ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 モーニング4 トースト3 ランチ3 ラーメン2 シチュー2 アイスコーヒー2 刺身1 カツ丼1 1 定食1 ハンバーガー1 ナポリタン1 サンドイッチ1 抹茶1 コーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 コメダ珈琲店2 しおや1 まさる1 スタバ1 タイズ1 トロピカル1 マック1 夕方喫茶1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 08:06現在

2024年7月25日 21:52 ひろとり
@hurosukiisuguniコメダのかき氷もイイですよ…!あとは普通にランチとかも美味しい…
2024年7月25日 21:50 二ノ宮
コメダの新作パン食べに行った とてもガーリック🧄
#パン  
2024年7月25日 20:30 Ballarina escoltant tocar l’òrgan
コメダのガーリックシュリンプカツパンをテイクアウトで頼んだから辛子抜き言いそびれてて、箱に辛子入り♡って書いてあって絶望したけど元々入ってなさそうだね? せーふ!
2024年7月25日 19:51 ふぢ
刺身食べ放題して、コメダ行って、買い物付き合わせた。🐟🌴🍧
#刺身  
2024年7月25日 18:59 21
我はコメダのガーリックシュリンプカツパンをテイクアウトせし者!!
2024年7月25日 18:51 柊 煙??
ラーメン食ったので第2回戦のコメダに来ました。対よろ 奥のウォンナの子は妹です!彼女いません!対よろ😡😡😡😡
2024年7月25日 18:50 ひげなまず
コメダでロコモコバーガー食べてガーリックシュリンプカツパン持ち帰りしたいなって毎日思うんだけど仕事帰り腹減ってなさすぎて毎日あきらめてる
2024年7月25日 18:32 香風連太郎
コメダのガーリックシュリンプカツパン 美味しい👌
2024年7月25日 17:41 ??ういの??
ふふん!コメダ来た!!いつもお持ち帰りだけど席で食べるぜ!!ナポリタンだぜ!!
2024年7月25日 15:52 すい♡
昨日痩せないとまずいとかいうツイートしておきながら今日の昼学食でラーメン食べたしおやつにコメダきてミルクノワールなるものを食べていてやばい、デブ、ここ最近でいちばんの暴食してしまったので嫌悪感やばい、美味しかった😭
2024年7月25日 13:49 しきちゃんは今日も寝不足
コメダの新作 ガーリックシュリンプカツパン🦈
2024年7月25日 13:31 ガブモン®︎?3y?
久しぶりのコメダ! 大好きな味噌カツ!半分持ち帰り🤤
2024年7月25日 13:10 あれぐりあ@裸族りっちゃん?
行きたかったお店に開店とほぼ同時で入店したら、平日3食限定の「GENJITSU丼」の最後のひとつ注文できた😍これで税込¥1480凄すぎる✨✨満腹〜 そしてコメダでコーヒーおいちー☕️
2024年7月25日 12:51 ゆうこ ??まどれーぬ
昨日のランチは、土用の丑の日って事で鰻。今日は自分へのご褒美でコメダにて、ガーリックシュリンプパンとアイスコーヒー。ガーリックシュリンプパン、めっちゃうまうまでした😋
2024年7月25日 11:53 会長桜井
コメダ半田やなべ店 3
2024年7月25日 11:32 れもね?9w
コメダのサンドイッチも美味しいよね...サンドイッチいいな...
2024年7月25日 9:32 たくぞー|AI美女インスタマネタイズ
もう一つの秘密基地。実はコメダ以外の朝活拠点ありまして。昭和レトロな喫茶店でモーニングいただきながら、原稿作ってます。トーストがパリッとして、美味しいのです!AI美女マネタイズ資産化プログラムもかなり確立してきました。残金多めのサラリーマンには、このプログラムで時間的余裕を作りなが…
2024年7月25日 8:02 かめもち〜@ゲーム用アカウント〜
@yui_game_usagiミルクノワール🙄 美味しそう😋 コメダは本当美味しいメニュー多いですよね✨
2024年7月25日 7:22 かっちゃん@9/3京セラ
京セライオンのコメダは全商品テイクアウトできへんのは残念
2024年7月25日 2:41 こと
とりあえず明日はお友達とコメダデートにてエネルギーを摂取(美味しいもの食べる)
2024年7月25日 0:30 りあ?(Like)
コメダの野菜全抜きカツパン全然食べきれなかったけどめっちゃ美味しかった( ü ) おやすみ🫶🏻
#パン  
2024年7月24日 23:10 こんこん(こん)
@yunachidayo_コメダは愛知県212店舗が一番多くて、東京神奈川千葉埼玉合わせて同じ位だから関東は少ない(←こんこん調べ) 意識してないと過去に1回しか行ってなくても珍しくないと思うよ オススメはモーニングだけど、昼以降も小倉トーストとかサンド系がコスパ良すぎてリピ確定✨ ビーフシチュー&他のオススメ↓
2024年7月24日 22:50 Chia??
@hanahanatikaコメダのカツサンド初めて食べました🥹しかもテイクアウト🥹 トーストだと美味しそうですよね!
2024年7月24日 22:22 まぬるねこちゃ
コメダのロコモコバーガー持ち帰り〜
2024年7月24日 21:32 ぬこちゃん
仕事終わりにコメダ行ってきました かき氷が珈琲なしには食べられませんでしたw テイクアウトのロコモコバーガーもデカすぎたw
2024年7月24日 21:31 yoshimika?
グルーさん観てきた!そしてコメダ☕️ハンバーガーもでかいねぇ
2024年7月24日 21:31 kabi5on
映画観た!コメダ来たカツパンおいち!👶🏻🫶🏻🍞✨
#パン  
2024年7月24日 21:02
最近味覚が減衰してるというか味に対する感度が明らかに落ちてて、食欲の減衰につながっててやばい 欲より面倒がまさるタイプだからさらにまずい 元々はおやつの時間にコメダのカツサンドとジェリコ(と時によってミニシロノワールとか)平らげて晩ごはんもぺろっと食べられちゃう人間なのに
2024年7月24日 20:29 さんぴんサンピンsanpin
@giz_lxマックドライブスルーしてコメダ🚗³₃
2024年7月24日 20:22 まるめがね@低下中
カツ丼食べた後にコメダのカツサンド持ち帰りするのは暴挙かしら笑
2024年7月24日 19:09 はいごれい
@xmartieisgoodコメダは侮れないです。 でもお持ち帰り対応もできるので、食が細めの人でも安心!
2024年7月24日 18:31 イシカサ
コメダでガーリックシュリンプカツパン
2024年7月24日 18:10 塩アオイ????
今日はコメダ持ち帰りの民をしますよ🍔
2024年7月24日 17:31 ネタとぴ
「夏はコメダで!ハワイ~じゃん!!」が合言葉! コメダ珈琲店が「ロコモコバーガー」や「ガーリックシュリンプカツパン」などハワイが感じられる5つのメニューを本日23日(火)発売~ハワ… netatopi.jp/article/161092…
2024年7月24日 17:29 すっとちゃんさん
おやつに食べた(?)コメダのガーリックシュリンプカツパンめちゃくちゃガーリック効いてて美味しい〜〜〜
2024年7月24日 17:09 nabeoni
コメダ珈琲店が「夏はコメダで!ハワイ~じゃん!!」を合言葉にした季節限定商品提供 ロコモコバーガー、 ガーリックシュリンプカツパン、 かき氷 トロピカル、 クリームソーダ ブルーハワイ♫ 限定シロノワール&クロネージュも登場します♫ 盛りだくさんだね
2024年7月24日 16:11 ∠るる@1y 9/8ヨコハマ
コメダのガーリックシュリンプカツパン🦐
2024年7月24日 16:02 ぷっちょ
@puzlab僕は「ば」でしたが、作者さんの傾向的に恐らく「が」が正解ですかね コメダのこれが美味しいですよ
2024年7月24日 15:12 ??️モゥモゥともや??
コメダのモーニング☕️🍞みんなで行くとテーブルいっぱいやなぁ😂自分はウィンナーコーヒーと丸いパン食べて飲んだよ、ウィンナーコーヒー🤤甘々やで好きや(* ´ ▽ ` *)
2024年7月24日 14:32 えまり
@KomedaOfficial他1人昔から家族でコメダには行っていますがご飯系が美味しいと気づいたのは最近です。 北海道出身の夫がコメダ大好きです。
2024年7月24日 14:02 おもち☺︎??
幼なじみとランチしてきた🍝 保育士さんだから娘のこともすごくよく見てくれる🥹🤍 ランチ→西松屋→ゲーセンで散財🤍 帰りにコメダ寄ろうとしたけど娘爆睡したから解散することになってスタバのドライブスルー来ちゃった🥹🤍笑
2024年7月24日 13:49 おかぴ
本日はお休み✨️⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン コメダ行ってきました🚗 ³₃ 学生時代はよく行ってたけど久々でした! メニューはよく注文してた ・たっぷりアイスコーヒー ・カツパン ・シロノワール 思ったより量多かった🤣
2024年7月24日 13:40 唐揚げッッッ
コメダ、出前でも豆付けてくれんか…あんかとな
2024年7月24日 12:51 R
@KomedaOfficial太っ腹すぎぃいい!!!この前の抹茶美味しかったよー!コメダのシロノワール中毒なるよー!シロノワールでいっぱいなのにいつもかつパン頼む私の馬鹿
#パン  #抹茶  
2024年7月24日 10:09 ハシビロコーイチ@Twitch
マクドに真っ向から戦いを挑むコメダのガーリックシュリンプカツパン!!! 相変わらずでけえなあ
2024年7月24日 8:32 ?もっといっぱいライ麦畑(1996~2010)?
コメダのシチュー美味しいよね うっかりパンつけると量が定食になるけど単品なら程よい
2024年7月24日 8:30 ?もっといっぱいライ麦畑(1996~2010)?
コメダはサンド系テイクアウトできるから不安だったら持ち帰りしようね 持ち帰りならこわくないよ
2024年7月23日 23:51 天星?
仕事帰りにコメダで初めて食べたチーズハンバーグミートスパ結構ボリューミーでお腹いっぱい😋
2024年7月23日 23:50 kuro9876
スギさんは喫茶店☕好きである。 「おい、コメダ行こう!」 あれ、夕方喫茶に行くのは珍しいなと思ったら、かき氷が食べたかったみたいだ😺 80過ぎているが運転は上手い!腰が軽い! 私は調子に乗ってレギュラーサイズを注文したら丼のような容器で出て来た😂 スギさんはさすが、スモールにしてる!
2024年7月23日 23:42 サンタまぐ
@buzz__food コメダのモーニング!うまうま!\(//∇//)\持ち帰りもできるんよ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ