ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン13 モーニング6 ハンバーガー3 寿司2 ラーメン2 ピザ2 カレー2 ハンバーグ2 アイス2 ランチ2 パスタ1 シチュー1 ジンギスカン1 炭火焼き1 スパゲッティ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲店2 おかん1 さわや1 ぶどうの森1 ぼっち1 アッチ1 キクヤ1 コーヒーショップ1 スガキヤ1 セブン1 ハーフ&ハーフ1 パン屋1 マック1 森の時1 肉寿司1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 17:45現在

2024年8月19日 15:42 るう
@love_siwan_でもどうやらコメダのテイクアウトのお店にしかないらしくて。モールに出店とかしたら売れそうだよね。おいしかった!
2024年8月19日 14:10 るな
ぼっちコメダでエビカツパン食べるオレ pic.x.com/jifgve15mq
2024年8月19日 13:29 藤浦直人
コメダランチ☀🍴 たまにゃ~、パン食っ☕🍞 【ピザトースト】 断面写真撮ろうとしたけど、きちゃないっ🤣💦 ここは、食べる前の写真で📸 中に卵、たっぷりっ😆 タバスコが効くぜっ😃✌ 【ミニサラダ】 【アイスコーヒー】 コメダは、相変わらず、量が多いっ🍴🈵️💦 pic.x.com/wer8bo2yj2
2024年8月19日 12:52 アラフィフサラリーマン
娘たちとコメダでランチ わたしはガーリックシュリンプカツパン pic.x.com/1gkutinr7q
2024年8月19日 12:12 愛葉陽葵??7/16本中デビュー?
コメダグラタン頼んでるんだけど、カツパン食べたくなってる…ウズウズ…わかってるんだよ、多いって。 まだグラタン来ないのが悪い、、、 わかってる、持ち帰れるって。多かったらテイクアウト用の容器もらえるって知ってるけど。けど。
#パン  
2024年8月19日 10:32 鼬家 次回イベントは11/3それまで通販!
どうぶつの森さぁ! コメダとコラボしてほしい! とび森の時にあったセブンとかコクヨとかサンリオのやつみたいに! コメダのカツパンとか長靴の形のクリームソーダとかあの照明とか!欲しいんだよ!! 画像は本文と関係ない pic.x.com/cn9eykrcs2
2024年8月19日 9:12 甘媛恭祐☕?@新人Vtuber
おはあま〜! 気がついたらコメダにいた甘媛だよ☕️ 今日はローブパン食べたのだ!🥯 こーれがおいしいの! ゆでたまごもうまうま🥚 pic.x.com/hrruisuzax
#パン  
2024年8月19日 8:31 どろん@小学校の先生
おはようございます。 いよいよ来週から二学期。気合入れるために朝コメダ。 ガーリックシュリンプカツパン美味しい😋 pic.x.com/fnu2l4juk6
2024年8月19日 7:52 N ???
@hassaku_cosmosコメダのモーニングだー。良いですよね。パンが美味しい♡
2024年8月19日 4:52 あっぱレ
コメダのソフトクリームも美味しいね😋 早くさらたんのコースターを連れて行きたいです🥺 さらたんしかっ!😤サラシカー🦌 ほじゃね〜!! pic.x.com/kddxlebmtr
2024年8月19日 3:29 阿戸(X抗体)
@k___realityコメダの裏技ですが、"食べきれなかった"サンドイッチなどがあることを店員さんにお伝えすると持ち帰り用のアルミホイルやラップをもらえる場合があるそうですよー。
2024年8月19日 1:12 anzu?? 夏ツ愛知ありがとう
社会人最初のお盆休みは、初日に開いてくださったチームの新入社員歓迎会で黒毛和牛の炭火焼きを食べることから始まりました! 最終日の今日は朝からコメダ、おやつにアイス、夕飯サイゼ 美味しいものいっぱい食べた1週間でした! pic.x.com/r6wsyybc2c
2024年8月19日 0:12 小鈴(こと)??
コメダさんのカツパン君 pic.x.com/mvetxk7e7a
#パン  
2024年8月19日 0:00 りか?‍♀️現在地マリアナ海溝最深部
この記事、首がもげるほど、うんうんとうなづく自分がいる。むしろ、コメダモーニングよりスガキヤツアーをしたいぐらいだ😎 スガキヤを好きなことに理由はない。 好きは好きなのだ。 生麺を買い、メンマと刻みネギを買って家で作って食べても美味しくない。 あぁ、スガキヤが恋しい…🥰 x.com/fromnagoya_pic…
2024年8月19日 0:00 鳴宮かなた@ベンジャス!
ライブ終わったあとコメダのカツパンが食べたくてコメダに行きました。まつりと連絡しあって持ち帰りで同じメニュー頼みました。美味しかったです。まつりすき!!
#パン  
2024年8月18日 23:12 ナナ7️⃣7️⃣7️⃣水煙少女ちるるん
コメダのガーリックシュリンプカツパンが美味しすぎて食べに行ったのですが 近所のコメダは売切れ 仕方なく2軒目に行くと 店『カツパンのパンが品切で食パンなら』 7『食パンでもよいです🥲』 何とか食べれましたが やはりカツパンのパンが食べたい…! 次はあると良いな〜 pic.x.com/cdbfvrpxo3
2024年8月18日 22:52 葉室まつり@ベンジャス!
実はねかなたと遠隔コメダした.*・゚ .゚・*. テイクアウトしようね、って決めてお互いちゃんと写真送りあった¨̮⃝同じの買った🍞 x.com/kanata_benjas/…
2024年8月18日 21:12 あしがる
久しぶりにコメダに行ったので、初のカツパン。思ってた二回りくらい大きくて、ちょっとやべぇと思ってしまった。 でもパンもカツも美味くて、なるほどとは思った。 pic.x.com/wpyqlzqvtu
#パン  
2024年8月18日 20:32 ゆきみだいふくつくれま10?
ミサ行ったあと皆でLUCUA行って ご飯を食べてブラブラして パンケーキ食べて帰って来てから コメダ行って夜ご飯に韓国料理食べて お腹いっぱいすぎてやばい🤣 pic.x.com/zwfjh4va8o
2024年8月18日 20:09 ぷらさん☆☆
@MattuSr400しかも.初めはみなさんでとうぞ!って彼女に渡した方が受け取りやすいww しかし、コメダに持ち帰りメニューがあるかは知らんww
2024年8月18日 19:22 もょもと@米国インデックス投資家。メメントモリ W78 みう
@masamasariotaこれはお得ですね! コメダは食事も美味しいし羨ましいです😋
2024年8月18日 18:51 まいまい
@sato22302コメダ持ち帰りしてくれるおかんとか神でしかないですよ😭
2024年8月18日 17:33 つうつう
今日は朝マックしてコメダでビーフシチューも食べてやばい pic.x.com/ellypzibcw
2024年8月18日 16:50 はるちん
リーメントのコメダ珈琲店第2弾をやっと開けれた~(*ˊᵕˋ*)✨ 第1弾と併せて、小さめのお家に入れ替えてみた(前はぶどうの森のお家で1階はパン屋、2階はコメダにしてた) 今回の1番のお気に入りは看板~ ちゃんと通路も作ってみた( * ॑꒳ ॑*) 今回もおばけのアッチが頑張ってくれてます︎💕︎ pic.x.com/uamgkhaxcg
2024年8月18日 14:52 えひめ産こくみん?Dai(熊鹿のすがた)
コメダのガーリックシュリンプカツパン食べに来た!🧄🦐 カツパン自体久々だったけど、やっぱり美味しいしボリューム満点で良き( ´∀`) …一番大きいアクスタでようやく対抗できるサイズ感かぁ🙄 pic.x.com/g1litex4vi
#パン  
2024年8月18日 14:02 みやび『闇犬属性』
@2021popotenten締めのコメダ‼️おいしいですよねー🤤 行きたくなってしまいます☕️
2024年8月18日 13:33 泉上 美月
何かコメダに来た かき氷ミニなんだけど… ハンバーガーも大きくないか…… pic.x.com/wt1zb4fheb
2024年8月18日 13:19 panna?
外暑くて溶けた。。。 でもパスタは美味しかった、、ピザ写真とるの忘れた🍕 帰りにコメダで冷たいミルクコーヒーお持ち帰りっ!!お家で🎮して過ごすぞー🤭 pic.x.com/y4b6iep3mg
2024年8月18日 13:12 HOSOn
お昼はコメダのテイクアウト。 そんなにコメダが好きかーっ?! pic.x.com/q7tjl32wwy
2024年8月18日 12:51 もちもち和菓子
コメダモーニングデビュー! 頼み方分からず、先にパン選んで最後にドリンクを唱えた☕️ これドリンクから言うやつだったんじゃ?と後で気付く‥ プロ定員さん、普通にオーダー取ってくれてありがとうございます😭 無事デビューできた喜びで、コメダに幸せ気分メッセージを📩 pic.x.com/kfrzlvgxpk
2024年8月18日 12:12 □♡みぃと▽○
さわやかハンバーグ食べて コメダで休憩☕️ pic.x.com/hcoetajy6b
2024年8月18日 12:10 ?割臥眠?
海辺だし、寿司屋でも入るかと思ったけどコメダに入ってしまった。 pic.x.com/ib8fqzn8k9
#寿司  
2024年8月18日 9:52 ハウル/7ブログ(sevenblog)
今日は朝散歩がてらコメダでモーニング☕️ パンが分厚くて美味しい🤤 pic.x.com/kpttqddgaq
2024年8月18日 9:52 けいてぃー
偽合宿2日目 ・朝から20分ガチサイクリング ・コメダのモーニングで勉強 ・テマソンMV撮影,塾で途中抜け ・ガチで美味いラーメン ・既存曲2曲の変更箇所,変更後完成! ・某ゲームアプリガチャ130連爆死 ハイライトの半分以上が部活に関係ないです。 でもちゃんと1日のノルマ達成しました👍🏻 pic.x.com/0uxmiugz2v
2024年8月18日 8:52 イズミ?‍⬛
あ、コメダいいなコメダ☕️ 行ったことないけどたぶん車で15分くらいで行けるかな ってゆーかどうせならテイクアウトがいい
2024年8月18日 8:52 ウツボカズラ 亜彌
(後編)コメダハンバーガー顎痛くなるwけど美味しい pic.x.com/hdz4htuqzg
2024年8月18日 8:30 てるもとちひろ?
まだ涼しい朝のうちにウォーキング! 今日はコメダモーニングで小休止。 初めて頼んだけど、無料なのにパン大きくてさすがコメダ(*´ч`*) pic.x.com/fwsdhfeluv
2024年8月18日 6:32 黒澤誠
@coyume10おいしいね コメダのシロノワールみたいなもんよ チーズとアイスは乳同士だからね🎵
2024年8月17日 23:31 松戸のまお~
ジンギスカンと炙り肉寿司食べて、コメダのミニかき氷にビックリしたー! pic.x.com/wm5plztprl
2024年8月17日 23:00 bakera
コメダのかき氷、毎年一回は食べてみるけどやはり不味い。シロップがもっさりしてると言うか、天然素材じゃないにしても後味も妙に悪いんだよな。トッピングの練乳の味と量も微妙…。 pic.x.com/rp84iuriyv
2024年8月17日 22:32 MoTo/風見@日曜v08b
あ、写真は撮り忘れたので以前のです…(本来はカレーも半カレー) なおこのあとコメダのカツパン食べました、おいしかったです( pic.x.com/llzwge4ljo
2024年8月17日 21:52 潮民周a.k.a.レペゼン名島
@nea_ZEON圧倒的にコメダ......というのは冗談で筑紫野インター近くの萌香は中庭が自然豊かで目が癒される。味は忘れた 後はZEONの真反対にあるキクヤは某大手コーヒーショップで働いていた友人が絶賛してるし実際美味しい
2024年8月17日 21:49 mako
寿司食べてきた♡ 久しぶりに行ったけど、美味しく堪能した♡ ペロっと食べたあとに、コメダ行った‼︎ 今年初かき氷🍧 話してる間に溶けちゃって全部食べれなかったww ふわふわかき氷食べたいーー‼︎ pic.x.com/cav3wmtg3c
#寿司  
2024年8月17日 21:41 改:低浮上中
さすがのコメダもかき氷のテイクアウトはないんかしら
2024年8月17日 21:12 Jun
ラーメンの後コメダでかき氷頼んだらめっちゃデカくてほんまに体冷えたwいやレギュラーサイズおかしいやろw pic.x.com/pnqbcurga6
2024年8月17日 20:31 こしあん
コメダ珈琲店 ・夜コメ チーズハンバーグミートスパ ・ミルクロネージュ 土曜日お疲れ様でした✨ コメダでチーズたっぷりのハンバーグとスパゲッティがひとつなったボリューミーな夜限定メニュー頂きました😆 ごちそうさまでした❗ pic.x.com/jmyaconslu
2024年8月17日 19:31 イチカワ
今日はバニアにでっかいかき氷とでっかいハンバーガーを見せました。コメダのかき氷、ミニサイズも全然ミニじゃないです! pic.x.com/hz1rqwlbc4
2024年8月17日 13:53 つむぎ
神田カレーグランプリ、今日は新御茶ノ水のチャントーヤへ♩ ここは再訪✨ 美味しいのは確認済み🫶 手前はナスとタケノコとチキンのココナッツカレー、奥は挽き肉とじゃがいもとトマトの焼きチーズカレー🍛 デザートはコメダで宇治抹茶かき氷♩ 今日も満腹満足です😆 pic.x.com/kdkgsijpjw
2024年8月17日 13:52 おっ!!侍
今日朝早起きして念願のコメダチャレンジしてきた😙✨お店やってる?ってくらい人おらんくてこの前のなんだったんだ、、、^_^ポお持ち帰り頼んだらしおとケチャップ付いてきた後で消す pic.x.com/y4bxhzwnoo
2024年8月17日 13:32 ぐっすぴ
嫁さんにテイクアウトしたコメダのフィッシュとロコモコをハーフ&ハーフにしためちゃくちゃ美味いしこれが600円台とか安すぎんご pic.x.com/wo7zdalal9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ