ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 カレー3 コーヒー3 アイスコーヒー3 ハンバーガー2 アイス2 モーニング2 ランチ2 寿司1 1 定食1 シチュー1 オムライス1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 スタバ2 かいと1 かき氷屋さん1 ちょっとこ1 でらうま1 どないや1 みそかつ1 みどり1 カフェイン1 タリーズ1 トロピカル1 トーク1 ドトール1 バケット1 ベローチェ1 マック1 ミクロ1 モーリス1 星乃珈琲店1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 04:12現在

2024年8月1日 13:02 こんぷれっさー
@hitsuji_sheep05コメダの方がコーヒーは美味しいと思う←個人の感想です。
2024年8月1日 12:52 かっぱ
@42kats42かき氷🍧、まだ食べてない〜!東京にいたら美味しいかき氷屋さんたくさんだけど、地元に戻ったら、コメダくらいしか外で食べれるところがない〜😭悲しい〜! 癌小さくなった?!じゃあ、食べなきゃじゃん!キンキンに冷やしてあいつら殺さないと!
2024年8月1日 11:50 みかげ
診察中はコメダでガッツリ食べたろと思ってたのに暑さにやられていつの間にかアイスコーヒーと冷たいスイーツ貪ってた 我に返ってカツサンドはお持ち帰りにした
2024年8月1日 11:10 だれかのママ
ガーリックシュリンプカツパン食べにコメダいったら売り切れてたーーー😭😭😭 そんなに人気だとはーーー😭😭😭 娘はトロピカルかき氷目当てでした🍧 ミニなのにおおきー🥹❤️
2024年8月1日 5:42 フラワー(肉吸い)☆9歳+6歳
恐竜くんUB『ところでミクロは何やってんのっ?』 恐竜くんミ『コメダのつかみどりで長女姫がゲットしたマメ風呂に入ってるぜっ!』 恐竜くんUB『ほんとだな〜!たくさんあるなっ!』 恐竜くんミ『コメダの豆美味しいんだぜっ!』 恐竜くんUB『だよな〜』
2024年8月1日 2:32 かぐにゃん??
@Lupi1927ドリンク頼んだだけで着いてくるのお得すぎます!コメダはフードも美味しいしボリュームありますよね♡
2024年8月1日 0:12 ちーちん?タケ狂い
早朝から1万円企画!!コメダ!!前回の早朝マクドよりかはマシやった!?ビーフシチューが美味しいみたいやね(⁠・⁠∀⁠・⁠)ビーフシチュー置いてたんや♪バケットと一緒に頼まなアカンね! HISAとの会話面白いし登場の仕方も面白いしやっぱ関西人👍ミスドも待ってる!
2024年7月31日 23:51 moco 書写
お題ありがとうございます コメダのガーリックシュリンプパン食べたかったけど人気すぎて一時販売停止になってた😭 昨日仕事したひとがコロナになってしまった😭 ていうか7月おわった?
2024年7月31日 22:50 座敷ポニー
コメダ。 ミニと自称しつつ学生街のバグった定食屋の丼みたいなボリュームのミニかき氷。 海賊の樽型ビアジョッキを彷彿とさせるアイスコーヒー。 デカい。
2024年7月31日 22:33 ミルヒオーレ姫
マジかそんなコメダが存在するのか オムライス気になる!
2024年7月31日 21:32 cyu_g??
大須のコメダで小倉バタートースト食べて 豊田のパキスタン料理屋でビリヤニとカレーを食べて 大府のモーリスでシフォンケーキを食べた 喋って食べて また喋って食べて 女子会みたいなツーリングでした(笑
2024年7月31日 19:12 華咲ヒカル?フォロバ100%
みなさま水曜日おつかれさまでし🍻 今日は久しぶりのコメダ飯🍞みそかつパンでらうま〜❗️❗️ 7月最終日は稼働なし…😿😿 8月は来店も勝つしプライベートも負けない。でらチカ😻😁🌺✨💥 みなさまいつもありがとうございます😊 8月もよろしくおねがいします☺️🎯
2024年7月31日 19:09 ??{秋丸}
コメダかき氷🍧レギュラーサイズ トッピングなし(のせたら食べ切れる気がしなかったw) 母と妹と3人がかりで食べて ちょうど良かった。 申し訳ないので 息子と甥っ子達にバーガーとサンドをテイクアウトした。
2024年7月31日 17:51 ぱでれふすき♭27
@onigiri7793今日は食べ物じゃない‥はず🤣 コメダ美味しいですよね🤤 この前お持ち帰りで夜御飯にチキンサンドとかいろいろ買ったら予想以上の大きさで次の日の朝ごはんにもできたくらい素晴らしい大きさでした🤣🍔🍗 コメチキほんとおすすめです!!
2024年7月31日 15:52 まめ
ほっこりしたなぁ。また行きたいなと思わせてくれる優しさや気遣いって接客業やっていた身としても人としても素晴らしいと思う。ちなみに紙袋は食べきれなかったサンドイッチ持ち帰りと大好きなコメダ豆爆買い
2024年7月31日 14:41 ????
今日の昼食🍽 コメダでテイクアウト😊 かなりのボリュームでおなかいっぱいになりました笑😋
#昼食  
2024年7月31日 14:02 白瀬しらす?
マッマと自分の復活祝い(?)にコメダ来たけどやっぱおいしい
2024年7月31日 12:41 十六夜??❤?
@hiiro_moeコメダのモーニング以外のパンってけっこうデカいよね?十六夜さんでもたまにお持ち帰りする
2024年7月31日 10:21 MayaSirFish?りあぷら
徹夜のまま「コメダ行きたいね」トークで9:00にコメダの限定ガーリックシュリンプカツパンをテイクアウトしてきました ンンマイ🍤🍤🍤🍤🍤✨✨
2024年7月31日 9:22 やまだ
@CaBaTlmExHzNNsE他1人私の順位だと ①スタバ ②ドトール ③タリーズ ④星乃珈琲店 コメダやベローチェはコーヒー美味しくない 店内がごちゃごちゃしていて苦手 スタバは接客がくどくない 余計な広告がない 店が清潔 コーヒー美味い 強いて言うなら都会の店舗は混みすぎでダメ
2024年7月31日 9:12
漢検持ってるけどスマホばっかで 漢字書けなくなってきた\(^o^)/  きれいサッパリ忘れた/(^o^)\ はぁ…コメダちゃん美味しい😊
2024年7月31日 7:52 グー!@ブルーアイズ
おはようございます パンもたまごもキウイも切れたのでコメダでモーニングです
2024年7月31日 0:31 ?さんはち也?
コメダのミートソーススパゲッティ、 中野さんと神ちゃんだよ。見て。
2024年7月31日 0:11 パルジェラ
これは寿司20皿食べた後に来たコメダ 限定のミルクノワールとでらたっぷりアイスコーヒー
2024年7月30日 22:22 ドブ
退勤! コメダのみそカツサンドをテイクアウトで食べたら全然動けないくらい腹一杯になって全く働かず残業の意味一ミリも無し!
2024年7月30日 21:31 麻衣/Mai
コメダの海老カツパン、めちゃくちゃデカかった…..なんとか完食したけど、次からは一切れテイクアウトします😓
#パン  
2024年7月30日 20:22 あれは
マックのチョコミントテイクアウトしたらホイップモリモリで蓋から若干溢れてて、そんなコメダみたいなことしないでほしい
2024年7月30日 20:01 朝香☣⚔新刊通販中
コメダのロコモコバーガーテイクアウトできないんですか…?店内食事のみといわれたらしいのですが、HPのお持ち帰りにはのっているんだよな…
2024年7月30日 19:11 カラス
コメダのロコモコバーガーテイクアウトしようと思ったら卵入ってるからあかんかった🥹🥹 そうだよね…こんな暑さじゃ無理だ持って帰るの… 仕方ないけど食べたかった🥹🥹🥹
2024年7月30日 18:09 ゆうちあ??꙳
@kumi_PPスタバってドライブスルーあるの🫢 コメダ1人で行ったことない てかこっち来てから1回も行ってない(> <。)行きたーい! シロノワール食べてみて❣️
2024年7月30日 15:52 ぬこ。@渋谷コンカフェ
※この後映ってるフェイスパウダーをお店に忘れました コメダ、シロノワールめちゃ好きなんだけどお腹空きすぎてエビカツパンにした相変わらずデカすぎる
2024年7月30日 14:52 かあいかと
コメダハワイメニュー、ガーリックシュリンプカツパン、あったかいとそこそこおいしいけどちょっとでも冷めるとソースの酸味が尖って微妙なお味
2024年7月30日 13:42 クズキリ
テイクアウトのメロンシェイク飲んでるんだけど、メロン無し頼んだら代わりにアイス追加されてメロンアイスのミルクがけになった...見た目の倍アイス... コメダかよ...(褒めてる) x.com/sgm_restaurant…
2024年7月30日 12:50 カリウ厶*?‍⬛k
コメダランチ🍽 ガーリックシュリンプカツパン🦐 ロコモコバーガー🍔 うまいいいい
2024年7月30日 10:12 完熟トマト
@hitomin29311315コメダの豆美味しいです😋
2024年7月30日 10:02 애쁠펜
@sw7458rldjuxlf悔しいです。。 コメダどれも美味しいので1番決め難いですよね
2024年7月30日 9:30 8686@?色彩暴力系?無双ブルー?➹♥️
コメダの新商品の ガーリックシュリンプカツパンうまー!! エビ好きは絶対食べて(๑♡∀♡๑) しかしデカい😂ゆで卵比較🥚
2024年7月30日 7:52 かずちょは?夢藤りのん?神推し⛩?‍♂️
@rinon_mutouりのん🥯💛 おはよ〜🥰✨ 本日のかずちょの予定 新木場コメダ☕️→品川の唐揚げ🍗食べ放題→新宿どないや🐙🍺→仮眠😴→じるこ🎤
2024年7月30日 7:22 いく?10/18予定?⸒⸒
コメダきめてきた! カフェインレスコーヒーでも普通のと同じぐらい美味しいね😊
2024年7月30日 0:02 カッパ
@toraj1234トラさん今晩は〜🤗🐯 あまりに暑かったので 近くにあった コメダに入ってしまいました😅 アイスココアの上にソフトクリーム が乗ってて美味しいですよね!🤤🍦 次はかき氷なんかも食べてこよう かなぁと考えていますw😆😺 かき氷ドウゾ~ (*・ω・)つ🍓     ;'"'゛';,/     ヽ、ノ
2024年7月29日 22:53
去年1人コメダした時の写真だけど、食べきれなくて持ち帰った。カレーのやつだったかな。コメダ結構高いよね。奮発して入るイメージ😤
2024年7月29日 22:41 犬背
明日は皮膚科の帰りにコメダのカツパンとケーキを初テイクアウトしてみるんだ 夏の暑さに負けそう 応援してくれ
2024年7月29日 21:09 ?愛?
お取り寄せグルメのデニッシュ食パンに水ようかん作りで余った井村屋のこしあんをのっければあっという間に自宅でコメダ。
2024年7月29日 20:09 hhhhhhhhh
昨日コメダで仕事してたのだが 隣の家族連れが軽い気持ちでフードを注文して 食べ切れずテイクアウトするのを見た もはや様式美だ こうして人は成長していくのだ 無論オレもハンバーガー頼んで死にそうになったよ かき氷頼んだら真夏に風邪ひきそうになったよ それも含めてコメダ大好き
2024年7月29日 17:52 かべち
@uuu_xxhbこの季節のコメダはかき氷も美味しいよ🍧
2024年7月29日 17:42 そげ
コメダのおいしいハンバーガーを食べた後のこれは、ちょっとこたえるな
2024年7月29日 16:52 らくびわ
コメダのカツカリーパン 去年は余裕で食べれたのに…
2024年7月29日 15:09 御朱イさん@御朱印巡りや日常色々
@saaa_goshuinお、おじさん…🔪😎 コメダは軽食と見せかけたガチなのが普通に来るのでお腹空かせてないといけないですのだww そこはメロンソーダお持ち帰りで(できるかは知らない)
2024年7月29日 14:52 悪ちょく
🥵🥵🥵🥵🥵🥵テイクアウトでコメダなう。🥵
2024年7月29日 14:52 Ryo
お昼にカレー食べたのに コメダでランチプレート頼んじまった 究極のデブ活
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ