ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 トースト2 コーヒー2 モーニング2 定食1 パスタ1 スープカレー1 ハンバーガー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 コメダ珈琲2 カルチャー1 スタバ1 デリシャス1 トロピカル1 ハッピー1 バーガーキング1 マジックスパイス1 ミラクル1 吉野家1 松屋1 CoCo壱番屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 13:37現在

2024年8月24日 1:02 Rye麦
やっとコメダのガーリックシュリンプカツパンに会えたよ! 美味しかったけど例の如くコメダサイズなので1/3はお持ち帰りしました。 pic.x.com/znjggyg8ou
2024年8月23日 21:42 のっぴきならない消しゴム
コメダのテイクアウトでマスク着用に文句言いたかった人、想いと逆方向にコメダがリスペクトされ続けてて、普段は批判でどれくらい伸びてるか知らんけど今のほうがインプレ伸びてたら改心することってあるのかしら
2024年8月23日 21:33 青藍
マジックスパイスのスープカレーに久々に来たよー こんなにボリューミーだったかな? で、コメダ寄ってレモンスカッシュ飲んで、お墓参りしてきた(‐人‐) pic.x.com/wifniwzoxp
2024年8月23日 21:11 もっち
コメダってテイクアウトできるんや…👀 x.com/gattina_gattin…
2024年8月23日 20:19 @ランド?®︎☺︎@5y?2y?
@cheesecuppe多分やが、テイクアウトしたミルクコーヒーが車内の温度でやられた気持ち...だからコメダじゃなくワイが悪いんや...🤰
2024年8月23日 19:32 ともいち⚡️??
夕方からおかちゃんとお出かけしてコメダであんかけパスタとヒレカツサンド食べて食べきれなくてお持ち帰り用のパック貰ったんだけど無料って知らなくてビックリした…コメダさんありがとうございます😭てなったその後ウロウロショッピングしてお家着いた…はぁーーーーーこれが幸せ
2024年8月23日 19:02 サバ缶もしくは焼津カツオ
私にも優しいコメダ。 美味しいコメダ。 pic.x.com/pfonmaw6ym
2024年8月23日 19:01 まりも。
コメダってお持ち帰りできるの?
2024年8月23日 18:32 綿津見
これ見て今日の昼はコメダのカツサンドをテイクアウト。 新宿西口の店舗は皆マスクして衛生管理しっかりしてたよー カツサンドは想像より大きく美味しかった! pic.x.com/sweszfe5e1 x.com/gattina_gattin…
2024年8月23日 18:12 MASA(マサ) ?໒꒱??9/7,8東京ガーデンシアター AG!12/21,22代々木
大盛り唐揚げ丼からのコメダのトロピカル氷+ソフト pic.x.com/gcgguqttkf
2024年8月23日 18:00 おJosh?
コメダで食べきれなくても「持ち帰り用の容器下さい!」って頼むと容器と紙袋くれるから良いよ〜〜
2024年8月23日 17:52 イート
あ、そうそうコメダのテイクアウトしたモーニングの厚切り小倉トーストは持って帰る最中に入れ物の中で熱で蒸れてしっとりしたフカフカデリシャス小倉トーストに進化してハッピーになれるので共有しときます
2024年8月23日 17:10 ハント
久しぶりにコメダ来たけどミソカツパン相変わらず美味い😋 pic.x.com/gzgsmxcgzu
#パン  
2024年8月23日 16:31 あお
コメダでカツサンド頼んだら 専用のパン切らっしゃったのでトーストでも良いですか?って出て来たのがコレです なんかちっさい?って思ったけど そんな事無くめっちゃボリュームあった…💦←具材そのまんまでパンだけしか変わってないもんな pic.x.com/vhrasju9ap
2024年8月23日 16:02 もりむら(守村)
@kome_kuitee荒んでいた私の心ももちもちしました😭ありがとうございます笑ってしまいました…すみません💦 コメダ先生美味しいお肉を召し上がったとか?良い睡眠でしょうか?
2024年8月23日 15:29 音声?️「明けて」に終焉を
なんだかイライラ😇 コメダでテイクアウトしてやけ食いするか
2024年8月23日 14:30 ほおべにざめ?
ハンバーガー、でっかいんです💦。初めて入った「バーガーキング!。」カルチャーショックを受けました。パンはコメダと同等以上、中の具材の大きさでは、はるかに上❗️。これはもはや晩飯のメインディッシュ❗️しかも、とても美味しかった^^ pic.x.com/euqyfxoc2j
2024年8月23日 13:52 コッシー
☑︎朝ラン ☑︎コメダモーニング ☑︎温泉施設で一番風呂 ☑︎松屋のチャーシューエッグ定食⇦ □定期点検 □夜ラン 夏の最後の年休☀️充実中! 10.3㎞ラン pic.x.com/v9ijharern
2024年8月23日 13:42 ゆいこ
@Oyashiro41情報ありがとうございます!! 絶対美味しいやつですね…、次コメダ行ったら頼んでみます🍌
2024年8月23日 13:42 はりまや
有料情報ありがとうございます☺️ コメダさんはお店で頂いた事しかないので、今度ぜひテイクアウトしたいと思います。 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月23日 13:11 Kuro-Aka
店員がマスクしてると手紙の内容が響かない? 文盲なのかな? 「素顔に戻って」だ? こんな意味不明なクレーム言ってくる人に顔見せたくないだろう、気持ち悪い。 もうコメダに来るな。 テイクアウトもするな、もったいない。 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月23日 12:42 セイト
コメダって持ち帰りあるんやな 今度頼みに行こうか…
2024年8月23日 12:32 師走CC福岡7/15A館け57b
コメダ美味しい!真正版!?新規カット!!??あばばば🫨 となりつつ職場のコロナ欠員での業務連絡してて忙しない情緒
2024年8月23日 12:32 ( ᐛ?)ぱぁ
ひっさしぶりにコメダ行った!!☕️ カツカリーパンまじで美味しい!!! pic.x.com/dadrinayei
2024年8月23日 12:31 女まっさちゃん
《最近食べてみたいってずっと思ってるもの》 ・コメダのテイクアウト ・チキン弁当 ・うまトマ ・GINZA SORA
2024年8月23日 12:22 黒猫ドラネコ
【まとめ】 反マスクさん、コメダ珈琲テイクアウト ↓ 神対応でも店のマスク着用を批判。「マスクは雑巾」など持論展開 ↓ 「感染対策ちゃんとしてるコメダ最高」などカウンター拡散 ↓ 炎上を「バズった」と喜ぶ反マスクさん ↓ なぜか反マスク派にも非難され大切な仲間との絆が引き裂かれる←今ココ pic.x.com/e9h9pktrj3
2024年8月23日 12:11 あんずあめ
めっちゃコメダ最高じゃんお手紙手書き捨てれん嬉しいテイクアウトしたい
2024年8月23日 11:10 えとー
@TEKKAMAKI3逆に感染対策をしている飲食を応援しようといっていた層もデリバリーとかも含めてほとんど利用していないでしょうし、どちらもお気持ち優先なんでしょう あと、マスクを継続しているコメダだけでなく、少し前に脱マスクを宣言した吉野家とかも影響がないことは同じでしょうね
2024年8月23日 11:10 はるる=Харуру
コメダ、徒歩圏内にあるがノーマスクの客が多すぎて怖いから入った事なかってんけど、 店員さんがマスクしてるならテイクアウトしてみよかな... x.com/ano_0903_ano/s…
2024年8月23日 11:09 子皿
久しぶりのコメダ! 豆が夏仕様! 後エビカツパン! pic.x.com/xaplcktcds
2024年8月23日 10:42 ミツ
東京行ったら美味しいもの食いたいな〜(とか言ってコメダとかに落ち着いてしまいそう)
2024年8月23日 8:19 wellbeing
コロナになって味覚嗅覚がなくなったら、コメダのコーヒーも水のようなもの、サンドイッチも味なしになるのにね。マスクしたくないなら、店員さんの為にテイクアウトじゃなくてウーバーにすればいいじゃん。ネット利用してんのに素顔ってなんだよ。 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月23日 7:52 うさ/赤毛玉なのな?BOOTH通販開始? /YouTubeチャンネル→【うさぴよの巣】
@roki_Komachiお疲れ様ー!✨😆 コメダのこのセット ぱっと見こじんまりしてるように見えて食べると意外にもしっかりあるコメダミラクルだよねw 美味しいし満足感ハンパないー! 今週もう少し!がんばろ!
2024年8月23日 7:21 辻ドラ@2G-DORA
コメダ批判のポストと見せかけて、コメダの素晴らしさを伝えてくれる芸術点高いポスト🤣🤣 別に響く必要はないんだよねw🤣 この人『テイクアウトのたびに』ってしっかりとコメダのリピーターになってるし👏💯 おまけに自分を下げてまでコメダをPRしてるの素晴らしい⤴️👍 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月23日 7:20 hyakute'24
コメダ最高やん。テイクアウトでお手紙つけてくれるお店って自分は初めて聞いた。なお、テイクアウトが出来ることも初めて知った。 一年くらい前の話だけど混んでいて諦めたんだよねえ…まだ行けてないんだ。 x.com/gattina_gattin…
2024年8月23日 6:41 なまはげ35号
コメダ持ち帰りできるの、、、行く!
2024年8月23日 5:51 一ノ泉世竹いちのいずみ よたけ
なんでそこまでマスク嫌いなのにマスクしてるコメダ通ってテイクアウトしてるの? x.com/iron__mask/sta…
2024年8月23日 4:52 案山子
@doctor_birkinウチのカーチャンもコメダのご贔屓さん😁 春の花見の時なんかお仲間のグループ用に40人分程のミックスサンドをお持ち帰りで買ってた。 美味しいからって…😁
2024年8月23日 2:52 ・×・
配信をバックグランド再生してたらコメントできなかったのでここで言うとコメダのスパゲッティとても血糖値⤴⤴って感じがしていいです。着いてくる🥖に信じられないほどのバターを感じるので良きです。あとクロネージュも美味しいのでシロノワールも美味しいですがクロネージュも本当にオススメです
2024年8月23日 2:20 K
コメダのテイクアウトか面白そうだな
2024年8月23日 2:02 hira
コメダのテイクアウトに手書きの手紙がついてくるの、従業員の方に余計な仕事が増えてそうでいらん
2024年8月23日 1:32 ゆうみ
コメダにいい印象しかない( ˘ω˘)テイクアウトもしてみたい
2024年8月23日 1:10 ころね
最近コメダ珈琲で 初めてカツカリーパンを食べたら めちゃくちゃ美味しかった。 エビカツパン推しだったけど、断然こっち。 コメダのカツパン系は大きすぎて2人で行くときにしか頼めない。 調べたら1242kcal😂 でも半分だから、、ノーカン😊 pic.x.com/mmksv76pre
2024年8月23日 0:31 ざるそば™
コメダのテイクアウトもスタバのテイクアウトも手書きメッセージなんて貰ったことない…
2024年8月23日 0:22 ♻️∋夕民♻️張本入
コメダの持ち帰りはお手紙添えてくれんのか。勘違いするからやめてくれ泣く。
2024年8月23日 0:10 ♡あいり
コメダってテイクアウトできるんだ???今度やってみよ( ˊᵕˋ* )♩RP
2024年8月22日 23:52 星月夜 禁森6話-4
行動範囲のコメダ常に混んでるから店員がマスクしてるかどうか以前に普通に全然入れなかったけど、今度テイクアウトくらい試みてみるかね。
2024年8月22日 23:50 ちえぞ
コメダのテイクアウト良いね
2024年8月22日 23:30 チヨ
え?コメダでテイクアウトしたことあるけどお手紙って?え?無かったが??
2024年8月22日 22:22 さଳ~ ଳ~ ଳ~
いわゆる?ココイチってCoCo壱番屋さんといっしょだったのね… 美味しいのかしら…気になる… 今年コメダデビューしたから、チェーン系に興味津々なのです… みなさん、ココイチのオススメってあったりします??ଳ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ