ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン19 モーニング7 コーヒー4 ランチ3 寿司2 ジャム2 すし1 シチュー1 ハンバーガー1 ホルモン1 コーンスープ1 唐揚げ1 食パン1 トースト1 ハニートースト1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲店2 あみや1 おかげや1 こうの1 たの久1 はやしのお好み焼き1 びっくりや1 クシー1 コメダ珈琲1 サンド1 トロピカル1 ビーバー1 ファミマ1 マック1 ミディアム1 木曜日1 mimi1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 10:42現在

2024年7月21日 8:50 ゲドっち?ただのゲド
私はコメダとかにちっとも行かないのだけど、以前息子がコメダのカツパンをテイクアウトしてくれた時に、レジの対応がどうのこうのと言ってたな。 この貼り紙ちゃんと読んで心で消化してるかな。それともそういうの不足してるのかな? x.com/sora__mimi__/s…
2024年7月21日 8:22 ルイ?ᴸᴬʸᴼ⁽ ꪜ ⁾ᴱᴿ
@rmk09241013jmるみちゃんおはよー♡ コメダの🍕私も影響受けて食べたんやけどもっちもちで美味しいんよ😋 コーヒー今まで気づかんかった事にびっくりやろ🤣チョコミントのおかげやわ️🩵 テテの顔すらないスリーブやけどなんか愛おしく見えるわ😂
2024年7月21日 8:21 ももたろちゃん
昨日は前の会社の仲良しとコメダでランチしたんだけど店員さんがエビカツと普通のカツを間違えてくれたおかげでパーティになりました🎈初コメダでご飯🎈食べきれずお持ち帰りもありがたい🙏忘れられないランチになりました!
2024年7月21日 7:11 ✴︎あり✴︎
孫が昨夜突然お泊まりするって来たんだけど私は眠い🥱 猫達も孫が気になり騒ぐし、先週お泊まり時にビーバー🦫のぬいぐるみを袋からだして寝る時抱いて寝るのが定番になりつつあるけど尻尾持つなw 寝不足だよアタイわwww パンの用意してないからコメダ行こうかなぁー。
2024年7月21日 7:02 ぬっこ青春まっしぐら
@sora__mimi__コメダは珈琲が不味いので基本的に行きません
2024年7月21日 6:02 ふじ☺︎1y+0y
@mylittlerose801ねじり鉢巻が夏を感じる‼️ 私も会いたいよー🥹新生児だからコメダは行くけどテイクアウトしかしてない、出れるようになったらモーニングでもしよー!
2024年7月21日 5:10 まみぽん?
コメダの小豆小町シリーズの菫が特に好きだったのに…まさかの4月に終売…今日テイクアウトしようとして知った…悲しい…😭
2024年7月20日 22:31 ヤマナカタカシ
コメダでお腹いっぱいかき氷を食べてきました。 次はお腹いっぱいカツパンとか食べたいです。
#パン  
2024年7月20日 20:53 とま?
匂わせだよ、ほら好きなだけ嗅げよ? (ryoさんとはやしのお好み焼き&コメダしばいてきました)
2024年7月20日 16:12 ひらぎま
@shizuru0815喫茶店の食パンって美味しいですよね! ここ、コメダのモーニングと同じでコーヒー1杯分の料金パンが付いてくるのでお得でした!
2024年7月20日 15:11 ヒロタ@魔法が使える!プロ催眠術師?✨あなたに寄り添う催眠を行います!
サクッと寿司食べて、コメダなう! かき氷食べるー!😊 ミニでもデカいから、ブルーハワイのミニ!ソフトクリーム、練乳トッピング!😊
2024年7月20日 14:52 Tabito ?
新型M3Pオーナーのすしさんと一緒に再びコメダでティータイムを楽しんでいます😊 @ars_aImal  
#すし  
2024年7月20日 13:52 レンタル性癖さん
みんな、コメダのカツぱんは想像を超えたとんでもサイズだから気をつけるんだぞ! あと油物をたくさん食べられない人、2切れ目の途中から強烈な胸焼けがくるからな!(1敗) 味はめちゃくちゃ美味しいです。3人で1切れずつシェアできればベスト👌
2024年7月20日 13:31 勾玉PEACH?(まがP)
コメダ行ってきた エビカツパンが美味しい
2024年7月20日 13:22 miko
コメダ珈琲店で、モーニングを食べて 来ました😋☀🍴 ローブパンは、ふんわり、もっちりとしていて、美味し過ぎる🤤 いちごジャムも甘酸っぱくて、パンとマッチしています👌❤ 定番ゆで玉子も、しっかりとお味がついていて、理想のかたさのゆで玉子でした🥚💭 コメダは、モーニングも美味しいです🫶
2024年7月20日 11:51 gumi
フォロワーさんお気に入りのあみやきチキンホットサンド♩食べたこと無かったからテイクアウトした♩ 病院の隣にコメダがあるのがいけない🍒ྀི
2024年7月20日 11:41 ひろみ???
今日も今日とてコメダでテイクアウト☕️ 退院した母が「お父さんだけコメダ食べてズルい」だそうで…
2024年7月20日 11:29 Tobineko
@Lzy_oekakiコメダ、ひっさしぶりだったけどこんなにデカいの?🙄 食べきれずに持ち帰りw
2024年7月20日 11:22 KENICHI@楽天ルーム
@kurukuru_muuおはよ。 俺は初コメダ😅 たしかに優雅な気分になったよ コメダ美味しいね 孫も楽しそうだったよ🧁☕️
2024年7月20日 9:32 平穏
コメダのモーニングでパンの種類も選べるようになってたの知らなかった。今回はローブパン
2024年7月20日 9:31 masaki
昨日とったけど コメダはボリュームすごない🤤 噂に聞いてたけど シェアだなこれww 普通の食事唐揚げスパもあった
2024年7月20日 9:12 かずみ@編み垢
酸素マスク入れ編み編み。 コメダのパンふわふわでバターじゅわじゅわして美味しい。好き(*´ω`*)
#パン  
2024年7月20日 7:52 バターごはん
今朝もコメダのパンが美味しい。
#パン  
2024年7月20日 7:12 M永
散歩中、お腹が減りすぎたのでコメダ入った😇 ローブパン初めて〜 ついでにアイフォーンとギャラクシーのポートレート写真試す ギャラクシーの方が光が抑えめなのかな 普段の写真ならギャラクシーのが好みかも
2024年7月19日 16:11 みゆ⚜️☘️
ただいまぁ♬.*゚ 風はあるのにお外暑〜ぃ💦 コメダ行ったら凄い人だったのでクリームソーダ🍨🥄諦めてミスドに変更♬.*゚ そしてテイクアウトにした🥳 シャリっといちごフローズン🍓✨ 🍫🍩✨Ꙭ🍩✨
2024年7月19日 14:29 ちゃんぽんめん@株主優待×サラリーマン投資家
@issy3594コメダはコーヒー高いから、お昼はフードをテイクアウトするのが良いですよ
2024年7月19日 12:12 海月しあ??️AVtuber準備中?
コメダさんのカツパン、美味しいのでお昼時はつい頼んでしまうのだけど、テーブルに届く度にボリュームに圧倒されていつも後悔する。
#パン  
2024年7月19日 10:10 まんじゅう
やっとコメダのコーンスープさま飲めた
2024年7月19日 8:02 あるふ?
いつもより早く家を出て、コメダ珈琲でモーニング。これまでモーニング利用したのは開店した当時に一度だけ。厚切りトーストがほわほわで美味しい。そしてキャッシュレス決済も充実。便利で良いな。先日兄弟もコメダでモーニングしたいと言っていたので、近日中に付き合うか〜
2024年7月19日 0:12 ふくわか
スーパーとかに売ってるドレッシングどれも不味いからコメダのくそ高いやつ買った
2024年7月18日 21:31 谷川
コメダ行ってらしてるフォロワーさん多い、いいな〜。カツパンのフルサイズはくじけてテイクアウトしてしまうのでハーフというよりミディアムサイズ(2/3みたいな)が欲しい。コメダって店舗ごとにお値段違うそうですね、そうとは知らず渋谷某所の行ってびっくりしたことある。
2024年7月18日 20:52 .*˚✩eri✩˚*.
木曜日お疲れ様✩.*˚ 今日も上司とご一緒です。 コメダ→三重県→愛知県🚗³₃ ランチは四日市にてトンテキ‼️ 行列のお店で極厚だけどやわらかくジューシー!! 午後は名古屋に移動し 夜はホルモン‼️ 八丁味噌使用のホルモンは最高👍 食べ物ばかりだけどお仕事してます。本日は栄泊✨おやすみなさい
2024年7月18日 20:32 なな?
世の中が暑すぎて効かなかっただけっぽい。今ちゃんと冷たい風出てきてるけど、昼間に風量MAXにして19℃まで下げてるのに室温33度はさすがに対策考えないとまずいな。今日も結局はむんちゅ連れてコメダに逃げてたけども、バイトにもはむんちゅ連れて同伴出勤ははむんちゅに負担大きいし。
2024年7月18日 19:01 ぽてぽて
@haa_o8_コメダよりお寿司より美味しいもの()たべてきただろうからお持ち帰りで余韻に浸る感じやな(セクハラ返し)
#寿司  
2024年7月18日 17:49 GBCHOUDHARY
【新登場】コメダ珈琲店、ロコモコバーガーなど「ハワイメニュー」発売! news.livedoor.com/article/detail… 「夏はコメダで!ハワイ~じゃん」を合言葉に、「ガーリックシュリンプカツパン」「かき氷 トロピカル」など、ハワイで過ごすような楽しさやワクワクを感じられるような商品を展開する。24日から。
2024年7月18日 17:41 そば湯
コメダでバカデカフーズの残りを持ち帰るとき、アルミホイルを箱で貸してくれる店員さんとテイクアウト用容器+紙袋をくれる店員さんと2通り経験しましたがちゃんと持ち帰ることができたのでどちらも良かったです
2024年7月18日 16:49 鳴瀬ゆま
なんかランチにデザートでハニートースト頼んだら、コメダ並にパンが積まれてしまったけどwww
2024年7月18日 14:31 ですうどん
パンだ! コメダ!
#パン  
2024年7月18日 14:09 里予 ロ
コメダのカツパンってテイクアウト出来たっけ 流石にビールで流したい x.com/komedaofficial…
#パン  
2024年7月18日 14:02 ??harutan???
@miki_true_loveおつミキ🐇 コメダ美味しいですよね🥹 名前見てないからアレなので、色々とフライとパン乗ってるやつ食べます笑
#パン  
2024年7月18日 13:52 hirohiro兄貴
@miki_true_loveコメダはボリュームあって美味しいですよね~😄 コメダと言えばやっぱり白ノワールじゃないですかね~😄 定番でスイマセン
2024年7月18日 13:50 ナナ✡夏も遠征多め~海外新潟東北名古屋上洛
平日在宅の限界は地元のコメダかな 自宅から新大久保まで20分もかからんけどさすがに平日は行けない 俺の好物、かき氷とビーフシチューじゃ ビーフシチューはパンandポテト抜き(炭水化物食べないから)
2024年7月18日 12:49 【公式】?PCレンタルのバルテックレンタル?不要PC買取強化中✨【㈱バルテックネットワークス】
@FUJISHO_info富士商さんおはでございます😆 ははは、食べちゃってました🤭 コメダは結構食べきるのが大変な大きさですからね… 私ですら食べきれない時があります… そんな時でもお持ち帰りできるんです、容器くれて👍 ありがたいです~
2024年7月18日 11:32 Akky
念願のコメダのモーニング(初) コーヒー頼んだらこれ付けてくれるなんてコメダは神様ですか😭 いちごジャム塗ったパン食べたの久々すぎてなんだかエモかった
2024年7月18日 11:02 ひろこま
きらぴーさんとコメダきた! パン美味しい🤤
#パン  
2024年7月18日 8:52 ティケノコ
ファミマのマラサダとハワイアンパラダイスブラックコーヒーと、コメダのロコモコバーガー気になる…🌺✨ ハワイ気分味わえて嬉しい🥹(まだ行っても食べてもないけど笑) マックもハワイやるのね!🍔 ガーリックシュリンプ好きだけど、ハンバーガーとなるとやっぱロコモコだなぁ〜🍳…
2024年7月18日 8:42 肉食ヨロズΔ
@haruki_vovゆかり海老せんべいって名古屋だったのですね!味が強過ぎずエビの風味がしっかりしてて美味しいですよね乾き物だし喜ばれそう🦐 コメダが出してるんですか!?それは期待大✨✨
2024年7月18日 8:41 夜を好む咲麗
弟を駅まで送って帰りコメダでモーニング食べようと思ったけどお父さんのコンビニぱしりで諦め帰宅…テイクアウトしてこればよかった
2024年7月18日 7:51 なると?麺TV?アラクロ69体重、汁飲まない!、血圧注意アムロジピン投薬、ゆでたまご
コメダのかき氷 家族四人でも腹パン🤤
#パン  
2024年7月18日 3:02 いしかわじゅん
豊田のコメダの女将改め、キノの女将から、桃が届いた。これが、見たことのない品種。なつっこ。桃の名産地の猿投からなので、間違いはない。大きくて、しっかりした実。剥いてみると、わりと硬め。ちょっと早いのかなと食べてみたら、全然そんなことはない。不思議な香りの美味しい桃だった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ