みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 アイスコーヒー3 ランチ3 トースト2 サンドイッチ2 モーニング2 ひつまぶし1 からあげ1 やきそば1 焼きそば1 きしめん1 シチュー1 カレー1 オムライス1 サムギョプサル1 焼肉1 唐揚げ1 ベーグル1 ホットドッグ1 抹茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 12:13現在
豊田のコメダの女将改め、キノの女将から、桃が届いた。これが、見たことのない品種。なつっこ。桃の名産地の猿投からなので、間違いはない。大きくて、しっかりした実。剥いてみると、わりと硬め。ちょっと早いのかなと食べてみたら、全然そんなことはない。不思議な香りの美味しい桃だった。
@Shiromi_Chたまにコメダ行くとコメチキ食べるよ美味しいよね( ¯꒳¯ )b✧
さすがにそろそろ動かないとまずいからコメダ行くついでにこもってES書くか
かき氷食べたーい コメダでトリコロールみたいなカラーリングのかき氷出ててメッチャ行きたくなった。 でもコメダって夏になると冷房効きまくってて商品待ってる間にめちゃくちゃ寒くなって暖かい飲み物欲しくなるから無理だ。お持ち帰りしたい。外でかき氷食べたい。
コバヤシィ とか わーわーいわれてたのって 自分でやってたから なんだろうな 監督の使いの者である と思ったら いくら気短なピッチャーでも そんなにいえない でも いえないピッチャー は 密かにストレスを溜めていってる気も… なんでコメダのパンと 瓜ふたつなんだよ きみは
コメダさんは味噌カツパンが大好物 でもあれ量が多すぎてテイクアウトで何日か分けて食べてます ( ´∀` ) あとたっぷりアイスコーヒーがワンコインじゃなくなったときは辛かった・・・でも仕方ないですネ
@ryogatinかき氷とドリンクはテイクアウト不可だった🤣味は想像できるからしょうがないw 夏休み入るとコメダ混みそうだわ〜
久しぶりのコメダ♪ ミックストーストとアイスコーヒー! お店で食べるサンドイッチは美味しいよねぇ😊 戸田公園店
旦那と久々休み被ったから 珍しく一緒にお出かけからのランチ🍽 最初焼肉の予定だったけど定休日で行けず…😭🍖 コメダ行きたいって言ったら 「俺米食いたい」って言われてとんかつ屋さんへ…🐷 いや、美味しいし好きだけどさ! 旦那の奢りだし?!いいけどさ!! ……シロノワール食べたかったー😭
@muni2chukiコメダのお豆 美味しいよね💕︎
@dai_t9Daiさん、おはようございます😆✨ コメダ自分も大好きな茶店で他より頭1つ抜けて感じます😎 美味しい豆菓子も売ってるし🤤 ユニコーンのサンドinよりもコメダのサンドinの方が経済的ですよ🤭 今日も一日頑張って参りましょう🥳🙌✨
@komae_urashikoコメダの飲んだことないからわからんけど人工甘味料的な甘味はあんま美味しくないよね
@yumi_nghaohaniコメダ美味しいもんね😋 お出かけに連れて行ってれてありがと♡
サンシャインKYORAKU平針11周年お祝いしてきた🎂✨ すーごく楽しかったよ🥰 たくさんの方に会えて幸せです! 初コメダチャレンジ、2回もステージ🎤、おいしい焼きそば、楽しい仲間、大好きなみんなー🫶 また会えるのを楽しみにしてます! サンバリ最高ー!
絶対美味しいじゃん🥹♥️ 割と近めにあるけどコメダ2回しか行ったことない笑 x.com/komedaofficial…
最近、ビーフと名のつくメニューに弱い こちらはコメダ珈琲のビーフシチュー(1250) チーズとゴロゴロのビーフが合う ポテトも最高 海苔の風味もベストマッチ バケット二つついてこのお値段 お近くのコメダへ急げ💨💨💨
@ChRuriiro二人で頼んでも、お持ち帰り出来るくらいデカイからねぇwww これが有名な、コメダの写真詐欺🤣🤣🤣
「コメダ珈琲葵店」の限定メニュー、 コメダ特製やきそばドッグは ご存知ですか? ホットドッグ用のパンに たっぷりのやきそばを挟み、 そこに魚粉を振りかけた逸品。 魚の風味とソースが絡まって おいしかったなぁ🥰 残念ながら販売終了してしまったので、また復活して欲しい!
今日は心療内科通院ついでにセリアとドラストとミッフィーショップに行ってコメダでサンドイッチをテイクアウトして帰ります。夕方には血圧で通院終わりにスタバで桃飲む!応援してくれよな!!
皆さま、おはよーさんです🍀 朝ラン2.0ウオーキング1.0 3連休、如何お過ごしでしたか? 私は、お見舞い、買い物、車検の見積もり、息子の机の解体、冷凍していたイカの料理、百日紅の枝刈り、コメダでランチ… 結局、⛳も🎣も行かずじまい😫 さて7月も折り返し 今日もよろしくでーす👍
@4iiq65DA9KKP6P2ですよね、、、次はスーパー銭湯でまったりします、コメダは結構不快です、まずいし
お隣県でワンドア会😊サムギョプサルからのコメダ(2日連続) 私は子連れでドタバタ👯♂️ 盛大に零れるクリームソーダも笑ったし😂 手作りカワウソ編みぐるみ細部までかわいかった〜あっという間のGOOD DAY☺️
今日は走り易い温度だったが、 天候はイマイチ安定して無くて。 まぁー脚を廻す位の感覚で、 約32キロ程度を走った。 コメダで軽く唐揚げとポテト、 たっぷりサイズのアイスコーヒーを久々に! まぁークソ暑い訳じゃ無いから良しとしよう。
@asanagi_777かき氷美味しいですが 洗面器サイズはさすがに お腹冷えそうですー🧊 コメダのたまごサンド、美味しいので いつかテイクアウトしてみて くださいね♪
コメダ混んでたからお昼はコメダテイクアウトしたんだけど、近くにベーグル専門店がオープンしたってチラシが入ってたの家に帰ってから気づいて、来週はベーグルランチしたいなあと思った( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
@moheji_34コメダ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾コメダ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ みそカツパンかな〜??食べ切れた?お持ち帰りもできますよ〜!! もっと落書きできても、あたしにセンスはないから…もっとださくなってたかもww
今更だけどコメダってクソまずいよなw
コメダで1番美味しいのコメダグラタン
わざわざ泊まりだったのでw夜コメダも完遂✨ コメダは良い、ぼっちでも存在を許されるwww フードコートなんかでそれだと自分的に何の罰ゲームなのかと思っちゃう💦 量が多いけど、トースト系+シロノだと結局パンしか食べてないじゃん!てなるので毎回グラタンに落ち着くw
昨日の朝ご飯w コメダはどこも美味しいね、ちっちゃいカッキー( ´ ω ` )
コメダ公式「コメ活フローチャート」にツッコミ殺到 「どう転んでもシロノワールに……」「明日の分もテイクアウトw」(要約) nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/24…
コメダこーひにてエビカツパン ひゃっはーたいむのまきでござ
@doors_ayaジェヒョクのも見せられた😆でも確かにドンキーの甘いものもコメダの甘いものもでっかくておいしいからうかれるのもわかるよね〜みんなかわいい!
@buncyo_miki_25ミキさん、おはようございます😃 コメダの豆菓子美味しいですよね💕 しばらく行っていませんが、豆菓子付けてくれるサービス最高ですね♪ 今日も楽しんでお過ごしください💕
コメダのカツパンだーいすき 恐ろしいほど秒で胃袋に吸い込まれてく
コメダの天空の抹茶シロノワール、美味しいけど、抹茶薄く感じてしまったなあってストーリーで言ったら、4人からDMで、見掛け倒しだよね!とか、薄抹茶だった、同じこと思った!とか、思ったより美味しくなかったってきた🥹 多分濃い抹茶好きな人には合わないのかも コメダ好きだし美味しいけどね!
ズハオへ この時間に味噌カツオムライス食べてるよ!🥹 名古屋で何食べたかな?!☺️ ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、味仙、スガキヤ、天むす、きしめん、ぴよりん、コメダ、HARBS いっぱい美味しいもの食べて帰ってね🫶😘
いっぱい食べようと思ってたけど コメダの味噌カツパンがデカすぎてお持ち帰りした x.com/mmmcps0000/sta…