ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 ラーメン3 モーニング3 ハンバーガー2 コーヒー2 定食1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 オムライス1 焼肉1 唐揚げ1 ナポリタン1 アイス1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 コメダ珈琲2 コメダ珈琲店2 サンド2 あんかけスパゲティ1 ぎょうざの満洲1 くつろぎ1 はまんど1 アバンティ1 カフェテラス1 ステーキのあさくま1 セブン1 トロピカル1 バーガーキング1 パン屋さん1 ブランチ1 ブース1 世界の山ちゃん1 千日前1 松のや1 風来坊1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 01:49現在

2024年8月6日 16:02 JUN 純
@mimi_214050コメダ美味しいですよね 空いてるし好きです😌
2024年8月6日 15:52 ぷゆ
コメダ優勝ハンバーガーでかすぎ 吐きそう🥰🥰🥰🥰
2024年8月6日 14:52 きのちゃん
季節限定 夏はコメダで!ハワイ〜じゃん!!より、ロコモコバーガーとガーリックシュリンプカツパンをいただきました🍔🍤 ボリューミーすぎて満腹。動けんがね…
2024年8月6日 13:52 ?????????
わかる? コメダのメロンソーダwww ぬいぐるみになってクレーンゲームに登場! なぜかおぱんちゅと一緒www
2024年8月6日 12:50 hoshikuzuyarou@小豆島ポケモンGO
星屑がぁ!!オルネのコメダに来たぁ!!やぁーーんp(^_^)q バーガーキングにミスド、はまんどのラーメン、あとかき氷食べてみたいやぁーーん オルネを島で1番楽しんでいると思うやぁーーん コメダのバーガーはでかい、!!やぁーーん
2024年8月6日 11:50 大我-TAIGA-
コメダの気になってたガーリックシュリンプカツパン食べながら 温存してた()魔主役読む~⸜( '꒳​' )⸝
2024年8月6日 11:31 ぷらしど
久しぶりにコメダ来た かつパンデカすぎる マジでPS5くらいあるでこれ
#パン  
2024年8月6日 11:09 さく
@iyoiyo_marumaruコメダはね。。。 ボリューム多いんだ(._.`) 場所にもよるけど、、、 定員さんに声かければ、、お持ち帰りパックか アルミホイル貰えるよ( *´꒳`*)
2024年8月6日 11:02 シビ
家の椅子が死んでるから、たまにコメダ行くと座り心地良過ぎて椅子持ち帰りたくなる
2024年8月6日 10:22 くまったちゃん。
コメダなう 活きのいい男性スタッフさんの「っしゃぁぁぁあーーーーせっ!!!」のおかげで、女性スタッフさんもつられてて店内がくつろぎカフェから居酒屋と化してて私にとっては凄く良い 食事も美味しい🤤
2024年8月6日 8:00 千葉(3時間で4LDK?️)
普通に起きれた 普通に仕事した 早めに帰った パック剥いたら大勝利した コメダ持ち帰りした 家で飯食べてパーティーした 例年以上にかなり良い0730を過ごした
2024年8月6日 7:51 炭酸リバーサル?
ちょっと疲れたので今日は仕事を休みにして、コメダに朝パンを食べに来た。 pic.x.com/yb4imywwb5
#パン  
2024年8月6日 0:12 mi
@C1000i_unicornオレンジのつぶつぶ入ってておいしいよ!サマージュースだけど年中いけるよ!ぜひコメダで飲んでー!!
2024年8月5日 22:53 フリアン@Friand_JP
コメダのモーニングやRakeruのオムライスもあればオサレなカフェテラスで通るかしらね x.com/Friand_JP/stat…
2024年8月5日 20:52 レアチェ@
昨日の晩飯……千日前まわりは18時でも混んでたんで、コメダにしました。 腹減ってなかったし(14時にラーメン) 手前のミニクロネージュとコーヒーが夜食w グッスマブースで「ねんどろ持ち歩く人いるんだ…」 お前の隣は美プラ同伴だが?w
2024年8月5日 20:21 小津
持ち帰りしたコメダのガーリックシュリンプサンド昼寝してる間に家人に食べられてた……(´;ω;`)
2024年8月5日 18:52 sakio?
ずっと食べたかったミルクノワールとブルーハワイクリームソーダを頼んだぜ😎🤟 まじで美味しいさすがコメダだと思いました🥹甘党の人はめっちゃおすすめ✨
2024年8月5日 18:32 虹星(にじほし)
@room3_2014コメダは残ったのをお持ち帰りさせてくれますよね😊 あと、4つ切りが食べにくかったら、6つ切りにもしてくれますよ。 ご存じだったら失礼しました😅
2024年8月5日 16:12 つくはな
コメダ珈琲 うちの近所のコメダはいつも 混んでいる。たまたま席が空いていたので息子とGo! シロノワールとミックスサンドをオーダー。これだよ〜メニューの写真と実物の大きさが違うやつ。実物のボリュームエグいって😆 ちなみに先週はステーキのあさくまでビフテキとサラダバーを堪能ね。
2024年8月5日 12:12 ぶぶとべべ
動物のお肉を食べないだけヴィーガンになった訳ではなく魚も卵も食べるよ 肉を食べない不思議の海のナディアも 『卵は卵、生き物じゃないわ』 と言っていたw コメダの手作りたまごドッグ美味しいよね ジェレミーシーゲル氏の通称赤本 『株式投資の未来』 をたまごドッグと共に学ぶ
2024年8月5日 11:50 庄司
初コメダでモーニングしてみた パンが美味かった🍞
2024年8月5日 10:31 M
夏バテしているのでカフェ(コメダ)でミソカツパン
2024年8月5日 10:31 赤ノスタ
コメダのガーリックシュリンプカツパン くっさ美味しすぎだろ
2024年8月5日 9:32 porcupine
こんにちは☀ コーヒー1杯に出せるのは「500円」 カフェ倒産が過去最多 500円以上のところは2時間とか長居できるような店だから 一概に値段で比較もしづらい気がする にしても倒産の話題多いな 最近お気に入りのコメダ コーヒーが美味しいからお代わりシステムほしい
2024年8月5日 9:12 ゆうき
@9uZV8jIEYw81376コメダは安定して美味しいですよね😋 その分運動しないとです笑
2024年8月5日 3:31 さユり@白川のクッパ
京都アバンティに風来坊が7月にオープンしてたらしいね 三条あたりには世界の山ちゃんがあるしコメダも来てたり そのうち、だうどんとかるーぱんとかぎょうざの満洲あたり来るかもです(*´ω`*)
2024年8月4日 23:13 na
友達と焼肉からのコメダ 最高の日曜夜でした
#焼肉  
2024年8月4日 21:32 すび
児島駅のセブン21:30閉店で(泣く) 近くのコメダでテイクアウトする歯科内科...
2024年8月4日 21:30 らっしぃ
コメダのビーフシチューにたっぷりアイスコーヒー。夜は松のやのロースカツ・ヒレカツ定食+唐揚げ。
2024年8月4日 20:52 未来?
コメダとゲーセンの分は最低でも勝たなきゃまずい
2024年8月4日 20:31 J un K
コメダの味噌カツパン初めて食べたけど、軽食にしては多すぎるし、夕食とするには少なすぎる量だね… うまかったけど。 【81優】
#パン  
2024年8月4日 17:11 しのたか@通知不調+スマホ故障
病院終わりにほぼ晩メシ近いがブランチしようとコメダに来たんですが冷房直撃の席で寒くてかき氷は食えそうにないのでクリームソーダにナポリタンしようとしたら麺なくてナポリタン食えずのコメチキバスケット💧
2024年8月4日 15:52 もも
@grass34_puel春さ〜んこんにちは(^-^)/お暑ぅ〜ございます🌞そ〜家の中もエアコンオンでも冷えてこないし😅コメダ👍🏻美味しい日曜の過ごし方じゃないですか〜🧁涼しいもんね〜最高😉予報で雨かもって期待してましたが降ることなく先程花火大会の狼煙が上がっていました!プシュに向けて少し前倒しでご飯にしないと🍹
2024年8月4日 15:52 ものりす
美味しいかき氷の展示場になっていて眼福…… とりあえずコメダのかき氷を家族で食べに行こう。 x.com/L8zdpP64vI9756…
2024年8月4日 14:52 かのん
長浜のコメダさんでお昼ごはんいただきました。 あんかけスパゲティ自体食べた事なかったけど美味しい^_^ 意外とピリ辛でした
2024年8月4日 14:33 オーティー
せんちゅうパルにコメダができる! お好み焼き屋のあったところかな? かなり大きいスペースだ。
2024年8月4日 13:50 ikebouzu@こけし隊
コメダのガーリックシュリンプカツパン美味い。ミニサラダの中のポテサラは相変わらず美味い
2024年8月4日 12:12 ハチカ
コメダ! カツカリーパン少し貰ったんだけど辛すぎてびっくりした。今まで食べたカレーでいちばん辛い…みんな平気なの…?
2024年8月4日 12:11 りつこ?4y+2y
風鈴見に行って→コメダでかき氷とアイス食べて→業スーで買い物→帰宅中に🚗弟くん爆睡🥳そーっと抱いて寝室へ宅配。姉様も眠くて寝室へ。姉弟寝たー!休憩時間を手に入れたー✨🥳🥳
2024年8月4日 12:02 本みりん
初めてコメダ珈琲のテイクアウト利用したけど、クセになりそう。 めちゃくちゃ便利だし、自分の家で心置きなくコメダを楽しめるのはとてもいい。 ところで、今回、ロコモコバーガーを頼んだけど、店で人前で上手に食べられる人居るんか?? 家だから豪快にかぶりつけたけど、外だと中々躊躇うデカ。
2024年8月4日 10:49 コメダ狂
モバイルオーダーってことはテイクアウトってことだよね??うーんコメダは居心地良いからテイクアウトだともったいない気がしてしまうなあ🤔
2024年8月4日 10:22 時雨
@kmsr_natsumeコメダだ〜!美味しいですよね😋
2024年8月4日 9:11 suteakamen
【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
2024年8月4日 8:50 きのっち・リンドウ
時間に余裕があるので、ゼレンさんと朝ラーメンに続いて朝コメダ(ドリンクのみ)きめてきます。
2024年8月4日 7:32 咲汰@C104 二日目西ほ-04b
【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
2024年8月4日 1:22 mg
@_m1ku39朝活成功すばらしや〜☀️ 私もモーニング=コメダ🥐✨ (明日いっちゃおうかな?笑) 最近はパン屋さん巡りしてお持ち帰りして 涼しいお部屋で食べるのがマイブーム🥐🥣笑
2024年8月4日 1:12 くろせ
これはコメダのカツパンですがだいぶでかいです でかてのひら大くらい
#パン  
2024年8月4日 0:33 志鶴?美濃国サーバー
コメダのロコモコバーガーおいしいよ! たまごの黄身がとろーっと出てくるの、おいしいけどキレイに食べるの難しいよ! コメダのハンバーガー大きいから、お腹いっぱいになるよ!
2024年8月3日 21:51 おかか
コメダに食べに来ました🎶 トロピカルかき氷のソフトクリームトッピングに網焼きチキンホットサンド&エビカツパンおいしかった😆 いつもサンド系はピーマン抜きからしマヨネーズを普通マヨネーズにしてもらって食べてます😊 せっかくなのでポストでハワイ当たれ🌺🌴🌈 x.com/komedaofficial…
2024年8月3日 21:30 みる
祭り行ったんだけど外暑すぎて無理だったからコメダのかき氷食べてきちゃった😗なんでかき氷って溶けるの後半美味しくないじゃん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×