ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 モーニング5 トースト3 コーヒー3 寿司2 パスタ2 シチュー2 ハンバーガー2 食パン2 ホットドッグ2 サンドイッチ2 抹茶2 アイスコーヒー2 朝食2 ランチ2 1 定食1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 カルビ1 ナポリタン1 カレーパン1 ジャム1 紅茶1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲2 スタバ2 マック2 うどん屋1 こまめ1 はちみつ1 ぶった1 イトーヨーカドー1 カレーライス1 サンド1 ペッパーランチ1 ポッポ1 マルコ デュ1 リンガーハット1 牛角1 餃子屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 17:54現在

2024年7月7日 7:52 Yuji
今日は7月7日 結婚2周年&奥さんの誕生日です。 去年は2人でお祝いしましたが今年は3人で迎えられる事に感謝です。😊 暑いので朝活コメダでスタート! 写真は野菜パンと息子( ¯꒳​¯ )
2024年7月7日 2:42 めむ@フリーター
よく考えたら今日日曜日か。スタバ席空いてないかもあーあそれともコメダ行ってドカ食いしちゃおうかな。コメダ好きな飲み物ないんだよなーでも食べ物美味しいしスタバみたいにやらなきゃ!というスイッチが入らない
2024年7月7日 2:11 ぐちこ
コメダでアイスティのんでやろう(邪道)と思ってんだけど、えっ 持ち帰り限定なんか?調べよう…
2024年7月7日 1:50 蜜蜂
コメダのビーフシチューだよ コーヒーシェイクも激ウマだったよ
2024年7月6日 22:09 のょ
そういえばお昼の答え合わせ。当然コメダで涼みました。初めて食べたけど、麺がモチモチしててもはやパスタとも思えない何かだった。おいしかった
2024年7月6日 18:02 せあぶらマン
コメダはパンがホントに美味しいなぁ モーニングのトーストも美味しいし、サンドイッチも美味しい 今度食パンをテイクアウトしよかな
2024年7月6日 17:52 とみねこ
相棒とお昼に久々のコメダ〜 エビカツパンと抹茶シロノワール〜 若い時は2つだけど今は半分こでちょうどいいね。 買い物してもう一回。カキ氷追加〜
#抹茶  
2024年7月6日 16:12 春楡/ハルニレ?太陽の人
コメダさんのコーヒーは深煎りで美味しい😋
2024年7月6日 16:11 ゆーき??
というか名古屋メシのお店もコメダもどこもここも混んでて…。 マックも混んでたからテイクアウトにしてホテルで食った🍔🍟 x.com/UndertheSky120…
2024年7月6日 15:59 ノイチレ
コメダ、持ち帰りでも豆付いてくるのありがたい
2024年7月6日 14:52 監督さん@今年は?使わず近場へ?で深堀り&飲み歩き?旅にします!?‍?
今日は四半期毎の地元の親友4人の定例飲み会🍻 成増の「澤や」15時スタート、締めのラーメン、最後は何故かコメダ🤣 終わりは21時くらいかな😅
2024年7月6日 14:12 てつ
初コメダのカツパン。くっそうまい
#パン  
2024年7月6日 13:31 にっぱち
コメダのハンバーガー、600円台だが量もあるしコスパいいぞ。無駄に満足感もある。
2024年7月6日 12:29 夕月
コメダのエビカツパン、朝食兼昼食だから余裕と思いきや、やっぱり食べ切れないのでお持ち帰り。容器がかわいい。
#昼食  #朝食  
2024年7月6日 11:32 かぷりこ??
サマージュースでコメダデビュー成功した!選べるやつでジャムとあんこにしたけど、ジャムが塗られてくるとは予想外!あんこをスプーンでそのまま食べた…(多分これは間違ってる)サマージュースも開け方に戸惑って挙動不審になりながらもなんとかのめました☺️さっぱりしてて最高だったパンもふわふわで
2024年7月6日 10:31 シャクレおじじ ♨️?
コメダなう!☕️ (パン食った後やけど)
#パン  
2024年7月6日 10:12 あつし@つくばのWeb屋さん
@dera_akiProさん!ご無沙汰してます☺️ 僕もコメダ好きで一時期よく行ってましたが、たしか11時くらいまではモーニング大丈夫だったはずです🤔 星野珈琲も美味しいですよね😃☕️
2024年7月6日 8:51 ぷーもはおしごとちゅう
コメダでカツパン頼んだら山が来た
#パン  
2024年7月6日 7:31 まるくん???
パンにジャムとタマゴの 半分づつ塗ろうと思ったのに これじゃー 卵のだけ食べるか パン追加しないと駄目な奴w これだからコメダ初心者は…
#パン  
2024年7月5日 21:12 んちゃ
ねえー!!!コメダいらっしゃってたの笑笑笑 宇治抹茶かき氷にソフト美味しいですよね食べたくなってきた; ̫ ; ♡
#抹茶  
2024年7月5日 20:51 庶民だもん
メンタルが安定する食べ物は カネと若い女だと思うのだ。 女は寿司、焼肉、ステーキ、ヌン茶、 星野、コメダ、スタバだと思うのだ\(^o^)/
2024年7月5日 20:29 かいしん??
コメダのピザとからあげ
2024年7月5日 19:00 北村
コメダのホットドッグをテイクアウトしたけどすごく美味しかったので、けんもちとーやには早急に映画の同時視聴とかしてほしい。その日はホットドッグとコークハイを用意して映画見る…見たい…見ようよぉ…
2024年7月5日 17:09 love arashi
ペンライト🔦 結構明るいね🤗✨ 昼めちはコメダ 🥪🍴☕️ 美味しかった(,,•﹏•,,) シェアしたら多くて テイクアウト🥡
2024年7月5日 16:52 トークインコーポレーション
こんなご縁が あっていいのでしょうか😳 事務所へ… 清水エスパルス 北爪健吾選手に お越しいただきました😳 マルコ デュ パンやコメダなど、普段からお越しくださっているそう✨ 快くサインにも応じてくださいました😊 北爪選手、応援してます!📣 有難うございました!
2024年7月5日 15:52 真琴
今日はママ友とランチ行ってきた🎵 洋食dining woodyさんで宮崎延岡の本場チキン南蛮サラダ仕立てをいただいたよ☺️ 衣が少し変わった感じの見た目だけどめっちゃおいしかった😋 んでその後はコメダでずっとお喋りしてた、楽しい時間はあっという間やな(笑)
2024年7月5日 15:33 あおちゃそ@Typhon鯖
健康診断の帰りにコメダ来た 紅茶派だからコーヒーは滅多に飲まないけどはちみつコーヒーにしてみた☕ 旦那は巨大ハンバーガー🍔
2024年7月5日 15:21 亜紀
コメダでホットドッグをテイクアウトしたので晩御飯にする。麦酒も買って帰る。なんならアマプラで映画とかも見ちゃいたい。
2024年7月5日 14:42 ちゃら子本家(闇)
@ankokumoa( ・ヮ‹ )/ヤホー! コメダだ! 美味しいねぇ♡
2024年7月5日 14:29 不愉快
コメダエビカレーパン、カレーライスほしいなぁ
2024年7月5日 13:52 うさみ りぃふ??レトロゲーム多めVtuber
ちょっと待ってコメダの味噌カツパン、私の思ってた味噌カツパンと違う… おっきぃ……… ……おっきぃ………
#パン  
2024年7月5日 13:32 rurunomama??✨
今気がついた コメダ行けばよかったんだ! マックでテイクアウトしちゃったよ 結局お家だから暑い💧
2024年7月5日 12:50 ねず
コメダのビーフシチューは美味しいのでみんな食べましょう ちなみにこれは牡蠣に焦点を当てすぎてほぼビーフシチューが写ってない写真
2024年7月5日 12:41 きのみ育児日記 5y♂2y♀
耳鼻科にパンどろぼうあるなと思ったらテイクアウト取りに来たコメダにもあった…どこにでもあるのねで…我が家にもあるねぇ…遅ればせながら読んだけどたしかに面白かった。
#パン  
2024年7月5日 12:11 りおちゃ@幻塔【れん】
@Mizuki7011024この時間でもかなり暑いね💦 かき氷いいね✨ コメダにもかき氷あったけど持ち帰りのつもりだったから諦めたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2024年7月5日 12:09 もんち@??
前から気になってた現場の向かいのイトーヨーカドーのフードコートに行ってきた! 牛角食堂のカルビ焼き定食肉2倍🐮 涼しいしトイレはキレイだしイトーヨーカドーランチも良き👍 あとコメダとうどん屋と餃子屋とリンガーハットとペッパーランチと忘れちゃいけないポッポがあるからまだまだ行けるw
2024年7月5日 12:00 北村
おはガクでコメダの網焼きチキンサンドみたせいで、コメダのサンドイッチ食べたくなって来ちゃった。ハムサンド! でも網焼きも食べたいんだよなぁ。夜ご飯用にテイクアウトする贅沢してもいいかもね。どう思う、ぱぺガク?
2024年7月5日 11:49 悠々 ☕???
コメダ珈琲離脱 あちー💦40度いきそうだ/😨 コメダの豆菓子美味しいよね, お持ち帰り~(*´ω`*)💕
2024年7月5日 11:31 にいや
コメダなう。 モーニングの時間に間に合ったので、パン2個食べちゃお〜✌
2024年7月5日 10:52 けん
@Bucky_332Kenjiさん、おはようございます☀ 暑すぎるので、こまめに休憩して下さい💦 コメダのアイスコーヒー美味しいですよね♪
2024年7月5日 10:31 せき??☕️
マヨ丼ではない 1人コメダ朝食ごっこ
#丼  #朝食  
2024年7月5日 9:51 藍砂りと@腐
コメダのモーニングなう! ドリンク頼むと、パンとか無料なの大きい( *˙ω˙*)و グッ!
2024年7月4日 13:41 ⋆?ちかたそ?꙳
@h_sode537おいしくないわけない…! 危険すぎますね…コメダみたいな派手さはないんですけど、安定しておいしい…
2024年7月4日 13:12 あると
コメダでいっぱい食べたいとき、持ち帰りする そうするとなんと、家でもコメダが食べられる
2024年7月4日 9:22 みみ
コメダでトーストとたまごとミニサラダとアイスコーヒー ミニサラダのポテトサラダをトーストにのせて食べるの美味しい😋(イカ🦑たべたい)
2024年7月4日 8:52 石川県のstepner
夜中は大雨だったため朝活動 朝活にはコメダ珈琲☕️ からの11時に寿司食いねぇ🍣行きます 隣のおばさまが🍞持って帰って大丈夫か聞いてましたが、コメダのモーニング🍞は賞味期限3日らしいです😨
2024年7月4日 8:40 美神サクヤ??
昨日コメダの話出てテイクアウトできんの知らんかったからコメダでテイクアウト中🥰
2024年7月4日 8:31 すぱ豆
コメダで食パンのトーストにしているみなさん。 ローブパンの美味しさを知りませんね?😏
2024年7月4日 1:10 FM大阪 ラジラジ!
春頃にコメダで「桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール」を食べました😋 最近はガチャガチャてでかぶったおぱんちゅうさぎを貰いました💖
2024年7月3日 23:32 おにぎり
今日は仕事早退して用事して、帰りにコメダ見つけたのでご飯済ませてきました。 もっちりカレーパスタ🍛🍝うまー! ナポリタンと迷ったけど選んで正解だった! 食後はテザリングでスマホの充電切れるまで仕事してた💻おにぎり偉い!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×