ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 モーニング4 コーヒー3 スパゲッティ2 ソフトクリーム2 ローストビーフ丼1 そば1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーガー1 サンドイッチ1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

トロピカル2 たっちゃん1 みそかつ1 カフェ1 カフェイン1 コメダ珈琲店1 サンド1 スパゲティ1 ママン1 マリオ1 一蘭1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 05:35現在

2024年7月29日 14:52 悪ちょく
🥵🥵🥵🥵🥵🥵テイクアウトでコメダなう。🥵
2024年7月29日 14:52 Ryo
お昼にカレー食べたのに コメダでランチプレート頼んじまった 究極のデブ活
2024年7月29日 14:32 カヴァ山
やっと休みということで コメダでロコモコバーガー食べてきた〜 みそかつパンも美味しかった!
2024年7月29日 14:22 城戸ナギリ
コメダの豆美味しい!!初コメダの時に色々アドバイスくださって豆も買える事を教えて貰って本当に良かった!!豆美味しい!!!!
2024年7月29日 13:51 美竹
たはらとコメダきました! 念願のカツパンとシロノワール…お子様プレートは流石に頼めませんでした🙃
2024年7月29日 12:51 へしこ
10時ごろに初めてコメダ行ってきた コーヒーとシロノワールを頼んでどれくらいの大きさかなーと思ってたけど想像してたほどの大きさではなかった でも食べるとお腹いっぱいで3時間近くたってもまだ満腹感があるし胸焼けしてる 昼に食べようと持ち帰りで買ったカツパンはクソでかい
2024年7月29日 12:50 ゆー☻Ramuh
久しぶりのコメダ☕️パンでかっ!
#パン  
2024年7月29日 12:32 こえだあつめ?
本日有休😊コメダでお昼ご飯、ガーリックシュリンプカツパン。想像してたのと違ったわー😞
2024年7月29日 12:12 *りぃ*
オフィスも暑くて金欠だけど涼しいの確定してるコメダに避難💦 ガーリックシュリンプカツパンでけぇ🦐
2024年7月29日 10:49 たしお
帰る前にオトンとコメダ来たわよ。 これはエビカツパンだわよ。
2024年7月29日 9:52 カオラド/Caolado
筋トレの日でもないので美味しいものを食べる権利がないにも関わらず、近くまで来たのでコメダに吸い込まれてしまった重罪犯。 ガーリックシュリンプカツパン。 朝イチだとやっぱり油が臭くなくて美味しいかもしれない。
2024年7月29日 9:32 カオラド/Caolado
あさイチでコメダの揚げ物を頼んだら油が新しくて美味しい説
2024年7月29日 9:09 りこ
コメダのガーリックシュリンプカツパン美味しすぎた🍞
2024年7月29日 8:29 新たけやな
コメダで限界迎えて寝始めたから、もう食べれないのかなって思ったら起きて「食べれるよ」って言ってパクパク食べ始めたの可愛かったし、「コーヒー飲めなかった」ってしょんぼりしてたからテイクアウトでコーヒー頼んだらその後ニッコニコだったの可愛すぎた
2024年7月29日 7:32 奈緒/なお
コメダはビーフシチューが一番美味しいから
2024年7月29日 6:51 やわらかないのち(生はむを)
昨日の続きだけどコメダは言えば持ち帰りも出来るらしいのでコメダにあまり怯えなくても良い(私はやっと事ないので噂しか知らない)
2024年7月29日 2:52 なほこ
コメダの豆菓子ってなんであんな美味しいんだろ😂
2024年7月29日 2:52 詩織
コメダの豆菓子ってなんであんな美味しいんだろ😂
2024年7月29日 2:52 わかな
コメダの豆菓子ってなんであんな美味しいんだろ😂
2024年7月29日 2:52 若奈
コメダの豆菓子ってなんであんな美味しいんだろ😂
2024年7月28日 22:51 つがる
今日という最高の日を飾るのはコメダしかねぇ……この時間でも営業しているから助かる……! 画像は季節限定のガーリックシュリンプカツパン😋
2024年7月28日 22:01 真夜中
コメダ行く時大体空腹でバグってるから、網焼きチキンホットサンドとスパゲティとシロノワールとか頼んで「おなかいっぱい…照れ」ってよくなるから、持ち帰り可能なスパゲティとシロノワールを優先して食べて、網焼きチキンサンドを明日の朝ごはんにするというライフハックがある
2024年7月28日 22:00 真夜中
@0okoyaコメダはパン系など食べきれない時に「持ち帰り用のパックください」と言うとくれるので、これを知っていればかなり強気に出られるというのを教えておこう…(コメダ仙人
#パン  
2024年7月28日 17:32 はるでひー
コメダで つぶつぶ明太クリームスパゲッティ🍝
2024年7月28日 17:31 hama
1人でコメダ行って、(カツパンってそんな大きくないんだな…)と思ってたら 食べ終わった後ちゃんとお腹いっぱいだった、しかもおいしかったし 次はシロノワールを食べたい🍩
#パン  
2024年7月28日 17:12 なおきノ乱
コメダのスパゲッティ好きなんよね。
2024年7月28日 16:21 チャーリー@ビックホエールめっちゃ嬉しい人
コメダのテイクアウト秒やんw (@ コメダ珈琲店 in 泉南市, 大阪府) swarmapp.com/charlie777m/ch…
2024年7月28日 16:01 ちび(毎日眠い)@唐変木ガルパンおばさん
コメダを出て ママン「久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ♪」 ち「なんやと?!毎日私がいれるコーヒーが不味い言う事か?!」 ママン「え?」 ち「当たり前や、安モンのインスタントやからなっ!」 爆笑 そんな猛暑の日曜日
2024年7月28日 15:21 マチ子?2y?
昼にコメダ持ち帰りにしたんだけどハムサンドのからしマヨ抜きにするの忘れて息子が食べられるのがポテサラサンドだけに。 始めはご機嫌に食べてたんだけど崩れちゃって大癇癪。全部「やだの!」大泣きで参ったけど例の「サンドイッチのパン何色だった?」やったら少しして収まった。凄いわアレ😳
2024年7月28日 14:22 みなと@ Belias
@kirisameriaあれはおいしいよねぇ。 10代の頃はコメダ行くとあれしか食べてなかったわw
2024年7月28日 14:12 べー
緩募 コメダの美味しい飲み物
2024年7月28日 13:52 エンボス¦現在-35㌔達成中
初コメダ☕️ 確かにデカイ。そして満足感凄い。 パン欲満たされたから明日からまた切り替えて頑張れる🔥
#パン  
2024年7月28日 13:40 夏芽朱夏??ライブありがと♡
@gra_lfc草ᜦꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝᜦꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝᜦꪝꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ でもロコモコウーバーってグロいくらいに形つぶれそうじゃね? てかそもそも卵系ってコメダ夏持ち帰り禁止じゃなかったっけ? 私がバイトしてた頃だから今は知らんが、、、、
2024年7月28日 12:20 オモロー鈴木
@M_96Yuri_Dollバーガー系はお持ち帰り込みで食べるか、友人と食べるかですかね〜☺️ エビカツも美味しいですが、私が1番好きなのはフィレオバーガーです😚 食べやすいように言ったら四等分してくれますし、コメダ良いとこですよね〜楽しくて🤣
2024年7月28日 11:10 タ_コ
コメダでモーニング+ガーリックシュリンプカツパン。 さすがに腹いっぱい。
2024年7月28日 10:52 しお??☺︎10/18予定日?
朝活コメダ!ミルクノワール🍼🍒 しっかりモーニングセットもガーリックシュリンプカツパンも食べています!!!
2024年7月28日 10:29 チラ裏編集長?
@miyav1iやっぱ後回しになりがちなのかな。コメダもテイクアウトあるしどうなんだろ💦
2024年7月28日 10:12
ぱんちゃんと合流してとりあえずコメダ
2024年7月28日 10:02 にゃこ
コメダのモーニング まだ生理痛あるからカフェインレスで… パンおいしいよね…🍞
2024年7月28日 9:09 林@氷河期のオッサン社労士になる
パンお代わりしてもコメダより安いし、混まないし、席広いし、カフェ勉より良いかもね。 ※最寄りのコメダ改装中です
2024年7月28日 7:52 Shane (シェーン)⭐️?
@Ruri_BookgirLるりさん おはようございます😊 オンラインも移動なくていいですけど、リアルのほうがいろんな気づきがあっていいですよね✨ 写真はコメダかな? モーニング🍞☕️美味しいですね。
2024年7月28日 2:12 塩也@梅
@enso045コメダのチキン食べたい…あれ美味しい
2024年7月28日 1:12 晶月@取引垢初回ツイフィご一読お願いします
31のマリオのコラボアイスとコメダのガーリックシュリンプエビカツパンとトロピカルかき氷食べてきた。カツパンはいつも通りボリューム感あって美味しかった
2024年7月27日 23:42 ユズキ
コメダでお持ち帰りにガーリックシュリンプカツパンとロコモコバーガー買って帰ったよ〜お腹いっぱいだったのでロコモコは食べたけどガーリックシュリンプは家族に上げました。 美味しかったです。
2024年7月27日 23:22 はりこ@2y
映えない写真だけど撮ったのでね! 夜パフェのお店はテイクアウトのみだったからコメダ🍦 いやテイクアウトのみて外暑すぎてソフトクリーム秒で溶けるで… まあどこでもべらべら喋れたらなんでもよい笑 ありがとうね🥰 @ogaga0809 @tamagoith @manmarumekemaru
2024年7月27日 22:32 えありある
今日食べたもの ・洋食バル函館五島軒のローストビーフ丼 ・コメダのトロピカルかき氷onソフトクリーム ・立ち食いそばの月見そばと卵かけご飯 美味しかった😋
2024年7月27日 22:32 (ㆀ˘・з・˘)
@crazy_oysterコメダなら食べれる😭 そりゃこれはビールだなあ🍺 テイクアウトだな😘 コメダで追加は出来ない…😨 さすがたっちゃんだ😄
2024年7月27日 22:02 かつ丼大好き
@crazy_oysterコメダで1人3皿並べている人見た事ないですわ。テイクアウトで自宅飲みの選択肢は無かったのかな。
2024年7月27日 21:52 Aiyui_txt_
今日は子連れでtxt ポップアップからの一蘭でラーメン🍜食べて、大須をぶらついてコメダで休憩♡ 誓いグッズはアクスタを買えた💕 キーホルダーはなかったし、ストラップも紺はなかったけど💦 子どもたちも楽しそうだったし、私も楽しかった🥰
2024年7月27日 20:53 ぴょこたん
☆☆☆ ゴルフ打ちっぱなしからの ハンバーガーからの 居酒屋からの コメダからの 居酒屋なう🏮 乾杯🍻☆☆☆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ