みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 サンド3 てりや2 かっぱ1 から揚げ1 しんちゃん1 すかいらーく1 アジアン1 カフェ1 ガスト1 ケンタ1 コメダ珈琲店1 コメダ珈琲店 山口維新公園店1 コンパル1 ゴディバ1 サーティワン1 タイ料理1 ターゲット1 トロピカル1 リール1 世界の山ちゃん1 回転寿司1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 10:56現在
@EcoloMatsumotoそうかコメダもテイクアウトあるんですね😊
@BugUsagiばぐさん‼️ BBQの時はかき氷ありがとう🍧ᥫᩣ ̖́- コメダってテイクアウトできないのかな??全制覇した〜〜い(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)お腹ぺこぺこ人生
旅行中に食べた美味しいもの達😋 平沼 田中家の刻みかもせいろと天茶碗。 コメダのモーニング、アイスココア。 牛カツ もと村の牛カツ定食。 pic.x.com/aczrsjixcd
同行援護199回目終了。今回もあちこち移動しながらToDoリストを片付ける回でした。ランチはコメダでカリーカツサンド。ボリュームたっぷりだけど美味しいので頑張って完食したら、利用者さんは一切れお持ち帰りに。その手が使えたのかー😅 大雨にも遭わず用事もたくさん片付いて一安心でした。
コメダのバンズ美味しいから食べたい。近くにない。バスに乗ればいける範囲にはあるが…
コメダの秋メニュー毎年美味しいんだよな〜今年も食べ尽くすぞ🥺👊🏻💗
ケンタの月見と、ミスドの芋栗、は後日出前館するとして、コメダのシロノワールは持ち帰りすらできないの解せん😭 食べたかったヨォ、、また来年会おうな、、 pic.x.com/1nbdq8zlb1
てりやきじゃない方に一票。ただコメダっていつも並んでなかなか入れないから持ち帰りたいなと思うんだが、テイクアウトやってたっけ🤔 x.com/gourmetroad5/s…
@0nemuuuuuコメダ 玉子製品はテイクアウトできないから 月見バーガーも無理なんだろうな
今日のお昼は家の近くに最近できたコメダで味噌カツサンドと前にりったんがインスタに載せてて、先週末のちかっぱ祭の特典会の時にもすすめてくれたジェリコをテイクアウト。 個人的には飲みやすくて結構、好きな味でした😀😀 pic.x.com/gvcxvstivq
9月4日よりコメダ珈琲店から、コメダ自慢のバンズに、ジューシーなハンバーグ、満月をイメージしたエッグオムレツなどを挟んだ「お月見フルムーンバーガー」と「お月見フルムーンてりやきバーガー」が発売されます✨ pic.x.com/2yf5s9jhef
エビカツパン食べなきゃだめだ……❕になり、コメダ 遅めのお昼 pic.x.com/dauazwsfex
お誕生日が近いので、弟とコメダでモーニングからのお母さん合流で回転寿司でお祝いしてもらえました🍣✨ 子どもたちがいない状態でゆっくり会える機会は貴重✨楽しかった〜✨ 相変わらず弟とはオタク会話がはずむ〜同じアニメやギャルゲを見て育って来たからいつも話が早くて助かってるよ〜‼︎ pic.x.com/3qdf2vrbh7
唯一待たずに入れたのでコメダ。網焼きチキンサンドってのに挑戦してみたけど、めっっっちゃ食いづらい🤣手も口の周りもすげーベタベタになる💦網焼きっていうから汁気ないのかと思ったらめっちゃサラサラのソースかかっててパンが濡れてるしチキン分厚くてサンド手に持つと肉が落下する😂次なはいな pic.x.com/dpcgjb2ftf
近くのコメダ はじめて来店したまʓ⏦◦ꖡ トイレ入って花֒ 𑁍˖*キレイって 写真撮るも 量ハンパなく多くてびっくり。 プレート頼んだらおまけのパン 要らな‥と思った。 てかプレート要らなかったかもw しかもカロリーカットするサプリ 持ってくんの忘れた●┻┓ズコッ けどおいしかった pic.x.com/iuowq4flvo
楽券 うまく使いこなせない。ぐぬぬ。 (昨日使った) (今月末までだった) (夕飯にコメダのカツパン登場) (お店でシロノワールしたかった) (週末倒れてた) (いや、期間もっとあったやろ) (サーティワンもギリギリでテイクアウトした) (使うの下手か!) (ADHDだからね) (期限苦手)
@uinomiyama分かる!ちょっと休憩したい時とかに手軽なカフェがほぼない。(スタバ、行かない。ミスド、ごちゃっとしていて落ち着かない。コメダ・星乃珈琲、量多そう。ゴディバ、高すぎ。)木陰で麦茶最高!だけど真夏は無理かなー…。てか麦茶が一番美味しい!!
@riaria20039おはりあ✨ コメダのシロノワールなんかも美味しいですね 体にかけられたメープルシロップ、丁寧にペロペロしてキレイにしてあげないといけないですね😝
コメダのメニューの中で1番コメチキを愛しているよ おいしい
@choco_pilot子供いてスタバもよく行きますが 基本ドライブスルーです 子供いるとうるさい子もいるので 独身からすると嫌な目で見られてゆっくり出来ないので... 席数の多いコメダとかにしてます! 軽食もあるし個人的にはスタバより ゆっくり出来ます♪
コメダは正直な話、関西で食べた味噌カツサンドの方が美味しいと思った 名古屋で味噌カツサンドたべるならコンパルへゆけ!コンパルはタバコ苦手な人はテイクアウトして新幹線で食べるのがオススメ…本当に……
1日目終演後はさやちゃん、れおなちゃんのソンフンペン2人とコメダ行ってきた!ソンフンが1日目に言ってた ”コメダの有名なパン” とは、果たしてモーニングのパンのことなのかシロノワールのことなのか…… pic.x.com/xe2zbq6xok
近くにコメダコーヒーあったから来てみた!確かにハンバーガーがオレの手のひらよりデケェ……🤤 pic.x.com/evf6hxqywg
@watasi_jun_chanビーフシチューも美味しそう🤤 ほんと、一気には頼めないコメダの量( ゚∀゚)・∵ブハッ!! あみチキはテイクアウトで🥡💕
ぶっちゃけスタバは、フラペくらいしか食いたいもの無いから席占拠されててもテイクアウトだからあまり気にならないけど、 コメダは飯食うつもりで行くからパソコン作業とか勉強で占拠されてると腹立つな( ̄▽ ̄) お前のお気に入りの飯屋でそうなりますようにの呪いかけて( ˘ω˘)スヤァ x.com/choco_pilot/st…
@nekko_mofumofu5本当に… スタバって、メニュー的にも家族連れターゲットにしてないですし… 座りたいならせめてコメダとかソファー席がある店を選ぶべきですよね…どうしても気になるメニューがあるならテイクアウトで…
場所を移動してまたコメダだよもぐミちゃん ベツバラーレかコメダの2択だったんだよもぐミちゃん チーズカレートーストだよもぐミちゃん トースト大きくて食べれるか心配だよもぐミちゃ…… うまっ!?コメダのカレーうまっ!?🍛 これちゃんとしたカレー屋のカレーでは?うまっ! pic.x.com/frhkgrjper
@choco_pilotドライブスルーで十分、店内は基本行きませんし、勉強するなら私はコメダよく行きました。来店が少ない時間を狙って
@Pururi__Puruコメダは美味しいぞ pic.x.com/6e5v4dmwsx
コメダだめだ…デカすぎる食べれない自信ある🥲お持ち帰りできるかな🥲 pic.x.com/61qayqtkjd
コメダ珈琲店 山口維新公園店@山口市 いちご ソフトクリーム・練乳付き(山口価格810円)です。コメダの夏はかき氷♥ラーメン丼みたいな容器で着丼♥ボリューム満点すぎ♥ソフトクリームめちゃ美味しいよ♥かき氷もフワフワでめちゃ美味しい♥量が多いので体が冷えすぎますわ♥ pic.x.com/c3u9p4fsnh
@nAhlLZbSfXInhgzしんちゃんさん こんにちは😊 ただでさえ美味しいのに 超絶濃厚練乳がかかって 悶絶級の美味しさで 至福でした😋 コメダはゆっくり出来るのも 良いですよね☺️ 今日も暑いです お互い熱中症に気をつけて いきましょうねぇ☺️
おっにく〜〜〜♪ お肉スキスキ♪ お肉スキスキ♪ ステーキ ♪から揚げ ♪しょうが焼き♪ いいえ 今日はトンテキです😋 そして水分補給はトロピカルです🍧 コメダで世界の山ちゃんの手羽先が 持ち帰れる!? 名古屋繋がりか?🤔 台風また1日ズレたのね🙄 焦らし過ぎ💦 pic.x.com/h8k4yyon7w
ほんの3日前に給料振り込まれて懐が潤いまくってたはずやねんけど知らん間に枯れかけてるのはなんでやろか。 そんな事を考えながらコメダでモーニング奢って貰って勢いのまま無茶な注文した挙句食べ切れなくて持ち帰り用のタッパー?みたいなん注文したところ。 pic.x.com/4jmxb1fnip
朝活コメダしてきました♡ コメダは2月末、8月末優待で まだまだ狙える!?優待です♡ 今月取得されますと コメカポイント1000円分もらえます! 我が家の近くのコメダですと 11時までにコーヒー頼むと パンが無料でもらえます✨ YouTubeとリール作成中♡ pic.x.com/vgrca6m7ne
そんなに美味しくないのに場所代って考えてるから3時間ぐらいまでならいいんじゃない? そういや近所のコメダは90分制限なんだけどスタバで時間制限見た事ないな x.com/choco_pilot/st…
土日で すかいらーく コメダ サイゼリア の優待を使ってきました🤗 ガストのアジアンフェアどれも美味しくてタイ料理好きには最高🥰 サイゼリアはクロス難しいので楽天マラソン×ラクマ買ってたけど優待廃止に😢 コメダのドレッシングは美味しくてリピ!お食事してなくても買えます◎ pic.x.com/buvo5knrkq
@choco_pilotスタバが第三の場所というのは、わたしもわかるんですが、同意見ですね。だから友達と長居しておしゃべりしたいときは絶対スタバなんか選ばない。コメダで!いつもスタバに行くとこいつら、家でスタバ持ち帰りして勉強すればいいのにって思ってます。集中できない人が行く場所だと思ってます。
って事で本日はめっちゃ久しぶりにコメダのモーニングへ。やっぱりここのモーニングの、飲み物頼めばパンが無料でついてくるってのはチートですね() pic.x.com/t2e1rr6y9s
@umikaze8joパンにマヨネーズ、タマゴペーストを乗せて 後はピザパンを重ねる。✨ 簡単でボリュームあっておいしいので、是非 作ってみて下さい〜☺️ コメダ画像⬇️ pic.x.com/hibgmy3dir
一晩中これらが脳内エンドレスリピートしていて全く寝た気がしないわ〜😡 コメダに行っておいしいモーニング食べて素敵な1日にするんだから!! x.com/tocotoco_09/st…