ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 アイスコーヒー3 モーニング3 うどん2 ラーメン2 カレー2 ハンバーガー2 焼肉2 コーンスープ2 昼ごはん2 ピザ1 トースト1 ホットドッグ1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かずま1 てりや1 やまちゃん1 ゆげや1 りある1 カフェ1 ドトール1 ハンズ1 ベーカリー1 マック1 尾道ラーメン1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 23:16現在

2024年8月11日 10:02 夜琴つむぎ??@IRIAM準備中
@KanahasiYuiゆいちゃん!今日もおはむぎありがとっ☀️🌱 むぎもコメダは結構レア✨おいしいよね( ᐡ •͈ ༝ •͈ ᐡ )
2024年8月11日 9:32 ஜめろんஜ
コメダのパンおいしいなぁ!
#パン  
2024年8月11日 9:22 Moca*Raz
お盆休み2日目 本日もコメダで過ごす ホットドッグとコーンスープが食べたくて… でも、どうしても瑞のアイスも飲みたくて… 全部頼んでしまった🤣 ドッグパンでひたパン🍞🌽 美味しい🤤 モーニングはテイクアウトしました お客様が増えたので早めに撤退! pic.x.com/wpt3whhmhp
2024年8月11日 7:32 あんコロまんじゅう
初めてのコメダのコーンスープ(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว☕ pic.x.com/xyduoyp74t
2024年8月11日 7:31 Taichan021
コメダでモーニング☕ ガーリックシュリンプカツパンも食べよう😋 pic.x.com/sbxbwkvzrv
2024年8月11日 7:11 くろー
早起きしたので1人でコメダに来たが、1人なのでカツパンなどを頼みづらく、どうしようとなっている pic.x.com/eedkerreso
#パン  
2024年8月11日 3:20 ごっちゃん
@tmk_nkjハンズマンって何!?と、また調べました(笑)国華園みたいな植物売り場!すごいスケールですね🫨 コメダの豆菓子みたいですてきー!🥰 パンケーキ、実はインスタで真っ先に目が行きました🥞🤤 くーっ!おいしいもん食べておしゃべりセラピーしましょうねっ!笑
2024年8月11日 0:10 にじこ?
夏はカレー🍛そしてコメダ🍦 pic.x.com/dck3dkrvaz
2024年8月10日 23:53 いどっち?
お盆休み1日目! BBQ大勢集結してコメダのかき氷食べてまったりしゃべって雀荘で麻雀がっつりやって1日楽しかった🙌 pic.x.com/f9gm2eewoq
2024年8月10日 22:52 腹筋コロコロ
昼コメダアポ。 丸亀うどんテイクアウト。 6kmウォーキング。 腹筋コロコロ50回。 長い一日だった。
2024年8月10日 22:50 アラン・アオキ
コメダで練乳シロノワールからの、焼肉して、締めにドトール行ってきました。 6月の虎千代学園の打ち上げてきたゾイ。 写真が少ねぇ。 pic.x.com/cg3ithynep
2024年8月10日 22:32 藤馬
友達とカレーに行ったりコメダに行ったり🍋 pic.x.com/13c76dyjwr
2024年8月10日 21:52 MARU
コメダの持ち帰りとかいう贅沢 pic.x.com/pnca60lc6a
2024年8月10日 21:11 はち
病み上がりなのに徹夜でオリンピック見て一睡もせず月1茨城遠征行ってきました(𖦹_𖦹)💦笑 今回は彼氏氏に重要案件があったのでぶちゃズと4人でしまむら行ったりコメダ行ったり🥰🎶 夜ご飯は5人で念願の快気祝いラーメン食べてきました🤤🍜 pic.x.com/jcrv0riikb
2024年8月10日 19:41 あらた✾
暑いのでコメダで抹茶のかき氷(トッピングなしミニ)食べて🍧やまちゃんの手羽先をテイクアウトしてお家で食べました🍗久々の手羽先。手がベタベタになるから、自宅でゆっくり食べられるの最高!今日予定なかったけど、急きょランチもコメダも行けたし、これから友達来てくれるし1日充実してた✨ pic.x.com/nunbopgooc
2024年8月10日 19:12 free
人生初コメダで味噌カツパン pic.x.com/ksfrrn5hnm
#パン  
2024年8月10日 18:42 レモンティー
和風コメダで餅焼いたりうどん食べてる。 4層クリアしたしね、今日くらい美味しいもん食べていいよね。 pic.x.com/wdvti1qryp
2024年8月10日 16:00 ?りょう?
コメダで…満足…げふ… 後でテイクアウトでガーリックシュリンプカツパンも買います…へへへ… pic.x.com/lhl7gmd99a
2024年8月10日 12:52 みぃ??
@mamelevi_kanaテイクアウトしちゃった🤭 コメダさん美味しいよねー☺️
2024年8月10日 11:10 ちょみお
コメダモーニング、ソード風のパンにゆで卵を添えて~ pic.x.com/zw0brfxks2
2024年8月10日 10:42 さいみのサブ
コメダとマック行く人二人いて良いですねぇ〜 美味しいもん食べてね
2024年8月10日 10:32 リュウセイ
ガーリックシュリンプカツパンを美味しくいただきました。さすがコメダ、デケェ pic.x.com/ttde08b4r2
2024年8月10日 10:32 石蕗優希。
連休前恒例の、ドンキ買い出しからのコメダ〜〜〜🤗🤗🤗 ガーリックシュリンプかつパンうま🤤 pic.x.com/lq2y5jefz6
#パン  
2024年8月10日 10:29 きみんちょ:50代主婦は旅の途中
11時までコメダに行くとドリンク頼めばパンとか付いてくるとか知らなかったわ😍 朝から得した気分✨✨ pic.x.com/f1rs7r0glh
#パン  
2024年8月10日 9:32 namatamago
@yu_ki0124yuコメダのハンバーガー大きいよね🤣🍔 めっちゃがっつりあるww 今度ピザトーストを食べてみて! 凄く美味しいよ🥰
2024年8月10日 8:32 ryujin_p
コメダぽい朝ご飯🍞☕️ ホームベーカリーでパン焼くと好きな分厚さに出来てイイ pic.x.com/qmfg5ecpsx
2024年8月10日 7:32 つかレオぽん???
コメダで持ち帰りアイスコーヒー出来るんだ! 客も店員も外人なのに お客さんアリガトゴザイマスて言ってて可愛かった(笑)
2024年8月10日 7:12 伊藤由美子
てなことを考えて何してるかと言うと、今日も安定の自炊。最近バター、PV?合ってる?にきょうりとトマトのサラダ。パンにハムとチーズ。バターはおいしいから、別ぞえ。コメダのアイスコーヒーにたっぷりの、骨粗鬆症対策の牛乳みたいなもの。で、ゆで卵作っていてあとで、ヨーグルト。
2024年8月10日 4:59 侑華
ゆうたくん🇯🇵🗾同じ場所食べようねしたものかずまくん🇹🇼だけ保護したの 🧠記憶埋もれそう…かずまくんバー働いてるアルミホイル包んでこれお持帰りするねコメダゆうたくん用アルミホイルお持帰りできないんだ 他国👶🗾🇯🇵政治他国医療課題 住み着き手出し
2024年8月9日 23:12 池谷くん@スカウト
コメダのブルーハワイかき氷不味かったなあ あそこのが不味いのか僕がおじさんになつまてしまったのかどちらなんだ
2024年8月9日 23:12 くたくたのはくさい
ガーリックシュリンプ、食べたいって駄々こねながら仕事してたら同僚が行くぞ!って2時間かけてコメダ持ち帰りした笑 私が定時で上がれていれば、店内で食べれたのに…… あんたが遅いから!って言われました。ごめんな、同僚 pic.x.com/r9zlrwyzj5
2024年8月9日 22:10 ぽむぽむ
焼肉からのコメダ😋🍧 pic.x.com/xgecs6tbcq
#焼肉  
2024年8月9日 21:49 やまちゃんキャンプ?? ?
@pozi94403078サイゼでデキャンタテイクアウトしてコメダ行きましょう👍 あ、テイクアウトするならてりやきチキンのほうか(笑)
2024年8月9日 19:32 みそしるこ。
またまたコメダでディナーです😋 カツパンデビューしました❗️ といっても、今だけ限定のガーリックシュリンプカツパン(笑) でもガーリックが効いたソースが美味しい〜〜✨ 全っ然余裕でペロリと平らげ、クロネージュで締めますが何か?🤣(笑) pic.x.com/1jhpfxrrig
#パン  
2024年8月9日 19:32 るう
コメダ持ち帰りの豪遊してしまった。 色んな種類をそれぞれ好きなだけ食べる。
2024年8月9日 18:31 もり
初コメダでエビカツ四分割してもらい三切れでギブしたので一切れお持ち帰りで夕食に持ち越し
2024年8月9日 18:12 たろう
尾道ラーメン食ってランプ光らせてコメダin 彼女曰くインテは寝やすいらしい pic.x.com/qfwqk8jyk1
2024年8月9日 17:31 巻き寿司子
A型作業所終わって、コメダに来てます。エビカツパンとアイスコーヒーを注文。コメダはボリュームがありますね。この後、福祉施設のジムに行きます。明日からお盆休みです。 pic.x.com/6vdqkn5r1n
2024年8月9日 16:52 でんすけ?すいか?
今日はゆげやでラーメンからのコメダでした pic.x.com/3iegysh651
2024年8月9日 16:32 爆発和尚
コメダのガーリックシュリンプカツパン、しっかりニンニクくせぇのが大変によろしい pic.x.com/tfyzfrh1hf
2024年8月9日 16:12 みりん*?◌?????︎
お昼ごはんは コメダ☕️ ガーリックシュリンプカツパン🦐🧄 みんなでシェア! 美味しーー♡😋 久しぶりに ジェリコ☕ 息子が食べたかき氷🍧🌈最後カオスでした 笑 pic.x.com/q9bxnqacx5
2024年8月9日 16:12 にじょう
コメダなう お持ち帰りのアルミホイルが、かれこれ15分来ていない これも僕がちゃんと全部食べきれなかったが故生まれた事象…………:(
2024年8月9日 15:29 奏(そう)
今日も1日☕️ ガーリックシュリンプカツパン食べてみたい&作業したくてコメダってる☺️ pic.x.com/xlpchbzogp
2024年8月9日 14:02 どんちゃん
コメダのアイスティー、あんまり美味しくない…薬みたいな味がする… pic.x.com/4h0wbrhks6
2024年8月9日 13:10 苗木つつじ【筑後弁系Vtuber】??
今日のお昼ごはんはいつものカフェ…ではなく久々にコメダ☕ ガーリックシュリンプカツパンはいつものカツパンらしく食べ応えあったし、カキ氷も「これがミニ?」っちなったばい お腹いっぱい食べるならやっぱコメダやね〜🤗 pic.x.com/govkqqk7vl
2024年8月9日 13:10 aaa
いよいよ明日から休みだ🙌🏻 なのにちっちゃいトラブルが 夕方エステ予約入れちゃったから通常通り帰れないと困る😰 エステ前だと言うのにコメダでガッツリ食べるwあー腹パン pic.x.com/sehvces1ro
#パン  
2024年8月9日 12:31 KAORIN
コメダ 美味しいけどデカすぎ🤣 腹パンや(๑•🐽•๑)㌧ pic.x.com/odsyq4nbdj
#パン  
2024年8月9日 11:33 ちゃに?♡CHIKAI?꙳⋆
コメダでご飯たべよ リアルにこのハンバーガー🍔 よんじゅんの顔ぐらいあると思う デカすぎへん?💦 pic.x.com/im0btxywmc
2024年8月9日 11:09 わたうさ
/(・x・)\っ 朝コメダ! 今日はローブパン🍞 pic.x.com/jsoi5f71js
#パン  
2024年8月9日 10:40 萌黄@杏P
コメダってなんやかんやで高いし、珈琲屋なのにコーヒーが美味しくないのよな。。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ