みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 ラーメン4 トースト4 モーニング4 シチュー3 ランチ3 カレー2 スパゲッティ2 ナポリタン2 ホットドッグ2 抹茶2 コーヒー2 昼ごはん2 寿司1 和食1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 食パン1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 19:16現在
今日は仕事早退して用事して、帰りにコメダ見つけたのでご飯済ませてきました。 もっちりカレーパスタ🍛🍝うまー! ナポリタンと迷ったけど選んで正解だった! 食後はテザリングでスマホの充電切れるまで仕事してた💻おにぎり偉い!
今週もゆらゆたちゃんとデート♡ ラーメンカウンター回してからの コメダ! 『でらたっぷり』ってどんなん? という事で迷わずオーダーしたら 優勝〜🏆的な絵面になりました。 あ、しがないさんは次回注文してくださいね! (クリームメロンソーダも可)
ラーメンからのコメダはしご! 今日は何をしててもなんか楽しくないんだよなぁって休日を無駄にしてるような気持ちになってたけど美味しいもん食って満足!!
【休日ランチ (※土曜日) 】 …この日のランチは、地元「コメダ珈琲店」 (※死角コメダ) にて…スパゲッティ【「喫茶店の王道」ナポリタン】を頂きました🍝 (…ホットドッグも食べたかったけど🌭…この日は、悪あがきはせず😁)
BBQ松村香織の今夜も1コメダ 第221回目 東京ドーム1日目メイキング youtu.be/FxFfjiZQx7g?si… @YouTubeより
@poponto_subコメダボリュームが逆詐欺で有名だから... ちなみにお持ち帰りもできるからその場で食べきらないでも大丈夫だよ👌
@kodaiGrow私もコメダ大好きなんです!! 珈琲美味しいですよね😌
うふふふ☕️ コメダのオーレとモーニング💖 丸いパンにしてみたよ💡 ホントにひと口で食べられちゃいそうなんだけど😂 ランチの後はシロノワール厳しいけどモーニングならシロノワール食べれそう✨
昨日はランオフの代わりに筋トレ🏋️ 昨日はさんたろ父ちゃんと親子会✨ 飲めるハンバーグの燻製醤油味を注文👍 名前の通り飲めるハンバーグだった☺️✨ 色々と濃い話ができたし娘っ子の 溜まりに溜まった話を聞いてもらえて 少し楽になりました👍 父ちゃん、ありがとーーっ✨! 〆はコメダじゃ😆!
たっぷりアイスオーレ😋 コメダの豆菓子美味しいんだけど持ち帰りまとめ買いはなんか抵抗ある🙄
約2週間ちょっとぶりの全休は1年半ぶりのCSを2つも出てその間にコメダで茶シバいて晩飯はバ先の友達に教えてもらったラーメン行って1人でとても充実した休日過ごした⸜(*˙꒳˙*)⸝
これかしらねえ ふだん引きこもりだし、おうちの周りにはなーんにもないから甲府の街でコメダとか餃子がたっくさんなのにコーフンしたわあ 教えていただいたTIRTIRも実物見たわあ
待ちなくてもまあメニューみて注文~配膳の流れまでで10分、モーニング10分以内で完食完飲、店⇔駅の移動時間往復10分くらい? 三宮駅まで20~25分くらい、乗り換えで15分くらいかかると思うけど テイクアウトだとしても車内で食べるの?!てなる 9時コメダ集合?
コメダ無料で持ち帰りのアルミホイルと容器と紙袋までくれて「思ってたよりもデカい」の責任取ってくれて好きになっちゃった
@yozumielfコメダ入った瞬間はお腹すいてていっぱい食べれる気がするからたくさん注文しちゃうけど、到着したら縮尺おかしくて結局お持ち帰りになっちゃうのどうにかしたい…( 'ω')クッ!
コメダのやつだ! ウインナーコーヒー美味しいよね!
お誕生日に名古屋の友人から貰った中の寿がきやのきしめんの賞味期限が近いのでお昼に😌 ネギ、竹輪乗せて玉子焼きも。 この幅広い麺良いなぁ… こっちに売ってる名古屋グルメってコメダと八丁味噌、つけてみそかけてみそくらいだもん💦 ぴよりんも遠征してきて欲しい…
@sinrara半分持ち帰り… コメダ慣れてないからその考えが無かった! 全部食べちゃったよ〜!お腹いっぱいだった。 あぶ刑事、カッコよかった! 面白かったよ😎
6月29日(土)チューリップ名古屋アンコール1日目は お気に入りチャーハンのお店ランチ〜大人の遠足で今話題の名古屋市政資料館。ここ、流石に外国の人はいなかったわ😊コメダの抹茶??忘れました💦雅利サンをカシャ!カッコいいの。抱っこいっぱいしました。ワクワクドキドキのLIVE始まり〜🌷💕🎵
@______Rindou__4他1人アレルギーありながらもコメダの🍌ジュース美味しいって飲むのは本当に好きなのね🥹✨
@marureo9結構色んなメニューありますしテイクアウト出来るものもいくつかあるので良きです〜☺️ 余談ですけど僕はコメダ行く時はシロノワールは必ずたのみます😏
久々にコメダ来て、デカい言うてもまぁそんなやろと思ってたらマジでデカいな!? こんな大きかったっけ??? めちゃめちゃ美味しいです
コメダのデジタルギフト券を使ってホットドッグをテイクアウトで試し買い。 う~ん、不味い! ほっそ長いだけのウインナーに口触りの悪いザク切りのキャベツ、それから良く分からないソースと料理下手の男風味満載で正直二度と口にしたくない。 せめて逆盛り詐欺のような量があれば救われたのにね。
おはようございます! 早くも7月! 学生の方は夏休み目前ですね✨ 海やプール、山やBBQ、 音楽フェスにお祭りなど 夏らしいアクティビティって たくさんあります。 さてさて今年は何をしようかな。 まぁコメダ行くんですけどね!! 今月も張り切っていきましょー😆
昨日の 1) 朝コメダまでちょっとドライブ🚙ギリギリ11時前に着席できて💺小倉トーストに辿り着けて優勝🏆 2) 行き付けのマッサージ屋さんで強圧足もみ👣&全身ストレッチ🙌安心感があると脱力できるし🤤よく伸ばされて気持ち良き☺️ 3) レンチンで炊いたごはんにレトルトカレー美味🍛😋
@beniori_oekakiコメダ、なかなかいいよーww なにもかも大きいから…まぁ、食べきれないんだけどねww お持ち帰りさまさまだぜぇ💪💪💪
週末で焼肉、ラーメン、お寿司を食べた結果なのか、トリニティリングが外せなくなって金すり減ったかもしれんてくらい無理矢理とった😭 …コメダでかき氷も食うとるな。
今日は何日振りの休日だったのでしょうか… 天すけ→トリアノン(パフェ)→楽太郎(ジンギスカン)→コメダ!よく食べた! ボートは尼崎優勝戦だけやって2点で当てました! あとはなんかやったっけ…🤔
いつものコメダで精算会。どうしても食べたくなってしまって、ミソカツパンを頼むという悪行を為している。
@fukkin6ldkkaiコメダってお持ち帰りできるのかな?
コメダってお持ち帰りできるのでしょうか
コメダの天空の抹茶ジュリコと抹茶シロノワール(ミニ)を🍵 シロノワール、和風で凄く美味しい😋ジュリコもホイップ沢山でボリューム満点💯 モーニングの時間にいけば、トーストのトッピングであんこも選べて一緒に食べられます♪ シロノワールはリピしたい美味しさでした‼️
@hikarushima_他1人コメダのよい所は 喫茶店界隈でコンセントもさせて コーヒーもうまくてお腹が空いた時。軽食レベルを超えた食べ物たち♡ そして、子供がいないから静か お菓子の豆が地味に美味しい 混雑時は長居しませんが 14時から18時のアイドル時間は割と空いてるし居心地よいから3時間とかいちゃう🤣
日曜日のフードコートえぐすぎて、久しぶりにコメダ珈琲きたけど、普段注文していた豆乳系販売終了してた悲しい…😭 スパゲッティのつぶつぶめんたい美味しい🍝 今度は平日空いてる日に来よう走る 夜コメダも個人的に気になってる🤔
人生で初めてコメダ来たけどはちゃめちゃ美味しい…!!
今日は ハイキュー!!10回目のゴミ捨て場観戦 夕方の回なので ゆっくりと腹ごしらえ 昨日のFFさんのおかけで? 大好きなコメダのビーフシチューを食す🍲