みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 07:49現在
今年の探索者に絞ると コメダで頼りになるのはハナビだしスマイルでテイクアウトにしますか?言うのはウルクスだし一発芸死ぬほどスベるのは侘で婚パ敗者は忍手で犬にいろんな意味を込めて吠えられそうなのは鳰だよ
・コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる探索者 ▶︎轟豪、七海耀 すっ飛んでって全部食べてくれる 俺に任せとけ!だしフッ軽 ・スマイルください!って言われてテイクアウトにしますか?とか言い出す探索者 ▶︎落合棗 ニコって微笑みながら言う、皆落としてく
なんならコメダで完食するわ、「一度言ってみたかったんだよな!」ってテイクアウトのくだりを言うし、1発芸でスべるエース。
・コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる探索者 >蛍、兎羽、珠真あたりか…?www1番は迷うwww← ・スマイルください!って言われてテイクアウトにしますか?とか言い出す探索者 >詠、慶結あたり言いそう() ↓
近所のコメダ自転車はちょっと遠いしでも車使うのもなぁみたいな微妙な所にあるせいでテイクアウトしか知らない
・コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる探索者 烏丸ベアトリーチェ、東間 朔太郎 ・スマイルください!って言われてテイクアウトにしますか?とか言い出す探索者 艶女敷 悠子、黒鷺 狼燈 特定の相手に対して言うのは秋風恋次と緋紅澄真、
・コメダ→テルユキ、スイーツ系だったら渡久地 ・テイクアウトにしますか?→森繁、風見 ・一発芸でスベる→れっちゃん、入間ココ ・婚パでボロカス→柊哉 ・全ての犬に吠えられる→押切、ホークさん、ふくろ
上から コメダ榛野真喜、テイクアウト猿藤千笑、一発逆転山田天才、婚パ那須川麻防、犬吠え山田天才(二回目)だなぁ……
コメダ→ちはや スマイルテイクアウト→扇羽 一発芸→ミコト 婚パボロカス→琥珀 全ての犬に吠えられる→千里
・コメダ最強>十時七菜 ・スマイルテイクアウト>犬童 ・一発芸見せてよ、で死ぬほどスベる>イワイ(めちゃくちゃ凹む) ・婚パでボロカス>鳥山(めちゃくちゃ凹む) ・全ての犬に吠えられる>飛鳥
スマイルくださいって言われてテイクアウトか聞いてくるのはイヴさんだけどコメダに「今から行くね!」って言われて頼もしいのは間違いなくエヴァンジェリン・キャンサー
コメダ→舘石槙斗!!!!! テイクアウトにしますか?→たぶんこれ言えるの意外と應矢 一発芸スベる→利玖「だから嫌だって言ったじゃん!!!笑ってよ!!!」 婚パ敗者→壱貴くん 犬に吠えられる→穂高廉すぎる
コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる伊澤 スマイルください!って言われてテイクアウトにするでありますか?とか言い出すス鳥 一発芸見せてよ、で死ぬほどスベる蒲公 全ての犬に吠えられる綴
・コメダでありえない量頼んだ時に「今から行く!」と言われて一番頼りになる探索者 →椿 晃(正イデHO1) ・スマイルください!って言われてテイクアウトにしますか?とか言い出す探索者 →蒼月 廻(にんじんHO3) ・一発芸見せてよ、で死ぬほどスベる探索者 →十五夜 青藍(終モラHO青)
さすがに何も食べないのはまずいと思ってコメダ来た
いつも使ってるデリバリーにコメダあるじゃんと思ったら気になってたドミグラスバーガーも海老カツパンも品切れで泣いちゃった(なんならフィッシュバーガーも品切れ)
早起きしたのでコメダです。100億年ぶりに牛乳のみました。給食の味がしました。味噌カツぱんはデカすぎました。 pic.x.com/hqifk2wrir
初めてコメダでテイクアウト 何飲んだでしょーか pic.x.com/fhxv5lh0ew
「コメダモーニング〜カツパンを添えて〜」 評判の良いカツパンを初めて注文したけれど、衣はサクサクだし、お肉は柔らかいし、本当に美味しかった✨ でも、次も頼むかは分かりませんw pic.x.com/puainjakoi
@Gamblekurukuruコメダ美味しいですよね😆 私は小豆🫘小町を 息子👦とわけわけして飲みます🌈
今日はコメダさんにモーニングに来たよ☕️ 😄えっと〜なににしようかぬ〜?? 😢べそちゃはたまごのぱんよ!!! pic.x.com/gejodiyr0z
仕事帰りにコメダ行ってきなよって言われてるけど、ひとりだと量多くてメニュー1個しか楽しめないんだよなあ。ジェリコは飲みたいから他はテイクアウトする?途中まで食べてテイクアウトとかできる?
1枚目からの2枚目 1枚目の店は味噌ラーメンで有名なとこらしい チャーシューメンにプラスで追加チャーシューしたからか店員さんが注文お間違いないですかって聞きにきたw 2枚目は人生初コメダでした☕️ 今週もお疲れ様でした☺️ pic.x.com/xu2ct9nbrx
@i_diet2828私も月見パイは毎年食べます🌙 コメダの月見バーガー美味しいんですよね〜!!
【迷ったらカレー頼んどけ】 久々コメダのカツカリーパン 相棒はミルクコーヒー(加糖) オイラが甘いコーヒーを飲むのはだいたいこの店くらい pic.x.com/jnbyzoizbc
@syk510kysコメダか!!これテイクアウトしたいね🥺 それ以外はさすがに分かったよ🙌w
何故かデスノートを再読しながら日付が変わった辺りからして、今日はイレギュラーなスタートやったわけですが、普段はしないような遣り取りが多かったり、修理に出していた事務所のプリンタが水星逆行が終わった途端返って来たり、蕎麦屋が無くなっていたので隣のコメダにしたりとか、もう面白がるが吉 pic.x.com/ukyomxz4yx x.com/yujiscope/stat…
コメダのシャインマスカットシフォンめっちゃ美味しい!!!
【香港】コメダ、香港で「ジェリコ堂」世界初出店nordot.app/12019352586372… 香港鉄路(MTR)青衣駅の駅構内に店舗を設ける。「ジェリコ」はコーヒーゼリーとアイスコーヒー、ホイップクリームを組み合わせたコメダの人気ドリンク。ジェリコ堂ではこれをアップデートし、テイクアウト専用で提供する
コメダ、香港に「ジェリコ」の持ち帰り店:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@yucoyuco_コメダのガーリックシュリンプも美味しいですよー!でっかいけど
いこいさんと話してたら途端に食べたくなったからコメダのカツパン食べに来た。お気に入りはエビカツ。ぷりぷりでうめーの🦐 初めてモバイルオーダー使ったらたっぷりサイズあるの気付けなかった🥺(モバイルオーダー対応してないのかとおもった) pic.x.com/uykbjwazdy
妹の奢りでお昼はトンカツを、就活用の服を買いに行ったイオンのコメダでお茶をしました。 食べ過ぎ...太る...(´口`) pic.x.com/psvkncyui8
今年はコメダの月見食べに行きたいけど1人で参戦するのは無謀かな 持ち帰りにするべきか