ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 モーニング7 コーヒー4 トースト3 ピザ2 唐揚げ2 寿司1 ひつまぶし1 ラーメン1 シチュー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 バーベキュー1 味噌汁1 トムヤムクン1 カツカレー1 春巻き1 プーリー1 アイス1 ソフトクリーム1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 スタバ3 サンド2 あみ焼1 すなば1 すなば珈琲1 でかいと1 まんぷく1 みそかつ1 サマーナイト1 サーティワン1 シャイ1 ブロンコビリー1 マクドナルド1 マジックスパイス1 ラーメン屋1 日本海1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 12:13現在

2024年8月26日 7:12 八丈島 民宿 あおい荘
@umikaze8joパンにマヨネーズ、タマゴペーストを乗せて 後はピザパンを重ねる。✨ 簡単でボリュームあっておいしいので、是非 作ってみて下さい〜☺️ コメダ画像⬇️ pic.x.com/hibgmy3dir
#パン  #ピザ  
2024年8月26日 6:41 ゆうなぎ
スタバって家族とか2人以上の時ってテイクアウトせん?スタバに限らずあれ系のカフェはグループで座るの難しいよね。コメダへ行け。
2024年8月26日 5:42 瞳子
一晩中これらが脳内エンドレスリピートしていて全く寝た気がしないわ〜😡 コメダに行っておいしいモーニング食べて素敵な1日にするんだから!! x.com/tocotoco_09/st…
2024年8月26日 3:31 せた
明日はコメダのカツサンドか寿司食いねえでウインナー巻きを無限に食いたいと思います。 pic.x.com/z1m4ufr1rk
2024年8月25日 22:53 犬と?
バーベキューしてきた🥩🔥 天気の関係で当初の予定から急遽変更になったものの、楽しくないわけがなくて、とっても楽しかった😙 いつものコメダでの二次会もいろんな話ができて良い時間だったな☕️ まだ夏が続いて欲しい pic.x.com/qpehhmu6kk
2024年8月25日 21:51 ちょこ
8/25 オフ日 朝ごはん コメダモーニング、ホットミルク 昼ごはん おにぎり、牛すじ煮込み 間食 チョコモナカジャンボ、ポテトチップス 夜ごはん 白米、味噌汁、唐揚げ、生春巻き pic.x.com/rvrwswarm4
2024年8月25日 21:11 炙りもろこしにゃ@
コメダのカツパンクッションといい勝負してる pic.x.com/ckl8jmvxvk
2024年8月25日 20:39 李羅
昨日のお昼、いつも美容室行った後に行くカフェがサマーナイトでお休みだったから、紅茶のモンブランに心惹かれて久しぶりにコメダ行ってきた! あとサーティワンも持ち帰りで買ったけど、ティーオーレもほうじ茶も美味しかった🍨 pic.x.com/cqp4mqozia
2024年8月25日 17:10 ↖tatsu↗
こんにちは🌞 今日は母の誕生日でステーキが食べたいとの事でブロンコビリーと食後にコメダに行ってきました🤠 皆同じ食事をしたのにコメダで母と奥さんはデカ盛りカキ氷🍧とシロノワールを食べてた🤯 俺は腹いっぱいでコーヒーだけだったけどね☕️ 2人の腹はどんだけやねん🤣 pic.x.com/q5ij1hetot
2024年8月25日 17:02 天野星月
鳥取で食べた美味しいものも。 さすが日本海、海鮮美味でした。 すなば珈琲にも行ったのよ。 すなばはスタバではなくコメダ枠だった…! 全てがデカい…!そして美味い。 pic.x.com/nwecaf9gcn
2024年8月25日 15:22 みっきぃ
@kanagatasuguo1こんにちは_(┐「ε:)_ コメダコーヒーのピザトースト美味しいので好きです(๑´ڡ`๑)
2024年8月25日 15:02 はる
@shino_c_mコメダいいなぁ(*^ω^*) 持ち帰りに包んでもらいましょう!
2024年8月25日 14:31 |˙-​˙))コンchama
久しぶりのコメダ(お持ち帰り)
2024年8月25日 14:22 Haruki groove
コメダのエッグトースト🥪が食べたくて、でも音読したいのでお持ち帰りしようと思ったら、たまご🐣の商品はテイクアウト対象外なんですね😭💔 ということで、お家で作りたて🐣 スタバのマグカップですが、飲み物もたっぷりサイズにしちゃいました😋☕️ pic.x.com/peabencobh
2024年8月25日 11:51 ちー
テイクアウトしたコメダのモーニングをお昼に食べる😋
2024年8月25日 10:49 さら(頑張って闘病とダイエット中
コメダ混みすぎてて日曜日だし夏休みだからマクドナルドのドライブスルー来た pic.x.com/wdch3vsadp
2024年8月25日 10:12 どりくま
@0512_yui綺羅さんおはようございます これはコメダのあんバタートーストですかね🥰 こちらの方では当たり前の美味しいやつですね。😁
2024年8月25日 9:12 mikanz??
命の野菜スープを継続して今日で1年。昨年の夏は、モールもコメダもLIVEも全てが「チャレンジ」だった。 今夏は、純粋なお出かけとして楽しめているなぁ。気にして無いふりして、隣でハラハラして、娘の顔色や表情をチェックしていた自分じゃ無くなった。嬉しい🥲✨ pic.x.com/ywifcqi8zh
2024年8月25日 9:02 Aya @cozoru研修生
@Morikusa_Renkaおはれんれん コメダいいですねぇ! アイスコーヒー美味しいですよねぇー 今日もゆるふぁい!
2024年8月25日 9:02 アス猫
夜勤終わりにコメダに行ってきた。 モーニング食べた( ´ڡ`* )美味かった 少し怖いことあってね。 コメダで親の分をテイクアウトしたんよねでね笑笑 駅で親を見つけたから一応LINEでさ伝えたんよねその後家に着いたら、家の鍵出したらさ親が急いでいたからもあるだろーけどね? pic.x.com/tstv4iiqvj
2024年8月25日 8:52 御酒好々爺
最近のマイブームは職場のまだコメダ行ったことない人にコメダをオススメすること 「コメダ美味しいですよ!あ、でもやっぱりカフェ飯になっちゃうので全体的に量が少ないかもです。気持ち多めに。オススメはメインにまんぷくプレート、サイドにポテチキ、デザートにシロノワールです」 って言うんだ
2024年8月25日 8:52 とっきー
親に呼ばれてコメダ😌 足らなくてカツカレーパンも食べたら苦しい。 pic.x.com/s0xy7sn7zo
2024年8月25日 8:50 めぐりずむ
人生初コメダ、近くに店舗がないためみそかつパンをデリバリーしました👍
2024年8月25日 8:49 初雪
@jinkanria_679田舎なのでコメダはいつも激混みで全然入れないんです😅 持ち帰りできるのいいですね〜!遠征の時にも助かります✨情報ありがとう🥰
2024年8月25日 8:20 初雪
@jinkanria_679おはようございます〜☀ コメダ持ち帰りできるんですねー! しかもパンもつくなんて😆 いつも混んでるからいいかも✨
#パン  
2024年8月25日 7:41 じゅん
朝ご飯〜🚅 コメダコーヒー買ったら 持ち帰りでもパンもつくのね🍞 pic.x.com/ltqgcw2zci
2024年8月24日 23:09 かもめ 【けもケJ-32】
集中切れたからコメダでジェリコテイクアウトしてきた ゴキゲン
2024年8月24日 22:22 gile(3㌢)
少し昔コメダのカツサンドとエビカツサンドにピザとハンバーガーを頼んだんだ でかいというのは知識に入れてた だが 見 事 に 完 食 ! そこまで大きいとは思わないんだよなぁちょうどいい大きさだった!って感想!美味しいし!
2024年8月24日 21:11 やじー
@afro_fukutomiコメダはお持ち帰りに「あみ焼きチキンホットサンド」がいいと思います!
2024年8月24日 20:30 akaihane?
小腹が空いたのでコメダでテイクアウトしたポテトフライを食べる pic.x.com/66pqtevdcl
2024年8月24日 18:22 飯野 十三
コメダで一服ついとる… …シフォンケーキが…すごく…シャインでマスカットです…美味しい pic.x.com/gqpkjeznel
2024年8月24日 18:11 1
コメダの芋と唐揚げまじ美味すぎるおすすめっす pic.x.com/nqc6srljqn
2024年8月24日 16:52 Shinichi
やはりコメダのカツパン好き pic.x.com/2xmn5n03xo
#パン  
2024年8月24日 16:29 みぞ
COCO'Sのタイ風なんとか麺と純氷かき氷ミニ。 ライムしぼって辛いオイル混ぜるとトムヤムクンみたいな味になってよい。全体をよく混ぜてから食べるんだけど、パリパリ麺が全然細かくならなくて食べるの大変だった。 かき氷は全然ミニじゃない。コメダのと比べたらもしかしたらミニかもしれない pic.x.com/kjghtrvkb8
2024年8月24日 15:29 プーさん
キティちゃんと名古屋駅で ひつまぶしとコメダに💕 会場に着いたけど ノンストップのあおなみ線 助かったわ それにしても湿度高くて暑い💦 トレカの受け取りもスムーズに 行きそう🙌 pic.x.com/fxxhl1l1an
2024年8月24日 14:22 雪凪
ビーフシチュー食べた時から薄々思ってたんだけどさ、コメダのポテトサラダめっちゃ美味しくないか???
2024年8月24日 13:52 りぃど
コメダでカツパン 美味しい 成人男性が食べてやや多いってやっぱりサイズ設定がおかしいと思うんですよ? pic.x.com/kjr1bhpzj2
#パン  
2024年8月24日 13:12 紫野菜️
コメダのカツパンでっか pic.x.com/vbfqsy8h5t
#パン  
2024年8月24日 12:31 まめ@おんあいす⛸??✨
冷凍庫のアイスがなくなったから買い物ついでにコメダ来たけどめっちゃ混んでた😊 カウンター席で両隣居たから、もちさん達と写真撮れなかったけども ギリギリモーニング食べられたしソフトクリームも食べた🍦 そしてカツパンを持ち帰り! その場で食べようとしたけど凄い食べる人感あるから😓 pic.x.com/kn4vmvc1oi
2024年8月24日 11:50 うさ?
これ楽しい⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 水分補給しながら お散歩後 コメダ テイクアウト。。 モーニングセットと 海老カツパン1切れ(0.3皿) ブレンドコーヒーに ホイップクリーム浮かべると ほんのり甘くて 美味しかった pic.x.com/apk41boc3a
2024年8月24日 11:12
@jfmn_0カフェと言えばテイクアウトのイメージが…ちゃんとコメダ行きます
2024年8月24日 10:42 みやまど@蒼槍??????
@lim_asmrおはようございます!! コメダ美味しいですよね!
2024年8月24日 10:09 いちご味?駄々
久しぶりにコメダモーニング。略してコメモー。初めて丸いパンにした。ふわふわで美味しい(ほぼ空気。あと20個食べられる) pic.x.com/b2bdwmizi8
2024年8月24日 2:50 黒桜
コメダで持ち帰りしてそのまま、あそこに行って入れば迷惑にならんですむな そしたらそこで夕方になるまで、本読んだりダラダラ出来るか🤔
2024年8月24日 1:09 けなもみ
22時過ぎ仕事帰り、どうしてもラーメン食べたくなりラーメン屋へ。その後コメダで英語学習。2日のブランクはストレスだったが、前に進むしかない。その後ジムでスクワット45kg×10×2、プーリー35kg×10+45kg×10。 明日は仕事せず英語学習に集中したい。 大丈夫、大丈夫 pic.x.com/aw8qop3otr
2024年8月24日 1:02 Rye麦
やっとコメダのガーリックシュリンプカツパンに会えたよ! 美味しかったけど例の如くコメダサイズなので1/3はお持ち帰りしました。 pic.x.com/znjggyg8ou
2024年8月23日 21:42 のっぴきならない消しゴム
コメダのテイクアウトでマスク着用に文句言いたかった人、想いと逆方向にコメダがリスペクトされ続けてて、普段は批判でどれくらい伸びてるか知らんけど今のほうがインプレ伸びてたら改心することってあるのかしら
2024年8月23日 21:33 青藍
マジックスパイスのスープカレーに久々に来たよー こんなにボリューミーだったかな? で、コメダ寄ってレモンスカッシュ飲んで、お墓参りしてきた(‐人‐) pic.x.com/wifniwzoxp
2024年8月23日 21:11 もっち
コメダってテイクアウトできるんや…👀 x.com/gattina_gattin…
2024年8月23日 20:19 @ランド?®︎☺︎@5y?2y?
@cheesecuppe多分やが、テイクアウトしたミルクコーヒーが車内の温度でやられた気持ち...だからコメダじゃなくワイが悪いんや...🤰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ