ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 モーニング4 シチュー2 カレー2 ハンバーガー2 トースト2 アイスコーヒー2 ランチ2 おでん1 和食1 定食1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 焼肉1 スパゲッティ1 バゲット1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ソフトクリーム1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト3 スタバ2 しなの1 びっくりドンキー1 まっしぐら1 みずき1 ゴーゴーカレー1 サンド1 サンマルクカフェ1 トロピカル1 マック1 ライフ1 一蘭1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 06:41現在

2024年7月27日 21:52 Aiyui_txt_
今日は子連れでtxt ポップアップからの一蘭でラーメン🍜食べて、大須をぶらついてコメダで休憩♡ 誓いグッズはアクスタを買えた💕 キーホルダーはなかったし、ストラップも紺はなかったけど💦 子どもたちも楽しそうだったし、私も楽しかった🥰
2024年7月27日 20:53 ぴょこたん
☆☆☆ ゴルフ打ちっぱなしからの ハンバーガーからの 居酒屋からの コメダからの 居酒屋なう🏮 乾杯🍻☆☆☆
2024年7月27日 20:33 宇津井 俊平???
コメダでめんたいクリームスパゲッティを食べ、仕事の勉強をしていた。休みの日でも仕事の事が頭を離れない。とはいえ、周到に準備したつもりでも、出勤すれば1日に100回ぐらい怒られる。人生って何なんだろうと日々思います。
2024年7月27日 20:31 よね
妹と遊んできました😊 餃子を食べる🥟(推し活?)→カラオケ5時間🎤→コメダで夕食🥪 めちゃくちゃストレス発散できた〜!! 小さい頃は喧嘩もたくさんしたけど、今は一緒に遊んだり旅行したり最高の家族✨
#餃子  
2024年7月27日 20:11 せらこ
コメダのサマーオレンジうまー✨ カツパン…4等分にしてもらった方が良かったな… ボリュームのバランスぇ…
#パン  
2024年7月27日 19:32 エナドリの武士猫寝
コメダでお持ち帰り注文しようとした ガーリックシュリンプカツパン売り切れちゃった(´・ω・`) 明日また行こう
2024年7月27日 19:32 ターサー
外食が高いのは当たり前。食材の仕入れから皿洗いまで全て他人の手に委ねられているんやから。出前がもっと高いのも当たり前。だって自宅や職場に居ながら調理された料理が届くんやから。だからオジサンは可能な限り自炊するのです。まあそんなん言いながら明日はコメダへ行く予定でおます。
2024年7月27日 18:42 ハムたん
こんばんは🌆🎵 今日も暑かったですね🥵 パリ五輪の開会式は迫力があり凄かったですね✨ コメダの豆菓子はとても美味しいですよね😋いくらでも食べれます✨
2024年7月27日 16:52 道化メロン
コメダのビーフシチュー美味しかった。 肉もサイズあるけど柔らかいし、ポテトが乗っててボリュームある上にバゲットもついてるから思ったよりも満足感あった。 デザートのチーズケーキは冷凍で夏場にピッタリだし、さっぱり目だけど甘さもあるから珈琲合わせるととても良かった。
2024年7月27日 16:30 Moca*Raz
本日は月1わんずのお手入れ その後、早めのランチで母とコメダ ガーリックシュリンプカツパン🧄🦐、アイスコーヒー☕️! ガーリックシュリンプ、ソース酸味きいてらし、熱々サクサクぷりぷりで美味しかった😆 でも、いまだにお腹空かない🤣
2024年7月27日 16:12 ユラ斗
家に居ても暑いからご飯食べに出掛けた☺️ いつも行く二郎系ラーメンのお店、今回は野菜普通盛りにしたけど大盛食べれたかも😋 お店ハシゴしてコメダでお茶中ーw 腹いっぱいだー
2024年7月27日 15:52 (はるかぜ)(Harukaze)
コメダのかつぱん…でかくない!?
2024年7月27日 14:52 はやぢにてゃん(28)
コメダのデカバーガー食べたい テイクアウトして酒のつまみにする
2024年7月27日 14:51 天音優?_0108?︎
初コメダでおなかいっぱい 2切れ食べて腹いっぱいでもう1切れは持ち帰りにすることにしました🥺
2024年7月27日 14:31 AxI
@groovychihaya他1人…ミニサイズ…ミニサイズ。。いろいろ大きさや量がバグるコメダさん😇 ぽんぽんペインまっしぐらなのでシェアできるときに挑戦しますね🍧✨ 網焼きチキンサンドさんもなかなかのボリューム!(HP見てきた) 美味しそうなのでテイクアウトしようかな🤤
2024年7月27日 14:30 みやむ??
食べる前を撮り忘れました ごちそうさまでした! (コメダのエビカツパン一人で完食)
2024年7月27日 13:12
コメダのかき氷ってミニサイズがミニじゃねんだよな(美味しい
2024年7月27日 13:12 たか@ゲーム育児垢
コメダのガーリックシュリンプカツパンくっそ美味かった🤤
2024年7月27日 12:51 シルバー·P·マリィ@アツ姫
休憩〜✌🏻 ガストもコメダも爆混み💦 ふらっと入った喫茶店の焼肉定食にありつけたよ🍖 午後気持ち切り替えていこー😭🌟 x.com/pmaire_atsuhim…
2024年7月27日 12:32 ジョン3
コメダ、アホの量なんだけどちゃんと美味しいから食べきれるのがよい
2024年7月27日 11:53 な⃝ち⃝ん⃝?5y2y??
コメダハンバーガーでかすぎわろた
2024年7月27日 10:52 あおくん
コメダ(おかげ庵)のもーにんぐ! 本家と違って和食出るから最高!
#和食  
2024年7月27日 10:41 Sivan
田舎のモーニング コメダ コーヒーが不味い、混んでる モス モーニング野菜バーガーが神 マック コーヒーが安い。アップルパイ食べたいなら ガスト ドリンクバー付き520円。長居できる びっくりドンキー 美味しいコーヒーおかわり無料が神。モーニング実施店舗が少ない ミスド 9時開店
2024年7月27日 10:02 たびんちゅ
ギヴンムビチケ買えたので、 近くのコメダへ モーニング美味しい 紅茶を瑞(みずき)という和紅茶に しました。 4時起きがんばったもんね。 真っ直ぐ帰るの勿体無い私と 落としたら大変だから帰ろうの私がいる
2024年7月27日 9:52 さかなるとϵ( 'Θ' )϶
でっかいプリンも食べたいしコメダの長靴メロンソーダ飲んだことないから飲みたいし。ガストのりんごパイも美味しかったからまた食べたい。美味しいいっぱい食べて幸せを漫喫したいよ〜
2024年7月27日 8:21 サトツ
コメダのモーニングテイクアウト良いな 楽で早い
2024年7月27日 7:50 鱒乃鮨(ますのすし)
夜勤上がりでコメダに来て初めてカツパン頼んでみた。  デケェよ!
#パン  
2024年7月27日 7:31 杉山写真材料店【公式】
@tanahi_11いつでもどうぞ! ソニーはもちろん取り扱ってますかただデモ機などなく、取り寄せとなってます😭 あとコメダ熱は冷めちゃいました😂
2024年7月27日 6:12 ざき@楽天ROOM
おはジャル🤏🏼 ポストの内容を統一してジャンル認定されると良いらしい‥ 今まで複数発信した内容を振り返り、私のジャンルを決めたいと思います ・ペヤング  ペヤングタワーとか ・料理に挑戦  オムライス、カレー、パスタとか ・コメダ  シロノワール好き、楽券 ・植栽の根、観察…
2024年7月27日 0:13 砂糖 あめ(夢妄想垢)
コメダのカレーグラタン美味しかった…
2024年7月26日 23:49 たえすけ@ストレートロイヤルしげ???
ナナちゃん人形見れた🥳 コメダさんのモーニングも味噌おでんや天むすも美味しかった😋✨ 鑑賞会、 やっぱりNEWSすきぃー🫰.° はよ会いたくなったな🥳 2週間後会える・・・🥰🥰🥰 楽しかったーありがとう🎶
2024年7月26日 23:12 とーぶなります
@mitsuya8492コメダってそうなのー? まずいですよ!
2024年7月26日 21:42 ゆんま!?Twitch?イラスト依頼受付中!!
@ATERAS777小倉トースト美味しいですよね!! コメダの小倉トーストのジャム売ってますよ!!
2024年7月26日 19:42 ちょこ
@sangatu_26コメダのビーフシチューそんなに量多くないし美味しいので是非ー! あとミックストースト❤️ 私はトースト食べきれなかったので店員さんに行ってアルミホイル貰ってお持ち帰りしました(*´ ³ `)ノ
2024年7月26日 19:12 サハラらら?
コメダ来た〜(ˊᗜˋ*) ガーリックシュリンプカツパン めちゃうまでした🥹💛 ソースがこってりだけどレモンの酸味もあって良き🙌 ハワイでエビ🦐🍤食べたいなぁ🤤 x.com/komedaofficial…
2024年7月26日 18:50 しょくにん
夕食はコメダに来ました チーズハンバーグスパですって欲張りですね
2024年7月26日 16:12
@IessUy0コメダヘビーユーザーだ!! スタバのやつ? 美味しいですよねええ
2024年7月26日 16:09 もんのすけ
コメダのガーリックシュリンプカツパンとアイスコーヒーたっぷりサイズ このために朝は軽くした。 パンはフワフワで軽いけどとにかくボリューム半端ない。 食べきれないと持ち帰りができる。ありがたい
2024年7月26日 14:09 (鳥氏′・8・)
コメダ、ガーリックシュリンプカツパン。 ウマイ ニンニクノ、ニオイスゴイ スゴイウマイ
2024年7月26日 12:32 りいり☺︎⑅⃛ 5y✈︎&3y⋈
@yu_mama202108こたちゃん本当いつもありがとうね🥺💗💗子たちの分までいただいてしまって😭コメダじゃ全然恩返しできなかった、、、笑 また次回なにか美味しいもの用意していくからね~~🥺🫶❤
2024年7月26日 12:31 毎日がエブリデイ
勉強しないといけないので、久しぶりにコメダに来てモチベ上げる✊ みそカツパンをー切れ食べてから「あ、写真撮ろ」って気づいた笑
#パン  
2024年7月26日 8:11 レイセン
コメダのガーリックシュリンプカツパンあんまり美味しくなかった。ソースがイマイチ… 個人的にはエビカツパンの方が好き。
2024年7月26日 7:52 るこ@てらてら
@Crown_AlphaWolfおはくら〜! スタバもコメダもあんまり行かないからなぁ……🤔 僕はサンマルクカフェ派です🫶 パフェがめちゃくちゃ美味しいんよ✨
2024年7月26日 7:12 なっつなっつ@おとらー
1人コメダで優雅に朝食 初めて小倉あん頼んだけど、めっちゃ美味しい😋 お昼何食べようかな… おすすめあったら教えて欲しいです 今日おとらーさんと話せたらいいな〜
#朝食  
2024年7月26日 5:53 夢野みさを?
@kurokawa_oto おはよう(o´Д`o)ノ゙ 昨日は結局、ゴーゴーカレーの後に、コメダに寄ってきました。 トロピカル氷に、練乳と、ソフトクリームを追加してみました🍧🍦 ライフ5連勤の最終日、行ってきますε=ヽ( ゚Д゚)ノ
2024年7月26日 5:52 にゅがおみ
コメダのかき氷おいしいよ。 北国から東京きて一回目の夏、死ぬかと思って注文。 店員さんから「結構な大きさですけどいいですか、、、ハーフもありますよ?」て心配されたくらいデカくてほんとにいい。 +α料金でもっとたくさんくだもの入れてくれたらさらにいい。 x.com/Yuugure_Akaya/…
2024年7月26日 5:51 HANA
@KomedaOfficialコメダのモーニングは特にお気に入り! その日によって 甘い系 卵系で楽しめる。 サンドウィッチもフワフワのパンで美味しい!
2024年7月26日 3:30 天野佳人
コメダのテイクアウトでウインナーコーヒー頼んだんだけど普段甘さ無しなのを試しに甘さありにしたらクッッッッッッソ甘くてびっくりした
2024年7月25日 22:52 永緒ウカ@3/5お酒8巻発売
コメダのかき氷ミニがミニじゃない(いつものこと)でも美味しいので好き!
2024年7月25日 21:52 ひろとり
@hurosukiisuguniコメダのかき氷もイイですよ…!あとは普通にランチとかも美味しい…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ