ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 アイスコーヒー3 ランチ3 トースト2 サンドイッチ2 モーニング2 ひつまぶし1 からあげ1 やきそば1 焼きそば1 きしめん1 シチュー1 カレー1 オムライス1 サムギョプサル1 焼肉1 唐揚げ1 ベーグル1 ホットドッグ1 抹茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲3 サンド2 あおぞらベーカリー1 あみ焼1 とんかつ屋1 ぼっち1 スガキヤ1 スタバ1 トリコロール1 バケット1 ユニコーン1 百日紅1 GOOD DAY1 HARBS1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 12:13現在

2024年7月18日 3:02 いしかわじゅん
豊田のコメダの女将改め、キノの女将から、桃が届いた。これが、見たことのない品種。なつっこ。桃の名産地の猿投からなので、間違いはない。大きくて、しっかりした実。剥いてみると、わりと硬め。ちょっと早いのかなと食べてみたら、全然そんなことはない。不思議な香りの美味しい桃だった。
2024年7月18日 3:00 Seira@49[myルティ]??REOnᏃ???❄??*.?♥?‍⬛♦️
@Shiromi_Chたまにコメダ行くとコメチキ食べるよ美味しいよね( ¯꒳¯ )b✧
2024年7月18日 0:02 Re
さすがにそろそろ動かないとまずいからコメダ行くついでにこもってES書くか
2024年7月17日 23:41 たらば@呟き用
かき氷食べたーい コメダでトリコロールみたいなカラーリングのかき氷出ててメッチャ行きたくなった。 でもコメダって夏になると冷房効きまくってて商品待ってる間にめちゃくちゃ寒くなって暖かい飲み物欲しくなるから無理だ。お持ち帰りしたい。外でかき氷食べたい。
2024年7月17日 22:32 遠藤玲奈
コバヤシィ とか わーわーいわれてたのって 自分でやってたから なんだろうな 監督の使いの者である と思ったら いくら気短なピッチャーでも そんなにいえない でも いえないピッチャー は 密かにストレスを溜めていってる気も… なんでコメダのパンと 瓜ふたつなんだよ きみは
2024年7月17日 19:11 ねねこ
コメダのからあげってサクサクで美味しいよね〜たまに食べたくなる🍗
2024年7月17日 16:51 (煮)鯨
コメダさんは味噌カツパンが大好物 でもあれ量が多すぎてテイクアウトで何日か分けて食べてます ( ´∀` ) あとたっぷりアイスコーヒーがワンコインじゃなくなったときは辛かった・・・でも仕方ないですネ
2024年7月17日 15:31 のぞむ。
@ryogatinかき氷とドリンクはテイクアウト不可だった🤣味は想像できるからしょうがないw 夏休み入るとコメダ混みそうだわ〜
2024年7月17日 14:32 YOKO
久しぶりのコメダ♪ ミックストーストとアイスコーヒー! お店で食べるサンドイッチは美味しいよねぇ😊  戸田公園店
2024年7月17日 14:09 ぽんずママ@8/25?社員参戦!!
旦那と久々休み被ったから 珍しく一緒にお出かけからのランチ🍽 最初焼肉の予定だったけど定休日で行けず…😭🍖 コメダ行きたいって言ったら 「俺米食いたい」って言われてとんかつ屋さんへ…🐷 いや、美味しいし好きだけどさ! 旦那の奢りだし?!いいけどさ!! ……シロノワール食べたかったー😭
2024年7月17日 13:09 悠の字
コメダのカツパンお持ち帰りしたけどデカいなこれ・・・ 美味しそうだ
#パン  
2024年7月17日 12:42 ⚾︎NAO⚾︎
@muni2chukiコメダのお豆 美味しいよね💕︎
2024年7月17日 10:12 (。⊿°」∠)モッモッ仁@JIN?♂
@dai_t9Daiさん、おはようございます😆✨ コメダ自分も大好きな茶店で他より頭1つ抜けて感じます😎 美味しい豆菓子も売ってるし🤤 ユニコーンのサンドinよりもコメダのサンドinの方が経済的ですよ🤭 今日も一日頑張って参りましょう🥳🙌✨
2024年7月17日 8:50 藍沢なつき☪️⛓️
噂のコメダぁ~行ってみたい‼︎ コメダ珈琲はお持ち帰り出来るからぜひ食べてみたいだよ
2024年7月17日 0:31 やてぃ。
@komae_urashikoコメダの飲んだことないからわからんけど人工甘味料的な甘味はあんま美味しくないよね
2024年7月16日 23:12 なー nyaa
@yumi_nghaohaniコメダ美味しいもんね😋 お出かけに連れて行ってれてありがと♡
2024年7月16日 21:42 ゼブラ子(公式)?
サンシャインKYORAKU平針11周年お祝いしてきた🎂✨ すーごく楽しかったよ🥰 たくさんの方に会えて幸せです! 初コメダチャレンジ、2回もステージ🎤、おいしい焼きそば、楽しい仲間、大好きなみんなー🫶 また会えるのを楽しみにしてます! サンバリ最高ー!
2024年7月16日 16:02 ♡???♡
絶対美味しいじゃん🥹♥️ 割と近めにあるけどコメダ2回しか行ったことない笑 x.com/komedaofficial…
2024年7月16日 15:51 寝そべり叔父さん
最近、ビーフと名のつくメニューに弱い こちらはコメダ珈琲のビーフシチュー(1250) チーズとゴロゴロのビーフが合う ポテトも最高 海苔の風味もベストマッチ バケット二つついてこのお値段 お近くのコメダへ急げ💨💨💨
2024年7月16日 15:40 JeJe@CH・ガンダム種専用垢
@ChRuriiro二人で頼んでも、お持ち帰り出来るくらいデカイからねぇwww これが有名な、コメダの写真詐欺🤣🤣🤣
2024年7月16日 12:32 和泉五月
久しぶりにコメダ行った...揚げ物量食べられないのにカツパン食べてちょっと死にかけてる
#パン  
2024年7月16日 11:29 せんみそ コメダ情報局
「コメダ珈琲葵店」の限定メニュー、 コメダ特製やきそばドッグは ご存知ですか? ホットドッグ用のパンに たっぷりのやきそばを挟み、 そこに魚粉を振りかけた逸品。 魚の風味とソースが絡まって おいしかったなぁ🥰 残念ながら販売終了してしまったので、また復活して欲しい!
2024年7月16日 10:31 田中スーザン美ふゆ
今日は心療内科通院ついでにセリアとドラストとミッフィーショップに行ってコメダでサンドイッチをテイクアウトして帰ります。夕方には血圧で通院終わりにスタバで桃飲む!応援してくれよな!!
2024年7月16日 7:52 ケイけい
皆さま、おはよーさんです🍀 朝ラン2.0ウオーキング1.0 3連休、如何お過ごしでしたか? 私は、お見舞い、買い物、車検の見積もり、息子の机の解体、冷凍していたイカの料理、百日紅の枝刈り、コメダでランチ… 結局、⛳も🎣も行かずじまい😫 さて7月も折り返し 今日もよろしくでーす👍
2024年7月16日 7:40 ネオふぁっこふ
@4iiq65DA9KKP6P2ですよね、、、次はスーパー銭湯でまったりします、コメダは結構不快です、まずいし
2024年7月16日 6:30 femi
コメダの珈琲線香なんてあるんだとゾンアマみたらカレーなんてのもあってウケてます amzn.asia/d/04ojMv9n
2024年7月15日 23:30 せうこ?? 7/15福岡B館す22b
コメダのパンとあおぞらベーカリー スミあかちゃんはやっぱりどこか違うとこみてる
2024年7月15日 22:12 倫理
フォロワーへ コメダのあみ焼きチキンホットサンドが美味しいのでたべてみてね♡
2024年7月15日 21:12 いくら? ???,
お隣県でワンドア会😊サムギョプサルからのコメダ(2日連続) 私は子連れでドタバタ👯‍♂️ 盛大に零れるクリームソーダも笑ったし😂 手作りカワウソ編みぐるみ細部までかわいかった〜あっという間のGOOD DAY☺️
2024年7月15日 19:11 Takumi a.k.a マイキー
今日は走り易い温度だったが、 天候はイマイチ安定して無くて。 まぁー脚を廻す位の感覚で、 約32キロ程度を走った。 コメダで軽く唐揚げとポテト、 たっぷりサイズのアイスコーヒーを久々に! まぁークソ暑い訳じゃ無いから良しとしよう。
2024年7月15日 17:20 Emi☆Pooh?臨床検査技師
@asanagi_777かき氷美味しいですが 洗面器サイズはさすがに お腹冷えそうですー🧊 コメダのたまごサンド、美味しいので いつかテイクアウトしてみて くださいね♪
2024年7月15日 16:49 MI୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛YU
コメダ混んでたからお昼はコメダテイクアウトしたんだけど、近くにベーグル専門店がオープンしたってチラシが入ってたの家に帰ってから気づいて、来週はベーグルランチしたいなあと思った( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
2024年7月15日 15:30 ちゃちゃ
@moheji_34コメダ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾コメダ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ みそカツパンかな〜??食べ切れた?お持ち帰りもできますよ〜!! もっと落書きできても、あたしにセンスはないから…もっとださくなってたかもww
#パン  
2024年7月15日 14:29 かもみ
ここでコメダのカツパンのカロリーを見てみましょう
#パン  
2024年7月15日 13:32 KING??クロミ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⋆͛*͛?(こちょぱ)(失敗作)
今更だけどコメダってクソまずいよなw
2024年7月15日 11:22 ぽんず
コメダで1番美味しいのコメダグラタン
2024年7月15日 11:12 藍沢ミツル
わざわざ泊まりだったのでw夜コメダも完遂✨ コメダは良い、ぼっちでも存在を許されるwww フードコートなんかでそれだと自分的に何の罰ゲームなのかと思っちゃう💦 量が多いけど、トースト系+シロノだと結局パンしか食べてないじゃん!てなるので毎回グラタンに落ち着くw
2024年7月15日 10:31 ?ゆきりん?
コメダでモーニング🍞 めっちゃパン食べる🍞
2024年7月15日 10:22 卓袱守映ムネ子@‎ ☝️??️ ??????️??️????
昨日の朝ご飯w コメダはどこも美味しいね、ちっちゃいカッキー( ´ ω ` )
2024年7月15日 10:20 八幡 晃司
コメダ公式「コメ活フローチャート」にツッコミ殺到 「どう転んでもシロノワールに……」「明日の分もテイクアウトw」(要約) nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/24…
2024年7月15日 9:30 いおり
昨日買った天然酵母パン、コメダのピーナッツクリームがよく合う
#パン  
2024年7月15日 9:10 よっち (aka. GLAD!!) ????????
フェス明けの朝食もコメダ。 一昨日とは違うパンで。
#パン  #朝食  
2024年7月15日 8:30 トードフィッシャーマンズ
コメダこーひにてエビカツパン ひゃっはーたいむのまきでござ
2024年7月15日 8:11 イズミ
今日はコメダでモーニング。 3連休でほとんど料理してない😅
2024年7月15日 7:22 るう
@doors_ayaジェヒョクのも見せられた😆でも確かにドンキーの甘いものもコメダの甘いものもでっかくておいしいからうかれるのもわかるよね〜みんなかわいい!
2024年7月15日 6:02 たま
@buncyo_miki_25ミキさん、おはようございます😃 コメダの豆菓子美味しいですよね💕 しばらく行っていませんが、豆菓子付けてくれるサービス最高ですね♪ 今日も楽しんでお過ごしください💕
2024年7月15日 0:52 いかのおすし
コメダのカツパンだーいすき 恐ろしいほど秒で胃袋に吸い込まれてく
2024年7月15日 0:22 A
コメダの天空の抹茶シロノワール、美味しいけど、抹茶薄く感じてしまったなあってストーリーで言ったら、4人からDMで、見掛け倒しだよね!とか、薄抹茶だった、同じこと思った!とか、思ったより美味しくなかったってきた🥹 多分濃い抹茶好きな人には合わないのかも コメダ好きだし美味しいけどね!
#抹茶  
2024年7月14日 23:12 niconicorin??❤️???
ズハオへ この時間に味噌カツオムライス食べてるよ!🥹 名古屋で何食べたかな?!☺️ ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、味仙、スガキヤ、天むす、きしめん、ぴよりん、コメダ、HARBS いっぱい美味しいもの食べて帰ってね🫶😘
2024年7月14日 19:52 みか
いっぱい食べようと思ってたけど コメダの味噌カツパンがデカすぎてお持ち帰りした x.com/mmmcps0000/sta…
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ