は…(^_^;) めっちゃ高額なコメダ珈琲☕だったわ🤣(10万でこれ?的な( *´艸`)) 次の日に美味しいお料理を頂いたのでプラマイ…0円って思っておきます(*^^*)✌️ 無料のコメダ美味しい😋🎵
@pA0292Yruk32311スタバ、ドトール、コメダどれも不味い。 私、外でコーヒーは飲まないんです。 飲めないくらい不味い。 何を隠そう、私、焙煎士なんです😅。
@DarkSabotemコメダいきたいよ〜! お持ち帰りとかできるのかな?🤔
ころさんおつかれさまだよー 枠立てありがとうね😊 14御意よ どら焼きと思いきやハンバーガー食べてるの草 コメダかな? pic.x.com/mcylxknj7f
@yolda_cosえらいしおかわいい🥰 コメダ、そっと持ち帰りが出来るので食べきれなくても大丈夫っていう裏打ちを味方に味噌カツサンドをいただいて途中で諦めて、何かデザートで締めて帰るのが性癖です🫶
お昼ご飯は長女とコメダでお月見バーガー、 晩ご飯は次女と王将で餃子とラーメン、 父はひととき至福。 pic.x.com/yzgwxdijmc
いっぱい食べる城瀬が好き〜ってことで由鶴くん連れ回しました😊💚まだまだ夏の気候だけど食欲の秋🍂 真斗担とラーメン来たのに翔ちゃんお留守番させてきたという失態😭またラーメン行こう🤝 あと今日はコメダで今年初お月見🌕 おいしかった〜‼️ pic.x.com/shdopzicra
コメダ、月見バーガーで すみません、目玉焼き入れ忘れてしまいました、、 って申し訳なさそうに別皿で目玉焼き持ってきたの面白すぎやろ 月見えないバーガーwwww 本命は、芋のシロノワール。うまかった。 ついでにカツパンも食べた pic.x.com/tkt05ifbrj
今日はコメダの月見テイクアウト!ボリューム他社の1.5倍くらいあって大満足♡バンズの圧倒的ふわふわ感すき😆ソースも玉子との相性良き👍️コメダのナゲット初めて食べたけどジューシーでめちゃ好み!リピ確💞 pic.x.com/wp01cslmd8
フォロワーさんとコメダでお喋りしてきた♪Wちゃんのアクスタ他の子と一緒に撮れて嬉しいな☺︎ ハンバーガー美味しかったけどめっちゃ大きかったw pic.x.com/jtljcbc9oe
初コメダ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·逆見本詐欺って言うけどそこまで...wよゆーで食えちゃったꉂ🤣𐤔たしかに味噌カツパンはバカでかかったwww pic.x.com/frzjoqglya
@PurpleF66313890紫焔さーん💦遅くなってしまってすみません💦 お返事ありがとうございます🙇♀️今回のコメダはさつまいもですよね🍠❤絶対美味しいやつ!!食べたいぃぃ🤤 性別に囚われはい、ペペロンチーノと言う 素敵な人間でしたね✨最後までカッコよかった🥲
チーズミートハンバーグスパ! 最近コメダばっかり来てるな🤪 pic.x.com/8qnfax6jte
近所のコメダで晩飯 夜コメのチーズハンバーグミートスパ を頼んでみたけど、パスタがもちもちしててめっちゃ美味かったわ😋 後サラダの量が凄かった😅 pic.x.com/ccbrix8yv8
シロノワールも勧められたんだけど、我甘い物苦手也。 調べたら、コメダって持ち帰りの申請もできるんですって?
コメダでフィッシュバーガー買ってコメチキもかっちゃお!ってテイクアウトしてきたけどバーガーだけで破裂してるとこ
なんかさー せっかく家族みんな夜いないから、コメダでがっつりブログやろうと思ったのにさー 学校見学から一回帰って塾に行こうとしてた娘から連絡があってさー。 鍵なくて開けられないって言われてさー。 アプリでもなぜか開けられなくてさー。 一口もコーヒー飲まないで、サンドイッチお持ち帰り。 pic.x.com/wqb4uxpk1y
マクドの芳醇ふわとろ月見と31のプレミアムショコラサンデー(ワッフルコーン)食べて来た!どっちも美味しい!!あとはKFCのもう1種類とコメダだ。9月は月見で忙しいなぁ。
@candymeron2朱鷺也さん!☺️💗 個人的にコメダの月見が一番美味しいです💕💕 バンズはふわふわ、たまごは黄身がとろとろ、パティはまるで美味しいハンバーグ食べてるみたいでした!🌸 ぜひ食べてみてくださいー!🙌🌟
病院頑張ったので、ご褒美でコメダのデカデカハンバーガー食べに来た!! お月見バーガーは売り切れてた🥺 pic.x.com/4kro0pwyd1
麺は有料で増量できる。(ノーマルはコメダ系ゆーてもそこまで多くない)、シャインマスカットおいしかった。 pic.x.com/riaxjvohls
月見おいしい🌝🫶コメダの月見も食べたい🌝
コメダで持ち帰りしたカツサンドのボリュームたるや… 3切れ入りなのに2切れで満足じゃ ミソカツうまいぃ〜🐷 pic.x.com/c5i4wigivx
コメダのお月見フルムーンバーガー(コメダだから予想はしてたけど他のハンバーガーと比べてボリュームが大きかったです) pic.x.com/3hs3zaqyqx
明日の三好戦はかなりの山場だと思ってるので、担げる縁起は担いでおこう と言うことで熱田球場付近のコメダでカツカリーパン pic.x.com/llw4jwd62v
モーニング11時までだと思ってたのに、11時半までだったらしくて「え?!」ってなったけど持ち帰りにしてもらった😂 コメダ発祥の地なのにあんま行かないから知識が…w(逆詐欺は理解してるけど)
コメダ月見バーガーテイクアウト 禁断のコメダ"二度打ち"
お昼は、コメダでお持ち帰りしてきた、お月見バーガーを頂きます(*^^*) pic.x.com/2bk3eoambq
モスの月見持ち帰りたいイメージで 店着いたらまだだった。゚(゚´Д`゚)゚。 ...稼動中月見 ...コメダ? ......持ち帰り注文!
健診終わったー!ご飯券貰えたのでそのまま流れるようにコメダへお月見〜💃🌕 想像していたけど、やっぱりハンバーガーでかい!黄身がトロトロだった! 芋シロノワールも美味しいよ芋はやっぱり間違いない😋 pic.x.com/vtiwvk7dkc
昨日は仕事終わりに大好きなオペラーさんと柳家で焼肉🍜盛岡で行けなかったおすすめのラーメン、地元の店舗で食べられるとは😊デザートのコメダのお月見メニューも美味しくて、秋冬の計画も立てて楽しみ増えた☺️ pic.x.com/sccvxxvnbs
コメダの1番くじは 皆さん引きましたか? 5月末に発売したので もうほとんど売ってませんが、 メニュー柄のクリアファイルや カツパンのクッションなど 魅力的な景品がいっぱいでした。 私のお気に入りは メニュー風ノート🥰 いつでもどこでも コメダ気分が味わえます! pic.x.com/awkwfcdniu