みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 21:47現在
またコメダ来てる人たちw 息子はカツカリーパンも pic.x.com/j3kssydwq7
おはようございます☀️𓈒𓏸 今日は従兄弟とコメダへ。 従兄弟の子どもと遊び回ってますが、小さい子はほんとに元気ですね(笑) そして急に電池が切れるꉂ🤣𐤔 公園で走り回ったんで、大人も休憩ということで☕ コメダのパン美味しい(*´~`*) pic.x.com/ypljop9z8j
おらー!!!恐怖の時間が終わったからさっさと家帰ってついでにコメダでサンドイッチテイクアウトして風呂入ってボイス聴いて死ぬぞー!!!!!
朝ご飯旦那さん用意してくれた 出会った頃は、いつもこんな感じ だったな 目玉焼きはほりにし、パンにはコメダのピーナッツクリーム pic.x.com/5hqsbxuuh0
@cotrrr_0無糖で!覚えときます! コメダに洗脳されてよその店のがちっさく見えて非常にまずいですよ。
@cotrrr_0こんな時間にお腹減ってまずい。 コメダはやばい
今日は長年のお友だちと1日遊んできたよ!! 体に良さげなブッフェとか、コメダとかヒマワリニセモノとか見てきたよ! 帰りの新幹線でひつまぶし巻食べて今回の名古屋はしっかり食べ物楽しめてよかった!ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ pic.x.com/mtoejeas0v
1日遅れでチャンビンセンイルお祝いも兼ねて、いつメンと推し活🫶カラオケ→韓国料理→コメダ→HMVと盛りだくさん☕️相変わらず楽しかったよ✨いつもありがとう❣️ @pokariinan 今日は写真頑張って撮ったね🤣我々のチャンビンへの愛が増し増しの回でした🩷 pic.x.com/kf9kygrizl
コメダのミニかき氷を食べに行ったんだが、カツサンド食べたことないからさ。テイクアウトで頼んでみたんだわ 三分の二ほどでお腹いっぱいになった……量多い
コメダ近所にないから郊外に行かないとなぁと思ってたら、町田駅近にできているのを発見! なんと7月からオープンしていた! ここならふらっと立ち寄ることができるぅ 今度お休みの日に行こうと思う 初コメダ 9月からはテイクアウトもできるようなので、楽しみである
@Kenta_row_splそれはえらい目に合いそうwww コメダなんかな??あそこやったら、一個がめっちゃ大きいよね、、、カツパンとか美味しいけど一人やったら普通にしんどなるww
名古屋には和風メニューのコメダがあるのね 和風メニューもボリュームたっぷりなんだろうか? 和風コメダ『おかげ庵』で甘味とわらび餅ドリンクをテイクアウトしました。【 jouhou.nagoya/okagean-takeou…
@TaraWright83863こんにちは😊 コメダのクリームソーダ… とても美味しいですよ😋 リプ…ありがとうございます😊
【今日のランチ】 コメダのピザトーストリスペクト ちょうどいいサイズで作ってみた。 本物はめっちゃ美味しいけど 全てがハードすぎてひとりじゃ食べきれないからね☕️ pic.x.com/e3ch2x7pnd x.com/chibitaso/stat…
コメダ来た!!!! ちょっと久しぶりな感じする🥰 今日は息子と、これから少しお勉強するみたいです。 私もやるぞー!!!! その前に腹ごしらえ🩵結局またみそカツパンを選んでしまう…😌✨ 今日のは少し歪んでいるね☺️ pic.x.com/rfxw9iulpb
コメダのガーリックシュリンプカツパン、精力つきそうなにんにくにんにくした味でした。 pic.x.com/xeg4eib9zf
@ymo___oそもそもコメダ人生で2回しか行ったことないかも 美味しいよねあれ
コメダ持ち帰りで買おうと思って行ったら「お盆期間中は持ち帰り対応していません」って衝撃の事実を告げられた。 悲しいわー。
私も年を取ったとはいえコメダでカツカリーパンを注文するくらいには若い、と思う。 pic.x.com/qvzselfgxl
コメダきたんだけど親にテイクアウトも頼まれてたから注文したらすごいめんどくさい注文の仕方しちゃって本当に申し訳ない 人もめっちゃいて忙しそうなのに………申し訳ない…………
@mi_ho6789おはよー 焼きたて美味しいよね そちらは本場だから 店舗たくさんあるのかな こっちはコメダ☕️はあってもおかげ庵はあまりないよ もっと増えてほしい!
@mentaico_showerはははwww 翌日まで引っ張る食事ってたまにありますよねw 私は朝に改めてコメダの画像を見て、モーニング食べたくなってきましたw コーンスープにもモーニングのトースト付けられるので、浸すと美味しいんですよね〜
義母とお墓参りの帰りに コメダ珈琲店のモーニングしに寄ったら 義母はコメダ初めてだったそうで いたく喜ばれた ♪ ガーリック海老カツサンド美味しかった 義母なんてテイクアウトで追加注文してたし
コメダめちゃ美味しかった! 想像以上にデカすぎて半分食べ切った時点でもう満腹だった😭(コーヒー最高👍 残りの分は持ち帰り出来たから今日のお昼にでも食べよ… pic.x.com/sc8wscopvp
@QzeerMコメダ、おいしいですよね😊
岩ちゃん“ポルモンうどん”と“ラビユー・ラビューなかき氷”甘めの味噌タレがクセになりそう、レギュラーメニューにした方が良いのでは!? なおかき氷はコメダばりの逆写真詐欺です!結構なボリュームでテイクアウトした人は無事に食べられてるのだろうか(笑)ピンクと青が綺麗です。 pic.x.com/qjiftts8g1
ららぽーとのGIGOのカフェで飲んだストロベリーティー美味かったです。 フードはドリンク以外売り切れでドリンクしか飲めなかったけどどっちも美味しかった! IKEAの唐揚げってコメダのチキンに似てる気がした pic.x.com/zujefp9w4k
ドンキで買い物してご飯探しにさ迷ってたけど、時間的にラストオーダーギリギリだったので、コメダでテイクアウト。 となりのすしも気になったんだが、お客さんだれもいなくて入りにくかった(苦笑) pic.x.com/ig0jscqytx
今日はね、ウォーキング終わりにソフトクリーム食べて夕方は友人二人とホルモン食べてからのコメダで茶をシバいたのだけどソフトクリームの写真もホルモンの写真もシロノワールの写真も撮り忘れ友人1から言われたこれしか撮らんかった pic.x.com/zmnfrbnqmk
初めてコメダのかき氷食べた〜!ずっと食べてみたくて、ようやく食べれた💕100円しか変わらないし、レギュラーが良かったけど…モーニングのパンとガーリックシュリンプカツパン3/4個を食べてたからミニサイズにした◎せっかくハワイやってるからレインボー🌈次に食べるときはレギュラー挑戦したい!笑 pic.x.com/ot6ryzhtob
ところで今日、コメダに入ったのが11時前で、普通に飲み物と軽食頼んだら、入店が11時前だったのでモーニングセットにもできますけどどうしますかと言われ、聞いたら最初からテイクアウトにするなら持ち帰れるらしくてそれならモーニングセットにしてください!って言って付けて貰ってしまった😌
今月もコメダのモーニングからセカサン!パンもコーヒーもお代わりしてしまった🤣 pic.x.com/62cs5ckqdv
コメダいつもこの辺りで「これ以上食べるとやばいかもしれん……!」てなる(お持ち帰りコース) pic.x.com/mjzsx2ilvq
奈々帆ちゃんのロングにイチコロ😍になった弱小おたくはワイです❤️🔥✨🫰焼肉ライクとコメダ🍦 それにしても、可愛すぎだろ‼️ pic.x.com/ngx6yglqro
はじめてのコメダ 逆詐欺で有名なカツパン、確かにデカい。うまい😋 ゆーても大きさに関しては、1000円もするしまぁ… pic.x.com/u3roo64owy
初コメダでテンションの上がった身内がサラダとシロノワール(小)2つとバスケットにとどめでカツパンを注文して、当然食べ切れるはずもなく無事死んだ 持ち帰りました 私はとめたんだからな…
ただいまなさい 全然間に合わなくてコメダでお昼ご飯テイクアウトしてコンビニ寄ったら更にご飯買ってました いいっすね!買います!全部!って言っちゃったんだ…パン祭りになってしまったよ… pic.x.com/so9izqbscx
久々のコメダ☕️ エビカツパンがやっぱり好き(*´ω`*) pic.x.com/wzw1o5occ4
@KanahasiYuiゆいちゃん!今日もおはむぎありがとっ☀️🌱 むぎもコメダは結構レア✨おいしいよね( ᐡ •͈ ༝ •͈ ᐡ )