ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 モーニング7 コーヒー5 トースト4 ランチ3 ピザ2 ひつまぶし1 ローストビーフ丼1 1 蕎麦1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 味噌汁1 コーンスープ1 マトンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 食パン1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

トロピカル2 カフェ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サブウェイ1 サンド1 スタバ1 ダイエー1 ドトール1 世界の山ちゃん1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 00:40現在

2024年8月9日 10:22 えり
@ra_mebae美味しいよねー😋 最近コメダ行けてない😅
2024年8月9日 8:30 おこげ⛸YOI垢
コメダのガーリックシュリンプカツパン美味かった🦐 pic.x.com/jtpwflebip
2024年8月9日 6:53 こばだい
コメダのガーリックシュリンプパンとトロピカルかき氷 あとマトンカレーとチョコナンタンドリーチキン、生春巻き pic.x.com/qnye726qo8
2024年8月8日 23:50 トパーズ⑲
いとこたちと鱈腹ジンギスカンを食べた後にコメダのミニシロノワールを平らげるなど、賑やかなすすきのの夜。 pic.x.com/ht8pemdize
2024年8月8日 23:12 トムトムみりりん
コメダのたっぷり玉子のピザトースト大好きなんだけどカロリー爆弾なの分かってるの アレが持ち帰り出来たらいいのに
2024年8月8日 21:53 むにてん
今朝コメダに行きました コメダって朝に飲み物頼むと無理でモーニング付いてくるんだな 知らんかったなぁ ノンカフェコーヒーが飲みたかったけど 肌寒かったしコーンスープにした🌽🌽 pic.x.com/mbjn1j6g1h
2024年8月8日 19:10 花音
コメダのピザトースト美味しいのよね……デリバリーはしてくれないのが残念(多分卵の関係だと思う)
2024年8月8日 17:12 きなこもなか
コメダのかき氷食べたけどシロップが全部にかかっていて甘過ぎた。もはや氷ではなくシロップ食べてるみたいやった...。あのシロップがかかってない氷もあるのが美味しいのに😞
2024年8月8日 16:12 城元太
恒例の健康診断。 昨晩より飲まず食わずで11:00頃終了。 恒例のコメダ。 みそカツバーガーをもはや食べられない身体になっていることが判っているので、今回はコメダ特製のビーフシチューを注文、たっぷりコメダブレンドコーヒーと共に。 バリウムまだ体内に残っていて、なんかイヤ。 pic.x.com/l1twdnmy9d x.com/gigant2003/sta…
2024年8月8日 15:41 みみ
@dondodon13013ちなみにコメダのガーリックシュリンプカツパンは☆5なので、行くの難しいと思うからテイクアウトでもオススメしておきます🫰
2024年8月8日 14:49 ゆき
コメダでカツパン頼んだら4つ切りで来たけど、ひと切れが拳サイズあるの殺しに来てる pic.x.com/ntqhrgwoyd
#パン  
2024年8月8日 14:29 しゃけおにぎり??
初!コメダのお持ち帰りを頼んだ^^
2024年8月8日 14:12 mar ( おにちゃんの妻 )
@3iRimlo1ULoqMbIソフトクリームも美味しいけど 冷たすぎると頭がキンコン🧊しちゃうのが悩みのタネ そして コメダのホイップは軽くないのよ ドスーン!と重ーいの🎶 ホイップ好きにはたまらないのです♥
2024年8月8日 14:00 なたでここ
舌がアホすぎて不味いコーヒーとかわからん スタバ美味しいしドトール美味しいしコメダ美味しいしインスタントも美味しい
2024年8月8日 13:42 あすと
コメダ 量 多くね??? 逆詐欺だろ逆詐欺 おいしいけど
2024年8月8日 13:11 姫乃アズ
軽めのランチに喫茶のカレー食べに行ったら定休日。 暑くて近くのコメダに駆け込んで「お手軽スナック」というカテゴリーがあって助かった〜と思ったのに,たまごサンドが最高難易度。 pic.x.com/fwd4m4mtrj
2024年8月8日 12:32 気界田あきら
コメダモーニングの餡パン。 ローブパン+小倉あん+バター pic.x.com/9b27wltyuc
2024年8月8日 8:22 ?
インスタがコメダモーニングとお笑いライブのストーリーしかないアカになってるな パンおいしいからいっか pic.x.com/fp3iqpzko7
2024年8月8日 8:12 sgk
からのコメダモーニング。 カツカリーパンは、息子に手伝ってもらった。 pic.x.com/xw2b8jogoj
2024年8月8日 7:42
今日は頑張らなくてはならないので今日ぐらい贅沢しようと朝コメダに来て、久々にバナナジュースを頼んだら品切れでしょげ、初めてミックスジュースを頼むなどした…美味しいかな。
2024年8月8日 6:29 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! コメダのモーニングに行くと元気出るのは私だけでしょうか? コーヒーとモチモチのパンを食べに今日もコメダ行ってきます! pic.x.com/bxmeijidyv
2024年8月8日 4:49 かに!?
好きな人とコメダ行きたいよー 好きな人ご飯食べるのが好きで美味しいもの食べてるときが一番かわいいの ニコニコ食べてほっぺがお餅になってるよ〜ってなる でけぇカツパンとバーガーとシロノワール食べたいな
2024年8月7日 22:12 梨 紗(P.N:久咲カスミ)
晩ご飯コメダだったの。 トロピカルかき氷頼んだ。 ちょっと目を離してたら(味噌カツパン食べてただよ)こうなった笑
2024年8月7日 22:12 よいどれ@
【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
2024年8月7日 21:52 アレスお兄さん
夕飯 ざきさんと蕎麦食べた 冷やしたぬき蕎麦〜、レモンがいい感じのアクセントになり、蕎麦もこしがあって美味し! で、足りなかったからコメダでカツパン食べました
#パン  #蕎麦  
2024年8月7日 20:32 納豆巻きに憧れた男.
@jojo_love_qは、コメダだから美味しいんだよ
2024年8月7日 19:29 くま
@matya_OwOコメダのカツパンがあるパーティ最高すぎるwwwめちゃくちゃ太っ腹なお店だったのかもしれない……😌 カツパンおいしいよね……テイクアウトしても衣サクサクのままで大好き🫶
#パン  
2024年8月7日 19:01 緑茶
コメダでカツパン1つテイクアウトしたら手拭き20枚くらい付いてきた コメダに自信ニキネキ、これ通常か教えてくれ…
#パン  
2024年8月7日 18:32 あるてぃめっと(´・ω・`)
コメダᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ ガーリックシュリンプカツパン またパンが品切れでトースト用のパンʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠値引きしてくれないのかな?
2024年8月7日 17:32 ⚪️だいふく⚪️
コメダのサンドイッチ、パンをトーストしてもらえるの最近知った😳サクサクのトーストのサンドイッチおいしー!
2024年8月7日 14:31 お昼は焼きソーヴァ?
@muyami_0683朗報! 世界の山ちゃん、コメダでお持ち帰りできる
2024年8月7日 13:52 蒼城澪
@mi_ru_singerお疲れ様です┏○ペコッ コメダのコーヒーも美味しいですよ( ¯ᵕ¯ ) あれは収録終えまして出来上がりを待つばかりになりました( ¯ᵕ¯ ) カラオケにももう入ってるので密かに楽しんでます(´>∀<`)ゝ
2024年8月7日 13:52 如月
@shiomi_yukinaコメダといえばですね(*^^*) しかし相変わらずメニュー表よりも実物大きいのには焦ります🤣その分美味しいから罪深い味(*´﹃`*)
2024年8月7日 13:09 マック@メガテニスト
お昼は車のバッテリー買いに行ったついでコメダにて限定のガーリックシュリンプカツパン、普段は駐車場一杯なのに今日は割と空いてたw
2024年8月7日 12:50 もたぴ。 © ? ? ? ?
コメダのかき氷🍧 どう見ても丼ぶりだったし、事前情報として知っててもビビるくらいにはデカかった(真夏に本気で凍えた)
#丼  
2024年8月7日 10:33 米本もみじ?@広報担当
友達と買い物に行ってランチ コメダのナポリタン大好きで毎回これ🥰 新しい水着買ったので、お盆は友達とプール行きます🙊🤍 花火見たり、海とか、BBQしたり夏は楽しいことたくさんで大好きです👒
2024年8月7日 10:02 今井正司
今夏、コメダではハワイアン企画をやっているようです。 いつもは緑色のソーダですが、ブルーハワイバージョンがあります! 美味しいらしいですよ:笑。
2024年8月7日 9:49 まゆこ
コメダモーニング。モーニングというのはなんでこんなに幸せなんでしょうか。 朝は苦手だけども。 パンがなぜか見切れてるけども。
2024年8月7日 7:22 おみやのちいこ♪~(´ε` )
にわたしは燃えたわよ。美味しいに決まってらぁ❣️❣️❣️炊きたてご飯にわたしのおむすび、湯浅醤油をかけたおかか、わたしのつけた梅干しなんだぜ❣️❣️❣️ ゲラにもそれとお味噌汁とプロテインヨーグルトを出して送ってきた。そんなわたしはいまからコメダでモーニング(甲子園第1試合には帰宅する)😋
2024年8月7日 6:30 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! コメダのテイクアウト使ったことありますか? 手軽にコメダの味をお持ち帰りできるので、お出かけ前にテイクアウトして車でお食事... そんな使い方もできちゃいます! お盆の帰省時にいかがですか?
2024年8月7日 2:11 のやま
コメダ美味しいけど量が少ない
2024年8月7日 0:02 ゆんゆん??
@sho_naruse_0725卵ペースト派です!!✨食パンもいいけど、丸いパンのがあればそっち選ぶ✌️それに挟んで食べるの好き︎💕︎︎ コメダのゆで卵美味しいよね🤤🥚✨ 小粒ちゃんのコメダポスト見るとほんとコメダ行きたくなる~っ🥹
2024年8月6日 23:12 かまたり?
今日は午前中ちょっと出勤して、二次健診。 お昼は青ひげでローストビーフ丼! おいしかったです(๑´ڡ`๑) (昨年は健診メニュー無料だったけど、今回は複数店舗で使える1000円券支給だった) 健診後は、動く気力なくてコメダでずーっとボーッとしてた。
2024年8月6日 22:42 ばなな@877工房長
糖分が欲しいのでダイエーで買った粒あんを食べてるんだけど、前買ったコメダの粒あんの方がアホみたいな甘さで美味しい。
2024年8月6日 22:09 ちえこ⛷副腎確定マン
コメダで唐揚げ
2024年8月6日 20:19 莉緒@Meteor?鯖
@saku_lalatte3ひん...じゃあコメダ食べてからサブウェイテイクアウトで...🥹
2024年8月6日 20:02 一花(いちか)
ちょっと久しぶりにメイクしたんだけど行く所なくてコメダ行こうか31でお持ち帰りするか悩んでるんよね💦🤔💭 どうしようかな…🤔💭
2024年8月6日 19:51 紫羽ミゲル
たまーに食べるコメダ珈琲の好きなセット❤️😊(ご褒美メシ) 夜限定のハンバーグミートスパゲッティ🍝 と ジェリコ元祖 コメダ行ったら絶対ジェリコは頼んじゃう😋
2024年8月6日 17:12 yui*ken
元々推し活🇹🇼で知り合った 10年来のリア友と 昨年のポートメッセぶりにランチ。 ひつまぶしのお店に連れて行ってもらい 定番 コメダで お喋り~ 名古屋最終日も楽しかった🤭
2024年8月6日 16:31 ?リド?????????^ω^????ツイなおし30%
コメダのハワイアンえびかつぱん? うまいお( ^ω^)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×