ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 モーニング5 コーヒー3 すし1 ひつまぶし1 うどん1 カレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 コーンスープ1 唐揚げ1 食パン1 トースト1 ソフトクリーム1 わらび餅1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 ららぽーと1 カサン1 カフェ1 コメダ珈琲店1 ストロー1 バケット1 マック1 レインボー1 焼肉ライク1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 21:47現在

2024年8月13日 10:31 わるいねこ
またコメダ来てる人たちw 息子はカツカリーパンも pic.x.com/j3kssydwq7
2024年8月13日 10:10 おキャベ
おはようございます☀️𓈒𓏸 今日は従兄弟とコメダへ。 従兄弟の子どもと遊び回ってますが、小さい子はほんとに元気ですね(笑) そして急に電池が切れるꉂ🤣𐤔 公園で走り回ったんで、大人も休憩ということで☕ コメダのパン美味しい(*´~`*) pic.x.com/ypljop9z8j
#パン  
2024年8月13日 9:41 布ケットの人
おらー!!!恐怖の時間が終わったからさっさと家帰ってついでにコメダでサンドイッチテイクアウトして風呂入ってボイス聴いて死ぬぞー!!!!!
2024年8月13日 7:52 橘芽衣♥幸せ主婦♥
朝ご飯旦那さん用意してくれた 出会った頃は、いつもこんな感じ だったな 目玉焼きはほりにし、パンにはコメダのピーナッツクリーム pic.x.com/5hqsbxuuh0
#パン  
2024年8月13日 1:12 車九 有償依頼作業中
@cotrrr_0無糖で!覚えときます! コメダに洗脳されてよその店のがちっさく見えて非常にまずいですよ。
2024年8月13日 1:01 車九 有償依頼作業中
@cotrrr_0こんな時間にお腹減ってまずい。 コメダはやばい
2024年8月12日 23:50 りかこ
コメダのロコモコバーガー🍔美味しい😋 腹パンになりました笑 食べ過ぎやからウォーキングしなあかんなぁ🤭 pic.x.com/o8ar80aiij
#パン  
2024年8月12日 21:10 餡樹
今日は長年のお友だちと1日遊んできたよ!! 体に良さげなブッフェとか、コメダとかヒマワリニセモノとか見てきたよ! 帰りの新幹線でひつまぶし巻食べて今回の名古屋はしっかり食べ物楽しめてよかった!ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ pic.x.com/mtoejeas0v
2024年8月12日 19:42 (しん)0イイネ
@fumina2377コメダの持ち帰り用食パンは五枚切りですよ
2024年8月12日 19:12 みさき✴︎旧よる
1日遅れでチャンビンセンイルお祝いも兼ねて、いつメンと推し活🫶カラオケ→韓国料理→コメダ→HMVと盛りだくさん☕️相変わらず楽しかったよ✨いつもありがとう❣️ @pokariinan 今日は写真頑張って撮ったね🤣我々のチャンビンへの愛が増し増しの回でした🩷 pic.x.com/kf9kygrizl
2024年8月12日 19:11 ひよこ
コメダのミニかき氷を食べに行ったんだが、カツサンド食べたことないからさ。テイクアウトで頼んでみたんだわ 三分の二ほどでお腹いっぱいになった……量多い
2024年8月12日 18:33 斜音あんこ
コメダのチーズカレーグラタン初めて食べたけどめちゃくちゃ美味 幸せや… pic.x.com/wcafh4jnnk
2024年8月12日 17:31 りっきー
コメダ近所にないから郊外に行かないとなぁと思ってたら、町田駅近にできているのを発見! なんと7月からオープンしていた! ここならふらっと立ち寄ることができるぅ 今度お休みの日に行こうと思う 初コメダ 9月からはテイクアウトもできるようなので、楽しみである
2024年8月12日 16:52 みんみん
@Kenta_row_splそれはえらい目に合いそうwww コメダなんかな??あそこやったら、一個がめっちゃ大きいよね、、、カツパンとか美味しいけど一人やったら普通にしんどなるww
#パン  
2024年8月12日 16:20 P太|ぴーた
名古屋には和風メニューのコメダがあるのね 和風メニューもボリュームたっぷりなんだろうか? 和風コメダ『おかげ庵』で甘味とわらび餅ドリンクをテイクアウトしました。【 jouhou.nagoya/okagean-takeou…
2024年8月12日 15:02 よしくん??
@TaraWright83863こんにちは😊 コメダのクリームソーダ… とても美味しいですよ😋 リプ…ありがとうございます😊
2024年8月12日 15:02 はらぺこなちびねこ???
【今日のランチ】 コメダのピザトーストリスペクト ちょうどいいサイズで作ってみた。 本物はめっちゃ美味しいけど 全てがハードすぎてひとりじゃ食べきれないからね☕️ pic.x.com/e3ch2x7pnd x.com/chibitaso/stat…
2024年8月12日 13:52 あゆたま@家計管理にフルコミットだぞ☆
コメダ来た!!!! ちょっと久しぶりな感じする🥰 今日は息子と、これから少しお勉強するみたいです。 私もやるぞー!!!! その前に腹ごしらえ🩵結局またみそカツパンを選んでしまう…😌✨ 今日のは少し歪んでいるね☺️ pic.x.com/rfxw9iulpb
#パン  
2024年8月12日 13:51 チャン
コメダの大好きなところは、カツパンがでっかいのとストローがプラスチックなところ pic.x.com/nlgjp6iilu
2024年8月12日 13:31 カツタ@マス層からの脱出?
豆知識ですけど、コメダのカツパンのパンだけとかバケットとかテイクアウトできるんですよねー😊
2024年8月12日 12:51 ぐーさん
コメダのガーリックシュリンプカツパン、精力つきそうなにんにくにんにくした味でした。 pic.x.com/xeg4eib9zf
2024年8月12日 12:22 くろ
@ymo___oそもそもコメダ人生で2回しか行ったことないかも 美味しいよねあれ
2024年8月12日 11:52 ごっちん?
コメダ持ち帰りで買おうと思って行ったら「お盆期間中は持ち帰り対応していません」って衝撃の事実を告げられた。 悲しいわー。
2024年8月12日 11:52 おとも
コメダのカツパン半分もらったけどけっこう腹に溜まる pic.x.com/9ornedc6sz
#パン  
2024年8月12日 11:32 いけがみえお/VERSYS_X250ツアラー
私も年を取ったとはいえコメダでカツカリーパンを注文するくらいには若い、と思う。 pic.x.com/qvzselfgxl
2024年8月12日 9:31 みのむし
コメダきたんだけど親にテイクアウトも頼まれてたから注文したらすごいめんどくさい注文の仕方しちゃって本当に申し訳ない 人もめっちゃいて忙しそうなのに………申し訳ない…………
2024年8月12日 9:22
@mi_ho6789おはよー 焼きたて美味しいよね そちらは本場だから 店舗たくさんあるのかな こっちはコメダ☕️はあってもおかげ庵はあまりないよ もっと増えてほしい!
2024年8月12日 8:52 四畳半梅夜(ヨジョウハン・バイヤ)
@mentaico_showerはははwww 翌日まで引っ張る食事ってたまにありますよねw 私は朝に改めてコメダの画像を見て、モーニング食べたくなってきましたw コーンスープにもモーニングのトースト付けられるので、浸すと美味しいんですよね〜
2024年8月12日 8:52 たかぽん?
義母とお墓参りの帰りに コメダ珈琲店のモーニングしに寄ったら 義母はコメダ初めてだったそうで いたく喜ばれた ♪ ガーリック海老カツサンド美味しかった 義母なんてテイクアウトで追加注文してたし
2024年8月12日 8:22 ラピスリズ
コメダめちゃ美味しかった! 想像以上にデカすぎて半分食べ切った時点でもう満腹だった😭(コーヒー最高👍 残りの分は持ち帰り出来たから今日のお昼にでも食べよ… pic.x.com/sc8wscopvp
2024年8月12日 4:02 葉月なちゅえ??Vtuber
@QzeerMコメダ、おいしいですよね😊
2024年8月11日 23:21 Allure
岩ちゃん“ポルモンうどん”と“ラビユー・ラビューなかき氷”甘めの味噌タレがクセになりそう、レギュラーメニューにした方が良いのでは!? なおかき氷はコメダばりの逆写真詐欺です!結構なボリュームでテイクアウトした人は無事に食べられてるのだろうか(笑)ピンクと青が綺麗です。 pic.x.com/qjiftts8g1
2024年8月11日 23:12 黎夕.*?‥°
ららぽーとのGIGOのカフェで飲んだストロベリーティー美味かったです。 フードはドリンク以外売り切れでドリンクしか飲めなかったけどどっちも美味しかった! IKEAの唐揚げってコメダのチキンに似てる気がした pic.x.com/zujefp9w4k
2024年8月11日 22:32 泉水みこと@5/2武禘式5/3上杉まつり参加!
ドンキで買い物してご飯探しにさ迷ってたけど、時間的にラストオーダーギリギリだったので、コメダでテイクアウト。 となりのすしも気になったんだが、お客さんだれもいなくて入りにくかった(苦笑) pic.x.com/ig0jscqytx
#すし  
2024年8月11日 22:11 ピロ菌
今日はね、ウォーキング終わりにソフトクリーム食べて夕方は友人二人とホルモン食べてからのコメダで茶をシバいたのだけどソフトクリームの写真もホルモンの写真もシロノワールの写真も撮り忘れ友人1から言われたこれしか撮らんかった pic.x.com/zmnfrbnqmk
2024年8月11日 21:11 藍沢はさみ
コメダ何年ぶりかに行ったけどパンふわっふわで美味しかったな〜!ガーリックシュリンプカツパン🥖 pic.x.com/1andmmkgej
#パン  
2024年8月11日 20:32 きょうりゅう
コメダのカツパンのでかさがわかる絵を1枚 pic.x.com/wfb6oymmxw
#パン  
2024年8月11日 20:31 みぽりんご
ご飯テイクアウトしようと思ってコメダのハンバーガー買ったら大きすぎてこぼれそうで無理だった🥲どんだけ大きいの🤣
2024年8月11日 19:51 しろみの
ワクワク(╹◡╹) あ、コメダは基本コーヒー頼みませんよ。あまり美味しくないので← pic.x.com/7hw7aejats
2024年8月11日 19:31 あーちゃん
初めてコメダのかき氷食べた〜!ずっと食べてみたくて、ようやく食べれた💕100円しか変わらないし、レギュラーが良かったけど…モーニングのパンとガーリックシュリンプカツパン3/4個を食べてたからミニサイズにした◎せっかくハワイやってるからレインボー🌈次に食べるときはレギュラー挑戦したい!笑 pic.x.com/ot6ryzhtob
2024年8月11日 18:40 ちくわぶ
ところで今日、コメダに入ったのが11時前で、普通に飲み物と軽食頼んだら、入店が11時前だったのでモーニングセットにもできますけどどうしますかと言われ、聞いたら最初からテイクアウトにするなら持ち帰れるらしくてそれならモーニングセットにしてください!って言って付けて貰ってしまった😌
2024年8月11日 18:31 saintjust
今月もコメダのモーニングからセカサン!パンもコーヒーもお代わりしてしまった🤣 pic.x.com/62cs5ckqdv
2024年8月11日 17:51 ?クレハ?
近所のコメダお持ち帰りできないからな〜マックでもええな悩む
2024年8月11日 17:30 オハリコ
コメダいつもこの辺りで「これ以上食べるとやばいかもしれん……!」てなる(お持ち帰りコース) pic.x.com/mjzsx2ilvq
2024年8月11日 15:51 ニャオックス︎︎︎☺︎ニャンニャン
奈々帆ちゃんのロングにイチコロ😍になった弱小おたくはワイです❤️‍🔥✨🫰焼肉ライクとコメダ🍦 それにしても、可愛すぎだろ‼️ pic.x.com/ngx6yglqro
2024年8月11日 14:30 D.O.G.
はじめてのコメダ 逆詐欺で有名なカツパン、確かにデカい。うまい😋 ゆーても大きさに関しては、1000円もするしまぁ… pic.x.com/u3roo64owy
#パン  
2024年8月11日 13:01 遊伍
初コメダでテンションの上がった身内がサラダとシロノワール(小)2つとバスケットにとどめでカツパンを注文して、当然食べ切れるはずもなく無事死んだ 持ち帰りました 私はとめたんだからな…
#パン  
2024年8月11日 12:52 ぱんさん
ただいまなさい 全然間に合わなくてコメダでお昼ご飯テイクアウトしてコンビニ寄ったら更にご飯買ってました いいっすね!買います!全部!って言っちゃったんだ…パン祭りになってしまったよ… pic.x.com/so9izqbscx
#パン  
2024年8月11日 11:31 ニコ
久々のコメダ☕️ エビカツパンがやっぱり好き(*´ω`*) pic.x.com/wzw1o5occ4
2024年8月11日 10:02 夜琴つむぎ??@IRIAM準備中
@KanahasiYuiゆいちゃん!今日もおはむぎありがとっ☀️🌱 むぎもコメダは結構レア✨おいしいよね( ᐡ •͈ ༝ •͈ ᐡ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×