ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン15 モーニング9 トースト4 アイス4 アイスコーヒー3 2 ラーメン2 ピザ2 冷麺1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 コーンスープ1 メロンパン1 食パン1 ソフトクリーム1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 コメダ珈琲店2 トロピカル2 おぐら1 こうね1 するが1 びっくりドンキー1 みそかつ1 ようか1 カフェ1 カフェオレ1 ケンタ1 ココス1 コメダ珈琲1 サイゼリヤ1 ジョイフル1 マック1 松のや1 REN1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 02:54現在

2024年8月3日 21:11 りぃすちゃん
コメダでカツカリーパン頼んだら、品切れで〜みたいな事言われてよく聞こえなかったから他のにしようとしたら結局作れそうな話になったからじゃあ下さいって言って、来たらサンドのパンがどうもきれてたみたいでトーストのパンで代用して作ってくれてたんだけど、こんな事もしてくれるんやな(話聞け
2024年8月3日 20:32 うれたの
コメダでクソデカツパンとクソデかき氷食べてきた❕❕❕❕❕ やっぱりカツパンだけだと足りなくてだめだったわ ゲーミングかき氷ウケた𐤔𐤔𐤔宇治抹茶食べたいな今度は たぴぬいみんな連れてっちゃった かわいくて
#抹茶  
2024年8月3日 20:32 ミンナキ
【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
2024年8月3日 20:12 茶豆 @ K's Guitar Shop
なんなら豆菓子恋しさにコメダ行きたくなったまである 【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
2024年8月3日 19:51 月影
コメダにて ガーリックシュリンプカツパン クリームオーレ
2024年8月3日 17:50 桐生葵
テイクアウトしにコメダ来てるんだけど、今しがた、バカデカいかき氷を持った店員さんが通っていった…あれが噂の…
2024年8月3日 16:30 星乃銀太??
ガーリックシュリンプカツパン &トロピカルかき氷 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” コメダしか勝たん👊✨
2024年8月3日 16:22 ゆずな(親方)
ポケGOのレックウザ、今まで66戦やって色違い0なんだけど??相性悪すぎん?? 悲しみが深いのでコメダのフィッシュフライバーガーテイクアウトです🍔
2024年8月3日 15:42 yk.@
あ、コメダのカツパン普通にお持ち帰りできるやん
#パン  
2024年8月3日 13:50 椎茶???。
昨日の冷麺と、今日の自家製コメダのピザトースト🍕 なおパンの在庫数間違えたので1組しか出来なかった🍕
2024年8月3日 13:42 YASSUN
@kana_nanana19かなちゃんとならどこでも😜 コメダ、おいしいよね😄
2024年8月3日 13:31 いとーちゃん??シャムほー!とん茶!
コメダきた! アイスコーヒーと季節限定のガーリックシュリンプカツパンを食べます! 後でお腹に余裕あればミルクノワール食べたい!
2024年8月3日 12:52 ハセガワ
ラーメンからのコメダ
2024年8月3日 12:32 まっく@
びびたんコメダのカツパンだよ😉
2024年8月3日 12:22 ????*.♥
今日も朝から通院🏥 からのコメダモーニング! 半年以上ぶりに来ました。 トーストが美味しい♥️
2024年8月3日 11:52 ぽち
久々にコメダ行ってきた。アイスココア、ソフトクリーム乗ってておいしい。ミックスサンドを頼んで、11時前入店だったのでさらにモーニングサービスでパンとたまごペーストがついたのでパンと卵だらけになった。
2024年8月3日 11:30 ささみ
歯医者さん爆速で終わったからコメダのモーニング滑り込みテイクアウトした〜!お昼ごはん!
2024年8月3日 10:52 けいこ☆日本一簡単に説明する講師
おはようございます☀ コメダモーニングに、食パン🍞ではないパンが追加されてました✨ 暑い日はカフェで勉強も良いですね。
2024年8月3日 8:22
@yuuki_love10_11コメダのモーニング美味しいよね🤤
2024年8月3日 8:11 海月
コメダのハンバーガー、ビッグマックより一回りでかくておもろい
2024年8月3日 7:51 ミニマニモ(旧名:Chill)??
朝はコメダ☕🔅(さっきラーメン食ってた?気のせいだろ)
2024年8月3日 7:29 ぼたもち?投資と料理と子育てと〜
【休日朝食🍽】 コメダ珈琲でモーニング☀️ ・ハムサンド🥪 ・ポテチキ🍟🍗 ・アイスコーヒー☕️🧊 ・ローブパン🍞  いちごジャム&コメダ特製おぐらあん ・オレンジジュース🍊 子供と一緒にコメダへ行ってきました🤗🌸 株主優待を利用して支払いはほぼ無し❗️最高❗️
2024年8月3日 7:13 蘇我のあすか??
今月の朝コメダはコーンスープとローブパン
2024年8月3日 0:41 ポン・デ・透子?
コメダのピザトーストがお持ち帰りできたらいいのに🥺🥺 すんごい食べたいのに、家でやりたいことがある🥺🥺
2024年8月3日 0:10 いつきち(?)
SIRENと全く関係ないけど夕方に食べたコメダのカツパンを放流しておこうね 4つ切りにしてもらったのに、1切れがe-passと同じくらいの大きさと厚さがある でかい
#こうね  #パン  #REN  
2024年8月2日 22:10 最下層係員
ファミレスとかコメダとかに入る、もしくはテイクアウトするが正解やと思う ギャン泣きによく耐えたよ(周囲のお客さんが) x.com/mama_work_hard…
2024年8月2日 21:52
コメダのカツパンを、食べました。 順番通り、第一象限から、食べました。
#パン  
2024年8月2日 20:31 じぇいど( ・∀・ )
コメダのみそかつパンは食べる勇気がなかったので、松のやで味噌ロースかつ丼🐷 いただきます🙏🙏
2024年8月2日 19:11 けろやま
激安強炭酸水と湯田ヨーグルト買いに行っただけなのにハーレムおじさん2人消えた… 更新月でもあったから仕方なしだが今夜のおかずも買えたしOK👍 ローストビーフサンドを気軽に買っちゃだめだよ。コメダ並みのサイズだった。 3人前では…? 勿論、テイクアウトした。 座布団かよ👺
2024年8月2日 16:32 はのん
コメダのカキ氷トロピカル、ミニサイズ頼んだんだけどミニサイズ……?と三度見した。美味しい😭
2024年8月2日 16:10 アジャパー號
コメダのシロノワールが忘れられなくて、取り敢えずアイスとパン系が食いたくなったからアイスメロンパン作ってみた もっとドカッと入れればよかった
2024年8月2日 13:21 結月@喪中
ヒロアカ観るために希望休出してたんだけど、シフト都合で半日出勤。40分くらい時間あるけどご飯食べるには足りないと思ってコメダのテイクアウトに。割とギリギリで映画館到着。
2024年8月2日 11:50 桜愛
@happyhappy0817りこさん🦩こんにちは☀ パフェ美味しそうです✨デニブランも食べたいなぁ😋 あ、確かに…あとから気がつくものですよね🤭 コメダの持ち帰りはパンが押しつぶさて、写真や店内飲食と違って、ふんわり感なしでした😓
#パン  
2024年8月2日 11:29 mieux(みゅー)
@LetsenjoyreraReraさん♡ひとつひとつ返信くださり ありがとうございます🥰 コメダ久しぶりでした❤️ 全部は無理でした(*´︶`)ノタダイマ♪ このモーニングもあったので 味噌カツパン半分はお持ち帰りw😂 昨日疲れて朝ご飯の準備が出来なくて たまにはいいかな?と☺️ ミルクノワール今の季節限定らしいです🍒
2024年8月2日 11:10 せるひ@陸生まぐろのVtuber?
あさごふぁん、おひるごふぁん兼用✌︎('ω'✌︎ ) ガーリックシュリンプカツパン🧄🦐 クリームソーダ ブルーハワイ🏝🍦 ゆで卵🥚(モーニング) コメダさんで限定メニュー😆 ぷりぷりのエビたっぷりのカツに、ニンニクのきいた酸味のあるソース! お腹いっぱいです☺️
2024年8月2日 8:52 mmm
北海道もアイスが美味しい気温に近付いてきたし、去年めちゃくちゃ美味いと知ったコメダの頭悪いかき氷今年はたくさん食べたし
2024年8月2日 8:32 ボンゴ
朝ご飯用のパンを買って無かったのでいつもより早く家を出て会社近くでコメダモーニング
2024年8月2日 8:12 あすぱら。
おはようございます。 今日も胃もたれしております。 犯人は自分です。 若くないのに夜にコメダのカツサンド食べたからです。 テイクアウト限定商品とか作ったコメダも共犯だと思うので謝ってほしいです。
2024年8月2日 1:52 siorin
@akomoo_025ケンタもそうだったね メロンソーダ美味しいよねコメダ行ったら必ず頼む笑
2024年8月1日 23:51 海野やよい12日東R-51bみりん
通常サイズのコメダのいちごに練乳トッピング。 「お取り分け用の器をお持ちいたしましょうか?」 と言われましたが断りました(笑) 同行者がアイスカフェオレを半分飲む前に完食。 スプーンはカレー用のものくらいの大きさ、といえばだいたいのサイズはおわかりいただけますでしようか。 x.com/mmww/status/18…
2024年8月1日 23:29 せんみそ コメダ情報局
真夜中の飯テロ! 和風コメダおかげ庵の ヒレとじ丼🥰
#丼  
2024年8月1日 21:12 タマッタリー・ヒャー?
念願のコメダのガーリックシュリンプカツパン!おいしい!!
2024年8月1日 20:13 兎句
@801bulbulそれをいうなら吉祥寺のサイゼでは!?🍺 そういや先週末ちょうどまさに吉祥寺でお昼ご飯食べることになって、ミラノ風ドリア…コメダ…いや…と思いながらポムのオムライスを食べました(もちろん並んだ)
2024年8月1日 17:42 あすぱら。
今日のコメダ(東京ドームシティミーツポート店) みそカツサンドをテイクアウトだよ!みそカツパンとは違うよ!みそカツサンドだよ!
2024年8月1日 16:32 ヴァンダーポールテン文子
今日は長男と2人でお買い物🛍️Tシャツいっぱい買えて満足した模様。 ランチは初のサイゼリヤ。安くて美味しい評判は間違いなかった!休憩はクリームソーダ飲みたいという息子の希望でコメダへ。ランチ代とあんま変わらないのが笑える😆
2024年8月1日 16:30 柳 知進
福永君とコメダで談合。 テント出店で浜焼き屋。できるようになった😊イカ 牡蠣 どぶ漬けビール😍✌️
2024年8月1日 16:22 オメガ
追記。アイスコーヒー美味しいね いやぁ、私の家の近くのコメダで 「甘み別添えですか?」って 聞かれたことなかったからさぁ 今日聞かれたとき驚いた (プチ旅行先のコメダに行った) 甘み別添えのおかげでブラックを 飲むことが出来たんよねー 有難い!そして美味しいっ
2024年8月1日 14:00 Kazuhiro I
今日はリサーチ不足でいろいろ予定通りいかなかったよ〜😭 コメダでテイクアウトするつもりでいたら新しく出来たところテイクアウトは8/19からだった〜 31でポケモンの買うつもりでいたら1番近くのところ今日休みだった〜
2024年8月1日 13:22 ミト
今日の晩ご飯どこ行くかめちゃ悩んでる……ココスのかき氷チャーンス!ってなってるけど、らいちゃんが車でぶんぶんしてくれるから普段距離面倒くさぁいってしてしまうジョイフルとかびっくりドンキーもいいなぁ……でも昨日美味しいって聞いたコメダのロコモコバーガーも気にはなるし…………
2024年8月1日 13:02 こんぷれっさー
@hitsuji_sheep05コメダの方がコーヒーは美味しいと思う←個人の感想です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ