みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 モーニング6 ハンバーガー4 ピザ2 トースト2 コーヒー2 寿司1 牛丼1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 焼肉1 コーンスープ1 韓国海苔1 ナポリタン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック4 スタバ2 さかい珈琲1 さんみ1 たいたい1 ほほえみ1 ぼっち1 ガスト1 コメダ珈琲1 サンド1 サンマルク1 シトラス1 スターバックス1 タリーズ1 ダイソー1 ドトール1 吉野家1 回転寿し1 本格焼肉CHIFAJA 甲府湯村店1 珈琲館1 高倉町珈琲1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 16:22現在
そう!逆写真詐欺で有名なコメダは食べきれなくても基本お持ち帰りできるぞ! 当たり前だけどかき氷は持ち帰れないから初手はミニにしておくんだ!!!おい!やめろ!!!凍えて死ぬぞ!!!!!!店員さん止めただろ!!!やめろ!!!!!
コメダのお持ち帰りはどれが美味しいのだろう?? いっぱいあって悩む。
コメダでテイクアウトしたことあるけど手紙なんてついてたことないぞ。 いつものデカ盛り飯入ってただけや。
何店舗かのコメダでテイクアウトしたことあるけど手紙なんかついてたことない なんだこの制度…いらんやろ… 気がある!とか言うやつ出てくるぞ… x.com/iron__mask/sta…
最近はコメダとか時間制限出てきたみたいだしテイクアウトでステイホーム安定だな
コメダのテイクアウトはなぜプラ容器にしたのか? パンとカツが水分を回収して不味くなっている事実に早く気がついた方が良い マックのハンバーガーがなぜ紙なのかもう一度検討した方が良い
りのん🥯ことり🐣ゆうか🩵と朝コメダ☕️🥪 24時間勤務明けのルーティーン😊& ラーメン🍜屋さんオープンまでの時間調整😊 今日は東京駅周辺の、いつもと違うラーメン🍜街に行ってみます😋💕 pic.x.com/lsii5ihyct
8月もらえる優待35選 たとえば朝活でパンが貰えるコメダ 牛丼11杯無料でもらえる吉野家 お子さんの撮影が無料・写真ももらえる スタジオアリス等 推し優待が8月は意外と多いので ぜひ参考に! さらに詳しくまとめた資料はこちら pic.x.com/c7tpey8won
@pirlo05050505日曜日の朝、家族みんなでコメダにいってモーニングを食べます。その時にオプションでつけるハチミツがかかったヨーグルトが美味しいです。 休日家族揃って、自己満ww多分、食べる雰囲気が好きなんでしょうねw
コメダがお持ち帰りできる&メッセージつけてくれてマスクもしてくれているめちゃくちゃいい店だと知れたわ そういった意味では感謝した
センター南のマックは中途半端な広さで持ち帰りした事はあるけど。サンマルクにコメダ、スタバ、タリーズと南には落ち着ける場所があるから撤退やむなしかも。
コメダってテイクアウトでお手紙つけてくれる素敵対応な上に、今もちゃんとマスクしてて感染対策ちゃんとしてるのか。最高やな。 x.com/iron__mask/sta…
@iron__maskコメダは未だにマスク強制なんですかね❓🤔 美味しくないから行かないけど😊
昨夜は相方&コメダ行ったお友達と焼肉🥩🔥 【本格焼肉CHIFAJA 甲府湯村店】 〒400-0073 山梨県甲府市湯村1丁目9-26 maps.app.goo.gl/jKKdsgcSLyJh1m… pic.x.com/bd5vfjizua
それにしても コメダのガーリックシュリンプサンド美味しかったな♪マックのやつよりおいしかったんよ〜 食べきれないから半分持ち帰りにしてもらってるけど。冷えても全然美味しい♪ また食べに行こ✨️
セントレアから帰り際、コメダへ 地元にもあるけど..🙄 平日朝でも並んでて、時間間に合わないからと注文キャンセルして帰るお客さんもいたり店員さん大変そうでした.. モーニング、お安くて美味しいから最高🍞🥚 おかげ庵も行きたかったなー pic.x.com/1ztvcbmtfe
私が落ち着くのはコメダさんです☕ 陰キャにも優しい空間🥹💖 作業はコメダさんに限りますなぁ😚 ただ…初めて頼んでみましたが…ハンバーガー大きすぎる😇 次回から一人の時は別のものを頼もう…😇🍔 pic.x.com/bp80irxmee
コメダで贅沢してきた☺️ ガーリックシュリンプカツパンがしっかりソース感じて美味しかったし断面図がもう美しいですね pic.x.com/pxn7ovwliy
エビカツパンのボリューム✨ お腹いっぱいになりますね 落ち着くコメダ好き♡ いい事しか信じない我儘な私 今日の運勢ってやっぱり気になる?… pic.x.com/4eohtq23s8
今日はお休みなので朝コメダをキメてきた。赤ペンとメモ帳を出して競馬中継を見てるおじ様の隣でデッドプールのパンフを読んだ。優雅な時間だった。持ち帰りのエビカツサンドも手に入れたのでお家に帰るのが楽しみ
コメダで優雅にモーニングしてる☀️*゚ モーニングはアイスウインナー(甘み無し)かコーンスープが好き pic.x.com/pjc6agpy7w
コメダのローブパンバター多め、まさか外付けになるなんて思ってなかった pic.x.com/usqhk31m9k
りのん🥯と特朝牛皿定食🍚 お腹空いて、コメダモーニングだけでは倒れそうなので🥺 しっかり食べます😋💕 焼のりが、韓国海苔に見えて、美味しくなりました😋💕 pic.x.com/j9klxnrkbh
子供達がスイミング行ってる隙に、夫と「コメダのカツサンドはどれくらいデカいのか」を検証してきた。 (愛知出身のくせにあんまりコメダいったことないのです私) 斜めに切ってある端が、ハンバーガー一個分くらいの大きさだった。 味噌かつサンド美味しかったです。 pic.x.com/s0zsd1cwjd
今日はコメダでモーニングしてきました!!!デザートはすずむレモンチーズ!!!溶け出すとちょっと甘みが強くなってくるから、凍ってるうちが一番美味しい!!!爽やか!!! pic.x.com/hjzbksmhce
仕事の昼休憩にコメダ行ったんだけど... 混んでないのに全然出てこなくて、急いで食べたけど、サンドイッチ一切れ間に合わなかった💦 自己責任でコソッと持ち帰りした💦 サンドイッチだよ? コメチキ2個はのってるけど 慣れてない人しか居なかったのかな?
コメダのガーリックシュリンプカツパンは今日もくせぇ!!(うまい) これ限定なの切ない pic.x.com/n6tl0kyg0a
@mashiro_Snow22店舗によっては出来ないとこもあるかもしれませんが、自分が使ってたコメダは食べきれないから持ち帰りたいと言うとアルミホイルやビニール袋をくれました
ホンマに殺したろか‼️ 死んでまえ‼️ 消え失せろ‼️ と思うほどの喧嘩の後は 回転寿しとコメダ珈琲 ママは直飲み派 疲れ果てた後のコメダは胃に沁みる ちなみに寿司は、 ズワイ蟹、ウニ、フグしか食べません pic.x.com/aua4w3tmon
モーニングの終わり際にコメダ行った💡 相変わらず、ハンバーガーはデカい😂 pic.x.com/gsytvzl7iu
@mashiro_Snow22コメダだ~!美味しいよね(*´﹃`*)
@Kasumin___luvコメダは食べ切れなくても、持ち帰りが出来るからいいですよね😉
メアリさん、ガーリックシュリンプカツパンだよ……🦐🌺コメダ初めて来た!!! pic.x.com/h9wxtyd4qz
@mashiro_Snow22コメダは食べきれない時に店員さんに言えば持ち帰り出来る(店舗によって違うかも?)のがありがたいですw
@G0BqB2C1NQ277ほうじ茶!抹茶!ゆずシトラスティー!チャイラテ!位しか頼んだことないなぁ‥スターバックスコーヒーならぬ!フラペチーノ店!まぁコーヒーも好みだから美味しいわけでも、まずいわけでもない! コメダはコーヒーというより、軽食というイメージだし、 上島、珈琲館、高倉町珈琲あたりかな?
@hana_hana2121私が真心込めて焼きました! 毎朝3時から仕込んでます! っていう作り手さんみたいになってますね!コメダ美味しいですよね!大好きです!
コメダのいちごバタージャムでりぼんパン 低い温度で焼くしジャム塗ってるしで、生地が柔らかくて美味しい 成型も意外と難しくないのよ 休み明けでクタクタなのに面倒な事して頑張って疲れた よく眠れそうだ pic.x.com/10bkvzvnn5
三日目:大須観音や商店街を散策。『もやしそば』なる町中華のオリジナル麺を食べたり、コメダに寄ったり、暑さに耐えながらひたすら散策する。三輪神社で八月限定の御朱印がトマトだと知り喜び勇んで受け取り、手持ちにファイルが無いため安全牌としてダイソーで額縁を買う。おおよそ2万ちかく歩く。 pic.x.com/s8ilzd1kqp
コメダの強みねぇ……。 スタバはめちゃくちゃ混む。とにかく混む。混むからなんかずっと騒がしくて落ち着かない。 地方だからか知らんけど、スタバやドトールは独立店舗でも席数が少ない印象。座れないから結局ドライブスルーか買って帰って車でぶーん。 コメダは駐車場広いし席数多いし静かで落ちt
@eris_saintpia透析日はマック、それ以外はどこかのパターンですね😃ドンキーは飽きてきました(笑)コメダは週末は混むので避けてます。さかい珈琲はコーヒーがいまいち美味しくないので除外してます🎵
お疲れ様です 会議終わりました それでは皆さん たいたいきーん 今日もコメダでお疲れさん やっぱりボリュームありますね〜 クリームオーレと エビカツパン 外せません。 今日も嫁に内緒です(笑) それではおつかれSummer アレも募集してます 2000パワー目指してますよろしく〜 交流GOGO pic.x.com/ahygmp4gov
☕️コメダに行くといつもミニコメバスケットを頼んでしまうんだけど… 次に行く時は、ホットドッグとかたまごたっぷりピザトーストとか食べてみたい。 カツパンは昔食べ切れなかった記憶。 持ち帰り出来そうだし、次こそは冒険するゾ✨
@love_siwan_でもどうやらコメダのテイクアウトのお店にしかないらしくて。モールに出店とかしたら売れそうだよね。おいしかった!