ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 モーニング7 アイス2 1 定食1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

びっくりドンキー2 マック2 オリジン1 ケンタッキー1 コストコ1 コメダ珈琲店1 スタバ1 チャングム1 バンコク1 ポーク1 木曜日1 KFC1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 09:13現在

2024年8月29日 17:31 あいざわ??
今年はコメダの月見食べに行きたいけど1人で参戦するのは無謀かな 持ち帰りにするべきか
2024年8月29日 16:09 ゆりあ
コメダお持ち帰り初でるんるんすぎるケーキお持ち帰り超嬉しい紙袋かわいすぎ永久保存
2024年8月29日 14:52 ⚡️電撃のぬん⚡️
何度も言ってるけど、コメダのバナナジュースおいしい pic.x.com/axuwoi9ukl
2024年8月29日 13:02 みずつき
@mgmg_343コメダはテイクアウトだよ! きっと、さしみのさん食べきれない
2024年8月29日 11:42 日向ナツ
マジでクリームソーダおいしい 幸せ詰まってる コメダのあの長靴カップは販売してないのかなぁ
2024年8月29日 8:51 ?ぱーる?
おはようございます🎐 少し涼しい朝 朝パン ☆コメダ🍞 ☆いちご🍓ヨーグルト ☆アイス珈琲 ※チャングムもうすぐ終わる~次は善徳女王❣️ ナムギル出てるけど~ゆっくり観たことないから楽しみ🫶母の為にも録画。 pic.x.com/hb33xerokg
2024年8月29日 7:51 くり☺︎2y?元切迫民 +?12月予定
今日は誕生日🎂(わたしの) いかに充実した日になるか頑張ろ🔥笑(もちろん1人) とりあえずコメダモーニングかます?? 夜ご飯はテイクアウトでいい??て聞いたらカレーが食べたいから作って🤤て今日じゃなくて良くない??なぜ今日なの🫠🫠🫠
2024年8月29日 6:32 りく
おはようございます。 月見バーガーの宣伝が始まりましたね。どこのが美味しいのかなオススメありますか? コメダのはサイズが凄そうですね。実物を見てみたいです。 8月29日木曜日みなさまご安全に pic.x.com/7or5eac8ko
2024年8月29日 4:22 甘栗くりちゃん
@shiraishi_kano毎日日記、かのちゃんなら出来るよ!!チャレンジ精神素晴らしいね😉 コメダ飯美味しいよね、決して安くはないけど(笑) 明日もファイト!!
2024年8月29日 3:49 あいはらなつの@DesignHacks学習中l
@nanami_hanon愛知県! つまり!県から出てない! コメダの持ち帰り限定の手羽先うまいよ!
2024年8月29日 3:42 でーごろ@全巻読み終わるまで発狂します
今日はコメダで書類片付けようと思ってたけど流石に早く目が覚めすぎたし昨日ねこ食のあん食パン買ってしまった😿物理的に重すぎるけど美味しいよねあれ
2024年8月29日 2:32 半熟
美味しいもの食べて元気だしたい 月見系の 私ってもしかしなくても月見食べたことないな、人生で一度も KFCもマックもコメダもミスドもモスもびっくりドンキーも全部美味そうだけど 全部高い 私に財力が無いせい
2024年8月28日 23:32 ウメ子
流石にそろそろキャタログを見ないとまずいなと思い始めた。ホントはコメダさんでゆっくり見たいんだけどなぁ☕️
2024年8月28日 22:32 清雅@観測者花組
コメダのカツパン美味い😋 pic.x.com/ebzjkxttj9
#パン  
2024年8月28日 21:50 すたんぐ
コメダのカツパン思ったより大きくてこわかった pic.x.com/usr1cmyrue
#パン  
2024年8月28日 21:49
コメダのテイクアウト!!!!!! カツパン2個たべます🙄 pic.x.com/owdfbwbh5g
#パン  
2024年8月28日 21:11 つよポン
激辛鍋からの〆のかき氷 同じコメダやのに先日食べた難波のコメダのかき氷より 明石のコメダのほうが倍くらい大きい… お腹痛い😞 pic.x.com/4g5p3waxel
2024年8月28日 20:31 マナブ
先日、びっくりドンキーでハンバーグを注文せずにパフェを食べるため初来店したときのこと 一緒に注文したアイスコーヒー(シングルオリジン)びっくりサイズがとんでもなくて ジョッキパフェなのに視点がぶれちゃった図 このアイスコーヒーはコメダのでらたっぷりをコスパで越えてると言えますね。 pic.x.com/xcd7rov32b
2024年8月28日 19:52 青藍まりん?マインドエスケープ
コメダのカツパン食べておれの腹もパツパンって感じ pic.x.com/9ejgwsmddo
#パン  
2024年8月28日 18:59 ????✦㏋㌠
お昼にコメダのお持ち帰りしたけどバナナジュースは一瞬で飲み終わったな……店内だと量多いのかな。
2024年8月28日 18:42 よっちゃん???
@penguin_5296この前コメダ行ったとき、テイクアウトできますって店内に貼ってあったよ😳
2024年8月28日 18:31 パーム
今日何も食べてないんだもん お腹もすくよね! コメダのフィッシュハンバーガー! pic.x.com/0djrerhhye
2024年8月28日 18:30 お月見さん
@BOSS563skyコメダお持ち帰りでいきましょう
2024年8月28日 18:13 ひなたまり
あすけんで100点出たんだが、朝はコメダのモーニング・昼はコンビニパスタ・夜は手作りカレー+焼き野菜+バナナとキウイ、ヨーグルト、おやつに生八ツ橋と、別に頑張ってないメニューだった。80点の時の方がよほど頑張ってたのになぜ?? pic.x.com/o71f4smt9j
2024年8月28日 14:29 たそがれ
翌日はコメダのモーニング初体験しつつ、帰りにカプコンストアに寄って帰宅。 パンもおいしかったし、初めてカプコンストアにも寄れてハッピーな気持ちで帰りました(激暑で汗だくになりながら😂) オタ充の一泊二日の旅楽しすぎた😚 pic.x.com/yazhmqbk2c
2024年8月28日 14:29 ecolo man
吉コメダで紅生姜丼頂きます。 pic.x.com/lvljyk2e0h
#丼  
2024年8月28日 14:12 超推理★脳死RT野郎★
レッツコメダ カツパンでっかい pic.x.com/ujiqx6nvst
#パン  
2024年8月28日 13:19 ?雨?
元気出そうキャンペーン② お姉ちゃん夏休み今週までだから お姉ちゃんの行きたい店に。 コメダ☕️のエビカツパン美味かった 食べきれんくてお持ち帰り かき氷たべたら寒すぎて🍧白湯を胃に投入。冷房効きすぎてる〰️🥶 食欲は無いけど、食べれば食べれるから 食べないと病むから無理にでも食う pic.x.com/v3ikwtxydk
2024年8月28日 13:12 ごまたろ???
大好きコメダ☕️🥖💕 アルバイトしていた頃は、 基本のドリンク380円 ハンバーガー380円 フィッシュフライバーガーだけ400円 今は基本のドリンク520〜540円 フィッシュフライバーガー620円で しみじみ高くなったなあと思ったけれど、好きな気持ちは変わらないのでバンコクに来てください🙏 pic.x.com/vsqf5n95rc
2024年8月28日 11:52 大倉(本格的に迷走中)
@mituk03517コメダ食べきれなかったらお持ち帰りです
2024年8月28日 11:51 ちょこ
やはりコメダのカツパンは大きいなぁ〜 pic.x.com/wlpo7i7doi
#パン  
2024年8月28日 8:49 ❉夢ぴょん❉
皆様おはDAOございます☺️今日はお休みすいようび✨28℃ナウ〜32℃まで上がる予報です 激混みの眼科へ行く為6時起きしました。けど検診無しだったので予定より早く終わったです🎶 のでモーニングに来てます🤭久し振りのコメダのモーニング🤩パンが2種類に増えて選べる様になってたよ😆知らんかったw… pic.x.com/q9chh5pg4a
2024年8月28日 7:33 しゅんびいむ
コメダのモーニングでコーンスープ頼むとマジかこいつって顔されるけど実はこれが一番美味しいことをコメダ素人勢は知らないのです🥹🌽✨ pic.x.com/hcws2r7qxs
2024年8月28日 7:10 みみ/手ごねパン✕プライベート✕オンラインレッスン
✨昨日焼いたパンのアレンジ✨ 🍞コメダのこしあん&生クリーム 🍞自家製プリン&生クリーム 生地がふわっモチッで、ペロリ完食。 pic.x.com/besuhr5eyt
2024年8月28日 5:52 マロン?
@A7cBKz1obx1gI0vおはようございます😊☀️ コメダのモーニングは安いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑 そして美味しいꉂ(´꒳` )w 指輪、めっちゃ綺麗でした✨(*^^*) なにか好きな人と同じものを付けるって、元気になれちゃε٩(๑>▽<)۶з はい‼️彼のおかげで未来歩けてます🍀*゜🤭…
2024年8月28日 1:51 ウパルパ
コメダ、テイクアウトとかあるのかな☺️
2024年8月28日 0:12 トム子
@PONPON_P1515コメダは持ち帰り用のアルミホイルを無料でもらえるのでぜひ挑戦してください!美味しいですよ😋(元地元民)
2024年8月27日 23:22 ????
@kodama_ghibli97今日の朝コメダ行った! 娘がシロノワール頼んでたけど笑うほど大きかったよw 味はおいしい(*´~`*)
2024年8月27日 21:52 THE ナゴヤ
🥡テイクアウト 名古屋駅にテイクアウト専門のコメダ珈琲店があるのを知ってますか?✨ ドリンクやフードだけではなく、コメダ珈琲店のオリジナルグッズを買うことができるんです😆 名駅についたらまずコメダに足を運んでみませんか☕️? aunblog.net/gourmet-063
2024年8月27日 21:49 みか?
コストコのフードコート新作ローストポークサンドイッチは20×15×7くらいあってコメダにも負けない半分でお腹いっぱい、ポーチュギースビーンスープも半分持ち帰り pic.x.com/bodr3mbz2m
2024年8月27日 21:01 robotic_plum
コメダのお月見バーガーみたいなの食べてみたいけど卵だからテイクアウトできないんやろな。
2024年8月27日 20:42 菜 ☠️ MCU・VENOM
どこのスタバにも意識高い系や、お勉強ちゃん達が席占領してるし、 田舎のコメダは暇つぶしのご年輩方や、声がデカいおばちゃんたちが長時間井戸端会議している。 もう席に座りたいなら午前中に行くしかない。(諦め) だからわたしはテイクアウト派。 x.com/choco_pilot/st…
2024年8月27日 20:32 あたりめちゃん
@sourapfel30わたしも全部行きたい マクド、ケンタッキー、コメダでいい? あ、コメダって持帰りできたっけ…
2024年8月27日 20:12 メガネ兄さん♀︎
@tina_potatoコメダの月見っておいしい??
2024年8月27日 19:52 黒豹という名の猫
マックの月見ならほぼ毎年食べてるけどテイクアウトして切って食べてる。大口を開けて食うのがしんどい。(多分口少し小さい) コメダなんて切ってもマックのより縦幅あったらさらに分解せな食べられないかも…
2024年8月27日 19:42 那薇◆Vkeh1F93
でも、コメダって大きいところじゃなかったっけ…気になるけどテイクアウトあるのかも知らないな…
2024年8月27日 19:21 まりにゃ??
コメダのコーヒー、おいしくないだけならまだしも量が多くてやたら熱いのが問題。クソデカサンドイッチとセットにしてちょうどいい感じになる。 x.com/bibelot1984/st…
2024年8月27日 18:21 siten
@EcoloMatsumotoそうかコメダもテイクアウトあるんですね😊
2024年8月27日 18:19 ちろ???︎︎✨天界のぱんでみっく& nonno
@BugUsagiばぐさん‼️ BBQの時はかき氷ありがとう🍧ᥫᩣ ̖́- コメダってテイクアウトできないのかな??全制覇した〜〜い(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)お腹ぺこぺこ人生
2024年8月27日 17:32 里響
旅行中に食べた美味しいもの達😋 平沼 田中家の刻みかもせいろと天茶碗。 コメダのモーニング、アイスココア。 牛カツ もと村の牛カツ定食。 pic.x.com/aczrsjixcd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ