ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン3 シチュー1 カレー1 サンドイッチ1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 カフェ1 シクラメン1 長宗我部1 CoCo壱番屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 14:59現在

2024年8月22日 23:50 ちえぞ
コメダのテイクアウト良いね
2024年8月22日 23:30 チヨ
え?コメダでテイクアウトしたことあるけどお手紙って?え?無かったが??
2024年8月22日 22:22 さଳ~ ଳ~ ଳ~
いわゆる?ココイチってCoCo壱番屋さんといっしょだったのね… 美味しいのかしら…気になる… 今年コメダデビューしたから、チェーン系に興味津々なのです… みなさん、ココイチのオススメってあったりします??ଳ
2024年8月22日 22:20 ローレン
コメダよく行くけど、カツパンやらをテイクアウトしたことが無い( ´・ω・`) 食べきってしまう(´・ω・`) x.com/iron__mask/sta…
#パン  
2024年8月22日 22:01 ももたろ
@iron__mask他1人まふくをかけることでの、めいわくって?? ますそこだろ! コメダのテイクアウトを詰めるのになぜ素顔になる必要が?? 左翼のポジショントークだから言っていることがめちゃくちゃだぞ??
2024年8月22日 21:39 クズハ@東京8月末、仙台11月遠征(次500円返す)
テイクアウトすることを頭に入れていなくて、今度梅田でテイクアウトしようかと思いましたコメダ! カツサンド食べたい!!
2024年8月22日 21:22 ひっきゅる
コメダってテイクアウトあるんだ。ご飯系の量が多いって見かけるからいつも頼めないんだけど、テイクアウトならいいな
2024年8月22日 21:22 ?3may25??
私もコメダでテイクアウトしようっと。 カフェで小説読んで息抜きする勢ワイ、コメダのモーニングも大好きです🍞 x.com/kuma1206/statu…
2024年8月22日 21:20 るるPPMPP?????
コメダは確かに店員さんが全員マスクしてるわ。ありがたいね。今度テイクアウトしてみるわ。 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 21:10 あき
そんなに気に入らないなら行かなきゃいいのに、『テイクアウトのたびに』と言うほど頻繁に行くのね(笑)おいしくて、衛生管理もちゃんとしてて、やっぱコメダいいよね。大好き。 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 21:02 光陽52コー
@HP866コメダ何飲んでもおいしいですね!
2024年8月22日 21:00 ねむい
@bar1starそうなんですよ、引越してすぐ近くにあったので嬉しかったですが近すぎてコメダだけに行く気にはならず、お出かけからの帰りもすぐ家だから早く帰って家でゆっくりしたくなるんですよね。 って事でテイクアウトというのが最高の解決法です😊
2024年8月22日 20:51 ななな
近所のコメダも「マスクしてはるなぁ。助かるわー」って思ってたのよ。 テイクアウトほんま助かる。 電話の対応も話しやすいし有難い限りよ。 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 20:21 K!
コメダってテイクアウトできるんだ() 知らなかった...
2024年8月22日 20:09 ıɥsnɯoʇnqɐʞ
よっし! コメダでテイクアウトしよ🎵 x.com/kitazatosatuki…
2024年8月22日 19:59 真琴・エルネスタ
コメダのテイクアウトでお手紙もらったことないし飲食店でマスクなしはちょっと衛生的にどうかと思う
2024年8月22日 19:51 ウーロンチャスキー
2店のコメダで3回テイクアウトしたことあるけど全てノーお手紙だった。 長宗我部手紙嫌い岳親に見えたのかな… x.com/gattina_gattin…
2024年8月22日 19:32 ❄️はりえっと❄️
食品衛生管理のしっかり行き届いた優良企業、発見! 私も今度コメダのテイクアウト使います! x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 19:02 バズ光年
@iron__maskこういうカスがコメダの良いところを宣伝しまくるから、誘惑に抗えなくてサンドウィッチテイクアウトしちゃったよ! まじでどうしてくれんだよ…
2024年8月22日 18:59 よしたか@外野だけど千葉県在住有権者
よし、明日、病院帰りにコメダでテイクアウトしよう。 x.com/kuma1206/statu…
2024年8月22日 18:51 むら
そんなにマスクを見るのが嫌なのに、何度もコメダ行ってテイクアウトしてんだよww マスクつけてない店行けよww x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 18:29 サーモン?
コメダは店内でゆっくり過ごすのが好きだったけどテイクアウト手紙までつけてくれるんかめちゃくちゃいいじゃん 教えてくれてありがとな😁 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 18:20 とろ&たらこ(ヨノナカバカナノヨ)
おー(^.^) コメダで持ち帰りしよ。 全員マスクなんて、素晴らしい。 飲食店は是非そうしてほしい。 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 18:12 使徒ちゃん
コメダのテイクアウトのプラパック、コメダの印字されてて可愛いし、しっかり蓋出来るしまぁまぁデカいから洗って取っておいて実家にカレーとか煮物のお裾分けする時使ってる このお持ち帰りのプラパックだけ販売して欲しいくらい💮💯 x.com/bar1star/statu…
2024年8月22日 18:09 かもめNo.31
コメダってテイクアウトできるのか! このお手紙もいいね👍 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 18:09 Ao
コメダのテイクアウト、お手紙いちいちつけるなんてスタッフさん大変だね…😇
2024年8月22日 18:01 エドリー❖Carbuncle
コメダってテイクアウトできるんだ
2024年8月22日 17:39 あのさん?感染対策情報収集用垢
テイクアウトするときの電話対応もいいし、今までミスとかもない。 マスクしてたってわかる素敵な笑顔。コメダ大好き。いつもありがとうございます😊
2024年8月22日 17:32 ノブイル
コメダのエビカツパンめっちゃ美味い pic.x.com/ztygvviaaw
2024年8月22日 17:22 いるあ
コメダくん美味しい😋 pic.x.com/npmuv840dh
2024年8月22日 17:22 もきもき トイペ忘れないで
コメダのテイクアウトの容器、基本的にサンドイッチだからあんまり汚れないししっかりした容器だから洗って保管してる。子供の弁当の捨てられる容器の時に使えるかなって。
2024年8月22日 17:10 ジョニ-オブジョイトイ
コメダのテイクアウトにお手紙なんて付いてきたことない㌔!!
2024年8月22日 16:11 純華
やったー‼️コメダ、マスク対応なんだ❣️ フィッシュフライバーガーとアイスコーヒーをテイクアウトしに行こうかな x.com/bar1star/statu…
2024年8月22日 16:01 1,3,7-トリメチルキサンチン@NIKKE
コメダってテイクアウトあるんだ いいな
2024年8月22日 15:51 かまぼこ?︎︎︎☺︎‎ ‎‎??+?
コメダってテイクアウトあるのか!! 転院先の病院近くにあるものの待ち時間考えたら無理かー…て半ば諦めてたけど、希望はまだあるってこと!? カツパン食べたい!!
#パン  
2024年8月22日 15:30 杜野しずく
コメダはテイクアウトできるんだねー。 機会があれば利用したい。 あの爆量カツサンドとか 店内で食べても 絶対持ち帰ることになるからさ。 最初から家で食べた方がいいかも😂
2024年8月22日 15:22 まきツイ
コメダで時間潰し。おいしい珈琲も飲めてスマホの充電もできて個室っぽい一人席。なんという至れり尽くせり感…すき。 pic.x.com/3jvozgzvvq
2024年8月22日 13:52 トウリ*はらぺこモンスター(・8・)
コメダカツパン取れた〜!! pic.x.com/beekxgaygh
#パン  
2024年8月22日 13:52 Meme Raja 5g
コメダってテイクアウトでお手紙つけてくれる素敵対応な上に、今もちゃんとマスクしてて感染対策ちゃんとしてるのか。最高 x.com/Jdre473828/sta…
2024年8月22日 13:52 Meme Raja 5g
@Jdre473828コメダってテイクアウトでお手紙つけてくれる素敵対応な上に、今もちゃんとマスクしてて感染対策ちゃんとしてるのか。最高
2024年8月22日 13:50 Meme Raja 5g
@iron__maskコメダってテイクアウトでお手紙つけてくれる素敵対応な上に、今もちゃんとマスクしてて感染対策ちゃんとしてるのか。最高
2024年8月22日 13:50 Meme Raja 5g
コメダってテイクアウトでお手紙つけてくれる素敵対応な上に、今もちゃんとマスクしてて感染対策ちゃんとしてるのか。最高 x.com/iron__mask/sta…
2024年8月22日 13:49 miho
コロナ流行ってるのもあるし関係なく飲食物扱う人は衛生面的にマスクしてほしいよね、、コロナ禍ですっかり当たり前になったものかと思っていたらマスクなしで喋りながら作ってる人がいてえっ…!?と思って利用しなくなったお店結構あるからすごくありがたい!コメダさんのテイクアウト利用したいな☺️ x.com/gattina_gattin…
2024年8月22日 13:12 シロクマ?‍❄️しま
コメダ、テイクアウトでお手紙つけてもらったことはないんだけど(最近テイクアウトしてないな)この前行ったとき皆様マスクしてくださってたのでホッとした
2024年8月22日 13:00
私はこういう商品に添えられた手書きのお手紙って捨てられずにとっておくんですよね。やっぱり気持ちが無いと手紙を書くなんてできないですよ。しかもテイクアウトの度にだなんて…あ、コメダの株を上げるためにわざとこういうポストしているとか?でもわざわざマスクの事言う必要ないもんなー。
2024年8月22日 12:10 柚子
テイクアウトすると、お手紙付けてくれるの…!?(嬉)✨帰り寄れる範囲にコメダあるかな…('ω'* 三 *'ω')>rp
2024年8月22日 11:53 肉だんご(シクラメン)
みんなこんちは〜☺️✨ 今日の気分は「コメダのたまごサンドとビーフシチュー」❤️ 本日のラッキーソングは「シクラメンのエンドレスサマー」🎶 昨日は 初日東京でした😁🎶 大雨の中来てくれたみんな本当にありがとう❤️ 笑いまくった最高に楽しい時間だったね🤣✨ pic.x.com/zfjc3klhly
2024年8月22日 11:50 さんご
本当だ〜コメダいつも店内で頂くけど、テイクアウトしたくなるなこれは x.com/gattina_gattin…
2024年8月22日 11:50 ゆーり
そうか。夜ご飯作りたくない時はコメダのテイクアウトという手もあるのか!これはいい!
2024年8月22日 11:49 ゆずりは
そう!逆写真詐欺で有名なコメダは食べきれなくても基本お持ち帰りできるぞ! 当たり前だけどかき氷は持ち帰れないから初手はミニにしておくんだ!!!おい!やめろ!!!凍えて死ぬぞ!!!!!!店員さん止めただろ!!!やめろ!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×