みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 ラーメン3 モーニング3 ハンバーガー2 コーヒー2 定食1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 オムライス1 焼肉1 唐揚げ1 ナポリタン1 アイス1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 コメダ珈琲2 コメダ珈琲店2 サンド2 あんかけスパゲティ1 ぎょうざの満洲1 くつろぎ1 はまんど1 アバンティ1 カフェテラス1 ステーキのあさくま1 セブン1 トロピカル1 バーガーキング1 パン屋さん1 ブランチ1 ブース1 世界の山ちゃん1 千日前1 松のや1 風来坊1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 01:49現在
@mimi_214050コメダ美味しいですよね 空いてるし好きです😌
季節限定 夏はコメダで!ハワイ〜じゃん!!より、ロコモコバーガーとガーリックシュリンプカツパンをいただきました🍔🍤 ボリューミーすぎて満腹。動けんがね…
わかる? コメダのメロンソーダwww ぬいぐるみになってクレーンゲームに登場! なぜかおぱんちゅと一緒www
星屑がぁ!!オルネのコメダに来たぁ!!やぁーーんp(^_^)q バーガーキングにミスド、はまんどのラーメン、あとかき氷食べてみたいやぁーーん オルネを島で1番楽しんでいると思うやぁーーん コメダのバーガーはでかい、!!やぁーーん
コメダの気になってたガーリックシュリンプカツパン食べながら 温存してた()魔主役読む~⸜( '꒳' )⸝
@iyoiyo_marumaruコメダはね。。。 ボリューム多いんだ(._.`) 場所にもよるけど、、、 定員さんに声かければ、、お持ち帰りパックか アルミホイル貰えるよ( *´꒳`*)
家の椅子が死んでるから、たまにコメダ行くと座り心地良過ぎて椅子持ち帰りたくなる
コメダなう 活きのいい男性スタッフさんの「っしゃぁぁぁあーーーーせっ!!!」のおかげで、女性スタッフさんもつられてて店内がくつろぎカフェから居酒屋と化してて私にとっては凄く良い 食事も美味しい🤤
普通に起きれた 普通に仕事した 早めに帰った パック剥いたら大勝利した コメダ持ち帰りした 家で飯食べてパーティーした 例年以上にかなり良い0730を過ごした
@C1000i_unicornオレンジのつぶつぶ入ってておいしいよ!サマージュースだけど年中いけるよ!ぜひコメダで飲んでー!!
コメダのモーニングやRakeruのオムライスもあればオサレなカフェテラスで通るかしらね x.com/Friand_JP/stat…
昨日の晩飯……千日前まわりは18時でも混んでたんで、コメダにしました。 腹減ってなかったし(14時にラーメン) 手前のミニクロネージュとコーヒーが夜食w グッスマブースで「ねんどろ持ち歩く人いるんだ…」 お前の隣は美プラ同伴だが?w
持ち帰りしたコメダのガーリックシュリンプサンド昼寝してる間に家人に食べられてた……(´;ω;`)
ずっと食べたかったミルクノワールとブルーハワイクリームソーダを頼んだぜ😎🤟 まじで美味しいさすがコメダだと思いました🥹甘党の人はめっちゃおすすめ✨
@room3_2014コメダは残ったのをお持ち帰りさせてくれますよね😊 あと、4つ切りが食べにくかったら、6つ切りにもしてくれますよ。 ご存じだったら失礼しました😅
コメダ珈琲 うちの近所のコメダはいつも 混んでいる。たまたま席が空いていたので息子とGo! シロノワールとミックスサンドをオーダー。これだよ〜メニューの写真と実物の大きさが違うやつ。実物のボリュームエグいって😆 ちなみに先週はステーキのあさくまでビフテキとサラダバーを堪能ね。
動物のお肉を食べないだけヴィーガンになった訳ではなく魚も卵も食べるよ 肉を食べない不思議の海のナディアも 『卵は卵、生き物じゃないわ』 と言っていたw コメダの手作りたまごドッグ美味しいよね ジェレミーシーゲル氏の通称赤本 『株式投資の未来』 をたまごドッグと共に学ぶ
コメダのガーリックシュリンプカツパン くっさ美味しすぎだろ
こんにちは☀ コーヒー1杯に出せるのは「500円」 カフェ倒産が過去最多 500円以上のところは2時間とか長居できるような店だから 一概に値段で比較もしづらい気がする にしても倒産の話題多いな 最近お気に入りのコメダ コーヒーが美味しいからお代わりシステムほしい
@9uZV8jIEYw81376コメダは安定して美味しいですよね😋 その分運動しないとです笑
京都アバンティに風来坊が7月にオープンしてたらしいね 三条あたりには世界の山ちゃんがあるしコメダも来てたり そのうち、だうどんとかるーぱんとかぎょうざの満洲あたり来るかもです(*´ω`*)
コメダとゲーセンの分は最低でも勝たなきゃまずい
病院終わりにほぼ晩メシ近いがブランチしようとコメダに来たんですが冷房直撃の席で寒くてかき氷は食えそうにないのでクリームソーダにナポリタンしようとしたら麺なくてナポリタン食えずのコメチキバスケット💧
@grass34_puel春さ〜んこんにちは(^-^)/お暑ぅ〜ございます🌞そ〜家の中もエアコンオンでも冷えてこないし😅コメダ👍🏻美味しい日曜の過ごし方じゃないですか〜🧁涼しいもんね〜最高😉予報で雨かもって期待してましたが降ることなく先程花火大会の狼煙が上がっていました!プシュに向けて少し前倒しでご飯にしないと🍹
美味しいかき氷の展示場になっていて眼福…… とりあえずコメダのかき氷を家族で食べに行こう。 x.com/L8zdpP64vI9756…
コメダのガーリックシュリンプカツパン美味い。ミニサラダの中のポテサラは相変わらず美味い
風鈴見に行って→コメダでかき氷とアイス食べて→業スーで買い物→帰宅中に🚗弟くん爆睡🥳そーっと抱いて寝室へ宅配。姉様も眠くて寝室へ。姉弟寝たー!休憩時間を手に入れたー✨🥳🥳
初めてコメダ珈琲のテイクアウト利用したけど、クセになりそう。 めちゃくちゃ便利だし、自分の家で心置きなくコメダを楽しめるのはとてもいい。 ところで、今回、ロコモコバーガーを頼んだけど、店で人前で上手に食べられる人居るんか?? 家だから豪快にかぶりつけたけど、外だと中々躊躇うデカ。
モバイルオーダーってことはテイクアウトってことだよね??うーんコメダは居心地良いからテイクアウトだともったいない気がしてしまうなあ🤔
@kmsr_natsumeコメダだ〜!美味しいですよね😋
【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
@_m1ku39朝活成功すばらしや〜☀️ 私もモーニング=コメダ🥐✨ (明日いっちゃおうかな?笑) 最近はパン屋さん巡りしてお持ち帰りして 涼しいお部屋で食べるのがマイブーム🥐🥣笑
コメダのロコモコバーガーおいしいよ! たまごの黄身がとろーっと出てくるの、おいしいけどキレイに食べるの難しいよ! コメダのハンバーガー大きいから、お腹いっぱいになるよ!
コメダに食べに来ました🎶 トロピカルかき氷のソフトクリームトッピングに網焼きチキンホットサンド&エビカツパンおいしかった😆 いつもサンド系はピーマン抜きからしマヨネーズを普通マヨネーズにしてもらって食べてます😊 せっかくなのでポストでハワイ当たれ🌺🌴🌈 x.com/komedaofficial…
祭り行ったんだけど外暑すぎて無理だったからコメダのかき氷食べてきちゃった😗なんでかき氷って溶けるの後半美味しくないじゃん