みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 13:37現在
やっとコメダのガーリックシュリンプカツパンに会えたよ! 美味しかったけど例の如くコメダサイズなので1/3はお持ち帰りしました。 pic.x.com/znjggyg8ou
コメダのテイクアウトでマスク着用に文句言いたかった人、想いと逆方向にコメダがリスペクトされ続けてて、普段は批判でどれくらい伸びてるか知らんけど今のほうがインプレ伸びてたら改心することってあるのかしら
マジックスパイスのスープカレーに久々に来たよー こんなにボリューミーだったかな? で、コメダ寄ってレモンスカッシュ飲んで、お墓参りしてきた(‐人‐) pic.x.com/wifniwzoxp
コメダってテイクアウトできるんや…👀 x.com/gattina_gattin…
@cheesecuppe多分やが、テイクアウトしたミルクコーヒーが車内の温度でやられた気持ち...だからコメダじゃなくワイが悪いんや...🤰
夕方からおかちゃんとお出かけしてコメダであんかけパスタとヒレカツサンド食べて食べきれなくてお持ち帰り用のパック貰ったんだけど無料って知らなくてビックリした…コメダさんありがとうございます😭てなったその後ウロウロショッピングしてお家着いた…はぁーーーーーこれが幸せ
私にも優しいコメダ。 美味しいコメダ。 pic.x.com/pfonmaw6ym
コメダってお持ち帰りできるの?
これ見て今日の昼はコメダのカツサンドをテイクアウト。 新宿西口の店舗は皆マスクして衛生管理しっかりしてたよー カツサンドは想像より大きく美味しかった! pic.x.com/sweszfe5e1 x.com/gattina_gattin…
大盛り唐揚げ丼からのコメダのトロピカル氷+ソフト pic.x.com/gcgguqttkf
コメダで食べきれなくても「持ち帰り用の容器下さい!」って頼むと容器と紙袋くれるから良いよ〜〜
あ、そうそうコメダのテイクアウトしたモーニングの厚切り小倉トーストは持って帰る最中に入れ物の中で熱で蒸れてしっとりしたフカフカデリシャス小倉トーストに進化してハッピーになれるので共有しときます
コメダでカツサンド頼んだら 専用のパン切らっしゃったのでトーストでも良いですか?って出て来たのがコレです なんかちっさい?って思ったけど そんな事無くめっちゃボリュームあった…💦←具材そのまんまでパンだけしか変わってないもんな pic.x.com/vhrasju9ap
@kome_kuitee荒んでいた私の心ももちもちしました😭ありがとうございます笑ってしまいました…すみません💦 コメダ先生美味しいお肉を召し上がったとか?良い睡眠でしょうか?
なんだかイライラ😇 コメダでテイクアウトしてやけ食いするか
ハンバーガー、でっかいんです💦。初めて入った「バーガーキング!。」カルチャーショックを受けました。パンはコメダと同等以上、中の具材の大きさでは、はるかに上❗️。これはもはや晩飯のメインディッシュ❗️しかも、とても美味しかった^^ pic.x.com/euqyfxoc2j
☑︎朝ラン ☑︎コメダモーニング ☑︎温泉施設で一番風呂 ☑︎松屋のチャーシューエッグ定食⇦ □定期点検 □夜ラン 夏の最後の年休☀️充実中! 10.3㎞ラン pic.x.com/v9ijharern
@Oyashiro41情報ありがとうございます!! 絶対美味しいやつですね…、次コメダ行ったら頼んでみます🍌
有料情報ありがとうございます☺️ コメダさんはお店で頂いた事しかないので、今度ぜひテイクアウトしたいと思います。 x.com/iron__mask/sta…
店員がマスクしてると手紙の内容が響かない? 文盲なのかな? 「素顔に戻って」だ? こんな意味不明なクレーム言ってくる人に顔見せたくないだろう、気持ち悪い。 もうコメダに来るな。 テイクアウトもするな、もったいない。 x.com/iron__mask/sta…
コメダって持ち帰りあるんやな 今度頼みに行こうか…
コメダ美味しい!真正版!?新規カット!!??あばばば🫨 となりつつ職場のコロナ欠員での業務連絡してて忙しない情緒
ひっさしぶりにコメダ行った!!☕️ カツカリーパンまじで美味しい!!! pic.x.com/dadrinayei
《最近食べてみたいってずっと思ってるもの》 ・コメダのテイクアウト ・チキン弁当 ・うまトマ ・GINZA SORA
【まとめ】 反マスクさん、コメダ珈琲テイクアウト ↓ 神対応でも店のマスク着用を批判。「マスクは雑巾」など持論展開 ↓ 「感染対策ちゃんとしてるコメダ最高」などカウンター拡散 ↓ 炎上を「バズった」と喜ぶ反マスクさん ↓ なぜか反マスク派にも非難され大切な仲間との絆が引き裂かれる←今ココ pic.x.com/e9h9pktrj3
めっちゃコメダ最高じゃんお手紙手書き捨てれん嬉しいテイクアウトしたい
@TEKKAMAKI3逆に感染対策をしている飲食を応援しようといっていた層もデリバリーとかも含めてほとんど利用していないでしょうし、どちらもお気持ち優先なんでしょう あと、マスクを継続しているコメダだけでなく、少し前に脱マスクを宣言した吉野家とかも影響がないことは同じでしょうね
コメダ、徒歩圏内にあるがノーマスクの客が多すぎて怖いから入った事なかってんけど、 店員さんがマスクしてるならテイクアウトしてみよかな... x.com/ano_0903_ano/s…
久しぶりのコメダ! 豆が夏仕様! 後エビカツパン! pic.x.com/xaplcktcds
東京行ったら美味しいもの食いたいな〜(とか言ってコメダとかに落ち着いてしまいそう)
コロナになって味覚嗅覚がなくなったら、コメダのコーヒーも水のようなもの、サンドイッチも味なしになるのにね。マスクしたくないなら、店員さんの為にテイクアウトじゃなくてウーバーにすればいいじゃん。ネット利用してんのに素顔ってなんだよ。 x.com/iron__mask/sta…
@roki_Komachiお疲れ様ー!✨😆 コメダのこのセット ぱっと見こじんまりしてるように見えて食べると意外にもしっかりあるコメダミラクルだよねw 美味しいし満足感ハンパないー! 今週もう少し!がんばろ!
コメダ批判のポストと見せかけて、コメダの素晴らしさを伝えてくれる芸術点高いポスト🤣🤣 別に響く必要はないんだよねw🤣 この人『テイクアウトのたびに』ってしっかりとコメダのリピーターになってるし👏💯 おまけに自分を下げてまでコメダをPRしてるの素晴らしい⤴️👍 x.com/iron__mask/sta…
コメダ最高やん。テイクアウトでお手紙つけてくれるお店って自分は初めて聞いた。なお、テイクアウトが出来ることも初めて知った。 一年くらい前の話だけど混んでいて諦めたんだよねえ…まだ行けてないんだ。 x.com/gattina_gattin…
コメダ持ち帰りできるの、、、行く!
なんでそこまでマスク嫌いなのにマスクしてるコメダ通ってテイクアウトしてるの? x.com/iron__mask/sta…
@doctor_birkinウチのカーチャンもコメダのご贔屓さん😁 春の花見の時なんかお仲間のグループ用に40人分程のミックスサンドをお持ち帰りで買ってた。 美味しいからって…😁
配信をバックグランド再生してたらコメントできなかったのでここで言うとコメダのスパゲッティとても血糖値⤴⤴って感じがしていいです。着いてくる🥖に信じられないほどのバターを感じるので良きです。あとクロネージュも美味しいのでシロノワールも美味しいですがクロネージュも本当にオススメです
コメダのテイクアウトか面白そうだな
コメダのテイクアウトに手書きの手紙がついてくるの、従業員の方に余計な仕事が増えてそうでいらん
コメダにいい印象しかない( ˘ω˘)テイクアウトもしてみたい
最近コメダ珈琲で 初めてカツカリーパンを食べたら めちゃくちゃ美味しかった。 エビカツパン推しだったけど、断然こっち。 コメダのカツパン系は大きすぎて2人で行くときにしか頼めない。 調べたら1242kcal😂 でも半分だから、、ノーカン😊 pic.x.com/mmksv76pre
コメダの持ち帰りはお手紙添えてくれんのか。勘違いするからやめてくれ泣く。
コメダってテイクアウトできるんだ???今度やってみよ( ˊᵕˋ* )♩RP
行動範囲のコメダ常に混んでるから店員がマスクしてるかどうか以前に普通に全然入れなかったけど、今度テイクアウトくらい試みてみるかね。
コメダのテイクアウト良いね
え?コメダでテイクアウトしたことあるけどお手紙って?え?無かったが??
いわゆる?ココイチってCoCo壱番屋さんといっしょだったのね… 美味しいのかしら…気になる… 今年コメダデビューしたから、チェーン系に興味津々なのです… みなさん、ココイチのオススメってあったりします??ଳ