みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 モーニング5 トースト3 コーヒー3 寿司2 パスタ2 シチュー2 ハンバーガー2 食パン2 ホットドッグ2 サンドイッチ2 抹茶2 アイスコーヒー2 朝食2 ランチ2 丼1 定食1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 カルビ1 ナポリタン1 カレーパン1 ジャム1 紅茶1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ珈琲2 スタバ2 マック2 うどん屋1 こまめ1 はちみつ1 ぶった1 イトーヨーカドー1 カレーライス1 サンド1 ペッパーランチ1 ポッポ1 マルコ デュ1 リンガーハット1 牛角1 餃子屋1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 17:54現在
今日は7月7日 結婚2周年&奥さんの誕生日です。 去年は2人でお祝いしましたが今年は3人で迎えられる事に感謝です。😊 暑いので朝活コメダでスタート! 写真は野菜パンと息子( ¯꒳¯ )
よく考えたら今日日曜日か。スタバ席空いてないかもあーあそれともコメダ行ってドカ食いしちゃおうかな。コメダ好きな飲み物ないんだよなーでも食べ物美味しいしスタバみたいにやらなきゃ!というスイッチが入らない
コメダでアイスティのんでやろう(邪道)と思ってんだけど、えっ 持ち帰り限定なんか?調べよう…
コメダはパンがホントに美味しいなぁ モーニングのトーストも美味しいし、サンドイッチも美味しい 今度食パンをテイクアウトしよかな
というか名古屋メシのお店もコメダもどこもここも混んでて…。 マックも混んでたからテイクアウトにしてホテルで食った🍔🍟 x.com/UndertheSky120…
コメダ、持ち帰りでも豆付いてくるのありがたい
今日は四半期毎の地元の親友4人の定例飲み会🍻 成増の「澤や」15時スタート、締めのラーメン、最後は何故かコメダ🤣 終わりは21時くらいかな😅
サマージュースでコメダデビュー成功した!選べるやつでジャムとあんこにしたけど、ジャムが塗られてくるとは予想外!あんこをスプーンでそのまま食べた…(多分これは間違ってる)サマージュースも開け方に戸惑って挙動不審になりながらもなんとかのめました☺️さっぱりしてて最高だったパンもふわふわで
@dera_akiProさん!ご無沙汰してます☺️ 僕もコメダ好きで一時期よく行ってましたが、たしか11時くらいまではモーニング大丈夫だったはずです🤔 星野珈琲も美味しいですよね😃☕️
メンタルが安定する食べ物は カネと若い女だと思うのだ。 女は寿司、焼肉、ステーキ、ヌン茶、 星野、コメダ、スタバだと思うのだ\(^o^)/
コメダのホットドッグをテイクアウトしたけどすごく美味しかったので、けんもちとーやには早急に映画の同時視聴とかしてほしい。その日はホットドッグとコークハイを用意して映画見る…見たい…見ようよぉ…
ペンライト🔦 結構明るいね🤗✨ 昼めちはコメダ 🥪🍴☕️ 美味しかった(,,•﹏•,,) シェアしたら多くて テイクアウト🥡
こんなご縁が あっていいのでしょうか😳 事務所へ… 清水エスパルス 北爪健吾選手に お越しいただきました😳 マルコ デュ パンやコメダなど、普段からお越しくださっているそう✨ 快くサインにも応じてくださいました😊 北爪選手、応援してます!📣 有難うございました!
今日はママ友とランチ行ってきた🎵 洋食dining woodyさんで宮崎延岡の本場チキン南蛮サラダ仕立てをいただいたよ☺️ 衣が少し変わった感じの見た目だけどめっちゃおいしかった😋 んでその後はコメダでずっとお喋りしてた、楽しい時間はあっという間やな(笑)
健康診断の帰りにコメダ来た 紅茶派だからコーヒーは滅多に飲まないけどはちみつコーヒーにしてみた☕ 旦那は巨大ハンバーガー🍔
@ankokumoa( ・ヮ‹ )/ヤホー! コメダだ! 美味しいねぇ♡
耳鼻科にパンどろぼうあるなと思ったらテイクアウト取りに来たコメダにもあった…どこにでもあるのねで…我が家にもあるねぇ…遅ればせながら読んだけどたしかに面白かった。
@Mizuki7011024この時間でもかなり暑いね💦 かき氷いいね✨ コメダにもかき氷あったけど持ち帰りのつもりだったから諦めたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
前から気になってた現場の向かいのイトーヨーカドーのフードコートに行ってきた! 牛角食堂のカルビ焼き定食肉2倍🐮 涼しいしトイレはキレイだしイトーヨーカドーランチも良き👍 あとコメダとうどん屋と餃子屋とリンガーハットとペッパーランチと忘れちゃいけないポッポがあるからまだまだ行けるw
おはガクでコメダの網焼きチキンサンドみたせいで、コメダのサンドイッチ食べたくなって来ちゃった。ハムサンド! でも網焼きも食べたいんだよなぁ。夜ご飯用にテイクアウトする贅沢してもいいかもね。どう思う、ぱぺガク?
@Bucky_332Kenjiさん、おはようございます☀ 暑すぎるので、こまめに休憩して下さい💦 コメダのアイスコーヒー美味しいですよね♪
@h_sode537おいしくないわけない…! 危険すぎますね…コメダみたいな派手さはないんですけど、安定しておいしい…
コメダでいっぱい食べたいとき、持ち帰りする そうするとなんと、家でもコメダが食べられる
夜中は大雨だったため朝活動 朝活にはコメダ珈琲☕️ からの11時に寿司食いねぇ🍣行きます 隣のおばさまが🍞持って帰って大丈夫か聞いてましたが、コメダのモーニング🍞は賞味期限3日らしいです😨
昨日コメダの話出てテイクアウトできんの知らんかったからコメダでテイクアウト中🥰
今日は仕事早退して用事して、帰りにコメダ見つけたのでご飯済ませてきました。 もっちりカレーパスタ🍛🍝うまー! ナポリタンと迷ったけど選んで正解だった! 食後はテザリングでスマホの充電切れるまで仕事してた💻おにぎり偉い!