みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 モーニング7 コーヒー4 トースト3 ピザ2 唐揚げ2 寿司1 ひつまぶし1 ラーメン1 シチュー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 バーベキュー1 味噌汁1 トムヤムクン1 カツカレー1 春巻き1 プーリー1 アイス1 ソフトクリーム1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 スタバ3 サンド2 あみ焼1 すなば1 すなば珈琲1 でかいと1 まんぷく1 みそかつ1 サマーナイト1 サーティワン1 シャイ1 ブロンコビリー1 マクドナルド1 マジックスパイス1 ラーメン屋1 日本海1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 12:13現在
@umikaze8joパンにマヨネーズ、タマゴペーストを乗せて 後はピザパンを重ねる。✨ 簡単でボリュームあっておいしいので、是非 作ってみて下さい〜☺️ コメダ画像⬇️ pic.x.com/hibgmy3dir
一晩中これらが脳内エンドレスリピートしていて全く寝た気がしないわ〜😡 コメダに行っておいしいモーニング食べて素敵な1日にするんだから!! x.com/tocotoco_09/st…
バーベキューしてきた🥩🔥 天気の関係で当初の予定から急遽変更になったものの、楽しくないわけがなくて、とっても楽しかった😙 いつものコメダでの二次会もいろんな話ができて良い時間だったな☕️ まだ夏が続いて欲しい pic.x.com/qpehhmu6kk
8/25 オフ日 朝ごはん コメダモーニング、ホットミルク 昼ごはん おにぎり、牛すじ煮込み 間食 チョコモナカジャンボ、ポテトチップス 夜ごはん 白米、味噌汁、唐揚げ、生春巻き pic.x.com/rvrwswarm4
コメダのカツパンクッションといい勝負してる pic.x.com/ckl8jmvxvk
昨日のお昼、いつも美容室行った後に行くカフェがサマーナイトでお休みだったから、紅茶のモンブランに心惹かれて久しぶりにコメダ行ってきた! あとサーティワンも持ち帰りで買ったけど、ティーオーレもほうじ茶も美味しかった🍨 pic.x.com/cqp4mqozia
こんにちは🌞 今日は母の誕生日でステーキが食べたいとの事でブロンコビリーと食後にコメダに行ってきました🤠 皆同じ食事をしたのにコメダで母と奥さんはデカ盛りカキ氷🍧とシロノワールを食べてた🤯 俺は腹いっぱいでコーヒーだけだったけどね☕️ 2人の腹はどんだけやねん🤣 pic.x.com/q5ij1hetot
鳥取で食べた美味しいものも。 さすが日本海、海鮮美味でした。 すなば珈琲にも行ったのよ。 すなばはスタバではなくコメダ枠だった…! 全てがデカい…!そして美味い。 pic.x.com/nwecaf9gcn
@shino_c_mコメダいいなぁ(*^ω^*) 持ち帰りに包んでもらいましょう!
久しぶりのコメダ(お持ち帰り)
コメダのエッグトースト🥪が食べたくて、でも音読したいのでお持ち帰りしようと思ったら、たまご🐣の商品はテイクアウト対象外なんですね😭💔 ということで、お家で作りたて🐣 スタバのマグカップですが、飲み物もたっぷりサイズにしちゃいました😋☕️ pic.x.com/peabencobh
命の野菜スープを継続して今日で1年。昨年の夏は、モールもコメダもLIVEも全てが「チャレンジ」だった。 今夏は、純粋なお出かけとして楽しめているなぁ。気にして無いふりして、隣でハラハラして、娘の顔色や表情をチェックしていた自分じゃ無くなった。嬉しい🥲✨ pic.x.com/ywifcqi8zh
@Morikusa_Renkaおはれんれん コメダいいですねぇ! アイスコーヒー美味しいですよねぇー 今日もゆるふぁい!
夜勤終わりにコメダに行ってきた。 モーニング食べた( ´ڡ`* )美味かった 少し怖いことあってね。 コメダで親の分をテイクアウトしたんよねでね笑笑 駅で親を見つけたから一応LINEでさ伝えたんよねその後家に着いたら、家の鍵出したらさ親が急いでいたからもあるだろーけどね? pic.x.com/tstv4iiqvj
最近のマイブームは職場のまだコメダ行ったことない人にコメダをオススメすること 「コメダ美味しいですよ!あ、でもやっぱりカフェ飯になっちゃうので全体的に量が少ないかもです。気持ち多めに。オススメはメインにまんぷくプレート、サイドにポテチキ、デザートにシロノワールです」 って言うんだ
@jinkanria_679田舎なのでコメダはいつも激混みで全然入れないんです😅 持ち帰りできるのいいですね〜!遠征の時にも助かります✨情報ありがとう🥰
集中切れたからコメダでジェリコテイクアウトしてきた ゴキゲン
少し昔コメダのカツサンドとエビカツサンドにピザとハンバーガーを頼んだんだ でかいというのは知識に入れてた だが 見 事 に 完 食 ! そこまで大きいとは思わないんだよなぁちょうどいい大きさだった!って感想!美味しいし!
小腹が空いたのでコメダでテイクアウトしたポテトフライを食べる pic.x.com/66pqtevdcl
コメダで一服ついとる… …シフォンケーキが…すごく…シャインでマスカットです…美味しい pic.x.com/gqpkjeznel
COCO'Sのタイ風なんとか麺と純氷かき氷ミニ。 ライムしぼって辛いオイル混ぜるとトムヤムクンみたいな味になってよい。全体をよく混ぜてから食べるんだけど、パリパリ麺が全然細かくならなくて食べるの大変だった。 かき氷は全然ミニじゃない。コメダのと比べたらもしかしたらミニかもしれない pic.x.com/kjghtrvkb8
キティちゃんと名古屋駅で ひつまぶしとコメダに💕 会場に着いたけど ノンストップのあおなみ線 助かったわ それにしても湿度高くて暑い💦 トレカの受け取りもスムーズに 行きそう🙌 pic.x.com/fxxhl1l1an
冷凍庫のアイスがなくなったから買い物ついでにコメダ来たけどめっちゃ混んでた😊 カウンター席で両隣居たから、もちさん達と写真撮れなかったけども ギリギリモーニング食べられたしソフトクリームも食べた🍦 そしてカツパンを持ち帰り! その場で食べようとしたけど凄い食べる人感あるから😓 pic.x.com/kn4vmvc1oi
これ楽しい⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 水分補給しながら お散歩後 コメダ テイクアウト。。 モーニングセットと 海老カツパン1切れ(0.3皿) ブレンドコーヒーに ホイップクリーム浮かべると ほんのり甘くて 美味しかった pic.x.com/apk41boc3a
@lim_asmrおはようございます!! コメダ美味しいですよね!
久しぶりにコメダモーニング。略してコメモー。初めて丸いパンにした。ふわふわで美味しい(ほぼ空気。あと20個食べられる) pic.x.com/b2bdwmizi8
コメダで持ち帰りしてそのまま、あそこに行って入れば迷惑にならんですむな そしたらそこで夕方になるまで、本読んだりダラダラ出来るか🤔
22時過ぎ仕事帰り、どうしてもラーメン食べたくなりラーメン屋へ。その後コメダで英語学習。2日のブランクはストレスだったが、前に進むしかない。その後ジムでスクワット45kg×10×2、プーリー35kg×10+45kg×10。 明日は仕事せず英語学習に集中したい。 大丈夫、大丈夫 pic.x.com/aw8qop3otr
やっとコメダのガーリックシュリンプカツパンに会えたよ! 美味しかったけど例の如くコメダサイズなので1/3はお持ち帰りしました。 pic.x.com/znjggyg8ou
コメダのテイクアウトでマスク着用に文句言いたかった人、想いと逆方向にコメダがリスペクトされ続けてて、普段は批判でどれくらい伸びてるか知らんけど今のほうがインプレ伸びてたら改心することってあるのかしら
マジックスパイスのスープカレーに久々に来たよー こんなにボリューミーだったかな? で、コメダ寄ってレモンスカッシュ飲んで、お墓参りしてきた(‐人‐) pic.x.com/wifniwzoxp
コメダってテイクアウトできるんや…👀 x.com/gattina_gattin…
@cheesecuppe多分やが、テイクアウトしたミルクコーヒーが車内の温度でやられた気持ち...だからコメダじゃなくワイが悪いんや...🤰