みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン13 モーニング6 ハンバーガー3 寿司2 ラーメン2 ピザ2 カレー2 ハンバーグ2 アイス2 ランチ2 パスタ1 シチュー1 ジンギスカン1 炭火焼き1 スパゲッティ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 17:45現在
@love_siwan_でもどうやらコメダのテイクアウトのお店にしかないらしくて。モールに出店とかしたら売れそうだよね。おいしかった!
コメダランチ☀🍴 たまにゃ~、パン食っ☕🍞 【ピザトースト】 断面写真撮ろうとしたけど、きちゃないっ🤣💦 ここは、食べる前の写真で📸 中に卵、たっぷりっ😆 タバスコが効くぜっ😃✌ 【ミニサラダ】 【アイスコーヒー】 コメダは、相変わらず、量が多いっ🍴🈵️💦 pic.x.com/wer8bo2yj2
コメダグラタン頼んでるんだけど、カツパン食べたくなってる…ウズウズ…わかってるんだよ、多いって。 まだグラタン来ないのが悪い、、、 わかってる、持ち帰れるって。多かったらテイクアウト用の容器もらえるって知ってるけど。けど。
どうぶつの森さぁ! コメダとコラボしてほしい! とび森の時にあったセブンとかコクヨとかサンリオのやつみたいに! コメダのカツパンとか長靴の形のクリームソーダとかあの照明とか!欲しいんだよ!! 画像は本文と関係ない pic.x.com/cn9eykrcs2
おはあま〜! 気がついたらコメダにいた甘媛だよ☕️ 今日はローブパン食べたのだ!🥯 こーれがおいしいの! ゆでたまごもうまうま🥚 pic.x.com/hrruisuzax
おはようございます。 いよいよ来週から二学期。気合入れるために朝コメダ。 ガーリックシュリンプカツパン美味しい😋 pic.x.com/fnu2l4juk6
コメダのソフトクリームも美味しいね😋 早くさらたんのコースターを連れて行きたいです🥺 さらたんしかっ!😤サラシカー🦌 ほじゃね〜!! pic.x.com/kddxlebmtr
@k___realityコメダの裏技ですが、"食べきれなかった"サンドイッチなどがあることを店員さんにお伝えすると持ち帰り用のアルミホイルやラップをもらえる場合があるそうですよー。
社会人最初のお盆休みは、初日に開いてくださったチームの新入社員歓迎会で黒毛和牛の炭火焼きを食べることから始まりました! 最終日の今日は朝からコメダ、おやつにアイス、夕飯サイゼ 美味しいものいっぱい食べた1週間でした! pic.x.com/r6wsyybc2c
この記事、首がもげるほど、うんうんとうなづく自分がいる。むしろ、コメダモーニングよりスガキヤツアーをしたいぐらいだ😎 スガキヤを好きなことに理由はない。 好きは好きなのだ。 生麺を買い、メンマと刻みネギを買って家で作って食べても美味しくない。 あぁ、スガキヤが恋しい…🥰 x.com/fromnagoya_pic…
ライブ終わったあとコメダのカツパンが食べたくてコメダに行きました。まつりと連絡しあって持ち帰りで同じメニュー頼みました。美味しかったです。まつりすき!!
コメダのガーリックシュリンプカツパンが美味しすぎて食べに行ったのですが 近所のコメダは売切れ 仕方なく2軒目に行くと 店『カツパンのパンが品切で食パンなら』 7『食パンでもよいです🥲』 何とか食べれましたが やはりカツパンのパンが食べたい…! 次はあると良いな〜 pic.x.com/cdbfvrpxo3
実はねかなたと遠隔コメダした.*・゚ .゚・*. テイクアウトしようね、って決めてお互いちゃんと写真送りあった¨̮⃝同じの買った🍞 x.com/kanata_benjas/…
久しぶりにコメダに行ったので、初のカツパン。思ってた二回りくらい大きくて、ちょっとやべぇと思ってしまった。 でもパンもカツも美味くて、なるほどとは思った。 pic.x.com/wpyqlzqvtu
ミサ行ったあと皆でLUCUA行って ご飯を食べてブラブラして パンケーキ食べて帰って来てから コメダ行って夜ご飯に韓国料理食べて お腹いっぱいすぎてやばい🤣 pic.x.com/zwfjh4va8o
@MattuSr400しかも.初めはみなさんでとうぞ!って彼女に渡した方が受け取りやすいww しかし、コメダに持ち帰りメニューがあるかは知らんww
@masamasariotaこれはお得ですね! コメダは食事も美味しいし羨ましいです😋
リーメントのコメダ珈琲店第2弾をやっと開けれた~(*ˊᵕˋ*)✨ 第1弾と併せて、小さめのお家に入れ替えてみた(前はぶどうの森のお家で1階はパン屋、2階はコメダにしてた) 今回の1番のお気に入りは看板~ ちゃんと通路も作ってみた( * ॑꒳ ॑*) 今回もおばけのアッチが頑張ってくれてます︎💕︎ pic.x.com/uamgkhaxcg
コメダのガーリックシュリンプカツパン食べに来た!🧄🦐 カツパン自体久々だったけど、やっぱり美味しいしボリューム満点で良き( ´∀`) …一番大きいアクスタでようやく対抗できるサイズ感かぁ🙄 pic.x.com/g1litex4vi
@2021popotenten締めのコメダ‼️おいしいですよねー🤤 行きたくなってしまいます☕️
外暑くて溶けた。。。 でもパスタは美味しかった、、ピザ写真とるの忘れた🍕 帰りにコメダで冷たいミルクコーヒーお持ち帰りっ!!お家で🎮して過ごすぞー🤭 pic.x.com/y4b6iep3mg
お昼はコメダのテイクアウト。 そんなにコメダが好きかーっ?! pic.x.com/q7tjl32wwy
コメダモーニングデビュー! 頼み方分からず、先にパン選んで最後にドリンクを唱えた☕️ これドリンクから言うやつだったんじゃ?と後で気付く‥ プロ定員さん、普通にオーダー取ってくれてありがとうございます😭 無事デビューできた喜びで、コメダに幸せ気分メッセージを📩 pic.x.com/kfrzlvgxpk
今日は朝散歩がてらコメダでモーニング☕️ パンが分厚くて美味しい🤤 pic.x.com/kpttqddgaq
偽合宿2日目 ・朝から20分ガチサイクリング ・コメダのモーニングで勉強 ・テマソンMV撮影,塾で途中抜け ・ガチで美味いラーメン ・既存曲2曲の変更箇所,変更後完成! ・某ゲームアプリガチャ130連爆死 ハイライトの半分以上が部活に関係ないです。 でもちゃんと1日のノルマ達成しました👍🏻 pic.x.com/0uxmiugz2v
あ、コメダいいなコメダ☕️ 行ったことないけどたぶん車で15分くらいで行けるかな ってゆーかどうせならテイクアウトがいい
まだ涼しい朝のうちにウォーキング! 今日はコメダモーニングで小休止。 初めて頼んだけど、無料なのにパン大きくてさすがコメダ(*´ч`*) pic.x.com/fwsdhfeluv
コメダのかき氷、毎年一回は食べてみるけどやはり不味い。シロップがもっさりしてると言うか、天然素材じゃないにしても後味も妙に悪いんだよな。トッピングの練乳の味と量も微妙…。 pic.x.com/rp84iuriyv
あ、写真は撮り忘れたので以前のです…(本来はカレーも半カレー) なおこのあとコメダのカツパン食べました、おいしかったです( pic.x.com/llzwge4ljo
@nea_ZEON圧倒的にコメダ......というのは冗談で筑紫野インター近くの萌香は中庭が自然豊かで目が癒される。味は忘れた 後はZEONの真反対にあるキクヤは某大手コーヒーショップで働いていた友人が絶賛してるし実際美味しい
寿司食べてきた♡ 久しぶりに行ったけど、美味しく堪能した♡ ペロっと食べたあとに、コメダ行った‼︎ 今年初かき氷🍧 話してる間に溶けちゃって全部食べれなかったww ふわふわかき氷食べたいーー‼︎ pic.x.com/cav3wmtg3c
さすがのコメダもかき氷のテイクアウトはないんかしら
コメダ珈琲店 ・夜コメ チーズハンバーグミートスパ ・ミルクロネージュ 土曜日お疲れ様でした✨ コメダでチーズたっぷりのハンバーグとスパゲッティがひとつなったボリューミーな夜限定メニュー頂きました😆 ごちそうさまでした❗ pic.x.com/jmyaconslu
今日はバニアにでっかいかき氷とでっかいハンバーガーを見せました。コメダのかき氷、ミニサイズも全然ミニじゃないです! pic.x.com/hz1rqwlbc4
神田カレーグランプリ、今日は新御茶ノ水のチャントーヤへ♩ ここは再訪✨ 美味しいのは確認済み🫶 手前はナスとタケノコとチキンのココナッツカレー、奥は挽き肉とじゃがいもとトマトの焼きチーズカレー🍛 デザートはコメダで宇治抹茶かき氷♩ 今日も満腹満足です😆 pic.x.com/kdkgsijpjw
今日朝早起きして念願のコメダチャレンジしてきた😙✨お店やってる?ってくらい人おらんくてこの前のなんだったんだ、、、^_^ポお持ち帰り頼んだらしおとケチャップ付いてきた後で消す pic.x.com/y4bxhzwnoo
嫁さんにテイクアウトしたコメダのフィッシュとロコモコをハーフ&ハーフにしためちゃくちゃ美味いしこれが600円台とか安すぎんご pic.x.com/wo7zdalal9