みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ珈琲店2 あみや1 おかげや1 こうの1 たの久1 はやしのお好み焼き1 びっくりや1 クシー1 コメダ珈琲1 サンド1 トロピカル1 ビーバー1 ファミマ1 マック1 ミディアム1 木曜日1 mimi1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 10:42現在
私はコメダとかにちっとも行かないのだけど、以前息子がコメダのカツパンをテイクアウトしてくれた時に、レジの対応がどうのこうのと言ってたな。 この貼り紙ちゃんと読んで心で消化してるかな。それともそういうの不足してるのかな? x.com/sora__mimi__/s…
@rmk09241013jmるみちゃんおはよー♡ コメダの🍕私も影響受けて食べたんやけどもっちもちで美味しいんよ😋 コーヒー今まで気づかんかった事にびっくりやろ🤣チョコミントのおかげやわ️🩵 テテの顔すらないスリーブやけどなんか愛おしく見えるわ😂
昨日は前の会社の仲良しとコメダでランチしたんだけど店員さんがエビカツと普通のカツを間違えてくれたおかげでパーティになりました🎈初コメダでご飯🎈食べきれずお持ち帰りもありがたい🙏忘れられないランチになりました!
孫が昨夜突然お泊まりするって来たんだけど私は眠い🥱 猫達も孫が気になり騒ぐし、先週お泊まり時にビーバー🦫のぬいぐるみを袋からだして寝る時抱いて寝るのが定番になりつつあるけど尻尾持つなw 寝不足だよアタイわwww パンの用意してないからコメダ行こうかなぁー。
@sora__mimi__コメダは珈琲が不味いので基本的に行きません
@mylittlerose801ねじり鉢巻が夏を感じる‼️ 私も会いたいよー🥹新生児だからコメダは行くけどテイクアウトしかしてない、出れるようになったらモーニングでもしよー!
コメダの小豆小町シリーズの菫が特に好きだったのに…まさかの4月に終売…今日テイクアウトしようとして知った…悲しい…😭
@shizuru0815喫茶店の食パンって美味しいですよね! ここ、コメダのモーニングと同じでコーヒー1杯分の料金パンが付いてくるのでお得でした!
サクッと寿司食べて、コメダなう! かき氷食べるー!😊 ミニでもデカいから、ブルーハワイのミニ!ソフトクリーム、練乳トッピング!😊
みんな、コメダのカツぱんは想像を超えたとんでもサイズだから気をつけるんだぞ! あと油物をたくさん食べられない人、2切れ目の途中から強烈な胸焼けがくるからな!(1敗) 味はめちゃくちゃ美味しいです。3人で1切れずつシェアできればベスト👌
コメダ行ってきた エビカツパンが美味しい
コメダ珈琲店で、モーニングを食べて 来ました😋☀🍴 ローブパンは、ふんわり、もっちりとしていて、美味し過ぎる🤤 いちごジャムも甘酸っぱくて、パンとマッチしています👌❤ 定番ゆで玉子も、しっかりとお味がついていて、理想のかたさのゆで玉子でした🥚💭 コメダは、モーニングも美味しいです🫶
フォロワーさんお気に入りのあみやきチキンホットサンド♩食べたこと無かったからテイクアウトした♩ 病院の隣にコメダがあるのがいけない🍒ྀི
今日も今日とてコメダでテイクアウト☕️ 退院した母が「お父さんだけコメダ食べてズルい」だそうで…
@Lzy_oekakiコメダ、ひっさしぶりだったけどこんなにデカいの?🙄 食べきれずに持ち帰りw
@kurukuru_muuおはよ。 俺は初コメダ😅 たしかに優雅な気分になったよ コメダ美味しいね 孫も楽しそうだったよ🧁☕️
散歩中、お腹が減りすぎたのでコメダ入った😇 ローブパン初めて〜 ついでにアイフォーンとギャラクシーのポートレート写真試す ギャラクシーの方が光が抑えめなのかな 普段の写真ならギャラクシーのが好みかも
ただいまぁ♬.*゚ 風はあるのにお外暑〜ぃ💦 コメダ行ったら凄い人だったのでクリームソーダ🍨🥄諦めてミスドに変更♬.*゚ そしてテイクアウトにした🥳 シャリっといちごフローズン🍓✨ 🍫🍩✨Ꙭ🍩✨
コメダさんのカツパン、美味しいのでお昼時はつい頼んでしまうのだけど、テーブルに届く度にボリュームに圧倒されていつも後悔する。
いつもより早く家を出て、コメダ珈琲でモーニング。これまでモーニング利用したのは開店した当時に一度だけ。厚切りトーストがほわほわで美味しい。そしてキャッシュレス決済も充実。便利で良いな。先日兄弟もコメダでモーニングしたいと言っていたので、近日中に付き合うか〜
スーパーとかに売ってるドレッシングどれも不味いからコメダのくそ高いやつ買った
コメダ行ってらしてるフォロワーさん多い、いいな〜。カツパンのフルサイズはくじけてテイクアウトしてしまうのでハーフというよりミディアムサイズ(2/3みたいな)が欲しい。コメダって店舗ごとにお値段違うそうですね、そうとは知らず渋谷某所の行ってびっくりしたことある。
木曜日お疲れ様✩.*˚ 今日も上司とご一緒です。 コメダ→三重県→愛知県🚗³₃ ランチは四日市にてトンテキ‼️ 行列のお店で極厚だけどやわらかくジューシー!! 午後は名古屋に移動し 夜はホルモン‼️ 八丁味噌使用のホルモンは最高👍 食べ物ばかりだけどお仕事してます。本日は栄泊✨おやすみなさい
世の中が暑すぎて効かなかっただけっぽい。今ちゃんと冷たい風出てきてるけど、昼間に風量MAXにして19℃まで下げてるのに室温33度はさすがに対策考えないとまずいな。今日も結局はむんちゅ連れてコメダに逃げてたけども、バイトにもはむんちゅ連れて同伴出勤ははむんちゅに負担大きいし。
【新登場】コメダ珈琲店、ロコモコバーガーなど「ハワイメニュー」発売! news.livedoor.com/article/detail… 「夏はコメダで!ハワイ~じゃん」を合言葉に、「ガーリックシュリンプカツパン」「かき氷 トロピカル」など、ハワイで過ごすような楽しさやワクワクを感じられるような商品を展開する。24日から。
コメダでバカデカフーズの残りを持ち帰るとき、アルミホイルを箱で貸してくれる店員さんとテイクアウト用容器+紙袋をくれる店員さんと2通り経験しましたがちゃんと持ち帰ることができたのでどちらも良かったです
コメダのカツパンってテイクアウト出来たっけ 流石にビールで流したい x.com/komedaofficial…
@miki_true_loveおつミキ🐇 コメダ美味しいですよね🥹 名前見てないからアレなので、色々とフライとパン乗ってるやつ食べます笑
@miki_true_loveコメダはボリュームあって美味しいですよね~😄 コメダと言えばやっぱり白ノワールじゃないですかね~😄 定番でスイマセン
平日在宅の限界は地元のコメダかな 自宅から新大久保まで20分もかからんけどさすがに平日は行けない 俺の好物、かき氷とビーフシチューじゃ ビーフシチューはパンandポテト抜き(炭水化物食べないから)
@FUJISHO_info富士商さんおはでございます😆 ははは、食べちゃってました🤭 コメダは結構食べきるのが大変な大きさですからね… 私ですら食べきれない時があります… そんな時でもお持ち帰りできるんです、容器くれて👍 ありがたいです~
念願のコメダのモーニング(初) コーヒー頼んだらこれ付けてくれるなんてコメダは神様ですか😭 いちごジャム塗ったパン食べたの久々すぎてなんだかエモかった
ファミマのマラサダとハワイアンパラダイスブラックコーヒーと、コメダのロコモコバーガー気になる…🌺✨ ハワイ気分味わえて嬉しい🥹(まだ行っても食べてもないけど笑) マックもハワイやるのね!🍔 ガーリックシュリンプ好きだけど、ハンバーガーとなるとやっぱロコモコだなぁ〜🍳…
@haruki_vovゆかり海老せんべいって名古屋だったのですね!味が強過ぎずエビの風味がしっかりしてて美味しいですよね乾き物だし喜ばれそう🦐 コメダが出してるんですか!?それは期待大✨✨
豊田のコメダの女将改め、キノの女将から、桃が届いた。これが、見たことのない品種。なつっこ。桃の名産地の猿投からなので、間違いはない。大きくて、しっかりした実。剥いてみると、わりと硬め。ちょっと早いのかなと食べてみたら、全然そんなことはない。不思議な香りの美味しい桃だった。