ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン13 モーニング5 コーヒー4 ピザ3 シチュー3 カレー3 トースト2 お好み焼き1 スープ1 コーンスープ1 カツカレー1 カレーパン1 食パン1 ホットドッグ1 アイス1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 スタバ2 うえの1 ぱんぱ1 まるまる1 コメダ珈琲1 ハーフ&ハーフ1 パン屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 19:03現在

2024年8月17日 13:53 つむぎ
神田カレーグランプリ、今日は新御茶ノ水のチャントーヤへ♩ ここは再訪✨ 美味しいのは確認済み🫶 手前はナスとタケノコとチキンのココナッツカレー、奥は挽き肉とじゃがいもとトマトの焼きチーズカレー🍛 デザートはコメダで宇治抹茶かき氷♩ 今日も満腹満足です😆 pic.x.com/kdkgsijpjw
2024年8月17日 13:52 おっ!!侍
今日朝早起きして念願のコメダチャレンジしてきた😙✨お店やってる?ってくらい人おらんくてこの前のなんだったんだ、、、^_^ポお持ち帰り頼んだらしおとケチャップ付いてきた後で消す pic.x.com/y4bxhzwnoo
2024年8月17日 13:32 ぐっすぴ
嫁さんにテイクアウトしたコメダのフィッシュとロコモコをハーフ&ハーフにしためちゃくちゃ美味いしこれが600円台とか安すぎんご pic.x.com/wo7zdalal9
2024年8月17日 12:33 ミネラル
コメダのビーフシチューが良心的なサイズだったので追加でピザ頼んだ。 pic.x.com/pm9nhgtd0y
2024年8月17日 12:13 kafuna
今日も行きつけの喫茶店☕ この店のイチオシはオムハヤシライスで、熟成シチューにふわとろ卵がやみつきになる一品です🤩 最近はスタバやコメダより気に入ってしまい、この落ち着いた雰囲気が、古き良き喫茶店という感じで好きですね。 にしてもこの暑さなので、アイスココアも注文しちゃいました🤤 pic.x.com/wuyhhr5diy
2024年8月17日 11:52 みいぴょん
台風🌀(* ̄▽ ̄)ノサヨナラ〜 再び猛暑☀️こんにちは~💦 さほど大きな被害も出ず… とりあえずホッ これからの台風🌀シーズンや地震に向けて備えや点検出来たのが良かったです☺️ 久しぶりのコメダ ミックスサンド好きだけど、卵とハムはパンを分けて欲しい派です🙏 pic.x.com/reukolsejm
2024年8月17日 10:19 べた
大掃除で大量のゴミが出たので直接処理場に持ち込むか。 帰りにひとりコメダは怖いからスタバのドライブスルーでいいや。
2024年8月17日 9:52 みぃ@声で色々(綠青みぃ)
朝コメダ☕️ カツパン大きくてびっくりしてるやわちゃんがめちゃかわだった🥰 pic.x.com/az11medlss
2024年8月17日 9:42 F氏
コメダのジェリコって美味しいんやな 甘くて、冷たくて、飲み心地がとても心地よかった
2024年8月17日 9:32 わたうさ
朝コメダ! たっぷりミルクコーヒーに 山食パン+追加ローブパン🍞 今日は天気イイので 自転車&ウォーキングで 12000歩達成が目標 目的地は未定w pic.x.com/chnh8zfgmf
2024年8月17日 9:22 てつてつ
朝コメダ☕️ アイスコーヒー美味しい👀 pic.x.com/6sf12fn1vq
2024年8月17日 8:30 Moca*Raz
本日は倉式珈琲でモーニング😊 明太マヨと厚焼き玉子のホットサンドモーニング セットのドリンクはレモンティー🍋 スープも付けて満腹です うん、これスープいらなかったな🍲 厚焼き玉子甘くて美味しい🤤 これはまた食べるわ💕 コメダできない日でも倉式珈琲でモーニング出来て嬉し美味し🥰 pic.x.com/7pvq0ns6t7
2024年8月16日 20:42 ユーキ。
昨日はテイクアウトで青空でコメダを食べましたけどね。 ローストって昨日有料なんですかね。 pic.x.com/nyf1tggltu
2024年8月16日 19:52 わっこ
@KomedaOfficialアルバムを見てたら出てきたコメダの写真で一句…📸 コロナ禍に初めてテイクアウトで買った時に、コメダのおじさんの紙ぶくろがかわいくて、嬉しかったことを思い出しました😆 アルミ箔に包まれてる方はなんだったのかな……ピザかな…🤔 pic.x.com/zrcgkgyebt
#ピザ  
2024年8月16日 16:13 タカミネ
コメダ来た。ビーフシチューは人道的な量だった…(多分) pic.x.com/reuq7as7kh
2024年8月16日 14:32 orange
遅めのお昼。コメダでテイクアウトしてきた🥰 pic.x.com/pu4xx2t2nw
2024年8月16日 13:52 かぼ
コメダです。 「2024かき氷を食べた」実績解除です🏆️ かき氷対策に初めてコーンスープ頼んだよ…美味いわぁ pic.x.com/bvakd9krtg
2024年8月16日 13:42 りえ
今日は銀行に行った後コメダ珈琲に軽くお茶しに来ました😊 ポテトが食べたくなって😁チキンとポテトのセットを注文したよ-👍 コメダのポテト初ですよ😁 揚げたてなので熱々で美味しい🥰 pic.x.com/fqegafzrv6
2024年8月16日 12:52 アリア
今日はコメダでカツカリーパンをいただきました^⁠_⁠^ pic.x.com/rw9yifovuu
2024年8月16日 12:29 シンビ
うちは、午前中にご先祖様を送っちゃうんだけど、無事墓参りも終わり家族でコメダへ☺️モーニングの時間だからコーヒーだけ頼めば良いのに、おのおの別メニューを頼むから、食べきれなくてお持ち帰り😂 6人で10,000円超えたわ💴💨
2024年8月16日 12:22 senou
コメダの水美味しくない
2024年8月16日 12:12 ??月宮イチ??サバゲーマーVTuber
2日連続コメダ☕️ 今日はガーリックシュリンプカツパン食べたよ🦐 pic.x.com/ooo1eifjag
2024年8月16日 11:52 ぴ@( ˘ω˘ ) スヤリコ?天然養殖大マグロ
@lx528_qth他1人美味しそうやし、実際美味しい!! けどそれはコメダの罠なんよ!!!!wwww ボリュームやばいんよ!!!!ww
2024年8月16日 11:51 仔馬の優待生活
コメダで少し遅めのモーニング☕️🥯 季節限定のガーリックシュリンプカツパンが美味しそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) pic.x.com/sbkmzohp7v
2024年8月16日 11:50 まさを?
コメダさん テイクアウトコーヒーにも 豆菓子付いてくるんだ☕️ pic.x.com/e0pd0jjfwz
2024年8月16日 10:32 在宅たゃ₍₍?⁾⁾
コメダのパン旨すぎて口内にタワマン3棟と商業施設建ってる pic.x.com/crpyknxlc6
#パン  
2024年8月16日 9:50 久城すー
@Paxi_VRCコメダさん、残す時はお持ち帰りできた気がするのです
2024年8月16日 8:02 ?こーか
本当に今日ガスの点検来るんですか?と言う気持ちですけど、コンビニよってお菓子買って帰るか……コメダのカツパンをテイクアウトしています
#パン  
2024年8月16日 7:32 猫(ねこ)
コメダでモーニング食べてる。 パン半枚なのにお腹いっぱい💦 pic.x.com/fxikh2noyk
2024年8月16日 0:33 乞食収入情報局【PR・AD】
8月優待進捗 今週でだいぶ集めたけどもうよほど大きな金利差ない限りさっさと確保して最終付近の高利回り銘柄へ。 制度ライトUS百貨店コメダカレーイオンとかで。 9月もよほど出やすい奴以外で利益1%超えてんならもうええでしょ pic.x.com/xxfvlggyuc
2024年8月15日 23:32 いな
フィッシュバーガーかぶりついた時に、指にフィレオがこぼれ落ちて乗ったんだけど、めちゃ熱くて!口も熱いけど、指も熱い!でも冷静を装う私でした。 結論。コメダはアツアツのでかくて美味しいバーガーが食べれるって事です。
2024年8月15日 21:29 910は脱稿の景色が見たい
限定メニューお持ち帰りできず!! 通常メニューお持ち帰りするわい、コメダ
2024年8月15日 21:19 由崎@無気力
今日のお昼 コメダでテイクアウトしたカツカリーパン カツとカレーとパン、それぞれどう組み合わせても美味しいのが揃えばそりゃ美味しいに決まってる! 割としっかりスパイスが効いた少し辛めのカレーなので辛いのが苦手な人はやめた方がいいかな? 私は喜びの民になれましたw pic.x.com/z0n7kc7i6y
2024年8月15日 20:52 yummy(ヤミー?✨)
大好きなお友達とコメダ行ったんだけど、カツパンがでかすぎて、双子が遠い、、笑 さすがコメダ👏 (撮り方がへたっぴ🥲) ようやくG4Yのアクスタ連れてお出かけできて良かった😌🌸 pic.x.com/wldwjummaa
#パン  
2024年8月15日 17:12 やまもと・ダリィ?
コメダのコーヒークソまずいのに420円もするの意味わからんな x.com/yeskiri/status…
2024年8月15日 17:02 水島みあ
コメダのカツパンをテイクアウトしてまるまる1個食べたらお腹ぱんぱんになって、気づいたら昼寝してた😭
2024年8月15日 15:59 米 (よね)
『新幹線の乗車券で行けるので』 某所まで。勧められていた テイクアウトのパン屋へ。 カレーパンが色々種類もあって いいみたいだけど。見ていて 買って食べたいまでは もう一押しが足りずスルーした。 こんな時もある。またせっかくで 暑さに参ったのでコメダへ。 アイスオーレを飲んで帰りましょ。 pic.x.com/vp12oymcc4
2024年8月15日 15:39 けん
…で、ランチの…持ち帰りコメダ✋ …命の砂糖水2騎の他には…「ホットドック」×2…「ドミグラスバーガー」…「フィッシュフライバーガー」 (注※家族分ね) …私は、「ホットドック」ひとつで十分でした🌭 pic.x.com/oiyi7ckxxh
2024年8月15日 14:51 元栄冠ナイン怪盗メガネスキー@飯テロ怪盗な巨人ファン
@_yrr3980_コメダでテイクアウトして個室で食べて楽しむか(笑)
2024年8月15日 14:29 まきちん@とたばた
@huwahiroコメダの豆みたいにガリだけお持ち帰りとか出来るんだろうか
2024年8月15日 14:22 のり?猫型AIクリエイター
@nisioosu_uranaiシロノワール美味しいですよね。食べたくなってきましたがコメダまで遠っ…。
2024年8月15日 13:22 アンク
コメダのピザトーストどうにかテイクアウト可能にしてくれんかな
2024年8月15日 13:21 ハラジロウ
お昼寝にコメダ! ホットドッグとカキ氷 カキ氷はミニだけどデカいのでホットドッグは半分お持ち帰りに (端っこのあのパンは母の) pic.x.com/ulutgtiin7
2024年8月15日 12:32 匿名希望(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー
コメダのカツパン好きなんだけど 半分の量がメニューに出て欲しい 全部食べれなくていつも申し訳ない🥹 あと1切れが食べれない😱   pic.x.com/qudgebsavg
#パン  
2024年8月15日 12:32 よもた?@期末終わるまで多忙
コメダ冷食ニキとロシア料理しばきにきた pic.x.com/ckpa8k7joe
2024年8月15日 12:10 由崎@無気力
今日の第2朝食 人生初コメダでモーニング! 3センチくらいあるごく厚トーストと小倉がドリンク頼んだら付いてくると・・・すごいな! めっちゃ美味しいし!!! そしてお昼用にテイクアウトしたカツカレーパン! お昼に食べるのか楽しみだ・・・w pic.x.com/m7d7xf4m3l
2024年8月15日 11:10 みや@NACの民
今更だけど、私がLUNA SEA広島で食べた広島飯の一部。 1枚目は広島ブランドの狩留家茄子(白い茄子)だってー。 あとはあなごめし&牡蠣フライと暑さにバテて食べたかき氷(コメダ)とうえのの穴子飯。 広島でお好み焼き食べたかったけど、ひとりだと余裕がなかった🥲 札幌の為に胃を鍛えますね🤤 pic.x.com/iqpyhvosyt
2024年8月15日 10:52 ごろうやっこ
昨日あまりに美味しくて、朝コメダの帰りに持ち帰りました。冷えて快適。電気代節約。 今日はトッツィーさっ この夏1番のお気に入り! pic.x.com/ao3dduqsao
2024年8月15日 10:52 Q-taro_Murai
会社に行こうと思ったが、午前中のうちに読了しておきたい本があり、コメダ喫茶店に来た。 朝ご飯を食べているのに、11時まではコーヒーにパンが付くというお得さに抗えず、パン付きで注文してしまう。 太るのは、そういうとこだぞ! pic.x.com/hdeerc8jd7
2024年8月15日 9:50 なまらたから
コメダでパン何個めだ? pic.x.com/7zfmtt2xxs
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ