みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 モーニング7 コーヒー5 トースト4 ランチ3 ピザ2 ひつまぶし1 ローストビーフ丼1 丼1 蕎麦1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 味噌汁1 コーンスープ1 マトンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 食パン1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 00:40現在
@ra_mebae美味しいよねー😋 最近コメダ行けてない😅
コメダのガーリックシュリンプカツパン美味かった🦐 pic.x.com/jtpwflebip
コメダのガーリックシュリンプパンとトロピカルかき氷 あとマトンカレーとチョコナンタンドリーチキン、生春巻き pic.x.com/qnye726qo8
いとこたちと鱈腹ジンギスカンを食べた後にコメダのミニシロノワールを平らげるなど、賑やかなすすきのの夜。 pic.x.com/ht8pemdize
今朝コメダに行きました コメダって朝に飲み物頼むと無理でモーニング付いてくるんだな 知らんかったなぁ ノンカフェコーヒーが飲みたかったけど 肌寒かったしコーンスープにした🌽🌽 pic.x.com/mbjn1j6g1h
コメダのかき氷食べたけどシロップが全部にかかっていて甘過ぎた。もはや氷ではなくシロップ食べてるみたいやった...。あのシロップがかかってない氷もあるのが美味しいのに😞
恒例の健康診断。 昨晩より飲まず食わずで11:00頃終了。 恒例のコメダ。 みそカツバーガーをもはや食べられない身体になっていることが判っているので、今回はコメダ特製のビーフシチューを注文、たっぷりコメダブレンドコーヒーと共に。 バリウムまだ体内に残っていて、なんかイヤ。 pic.x.com/l1twdnmy9d x.com/gigant2003/sta…
@dondodon13013ちなみにコメダのガーリックシュリンプカツパンは☆5なので、行くの難しいと思うからテイクアウトでもオススメしておきます🫰
初!コメダのお持ち帰りを頼んだ^^
@3iRimlo1ULoqMbIソフトクリームも美味しいけど 冷たすぎると頭がキンコン🧊しちゃうのが悩みのタネ そして コメダのホイップは軽くないのよ ドスーン!と重ーいの🎶 ホイップ好きにはたまらないのです♥
コメダ 量 多くね??? 逆詐欺だろ逆詐欺 おいしいけど
軽めのランチに喫茶のカレー食べに行ったら定休日。 暑くて近くのコメダに駆け込んで「お手軽スナック」というカテゴリーがあって助かった〜と思ったのに,たまごサンドが最高難易度。 pic.x.com/fwd4m4mtrj
今日は頑張らなくてはならないので今日ぐらい贅沢しようと朝コメダに来て、久々にバナナジュースを頼んだら品切れでしょげ、初めてミックスジュースを頼むなどした…美味しいかな。
おはようございます! コメダのモーニングに行くと元気出るのは私だけでしょうか? コーヒーとモチモチのパンを食べに今日もコメダ行ってきます! pic.x.com/bxmeijidyv
好きな人とコメダ行きたいよー 好きな人ご飯食べるのが好きで美味しいもの食べてるときが一番かわいいの ニコニコ食べてほっぺがお餅になってるよ〜ってなる でけぇカツパンとバーガーとシロノワール食べたいな
晩ご飯コメダだったの。 トロピカルかき氷頼んだ。 ちょっと目を離してたら(味噌カツパン食べてただよ)こうなった笑
【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
夕飯 ざきさんと蕎麦食べた 冷やしたぬき蕎麦〜、レモンがいい感じのアクセントになり、蕎麦もこしがあって美味し! で、足りなかったからコメダでカツパン食べました
@jojo_love_qは、コメダだから美味しいんだよ
@matya_OwOコメダのカツパンがあるパーティ最高すぎるwwwめちゃくちゃ太っ腹なお店だったのかもしれない……😌 カツパンおいしいよね……テイクアウトしても衣サクサクのままで大好き🫶
コメダᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ ガーリックシュリンプカツパン またパンが品切れでトースト用のパンʕ •ᴥ•ʔ値引きしてくれないのかな?
@mi_ru_singerお疲れ様です┏○ペコッ コメダのコーヒーも美味しいですよ( ¯ᵕ¯ ) あれは収録終えまして出来上がりを待つばかりになりました( ¯ᵕ¯ ) カラオケにももう入ってるので密かに楽しんでます(´>∀<`)ゝ
@shiomi_yukinaコメダといえばですね(*^^*) しかし相変わらずメニュー表よりも実物大きいのには焦ります🤣その分美味しいから罪深い味(*´﹃`*)
お昼は車のバッテリー買いに行ったついでコメダにて限定のガーリックシュリンプカツパン、普段は駐車場一杯なのに今日は割と空いてたw
友達と買い物に行ってランチ コメダのナポリタン大好きで毎回これ🥰 新しい水着買ったので、お盆は友達とプール行きます🙊🤍 花火見たり、海とか、BBQしたり夏は楽しいことたくさんで大好きです👒
今夏、コメダではハワイアン企画をやっているようです。 いつもは緑色のソーダですが、ブルーハワイバージョンがあります! 美味しいらしいですよ:笑。
にわたしは燃えたわよ。美味しいに決まってらぁ❣️❣️❣️炊きたてご飯にわたしのおむすび、湯浅醤油をかけたおかか、わたしのつけた梅干しなんだぜ❣️❣️❣️ ゲラにもそれとお味噌汁とプロテインヨーグルトを出して送ってきた。そんなわたしはいまからコメダでモーニング(甲子園第1試合には帰宅する)😋
おはようございます! コメダのテイクアウト使ったことありますか? 手軽にコメダの味をお持ち帰りできるので、お出かけ前にテイクアウトして車でお食事... そんな使い方もできちゃいます! お盆の帰省時にいかがですか?
コメダ美味しいけど量が少ない
@sho_naruse_0725卵ペースト派です!!✨食パンもいいけど、丸いパンのがあればそっち選ぶ✌️それに挟んで食べるの好き︎💕︎︎ コメダのゆで卵美味しいよね🤤🥚✨ 小粒ちゃんのコメダポスト見るとほんとコメダ行きたくなる~っ🥹
今日は午前中ちょっと出勤して、二次健診。 お昼は青ひげでローストビーフ丼! おいしかったです(๑´ڡ`๑) (昨年は健診メニュー無料だったけど、今回は複数店舗で使える1000円券支給だった) 健診後は、動く気力なくてコメダでずーっとボーッとしてた。
ちょっと久しぶりにメイクしたんだけど行く所なくてコメダ行こうか31でお持ち帰りするか悩んでるんよね💦🤔💭 どうしようかな…🤔💭
たまーに食べるコメダ珈琲の好きなセット❤️😊(ご褒美メシ) 夜限定のハンバーグミートスパゲッティ🍝 と ジェリコ元祖 コメダ行ったら絶対ジェリコは頼んじゃう😋
元々推し活🇹🇼で知り合った 10年来のリア友と 昨年のポートメッセぶりにランチ。 ひつまぶしのお店に連れて行ってもらい 定番 コメダで お喋り~ 名古屋最終日も楽しかった🤭
コメダのハワイアンえびかつぱん? うまいお( ^ω^)