みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 05:35現在
🥵🥵🥵🥵🥵🥵テイクアウトでコメダなう。🥵
コメダの豆美味しい!!初コメダの時に色々アドバイスくださって豆も買える事を教えて貰って本当に良かった!!豆美味しい!!!!
たはらとコメダきました! 念願のカツパンとシロノワール…お子様プレートは流石に頼めませんでした🙃
10時ごろに初めてコメダ行ってきた コーヒーとシロノワールを頼んでどれくらいの大きさかなーと思ってたけど想像してたほどの大きさではなかった でも食べるとお腹いっぱいで3時間近くたってもまだ満腹感があるし胸焼けしてる 昼に食べようと持ち帰りで買ったカツパンはクソでかい
本日有休😊コメダでお昼ご飯、ガーリックシュリンプカツパン。想像してたのと違ったわー😞
オフィスも暑くて金欠だけど涼しいの確定してるコメダに避難💦 ガーリックシュリンプカツパンでけぇ🦐
帰る前にオトンとコメダ来たわよ。 これはエビカツパンだわよ。
筋トレの日でもないので美味しいものを食べる権利がないにも関わらず、近くまで来たのでコメダに吸い込まれてしまった重罪犯。 ガーリックシュリンプカツパン。 朝イチだとやっぱり油が臭くなくて美味しいかもしれない。
あさイチでコメダの揚げ物を頼んだら油が新しくて美味しい説
コメダのガーリックシュリンプカツパン美味しすぎた🍞
コメダで限界迎えて寝始めたから、もう食べれないのかなって思ったら起きて「食べれるよ」って言ってパクパク食べ始めたの可愛かったし、「コーヒー飲めなかった」ってしょんぼりしてたからテイクアウトでコーヒー頼んだらその後ニッコニコだったの可愛すぎた
昨日の続きだけどコメダは言えば持ち帰りも出来るらしいのでコメダにあまり怯えなくても良い(私はやっと事ないので噂しか知らない)
コメダの豆菓子ってなんであんな美味しいんだろ😂
コメダの豆菓子ってなんであんな美味しいんだろ😂
コメダの豆菓子ってなんであんな美味しいんだろ😂
コメダの豆菓子ってなんであんな美味しいんだろ😂
今日という最高の日を飾るのはコメダしかねぇ……この時間でも営業しているから助かる……! 画像は季節限定のガーリックシュリンプカツパン😋
コメダ行く時大体空腹でバグってるから、網焼きチキンホットサンドとスパゲティとシロノワールとか頼んで「おなかいっぱい…照れ」ってよくなるから、持ち帰り可能なスパゲティとシロノワールを優先して食べて、網焼きチキンサンドを明日の朝ごはんにするというライフハックがある
@0okoyaコメダはパン系など食べきれない時に「持ち帰り用のパックください」と言うとくれるので、これを知っていればかなり強気に出られるというのを教えておこう…(コメダ仙人
1人でコメダ行って、(カツパンってそんな大きくないんだな…)と思ってたら 食べ終わった後ちゃんとお腹いっぱいだった、しかもおいしかったし 次はシロノワールを食べたい🍩
コメダのテイクアウト秒やんw (@ コメダ珈琲店 in 泉南市, 大阪府) swarmapp.com/charlie777m/ch…
コメダを出て ママン「久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ♪」 ち「なんやと?!毎日私がいれるコーヒーが不味い言う事か?!」 ママン「え?」 ち「当たり前や、安モンのインスタントやからなっ!」 爆笑 そんな猛暑の日曜日
昼にコメダ持ち帰りにしたんだけどハムサンドのからしマヨ抜きにするの忘れて息子が食べられるのがポテサラサンドだけに。 始めはご機嫌に食べてたんだけど崩れちゃって大癇癪。全部「やだの!」大泣きで参ったけど例の「サンドイッチのパン何色だった?」やったら少しして収まった。凄いわアレ😳
@kirisameriaあれはおいしいよねぇ。 10代の頃はコメダ行くとあれしか食べてなかったわw
緩募 コメダの美味しい飲み物
@gra_lfc草ᜦꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝᜦꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝᜦꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ でもロコモコウーバーってグロいくらいに形つぶれそうじゃね? てかそもそも卵系ってコメダ夏持ち帰り禁止じゃなかったっけ? 私がバイトしてた頃だから今は知らんが、、、、
@M_96Yuri_Dollバーガー系はお持ち帰り込みで食べるか、友人と食べるかですかね〜☺️ エビカツも美味しいですが、私が1番好きなのはフィレオバーガーです😚 食べやすいように言ったら四等分してくれますし、コメダ良いとこですよね〜楽しくて🤣
@miyav1iやっぱ後回しになりがちなのかな。コメダもテイクアウトあるしどうなんだろ💦
ぱんちゃんと合流してとりあえずコメダ
@Ruri_BookgirLるりさん おはようございます😊 オンラインも移動なくていいですけど、リアルのほうがいろんな気づきがあっていいですよね✨ 写真はコメダかな? モーニング🍞☕️美味しいですね。
@enso045コメダのチキン食べたい…あれ美味しい
31のマリオのコラボアイスとコメダのガーリックシュリンプエビカツパンとトロピカルかき氷食べてきた。カツパンはいつも通りボリューム感あって美味しかった
コメダでお持ち帰りにガーリックシュリンプカツパンとロコモコバーガー買って帰ったよ〜お腹いっぱいだったのでロコモコは食べたけどガーリックシュリンプは家族に上げました。 美味しかったです。
映えない写真だけど撮ったのでね! 夜パフェのお店はテイクアウトのみだったからコメダ🍦 いやテイクアウトのみて外暑すぎてソフトクリーム秒で溶けるで… まあどこでもべらべら喋れたらなんでもよい笑 ありがとうね🥰 @ogaga0809 @tamagoith @manmarumekemaru
今日食べたもの ・洋食バル函館五島軒のローストビーフ丼 ・コメダのトロピカルかき氷onソフトクリーム ・立ち食いそばの月見そばと卵かけご飯 美味しかった😋
@crazy_oysterコメダなら食べれる😭 そりゃこれはビールだなあ🍺 テイクアウトだな😘 コメダで追加は出来ない…😨 さすがたっちゃんだ😄
@crazy_oysterコメダで1人3皿並べている人見た事ないですわ。テイクアウトで自宅飲みの選択肢は無かったのかな。
今日は子連れでtxt ポップアップからの一蘭でラーメン🍜食べて、大須をぶらついてコメダで休憩♡ 誓いグッズはアクスタを買えた💕 キーホルダーはなかったし、ストラップも紺はなかったけど💦 子どもたちも楽しそうだったし、私も楽しかった🥰