ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 コーヒー5 モーニング5 ラーメン3 ソフトクリーム3 2 ハンバーグ2 スパイスカレー2 アイス2 ひつまぶし1 すき焼き1 定食1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 きしめん1 餃子1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 菓子パン1 トースト1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

mimi2 こうの1 すき焼き食べ放題1 アンチ1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サンド1 スタバ1 セブン1 トロピカル1 ドトール1 達磨食堂1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 09:29現在

2024年7月23日 23:42 サンタまぐ
@buzz__food コメダのモーニング!うまうま!\(//∇//)\持ち帰りもできるんよ!
2024年7月23日 22:12 まとい
ラーメンだったりコメダだったり☕️
2024年7月23日 21:12 どら
達磨食堂さん! スパイスカレーあいがけ 限定麺狙いで行ったら完売だったので、、、 でもお肉ゴロゴロでサイコーでしたわ♪ 内から外からHOT!になった体を冷やしにコメダでクリームコーヒー。 ソフトクリームを先に削ってたら突然沈み出してコーヒーが溢れる溢れる。。。モッタイナイコトヲシタ
2024年7月23日 21:10 ろばおん
ソフトクリームに釣られてマツコ観てます。 ソフトクリーム、コメダがやはり美味い。 昔、串カツのお店で食べ放題のソフトクリームを丼レベルで山盛りにして完食した後、串カツの油の作用なのか腹をめっちゃ下しました(バカ)
2024年7月23日 20:22 おみそ
🩵だからと美味しい口コミ多いコメダのブルーハワイ食べたけど あんまり美味しくなかった 咳止めシロップの味がした 普通のかき氷のシロップの方が美味しい😭
2024年7月23日 19:13 五等分のチョスキー
朝コメダからの夜焼肉
#焼肉  
2024年7月23日 19:12 両角 下弦?
ソロコメダなう 味噌カツパン噂どうりでかいの最高やニヤニヤ止まらん
#パン  
2024年7月23日 14:41 おさき??
今日のスケジュールが 美容室→ジム→コメダでコーヒー→ドンキで買い物 だったんだけど 美容室から出て あちぃ ってなって 車乗ったら “37度” ってなってて 熱中症アラート(?)来てて 美容室→マクドでテイクアウトして 何故かベッドで横になっている
2024年7月23日 14:32 O.ki99
コメダが夏休みで激混みだったので…… 美味いけど暑いのにラーメンは間違えた感ある
2024年7月23日 11:51 ほみち
夫が夜勤明けに後輩くんとコメダへ。ハンバーガーテイクアウトしてきてくれた🤤安定のうまさ。そして食べにくさ(笑)口周り超汚れる。
2024年7月23日 10:49 MASU
仕事前にコメダでモーニング☕️ 今後菓子パンは食べられなくなるくらい 美味しいパンだった😋 さ、仕事頑張りますか💪 📍コメダ珈琲 長崎時津店
2024年7月23日 10:33 スシペンギン@アクプットの中の人【公式】
おはようございます(◉ Ө ◉) 浪速区は☀️ 昨日は営業ちゃんとスタバに行って帰ろう☕️と約束していたのですが、いつの間にかすき焼きとコメダのハシゴに( ˘θ˘ )🍲🍧 月曜日から金晩のような過ごし方をしてしまいました…🥱 火曜日!本日も1日頑張りましょう!💪
2024年7月23日 8:32 かしわもちぃ
コメダのモーニング美味しいなあ
2024年7月23日 3:51 七咲 ある?✨?‍♂️ハードボイルド
きょうはステーキ重をたべてコメダを食べて、おやつに桃ジュースと小ちゃいガトーショコラ、帰ってきてセブンのハンバーグ丼 前日は神戸牛目の前で焼いてもらうのと鯖のまぜそば 自制心を失ってよければめちゃ食べる
2024年7月23日 0:52 アン
@RAJ_Haruyoshiコメダのカツパン美味しいですよね……みそカツパン食べたくなってきました……美味しそう……
#パン  
2024年7月22日 23:12 蝶月 菖女
今日のお昼載せ忘れてた。 コメダのカツパン(フルサイズ) でっかーい!!あっ、もちろん完食したよ!!
#パン  
2024年7月22日 21:32 AKIYA 2❤️
@ZDHKOGYWomWLS6qコメダって全国にあるのかな?🤔 シロノワール美味しいよね🍦🍒☺️
2024年7月22日 18:11 めこぶ@Tokyo??
昨日に引き続きコメダ。 昨日は有楽町店で、今日は新宿三丁目店。 シロノワールかかき氷を食べてみたかったけど、この後、すき焼き食べ放題に行くから我慢なのだー!
2024年7月22日 16:31 nnu
ちょっと前に行った上級なドトール お高いけど料理やコーヒー美味しかったし居心地も良くてコメダに匹敵するのではと思った 問題は徒歩圏内に無いところかな
2024年7月22日 13:52 ?
ちょっと前に彼とコメダのテイクアウトしたんだけど、カラシが使われてますが大丈夫ですか?って店員さんに聞かれて、私辛いもの(唐辛子系)が苦手だから彼が気を配って抜きに出来ますか?って言ってくれたんだけど、私カラシの辛さは平気なの😀でも彼の配慮が嬉しかったな〜
2024年7月22日 12:12 たけのこパン
近くにコメダがあったので味噌カツパンで昼食を食べる!
#パン  #昼食  
2024年7月22日 11:10 コメダ珈琲店福間駅南店
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます☕️ \夏は❗️コメダでハワイ〜じゃん‼️/ ハワイをイメージした夏を彩る 5つの商品をご紹介します☀️ 🍔ロコモコバーガー 🦐ガーリックシュリンプカツパン 🏝️かき氷 トロピカル 🍧かき氷 ブルーハワイ 🍹クリームソーダ ブルーハワイ
2024年7月22日 8:11 くくる
コメダ珈琲店にて。 コメダモーニングはローブパン+小倉あん+バターが鉄板ですねー。 なお、コメダ恒例の逆メニュー詐欺がない安心メニューでもある()
2024年7月22日 7:32 いまだち@自由なIT・ゲーム会社の広報
@MrBamBoo_Freeじゅうさん、ゆで卵派なんですね😆💦 でもコメダのゆめ卵ついてくるのも嬉しいし、美味しいですよね💁🏻‍♀️✨
2024年7月22日 4:00 ミランダ・ファリス
@mio_lemonaliceコメダコーヒーってそんなに美味しいの?
2024年7月22日 2:49 シ ホ
日曜は、京浜東北線でとりあえず終点まで行ってみるかと思い大船までGO 駅蕎麦だけ食べて東海道本線で即リターン (本当は湘南新宿ラインで新宿へ向かって、総武線で秋葉原に行こうと思っていたんだけど…) 秋葉原でコメダ行ったり、歩き回ってから帰宅 新モンスターの素材大分集められたので満足です x.com/shival_nyowa/s…
#蕎麦  
2024年7月21日 23:12 おはるしごと
コメダのシロノワールは手でちぎってアイスをすくって食べるが1番美味しい食べ方だって最近知った
2024年7月21日 21:52 たかの
ただいれたコーヒーにトロミつけただけではきっとおいしくないんだろうなあ… 近くのコメダでやってたから飲んでみようっと
2024年7月21日 21:42 ぎぎ
@ghI1Nkgj1rlCLVGコメダボリュームすごいですよね! わたし初見でひとりで行ったときに量見誤ってエビカツサンド食べきれずお持ち帰りしました🤣❤️
2024年7月21日 20:51 白さゆ?
名古屋でひつまぶしときしめんを食べ、静岡でハンバーグ(notSWYK)を食べ、関東に戻りコメダでシメ
2024年7月21日 20:30 つくも
ゆいしゃと餃子とコメダデートしてきた♡ いっぱい話が出来て楽しかったのとテニプリ人伝いレベルのミリしらなのにコラボ付き合ってくれて大感謝祭であった🥳🫶
#餃子  
2024年7月21日 19:49 たま??
今日は朝イチ都会の映画館で『言えない秘密』を鑑賞🎞️ 映画館はこれで最後かなって思うと寂しい😞 ❤️🩷ちゃんと合流して新しくできたビルの眺めがいいところでランチして🍝 ジャニショで厳選しまくりながらきょもほくお持ち帰りしてw コメダでずーーとおしゃべり🤭 あっという間の楽しい1日でした♪
2024年7月21日 19:32 たっさん?( '-' ?)
コメダ行ってオムライス作って朝からラーメン食べて猫カフェ行って めっちゃ幸せな土日やった😊
2024年7月21日 18:00 こた@天華
コメダほんと好き テイクアウトでもこの量なんか笑
2024年7月21日 17:51 葉子?
昨日の記録。 おいしいスパイスカレーとコメダのサマージュース🍹 からのぺんぎょ展🐧 ペンギン好きの私に付き合ってくれた親友に感謝。 いっぱい話聞いてもらってすっきりした!
2024年7月21日 17:12 ぴすぴすらんど
こないだ人生初のコメダ行ったんですけど、サイズバグじゃありませんか カツパン一切れでお腹いっぱいになった
#パン  
2024年7月21日 17:11 りほし
コメダは高いし美味しくない
2024年7月21日 15:31 さっくん?(「・ω・)「だお〜
昨日は コメダのカツパンクッション だったけど 今日は本物🤣 暑い日は冷たいもんだよな〜
2024年7月21日 13:12 修行中のタム太郎
今日のお昼はフォロワーさんとコメダよ(〃´ω`〃) みあちにはこのカツパンを! 初めて食べたけどこれだけでお腹いっぱいになった😇
#パン  
2024年7月21日 12:51 つぇぺどぅん♪
コメダが大人気ですが、生活圏内に無いお店に来たかったんです✨ ブラック派とて甘いものが嫌いだとは言っておりません。トンカツ定食派です! コーヒーゼリーうま〜😋 のんびりしてたらお茶が出てきた🍵 もう帰れと⁉️いやいや、京都じゃないし、甘味には🍵。サービスですよね
2024年7月21日 12:12 あざこざみずがめ座
@nemuiozisanすごく食べさせてくれるコメダ… 持ち帰りもOKだなんて!
2024年7月21日 12:12 Moca*Raz
日曜日コメダ 今日は朝一から激混み💦 アイスココア初めて 甘過ぎなくて美味しい🤤 小倉トーストにソフトクリーム乗せて小倉ソフトも美味し💕 小倉ホイップも良いけど、小倉ソフトも良いね😁✨ でもやっぱり寒くなってカフェオレを熱めで☕️ 冬より今の方があったかいの飲みやすい🤣
2024年7月21日 11:30 本音
違いというか個人店とチェーン店は別の話でしょ。しかもあのクソ不味いコメダをw x.com/sora__mimi__/s…
#mimi  
2024年7月21日 9:59 ジャン・ウェンリー提督
そもそもコメダとかいうゲロ不味いお店に行くのが間違っている(コメダアンチ過激派
2024年7月21日 9:39 はっち?
暑さに負けてダラダラしちゃうから気合い入れてコメダ来たら激混み😇 テイクアウトにしよ
2024年7月21日 9:31 おじさん?
@sion_kingdamuなるほど・・・カツサンド圧倒的人気ですね! 今日は持ち帰りで一日コメダ食になるかも・・w
2024年7月21日 9:21 わんこライダーRX????
@ojisanoji2お持ち帰りができるので、何かサンドイッチ1つとポテチキ&飲み物をテイクアウトして「コメダの通常サイズ」を実感してみるのをオススメしますの(*'ω')🥪
2024年7月21日 8:52 こもも
は〜ちゃん、コメダのモーニングだよ🍞 本場のモーニングはやはり美味しい👍 本当にマドラー可愛すぎセンス天才です✨️
2024年7月21日 8:51 はらさき
久しぶりのコメダ みそカツパン美味すぎ
#パン  
2024年7月21日 8:50 ゲドっち?ただのゲド
私はコメダとかにちっとも行かないのだけど、以前息子がコメダのカツパンをテイクアウトしてくれた時に、レジの対応がどうのこうのと言ってたな。 この貼り紙ちゃんと読んで心で消化してるかな。それともそういうの不足してるのかな? x.com/sora__mimi__/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ