みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 09:13現在
今年はコメダの月見食べに行きたいけど1人で参戦するのは無謀かな 持ち帰りにするべきか
何度も言ってるけど、コメダのバナナジュースおいしい pic.x.com/axuwoi9ukl
@mgmg_343コメダはテイクアウトだよ! きっと、さしみのさん食べきれない
マジでクリームソーダおいしい 幸せ詰まってる コメダのあの長靴カップは販売してないのかなぁ
おはようございます🎐 少し涼しい朝 朝パン ☆コメダ🍞 ☆いちご🍓ヨーグルト ☆アイス珈琲 ※チャングムもうすぐ終わる~次は善徳女王❣️ ナムギル出てるけど~ゆっくり観たことないから楽しみ🫶母の為にも録画。 pic.x.com/hb33xerokg
今日は誕生日🎂(わたしの) いかに充実した日になるか頑張ろ🔥笑(もちろん1人) とりあえずコメダモーニングかます?? 夜ご飯はテイクアウトでいい??て聞いたらカレーが食べたいから作って🤤て今日じゃなくて良くない??なぜ今日なの🫠🫠🫠
おはようございます。 月見バーガーの宣伝が始まりましたね。どこのが美味しいのかなオススメありますか? コメダのはサイズが凄そうですね。実物を見てみたいです。 8月29日木曜日みなさまご安全に pic.x.com/7or5eac8ko
@shiraishi_kano毎日日記、かのちゃんなら出来るよ!!チャレンジ精神素晴らしいね😉 コメダ飯美味しいよね、決して安くはないけど(笑) 明日もファイト!!
@nanami_hanon愛知県! つまり!県から出てない! コメダの持ち帰り限定の手羽先うまいよ!
今日はコメダで書類片付けようと思ってたけど流石に早く目が覚めすぎたし昨日ねこ食のあん食パン買ってしまった😿物理的に重すぎるけど美味しいよねあれ
美味しいもの食べて元気だしたい 月見系の 私ってもしかしなくても月見食べたことないな、人生で一度も KFCもマックもコメダもミスドもモスもびっくりドンキーも全部美味そうだけど 全部高い 私に財力が無いせい
流石にそろそろキャタログを見ないとまずいなと思い始めた。ホントはコメダさんでゆっくり見たいんだけどなぁ☕️
激辛鍋からの〆のかき氷 同じコメダやのに先日食べた難波のコメダのかき氷より 明石のコメダのほうが倍くらい大きい… お腹痛い😞 pic.x.com/4g5p3waxel
先日、びっくりドンキーでハンバーグを注文せずにパフェを食べるため初来店したときのこと 一緒に注文したアイスコーヒー(シングルオリジン)びっくりサイズがとんでもなくて ジョッキパフェなのに視点がぶれちゃった図 このアイスコーヒーはコメダのでらたっぷりをコスパで越えてると言えますね。 pic.x.com/xcd7rov32b
お昼にコメダのお持ち帰りしたけどバナナジュースは一瞬で飲み終わったな……店内だと量多いのかな。
@penguin_5296この前コメダ行ったとき、テイクアウトできますって店内に貼ってあったよ😳
今日何も食べてないんだもん お腹もすくよね! コメダのフィッシュハンバーガー! pic.x.com/0djrerhhye
@BOSS563skyコメダお持ち帰りでいきましょう
あすけんで100点出たんだが、朝はコメダのモーニング・昼はコンビニパスタ・夜は手作りカレー+焼き野菜+バナナとキウイ、ヨーグルト、おやつに生八ツ橋と、別に頑張ってないメニューだった。80点の時の方がよほど頑張ってたのになぜ?? pic.x.com/o71f4smt9j
翌日はコメダのモーニング初体験しつつ、帰りにカプコンストアに寄って帰宅。 パンもおいしかったし、初めてカプコンストアにも寄れてハッピーな気持ちで帰りました(激暑で汗だくになりながら😂) オタ充の一泊二日の旅楽しすぎた😚 pic.x.com/yazhmqbk2c
元気出そうキャンペーン② お姉ちゃん夏休み今週までだから お姉ちゃんの行きたい店に。 コメダ☕️のエビカツパン美味かった 食べきれんくてお持ち帰り かき氷たべたら寒すぎて🍧白湯を胃に投入。冷房効きすぎてる〰️🥶 食欲は無いけど、食べれば食べれるから 食べないと病むから無理にでも食う pic.x.com/v3ikwtxydk
大好きコメダ☕️🥖💕 アルバイトしていた頃は、 基本のドリンク380円 ハンバーガー380円 フィッシュフライバーガーだけ400円 今は基本のドリンク520〜540円 フィッシュフライバーガー620円で しみじみ高くなったなあと思ったけれど、好きな気持ちは変わらないのでバンコクに来てください🙏 pic.x.com/vsqf5n95rc
@mituk03517コメダ食べきれなかったらお持ち帰りです
皆様おはDAOございます☺️今日はお休みすいようび✨28℃ナウ〜32℃まで上がる予報です 激混みの眼科へ行く為6時起きしました。けど検診無しだったので予定より早く終わったです🎶 のでモーニングに来てます🤭久し振りのコメダのモーニング🤩パンが2種類に増えて選べる様になってたよ😆知らんかったw… pic.x.com/q9chh5pg4a
コメダのモーニングでコーンスープ頼むとマジかこいつって顔されるけど実はこれが一番美味しいことをコメダ素人勢は知らないのです🥹🌽✨ pic.x.com/hcws2r7qxs
✨昨日焼いたパンのアレンジ✨ 🍞コメダのこしあん&生クリーム 🍞自家製プリン&生クリーム 生地がふわっモチッで、ペロリ完食。 pic.x.com/besuhr5eyt
@A7cBKz1obx1gI0vおはようございます😊☀️ コメダのモーニングは安いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑 そして美味しいꉂ(´꒳` )w 指輪、めっちゃ綺麗でした✨(*^^*) なにか好きな人と同じものを付けるって、元気になれちゃε٩(๑>▽<)۶з はい‼️彼のおかげで未来歩けてます🍀*゜🤭…
コメダ、テイクアウトとかあるのかな☺️
@PONPON_P1515コメダは持ち帰り用のアルミホイルを無料でもらえるのでぜひ挑戦してください!美味しいですよ😋(元地元民)
@kodama_ghibli97今日の朝コメダ行った! 娘がシロノワール頼んでたけど笑うほど大きかったよw 味はおいしい(*´~`*)
🥡テイクアウト 名古屋駅にテイクアウト専門のコメダ珈琲店があるのを知ってますか?✨ ドリンクやフードだけではなく、コメダ珈琲店のオリジナルグッズを買うことができるんです😆 名駅についたらまずコメダに足を運んでみませんか☕️? aunblog.net/gourmet-063
コストコのフードコート新作ローストポークサンドイッチは20×15×7くらいあってコメダにも負けない半分でお腹いっぱい、ポーチュギースビーンスープも半分持ち帰り pic.x.com/bodr3mbz2m
コメダのお月見バーガーみたいなの食べてみたいけど卵だからテイクアウトできないんやろな。
どこのスタバにも意識高い系や、お勉強ちゃん達が席占領してるし、 田舎のコメダは暇つぶしのご年輩方や、声がデカいおばちゃんたちが長時間井戸端会議している。 もう席に座りたいなら午前中に行くしかない。(諦め) だからわたしはテイクアウト派。 x.com/choco_pilot/st…
@tina_potatoコメダの月見っておいしい??
マックの月見ならほぼ毎年食べてるけどテイクアウトして切って食べてる。大口を開けて食うのがしんどい。(多分口少し小さい) コメダなんて切ってもマックのより縦幅あったらさらに分解せな食べられないかも…
でも、コメダって大きいところじゃなかったっけ…気になるけどテイクアウトあるのかも知らないな…
コメダのコーヒー、おいしくないだけならまだしも量が多くてやたら熱いのが問題。クソデカサンドイッチとセットにしてちょうどいい感じになる。 x.com/bibelot1984/st…
@EcoloMatsumotoそうかコメダもテイクアウトあるんですね😊
@BugUsagiばぐさん‼️ BBQの時はかき氷ありがとう🍧ᥫᩣ ̖́- コメダってテイクアウトできないのかな??全制覇した〜〜い(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)お腹ぺこぺこ人生
旅行中に食べた美味しいもの達😋 平沼 田中家の刻みかもせいろと天茶碗。 コメダのモーニング、アイスココア。 牛カツ もと村の牛カツ定食。 pic.x.com/aczrsjixcd