ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 モーニング4 焼肉2 コーヒー2 トンカツ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 きしめん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ケーキ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スマイル7 あるじゃん1 いこい1 きなが1 こうね1 ふくろ1 アップデート1 アメリカンダイナー1 イワイ1 ウルクス1 ハナビ1 ファーストキッチン1 ベアトリーチェ1 ホーク1 KALDI1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 07:49現在

2024年8月31日 20:02 出目エンド中島ポムホドーリューイチファン治郎ポムビアの泉♋8割くらい来年に置いていけ
今年の探索者に絞ると コメダで頼りになるのはハナビだしスマイルでテイクアウトにしますか?言うのはウルクスだし一発芸死ぬほどスベるのは侘で婚パ敗者は忍手で犬にいろんな意味を込めて吠えられそうなのは鳰だよ
2024年8月31日 20:01 くろえもん
・コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる探索者 ▶︎轟豪、七海耀 すっ飛んでって全部食べてくれる 俺に任せとけ!だしフッ軽 ・スマイルください!って言われてテイクアウトにしますか?とか言い出す探索者 ▶︎落合棗 ニコって微笑みながら言う、皆落としてく
2024年8月31日 20:00 にしき♒( '-' ? )
なんならコメダで完食するわ、「一度言ってみたかったんだよな!」ってテイクアウトのくだりを言うし、1発芸でスべるエース。
2024年8月31日 19:52 夏休みボケの?
・コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる探索者 >蛍、兎羽、珠真あたりか…?www1番は迷うwww← ・スマイルください!って言われてテイクアウトにしますか?とか言い出す探索者 >詠、慶結あたり言いそう() ↓
2024年8月31日 19:51 ネル@原稿
近所のコメダ自転車はちょっと遠いしでも車使うのもなぁみたいな微妙な所にあるせいでテイクアウトしか知らない
2024年8月31日 19:51 大敗北者とーま?時々ログアウト
・コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる探索者 烏丸ベアトリーチェ、東間 朔太郎 ・スマイルください!って言われてテイクアウトにしますか?とか言い出す探索者 艶女敷 悠子、黒鷺 狼燈 特定の相手に対して言うのは秋風恋次と緋紅澄真、
2024年8月31日 19:51 キツカ
・コメダ→テルユキ、スイーツ系だったら渡久地 ・テイクアウトにしますか?→森繁、風見 ・一発芸でスベる→れっちゃん、入間ココ ・婚パでボロカス→柊哉 ・全ての犬に吠えられる→押切、ホークさん、ふくろ
2024年8月31日 19:50 いけぼお
なぜオムライス版コメダがトレンドにw pic.x.com/0ov5p2ifpd
2024年8月31日 19:49 トコ丸水産?/日程愚か
上から コメダ榛野真喜、テイクアウト猿藤千笑、一発逆転山田天才、婚パ那須川麻防、犬吠え山田天才(二回目)だなぁ……
2024年8月31日 19:49 よーたろ??
コメダ→ちはや スマイルテイクアウト→扇羽 一発芸→ミコト 婚パボロカス→琥珀 全ての犬に吠えられる→千里
2024年8月31日 19:49 めかぶ♎️?減卓
・コメダ最強>十時七菜   ・スマイルテイクアウト>犬童 ・一発芸見せてよ、で死ぬほどスベる>イワイ(めちゃくちゃ凹む) ・婚パでボロカス>鳥山(めちゃくちゃ凹む) ・全ての犬に吠えられる>飛鳥
2024年8月31日 19:42 つみき
スマイルくださいって言われてテイクアウトか聞いてくるのはイヴさんだけどコメダに「今から行くね!」って言われて頼もしいのは間違いなくエヴァンジェリン・キャンサー
2024年8月31日 19:41 みや?
コメダ→舘石槙斗!!!!! テイクアウトにしますか?→たぶんこれ言えるの意外と應矢 一発芸スベる→利玖「だから嫌だって言ったじゃん!!!笑ってよ!!!」 婚パ敗者→壱貴くん 犬に吠えられる→穂高廉すぎる
2024年8月31日 19:40 ざくろ
コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる伊澤 スマイルください!って言われてテイクアウトにするでありますか?とか言い出すス鳥 一発芸見せてよ、で死ぬほどスベる蒲公 全ての犬に吠えられる綴
2024年8月31日 19:29 焦げたじゃこ
・コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる探索者 →椿 晃(正イデHO1) ・スマイルください!って言われてテイクアウトにしますか?とか言い出す探索者 →蒼月 廻(にんじんHO3) ・一発芸見せてよ、で死ぬほどスベる探索者 →十五夜 青藍(終モラHO青)
2024年8月31日 16:22 タケウサ
さすがに何も食べないのはまずいと思ってコメダ来た
2024年8月31日 16:10 月森?
いつも使ってるデリバリーにコメダあるじゃんと思ったら気になってたドミグラスバーガーも海老カツパンも品切れで泣いちゃった(なんならフィッシュバーガーも品切れ)
2024年8月31日 16:10 ちこり
コメダで持ち帰りにカツパンを頼んだんだけどなにこれかわいい笑 つくっていーよー pic.x.com/u1rak9dzt6
#パン  
2024年8月31日 14:52 湯房蔵屋
早起きしたのでコメダです。100億年ぶりに牛乳のみました。給食の味がしました。味噌カツぱんはデカすぎました。 pic.x.com/hqifk2wrir
2024年8月31日 14:40 K a r i n ⋆⸜?⸝‍⋆
初めてコメダでテイクアウト 何飲んだでしょーか pic.x.com/fhxv5lh0ew
2024年8月31日 12:52 たら③
「コメダモーニング〜カツパンを添えて〜」 評判の良いカツパンを初めて注文したけれど、衣はサクサクだし、お肉は柔らかいし、本当に美味しかった✨ でも、次も頼むかは分かりませんw     pic.x.com/puainjakoi
2024年8月31日 12:12 七桃りょう子
コメダのピザ美味しい🍕 ピザって店によって個性が出ますよね😆 チーズまでカリカリに焼けてました。 pic.x.com/mrvptpb0uj
#ピザ  
2024年8月31日 11:49 MK3
暇だったからマクド行こうとしたらドチャクソ混んでたからコメダに行ってレイコーしばきながらテイクアウト待ち
2024年8月31日 11:02 9/1?よぎ?も?‍⬛?Thank you?
@Gamblekurukuruコメダ美味しいですよね😆 私は小豆🫘小町を 息子👦とわけわけして飲みます🌈
2024年8月31日 10:32 とみぬ@ぽんぽこりん?
今日はコメダさんにモーニングに来たよ☕️ 😄えっと〜なににしようかぬ〜?? 😢べそちゃはたまごのぱんよ!!! pic.x.com/gejodiyr0z
2024年8月31日 5:41 ちお☺︎1y8m?+14w?
仕事帰りにコメダ行ってきなよって言われてるけど、ひとりだと量多くてメニュー1個しか楽しめないんだよなあ。ジェリコは飲みたいから他はテイクアウトする?途中まで食べてテイクアウトとかできる?
2024年8月30日 21:52 いち
ファーストキッチンの餅のも気になるわかる コメダは電話注文してから受け取りに行けてテイクアウト出来るし大きくて食べ応えあって好きです…🫶
2024年8月30日 21:30 ゲーシー
1枚目からの2枚目 1枚目の店は味噌ラーメンで有名なとこらしい チャーシューメンにプラスで追加チャーシューしたからか店員さんが注文お間違いないですかって聞きにきたw 2枚目は人生初コメダでした☕️ 今週もお疲れ様でした☺️ pic.x.com/xu2ct9nbrx
2024年8月30日 18:13 カリッとした食感と噛んだ瞬間熱々の肉汁がジュワッと溢れ出す唐揚げ
焼肉後のコメダのかき氷も美味しかった pic.x.com/qdsub5ldn2
#焼肉  
2024年8月30日 17:12 りょうか
@i_diet2828私も月見パイは毎年食べます🌙 コメダの月見バーガー美味しいんですよね〜!!
2024年8月30日 15:50 つぐ ??
明太クリームきしめんとか、美味しくないわけがないんよ… コメダ量アホすぎてさすがに死 pic.x.com/p54m4dppmj
2024年8月30日 14:52 来太?
【迷ったらカレー頼んどけ】 久々コメダのカツカリーパン 相棒はミルクコーヒー(加糖) オイラが甘いコーヒーを飲むのはだいたいこの店くらい pic.x.com/jnbyzoizbc
2024年8月30日 13:59 あっきー
@syk510kysコメダか!!これテイクアウトしたいね🥺 それ以外はさすがに分かったよ🙌w
2024年8月30日 13:12 夏目良之介
コメダの味噌カツパン、いただきます。 pic.x.com/nleziy3iow
#パン  
2024年8月30日 12:32 前田大樹
何故かデスノートを再読しながら日付が変わった辺りからして、今日はイレギュラーなスタートやったわけですが、普段はしないような遣り取りが多かったり、修理に出していた事務所のプリンタが水星逆行が終わった途端返って来たり、蕎麦屋が無くなっていたので隣のコメダにしたりとか、もう面白がるが吉 pic.x.com/ukyomxz4yx x.com/yujiscope/stat…
#蕎麦  
2024年8月30日 11:33 taro助@雑多垢
コイツいつもコメダでビーフシチュー喰ってんな。 pic.x.com/wu0qu2joss
2024年8月30日 9:22 星 咲耶
コメダのシャインマスカットシフォンめっちゃ美味しい!!!
2024年8月30日 8:52 パベルジャパン╱アジア・中国・日本のマーケットリサーチ
【香港】コメダ、香港で「ジェリコ堂」世界初出店nordot.app/12019352586372… 香港鉄路(MTR)青衣駅の駅構内に店舗を設ける。「ジェリコ」はコーヒーゼリーとアイスコーヒー、ホイップクリームを組み合わせたコメダの人気ドリンク。ジェリコ堂ではこれをアップデートし、テイクアウト専用で提供する
2024年8月30日 8:11 トロイメライ
コメダに通い詰めて、ステージ7😊 モーニングのパン🍞も美味しいね😋 pic.x.com/4urkfxauxt
2024年8月29日 22:52 ゆ。
@_o__pl_コメダのモーニングおいしいよねぇ、、、🥲
2024年8月29日 21:32 おはぎまん
@shiao_writerベタですがお店ならコメダで、持ち帰りならKALDIとか好きです😙
#KALDI  
2024年8月29日 21:29 miyamomo
コメダ、香港に「ジェリコ」の持ち帰り店:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年8月29日 21:12 ★あるるん★
@yucoyuco_コメダのガーリックシュリンプも美味しいですよー!でっかいけど
2024年8月29日 20:32 ?朱楓/しゅか
焼肉の後はコメダでさっきまで話し込んでた 楽しすぎた pic.x.com/y79b5ib0li
#焼肉  
2024年8月29日 19:52 beat3498
@onosayuriコメダ美味しいよね✨ 本当良くなったり悪くなったりの繰り返し大変だけどお互い向き合ってこうね👍
2024年8月29日 19:12 いちご
いこいさんと話してたら途端に食べたくなったからコメダのカツパン食べに来た。お気に入りはエビカツ。ぷりぷりでうめーの🦐 初めてモバイルオーダー使ったらたっぷりサイズあるの気付けなかった🥺(モバイルオーダー対応してないのかとおもった) pic.x.com/uykbjwazdy
2024年8月29日 18:12 千砂@固定ツイ必読
近所にアメリカンダイナーあるんだよ 全部コメダサイズ おいしいよ~ pic.x.com/xjiu7gl5ez
2024年8月29日 17:32 タモタモ
妹の奢りでお昼はトンカツを、就活用の服を買いに行ったイオンのコメダでお茶をしました。 食べ過ぎ...太る...(´口`) pic.x.com/psvkncyui8
2024年8月29日 17:31 あいざわ??
今年はコメダの月見食べに行きたいけど1人で参戦するのは無謀かな 持ち帰りにするべきか
2024年8月29日 16:09 ゆりあ
コメダお持ち帰り初でるんるんすぎるケーキお持ち帰り超嬉しい紙袋かわいすぎ永久保存
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×