みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 08:06現在
コメダのガーリックシュリンプカツパンをテイクアウトで頼んだから辛子抜き言いそびれてて、箱に辛子入り♡って書いてあって絶望したけど元々入ってなさそうだね? せーふ!
我はコメダのガーリックシュリンプカツパンをテイクアウトせし者!!
コメダでロコモコバーガー食べてガーリックシュリンプカツパン持ち帰りしたいなって毎日思うんだけど仕事帰り腹減ってなさすぎて毎日あきらめてる
コメダのガーリックシュリンプカツパン 美味しい👌
昨日痩せないとまずいとかいうツイートしておきながら今日の昼学食でラーメン食べたしおやつにコメダきてミルクノワールなるものを食べていてやばい、デブ、ここ最近でいちばんの暴食してしまったので嫌悪感やばい、美味しかった😭
コメダの新作 ガーリックシュリンプカツパン🦈
久しぶりのコメダ! 大好きな味噌カツ!半分持ち帰り🤤
行きたかったお店に開店とほぼ同時で入店したら、平日3食限定の「GENJITSU丼」の最後のひとつ注文できた😍これで税込¥1480凄すぎる✨✨満腹〜 そしてコメダでコーヒーおいちー☕️
昨日のランチは、土用の丑の日って事で鰻。今日は自分へのご褒美でコメダにて、ガーリックシュリンプパンとアイスコーヒー。ガーリックシュリンプパン、めっちゃうまうまでした😋
コメダ半田やなべ店 3
もう一つの秘密基地。実はコメダ以外の朝活拠点ありまして。昭和レトロな喫茶店でモーニングいただきながら、原稿作ってます。トーストがパリッとして、美味しいのです!AI美女マネタイズ資産化プログラムもかなり確立してきました。残金多めのサラリーマンには、このプログラムで時間的余裕を作りなが…
@yui_game_usagiミルクノワール🙄 美味しそう😋 コメダは本当美味しいメニュー多いですよね✨
京セライオンのコメダは全商品テイクアウトできへんのは残念
とりあえず明日はお友達とコメダデートにてエネルギーを摂取(美味しいもの食べる)
@yunachidayo_コメダは愛知県212店舗が一番多くて、東京神奈川千葉埼玉合わせて同じ位だから関東は少ない(←こんこん調べ) 意識してないと過去に1回しか行ってなくても珍しくないと思うよ オススメはモーニングだけど、昼以降も小倉トーストとかサンド系がコスパ良すぎてリピ確定✨ ビーフシチュー&他のオススメ↓
コメダのロコモコバーガー持ち帰り〜
仕事終わりにコメダ行ってきました かき氷が珈琲なしには食べられませんでしたw テイクアウトのロコモコバーガーもデカすぎたw
最近味覚が減衰してるというか味に対する感度が明らかに落ちてて、食欲の減衰につながっててやばい 欲より面倒がまさるタイプだからさらにまずい 元々はおやつの時間にコメダのカツサンドとジェリコ(と時によってミニシロノワールとか)平らげて晩ごはんもぺろっと食べられちゃう人間なのに
@xmartieisgoodコメダは侮れないです。 でもお持ち帰り対応もできるので、食が細めの人でも安心!
コメダでガーリックシュリンプカツパン
今日はコメダ持ち帰りの民をしますよ🍔
「夏はコメダで!ハワイ~じゃん!!」が合言葉! コメダ珈琲店が「ロコモコバーガー」や「ガーリックシュリンプカツパン」などハワイが感じられる5つのメニューを本日23日(火)発売~ハワ… netatopi.jp/article/161092…
おやつに食べた(?)コメダのガーリックシュリンプカツパンめちゃくちゃガーリック効いてて美味しい〜〜〜
コメダ珈琲店が「夏はコメダで!ハワイ~じゃん!!」を合言葉にした季節限定商品提供 ロコモコバーガー、 ガーリックシュリンプカツパン、 かき氷 トロピカル、 クリームソーダ ブルーハワイ♫ 限定シロノワール&クロネージュも登場します♫ 盛りだくさんだね
コメダのガーリックシュリンプカツパン🦐
@puzlab僕は「ば」でしたが、作者さんの傾向的に恐らく「が」が正解ですかね コメダのこれが美味しいですよ
コメダのモーニング☕️🍞みんなで行くとテーブルいっぱいやなぁ😂自分はウィンナーコーヒーと丸いパン食べて飲んだよ、ウィンナーコーヒー🤤甘々やで好きや(* ´ ▽ ` *)
@KomedaOfficial他1人昔から家族でコメダには行っていますがご飯系が美味しいと気づいたのは最近です。 北海道出身の夫がコメダ大好きです。
幼なじみとランチしてきた🍝 保育士さんだから娘のこともすごくよく見てくれる🥹🤍 ランチ→西松屋→ゲーセンで散財🤍 帰りにコメダ寄ろうとしたけど娘爆睡したから解散することになってスタバのドライブスルー来ちゃった🥹🤍笑
本日はお休み✨️⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン コメダ行ってきました🚗 ³₃ 学生時代はよく行ってたけど久々でした! メニューはよく注文してた ・たっぷりアイスコーヒー ・カツパン ・シロノワール 思ったより量多かった🤣
コメダ、出前でも豆付けてくれんか…あんかとな
@KomedaOfficial太っ腹すぎぃいい!!!この前の抹茶美味しかったよー!コメダのシロノワール中毒なるよー!シロノワールでいっぱいなのにいつもかつパン頼む私の馬鹿
マクドに真っ向から戦いを挑むコメダのガーリックシュリンプカツパン!!! 相変わらずでけえなあ
仕事帰りにコメダで初めて食べたチーズハンバーグミートスパ結構ボリューミーでお腹いっぱい😋
スギさんは喫茶店☕好きである。 「おい、コメダ行こう!」 あれ、夕方喫茶に行くのは珍しいなと思ったら、かき氷が食べたかったみたいだ😺 80過ぎているが運転は上手い!腰が軽い! 私は調子に乗ってレギュラーサイズを注文したら丼のような容器で出て来た😂 スギさんはさすが、スモールにしてる!