みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン14 アイスコーヒー3 モーニング3 うどん2 ラーメン2 カレー2 ハンバーガー2 焼肉2 コーンスープ2 昼ごはん2 ピザ1 トースト1 ホットドッグ1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 23:16現在
@KanahasiYuiゆいちゃん!今日もおはむぎありがとっ☀️🌱 むぎもコメダは結構レア✨おいしいよね( ᐡ •͈ ༝ •͈ ᐡ )
お盆休み2日目 本日もコメダで過ごす ホットドッグとコーンスープが食べたくて… でも、どうしても瑞のアイスも飲みたくて… 全部頼んでしまった🤣 ドッグパンでひたパン🍞🌽 美味しい🤤 モーニングはテイクアウトしました お客様が増えたので早めに撤退! pic.x.com/wpt3whhmhp
@tmk_nkjハンズマンって何!?と、また調べました(笑)国華園みたいな植物売り場!すごいスケールですね🫨 コメダの豆菓子みたいですてきー!🥰 パンケーキ、実はインスタで真っ先に目が行きました🥞🤤 くーっ!おいしいもん食べておしゃべりセラピーしましょうねっ!笑
お盆休み1日目! BBQ大勢集結してコメダのかき氷食べてまったりしゃべって雀荘で麻雀がっつりやって1日楽しかった🙌 pic.x.com/f9gm2eewoq
コメダで練乳シロノワールからの、焼肉して、締めにドトール行ってきました。 6月の虎千代学園の打ち上げてきたゾイ。 写真が少ねぇ。 pic.x.com/cg3ithynep
コメダの持ち帰りとかいう贅沢 pic.x.com/pnca60lc6a
病み上がりなのに徹夜でオリンピック見て一睡もせず月1茨城遠征行ってきました(𖦹_𖦹)💦笑 今回は彼氏氏に重要案件があったのでぶちゃズと4人でしまむら行ったりコメダ行ったり🥰🎶 夜ご飯は5人で念願の快気祝いラーメン食べてきました🤤🍜 pic.x.com/jcrv0riikb
暑いのでコメダで抹茶のかき氷(トッピングなしミニ)食べて🍧やまちゃんの手羽先をテイクアウトしてお家で食べました🍗久々の手羽先。手がベタベタになるから、自宅でゆっくり食べられるの最高!今日予定なかったけど、急きょランチもコメダも行けたし、これから友達来てくれるし1日充実してた✨ pic.x.com/nunbopgooc
コメダで…満足…げふ… 後でテイクアウトでガーリックシュリンプカツパンも買います…へへへ… pic.x.com/lhl7gmd99a
@mamelevi_kanaテイクアウトしちゃった🤭 コメダさん美味しいよねー☺️
ガーリックシュリンプカツパンを美味しくいただきました。さすがコメダ、デケェ pic.x.com/ttde08b4r2
11時までコメダに行くとドリンク頼めばパンとか付いてくるとか知らなかったわ😍 朝から得した気分✨✨ pic.x.com/f1rs7r0glh
@yu_ki0124yuコメダのハンバーガー大きいよね🤣🍔 めっちゃがっつりあるww 今度ピザトーストを食べてみて! 凄く美味しいよ🥰
てなことを考えて何してるかと言うと、今日も安定の自炊。最近バター、PV?合ってる?にきょうりとトマトのサラダ。パンにハムとチーズ。バターはおいしいから、別ぞえ。コメダのアイスコーヒーにたっぷりの、骨粗鬆症対策の牛乳みたいなもの。で、ゆで卵作っていてあとで、ヨーグルト。
ゆうたくん🇯🇵🗾同じ場所食べようねしたものかずまくん🇹🇼だけ保護したの 🧠記憶埋もれそう…かずまくんバー働いてるアルミホイル包んでこれお持帰りするねコメダゆうたくん用アルミホイルお持帰りできないんだ 他国👶🗾🇯🇵政治他国医療課題 住み着き手出し
コメダのブルーハワイかき氷不味かったなあ あそこのが不味いのか僕がおじさんになつまてしまったのかどちらなんだ
ガーリックシュリンプ、食べたいって駄々こねながら仕事してたら同僚が行くぞ!って2時間かけてコメダ持ち帰りした笑 私が定時で上がれていれば、店内で食べれたのに…… あんたが遅いから!って言われました。ごめんな、同僚 pic.x.com/r9zlrwyzj5
@pozi94403078サイゼでデキャンタテイクアウトしてコメダ行きましょう👍 あ、テイクアウトするならてりやきチキンのほうか(笑)
またまたコメダでディナーです😋 カツパンデビューしました❗️ といっても、今だけ限定のガーリックシュリンプカツパン(笑) でもガーリックが効いたソースが美味しい〜〜✨ 全っ然余裕でペロリと平らげ、クロネージュで締めますが何か?🤣(笑) pic.x.com/1jhpfxrrig
コメダ持ち帰りの豪遊してしまった。 色んな種類をそれぞれ好きなだけ食べる。
初コメダでエビカツ四分割してもらい三切れでギブしたので一切れお持ち帰りで夕食に持ち越し
A型作業所終わって、コメダに来てます。エビカツパンとアイスコーヒーを注文。コメダはボリュームがありますね。この後、福祉施設のジムに行きます。明日からお盆休みです。 pic.x.com/6vdqkn5r1n
コメダのガーリックシュリンプカツパン、しっかりニンニクくせぇのが大変によろしい pic.x.com/tfyzfrh1hf
お昼ごはんは コメダ☕️ ガーリックシュリンプカツパン🦐🧄 みんなでシェア! 美味しーー♡😋 久しぶりに ジェリコ☕ 息子が食べたかき氷🍧🌈最後カオスでした 笑 pic.x.com/q9bxnqacx5
コメダなう お持ち帰りのアルミホイルが、かれこれ15分来ていない これも僕がちゃんと全部食べきれなかったが故生まれた事象…………:(
今日も1日☕️ ガーリックシュリンプカツパン食べてみたい&作業したくてコメダってる☺️ pic.x.com/xlpchbzogp
今日のお昼ごはんはいつものカフェ…ではなく久々にコメダ☕ ガーリックシュリンプカツパンはいつものカツパンらしく食べ応えあったし、カキ氷も「これがミニ?」っちなったばい お腹いっぱい食べるならやっぱコメダやね〜🤗 pic.x.com/govkqqk7vl
いよいよ明日から休みだ🙌🏻 なのにちっちゃいトラブルが 夕方エステ予約入れちゃったから通常通り帰れないと困る😰 エステ前だと言うのにコメダでガッツリ食べるwあー腹パン pic.x.com/sehvces1ro
コメダでご飯たべよ リアルにこのハンバーガー🍔 よんじゅんの顔ぐらいあると思う デカすぎへん?💦 pic.x.com/im0btxywmc