ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン15 カレー3 コーヒー3 モーニング3 ランチ3 定食2 焼肉2 トースト2 朝食2 昼食2 夜食2 ひつまぶし1 天ぷら1 1 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 コーンスープ1 シーフードカレー1 カツカレー1 バゲット1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 コメダ珈琲2 あみや1 お肉とお酒1 くら寿司1 すき家1 はんぶんこ1 ひさし1 やまや1 ゆんたく1 スガキヤ1 スタバ1 フィガロ1 マルイ1 ミツヤ1 松屋1 花ちゃん1 HARBS1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 13:43現在

2024年7月15日 0:22 A
コメダの天空の抹茶シロノワール、美味しいけど、抹茶薄く感じてしまったなあってストーリーで言ったら、4人からDMで、見掛け倒しだよね!とか、薄抹茶だった、同じこと思った!とか、思ったより美味しくなかったってきた🥹 多分濃い抹茶好きな人には合わないのかも コメダ好きだし美味しいけどね!
#抹茶  
2024年7月14日 23:12 niconicorin??❤️???
ズハオへ この時間に味噌カツオムライス食べてるよ!🥹 名古屋で何食べたかな?!☺️ ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、味仙、スガキヤ、天むす、きしめん、ぴよりん、コメダ、HARBS いっぱい美味しいもの食べて帰ってね🫶😘
2024年7月14日 19:52 みか
いっぱい食べようと思ってたけど コメダの味噌カツパンがデカすぎてお持ち帰りした x.com/mmmcps0000/sta…
#パン  
2024年7月14日 19:32 ラーの油
人生初コメダ カツカリーパンとミニコメバスケット 手のひらサイズ(手のひらに乗るんじゃなくて、手のひらと同じくらいのサイズ)でボリューム満点だし、カレーもしっかりカレーしてて最高。
2024年7月14日 19:12 なおるだ
@kimmie103130コメダは落ち着くし美味しいし量が写真と違うし最高😀
2024年7月14日 18:52 つき?*゚? ໋
コメダの紅茶もおいしいわ〜〜
#紅茶  
2024年7月14日 18:51 みれ
今日は新宿マルイメン8Fにて幻リフライブ! 感想ALT🐈 というわけで結局名古屋よく行ってた時以来のコメダ、こっちにもたくさん店舗あるのになぜか行ってなかった💦 そして味噌カツパン結構なボリューム…シロノワールも頼んだの失敗かなw
2024年7月14日 18:12 田志蟹たかし
コメダのカツパンをシェアして食べたいなと思いながら一人で全部食べる
#パン  
2024年7月14日 18:10 奥谷せり
コメダにて、たまごパン好きとしては外せないたまごサンド食べた。ボリュームあり下のソースがアクセントで美味しい!ミツヤでクリームあんみつも食べてしあわせ♡
2024年7月14日 16:50 まほろば?
彼女とはんぶんこしないと食べきれなかったコメダの海老カツパン
2024年7月14日 15:51 Kazu
名鉄撮影した後に寄った喫茶店。 モーニング頼んだのですが パン、サラダ、ゆで卵まではコメダと一緒でしたが、おにぎり付いてきた🍙 これで飲み物代だけって、お得🉐 他にもランチメニューも安かった〜 今度はランチに行こ〜
2024年7月14日 14:51 まるす
カツパンみたいなの食べたいからコメダで昼食済ませるか →結果
#パン  #昼食  
2024年7月14日 14:50 168
初めてコメダでかつパンを食べる。クッションかなにか?
#パン  
2024年7月14日 14:12 ❉ひげにゃん❉
お昼ご飯はコメダ🥪 これ、チキン柔らかいし、 めちゃめちゃ美味しいけど、 デカすぎて休憩しながら食べてる🐷 そして食べれた🐷 こわ、、、😂
2024年7月14日 13:40 うさぎ☺︎マタ垢
@5w670580703229私もコメダが妙に食べたくなって エビカツパンをテイクアウトしたんだけど駄目だった…😭 食べたい物が食べられないの辛いですよね💦
2024年7月14日 11:22 まや
出先でもついコメダしちゃったよ...パンがとても美味しい
#パン  
2024年7月14日 10:52 オーラ@アジュールの妹
@pisalo_dq10美味しいですよねー。 真ん中のポテトサラダが意外とマッチしてて良いです🥰 🍧とかも食べたいんですが、お腹空いてる時に行くのでいつも食事系でお腹一杯です😅 コメダの🍧ミニでも普通サイズくらいあるって聞いた事あるので💦
2024年7月14日 10:21
コメダはテイクアウトの容器まで可愛い 蓋の刻印?がおしゃれ
2024年7月14日 10:02 たぬぬ抹茶好き??⚡️
朝コメダ美味しい
2024年7月14日 9:51 杉岡廣嗣(チャカ)@兵庫県伊丹市
おはようございます☀昨日は東大阪の布施で焼肉定食🍱ランチで頂き😋谷ノ上朋美さんの「ゆんたくしましょうね」 smilecompass.wixsite.com/tomi/introduct… 観劇感激しました🥹沖縄の戦争体験に基づいた一人芝居🎭心の叫びが胸に響き😭夜はコメダでカツパン🍞サラダ🥗頂き😋今日は伊丹で映画自主上映会行ってきまーす
2024年7月14日 9:33 れいけん
本州から義父が遊びに来てる。 昨晩は焼肉食って、今朝はコメダ行って、このあと温泉行ってうまいもの食って、、、 デブ化が止まらない😅
#焼肉  
2024年7月14日 8:51 デル
朝食 ひさしぶりにコメダ ビーフシチュー
2024年7月13日 23:52 外藤@ダスクフレア
今日の飯テロはコメダ コメダ珈琲のチーズカレーグラタンとコメチキ、デザートにかき氷 アイスオーレはたっぷりサイズにサイズアップだ カレーグラタンは熱々のグラタンの上にカレーとチーズがたっぷりでバゲットもついててとても美味しい かき氷はブルーハワイ
2024年7月13日 23:32 水萌????‍♂️5/5▶東1サ42b?写真展thx✨
撮影終わって旨ハンバーグ食べてコメダでずっと話してたꉂ🤣𐤔 フィガロ三銃士可愛い🫶
2024年7月13日 22:22 アオイ
@mk713172コメダのカツカレーパンめっちゃ美味しいですよね!!?最初食べた時に美味し過ぎて感動しました🥺💙
2024年7月13日 22:22 さいふぁ
ヲタクキタク✨ ※ヲタクしてないけど😅 今日は小岩で撮影、千駄木で美味しい魚とお酒、秋葉原で美味しいお肉とお酒、コメダでデザートと最高最強のコースを満喫しました🥰 マグカップも無事にお持ち帰りできました☺️ あささん、よっさん、やすさん 本当にありがとです☺️ めっちゃ幸せでした😆
2024年7月13日 21:51 あーめんぼ
食べきれないと判断したら今度持ち帰りしてみるコメダ
2024年7月13日 20:53 さちお❄️⚓
小牧北インター降りて、愛知県大口町のすき家で、 梨花ちゃん、蓮ちゃんと一緒に夕食です 長距離運転疲れた😣💦⤵️ 1人はキツイ、相方居ると有難い 朝食はコメダモーニング 昼食はビーチで、焼きそば 今日は栄誉のある食事してなかったので、 夜食は、シーフードカレー、シーザーサラダ、しじみ汁
2024年7月13日 20:52 らっしぃ
ランチ。コメダであみやきチキントーストサンドにたっぷりアイスコーヒー。ボリューム。 夕飯は松屋でスタミナ豚バラ炒め丼。
2024年7月13日 20:29 hiro@6/8⚓️
コメダの豆菓子が可愛いデザインだったのでお持ち帰りした🐚
2024年7月13日 20:02 望米
しごわ!持ち帰りの仕事あるからスタバかコメダで終わらせてから帰りたいぞ!!
2024年7月13日 17:12 安室りく?ラグタイム 神田 錦糸町 秋葉原 池袋 新橋 銀座
差し入れ頂きました😭😭 ありがとうございます!!!! しかも私の大好きなコメダのココア...♡♡ 美味しいし癒されます🥲🥲
2024年7月13日 15:42 御御御汁?
あ!くら寿司のもたべたのよ! コメダの次かなくらいのふわふわ!くら寿司のかき氷は毎年ふわふわ!おいしい!量もなかなかあるから気を付けて!(笑)
2024年7月13日 15:00 ユイ(?╹ω╹?)??
別の支店では🥚サンドテイクアウト出来たからワンチャン〜と思ったけど夏だし余計に無理よな…季節関係あるんかな…またエッグサンドのためにコメダ行こう…🚲で行ったけどメチャメチャ近かった笑えたw網焼きチキンホットサンドていく!食した!んまー〜〜〜〜い!コメダのコーヒーも買ってきちゃった
2024年7月13日 14:49 くーにゃ?トンベリ
あいつ、コメダでたらふく食べてBBBテイクアウトしてじゅかふぇに行こうとしている。腹パンすぎんでしょ…
#パン  
2024年7月13日 14:32 ごぼ
そして帰りにコメダをテイクアウトして家で食う!最高のお休みです!
2024年7月13日 12:41 ながめ@まりも製造機
不安なら夜食用 明日の分もテイクアウト 毎日コメダ漬けでお腹はちきれる`,、('∀`) '`,、 来週は海老カツかなぁー x.com/komedaofficial…
#夜食  
2024年7月13日 11:52 純米
昨日は卒論ゼミ出たあとコメダで味噌カツパン食べました! コメダ最高!!うますぎ!
#パン  
2024年7月13日 11:51 スニーカーを履いた猫
病院が思いの外時間かかったのでコメダやめてラーメンにしました😋
2024年7月13日 11:42 ひろみ???
母のお見舞い前に父とお昼をするべく、コメダでお持ち帰り。 簡単な手術とは言え心配は心配。
2024年7月13日 10:33 れお
コメダきたお( ^ω^ ) コーンスープ頼んでみた🌽
2024年7月13日 9:52 欲求ism
コメダって美味しいけど朝飯に食う量とカロリーじゃないな。
#朝飯  
2024年7月13日 9:10 鶉トンカチ/ĐØBER MEJIRØ
@yuya6120vコメダのカツパンは想像以上にでかかった...
#パン  
2024年7月13日 8:22 たくと
@Nasuxuでもコメダはそれが美味しい。 あんこ入ったコーヒーと。
2024年7月13日 7:32 白福かぷぅ☆
おはよー☀ 甘い物を食べて癒されたい気分🥞✨ FF14の料理ってコメダサイズだよね😳
2024年7月13日 5:52 ばむ
@yumonee3わ!!!いいなぁ! コメダ私も行きたい〜!!コーヒーも美味しいし良いよね(*´ω`*)
2024年7月12日 20:52 ペカッ
結局あんまお腹すかなかったからコメダのパン買ってきた 早く寝て明日の朝うまいトースト作ろ x.com/like_gogo_lamp…
2024年7月12日 20:13 砂利 猫太郎
あれ、カレー食いながらハイボール飲んだのに。。。 食後の散歩してたらコメダあって… ウインナーコーヒー頼んで。 ホイップクリームうまぁってなって なにしてん。はよカラオケ行けよ俺
2024年7月12日 19:51 羽田
昨日は朝はコメダでモーニングを! その後美術館に行って国宝の鳥獣戯画を観に行ってきました、激混みでした。お昼はやまやで天ぷら定食を明太子食べ放題でヤバいです、天ぷらは少しずつ揚げてくれるスタイル。札駅周辺も見て私は大丸でマリクワのエコバッグを購入帰宅しました。楽しかったぁー
2024年7月12日 16:10 maroki??‍⚕️
【朗報】コメダ珈琲、逆詐欺「初心者セット」限界突破 : ごちそう速報 blog.livedoor.jp/gotisoku/archi… コメダは量が多いのもそうだけど、カツが正直そんなにおいしくないから、別なの頼んだほうがいいと思う
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ