みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン15 モーニング9 トースト4 アイス4 アイスコーヒー3 丼2 ラーメン2 ピザ2 冷麺1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 コーンスープ1 メロンパン1 食パン1 ソフトクリーム1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 コメダ珈琲店2 トロピカル2 おぐら1 こうね1 するが1 びっくりドンキー1 みそかつ1 ようか1 カフェ1 カフェオレ1 ケンタ1 ココス1 コメダ珈琲1 サイゼリヤ1 ジョイフル1 マック1 松のや1 REN1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 02:54現在
コメダでカツカリーパン頼んだら、品切れで〜みたいな事言われてよく聞こえなかったから他のにしようとしたら結局作れそうな話になったからじゃあ下さいって言って、来たらサンドのパンがどうもきれてたみたいでトーストのパンで代用して作ってくれてたんだけど、こんな事もしてくれるんやな(話聞け
コメダでクソデカツパンとクソデかき氷食べてきた❕❕❕❕❕ やっぱりカツパンだけだと足りなくてだめだったわ ゲーミングかき氷ウケた𐤔𐤔𐤔宇治抹茶食べたいな今度は たぴぬいみんな連れてっちゃった かわいくて
【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
なんなら豆菓子恋しさにコメダ行きたくなったまである 【コメダ珈琲店】謎の異臭メシ『ガーリックシュリンプカツパン』襲来!酒に合うコメダ商品を探せ!【584】 youtu.be/dz4y2RC6LGo?si… @YouTubeより
コメダにて ガーリックシュリンプカツパン クリームオーレ
テイクアウトしにコメダ来てるんだけど、今しがた、バカデカいかき氷を持った店員さんが通っていった…あれが噂の…
ポケGOのレックウザ、今まで66戦やって色違い0なんだけど??相性悪すぎん?? 悲しみが深いのでコメダのフィッシュフライバーガーテイクアウトです🍔
@kana_nanana19かなちゃんとならどこでも😜 コメダ、おいしいよね😄
コメダきた! アイスコーヒーと季節限定のガーリックシュリンプカツパンを食べます! 後でお腹に余裕あればミルクノワール食べたい!
びびたんコメダのカツパンだよ😉
久々にコメダ行ってきた。アイスココア、ソフトクリーム乗ってておいしい。ミックスサンドを頼んで、11時前入店だったのでさらにモーニングサービスでパンとたまごペーストがついたのでパンと卵だらけになった。
おはようございます☀ コメダモーニングに、食パン🍞ではないパンが追加されてました✨ 暑い日はカフェで勉強も良いですね。
【休日朝食🍽】 コメダ珈琲でモーニング☀️ ・ハムサンド🥪 ・ポテチキ🍟🍗 ・アイスコーヒー☕️🧊 ・ローブパン🍞 いちごジャム&コメダ特製おぐらあん ・オレンジジュース🍊 子供と一緒にコメダへ行ってきました🤗🌸 株主優待を利用して支払いはほぼ無し❗️最高❗️
SIRENと全く関係ないけど夕方に食べたコメダのカツパンを放流しておこうね 4つ切りにしてもらったのに、1切れがe-passと同じくらいの大きさと厚さがある でかい
ファミレスとかコメダとかに入る、もしくはテイクアウトするが正解やと思う ギャン泣きによく耐えたよ(周囲のお客さんが) x.com/mama_work_hard…
激安強炭酸水と湯田ヨーグルト買いに行っただけなのにハーレムおじさん2人消えた… 更新月でもあったから仕方なしだが今夜のおかずも買えたしOK👍 ローストビーフサンドを気軽に買っちゃだめだよ。コメダ並みのサイズだった。 3人前では…? 勿論、テイクアウトした。 座布団かよ👺
コメダのシロノワールが忘れられなくて、取り敢えずアイスとパン系が食いたくなったからアイスメロンパン作ってみた もっとドカッと入れればよかった
ヒロアカ観るために希望休出してたんだけど、シフト都合で半日出勤。40分くらい時間あるけどご飯食べるには足りないと思ってコメダのテイクアウトに。割とギリギリで映画館到着。
@happyhappy0817りこさん🦩こんにちは☀ パフェ美味しそうです✨デニブランも食べたいなぁ😋 あ、確かに…あとから気がつくものですよね🤭 コメダの持ち帰りはパンが押しつぶさて、写真や店内飲食と違って、ふんわり感なしでした😓
@LetsenjoyreraReraさん♡ひとつひとつ返信くださり ありがとうございます🥰 コメダ久しぶりでした❤️ 全部は無理でした(*´︶`)ノタダイマ♪ このモーニングもあったので 味噌カツパン半分はお持ち帰りw😂 昨日疲れて朝ご飯の準備が出来なくて たまにはいいかな?と☺️ ミルクノワール今の季節限定らしいです🍒
あさごふぁん、おひるごふぁん兼用✌︎('ω'✌︎ ) ガーリックシュリンプカツパン🧄🦐 クリームソーダ ブルーハワイ🏝🍦 ゆで卵🥚(モーニング) コメダさんで限定メニュー😆 ぷりぷりのエビたっぷりのカツに、ニンニクのきいた酸味のあるソース! お腹いっぱいです☺️
おはようございます。 今日も胃もたれしております。 犯人は自分です。 若くないのに夜にコメダのカツサンド食べたからです。 テイクアウト限定商品とか作ったコメダも共犯だと思うので謝ってほしいです。
通常サイズのコメダのいちごに練乳トッピング。 「お取り分け用の器をお持ちいたしましょうか?」 と言われましたが断りました(笑) 同行者がアイスカフェオレを半分飲む前に完食。 スプーンはカレー用のものくらいの大きさ、といえばだいたいのサイズはおわかりいただけますでしようか。 x.com/mmww/status/18…
念願のコメダのガーリックシュリンプカツパン!おいしい!!
@801bulbulそれをいうなら吉祥寺のサイゼでは!?🍺 そういや先週末ちょうどまさに吉祥寺でお昼ご飯食べることになって、ミラノ風ドリア…コメダ…いや…と思いながらポムのオムライスを食べました(もちろん並んだ)
今日は長男と2人でお買い物🛍️Tシャツいっぱい買えて満足した模様。 ランチは初のサイゼリヤ。安くて美味しい評判は間違いなかった!休憩はクリームソーダ飲みたいという息子の希望でコメダへ。ランチ代とあんま変わらないのが笑える😆
福永君とコメダで談合。 テント出店で浜焼き屋。できるようになった😊イカ 牡蠣 どぶ漬けビール😍✌️
追記。アイスコーヒー美味しいね いやぁ、私の家の近くのコメダで 「甘み別添えですか?」って 聞かれたことなかったからさぁ 今日聞かれたとき驚いた (プチ旅行先のコメダに行った) 甘み別添えのおかげでブラックを 飲むことが出来たんよねー 有難い!そして美味しいっ
今日はリサーチ不足でいろいろ予定通りいかなかったよ〜😭 コメダでテイクアウトするつもりでいたら新しく出来たところテイクアウトは8/19からだった〜 31でポケモンの買うつもりでいたら1番近くのところ今日休みだった〜
今日の晩ご飯どこ行くかめちゃ悩んでる……ココスのかき氷チャーンス!ってなってるけど、らいちゃんが車でぶんぶんしてくれるから普段距離面倒くさぁいってしてしまうジョイフルとかびっくりドンキーもいいなぁ……でも昨日美味しいって聞いたコメダのロコモコバーガーも気にはなるし…………