みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング11 パン9 コーヒー4 ハンバーガー3 コーンスープ3 抹茶3 カレー2 ハンバーグ2 トースト2 茶漬け1 定食1 トンカツ1 そば1 豚骨ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 コロッケ1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ワッフル1 ジャム1 紅茶1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 16:38現在
コメダ久しぶりすぎて頼むコーヒーのサイズを間違えた…ストロー激太で3吸いくらいで通常の量飲みきれそうな勢い🤣 コーヒーの違いがわからない女だけど美味しい幸せ
@a4a4aaaa_コメダおいしいですよね🫶🏻 さくらんぼの種ですけど、わたしは小さい頃に種飲み込んだらお腹から芽が出るよ!って言われてしばらく怖かったです。 今日も一日がんばりましょ💪🏻❤️🔥
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝もコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日はドミグラスハンバーガーを食べてお仕事頑張って行きたいと思います(ㅅ´ ˘ `)
@sandbox24B美味しいですね〜 不本意徹夜をした日にはコメダに来たくなります
おはようございます! コメダのモーニングは コーヒーだけでなく ドリンクなら何でも付いてきます。 クリームソーダやコーンスープ、 ジェリコや紅茶にも! 今なら季節限定の抹茶ジェリコも🥰 不安なら店員さんに 確認してみましょう!
今日も映画デートした🎞🤍アンパンマンとルックバック見てきた〜!どっちも面白かったし良い作品だった👍🏻🎀2年越しの👶🏻とコメダ行けたし、焼肉も食べれて楽しかった꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱🎵
コメダいいぞ!椅子もソファもふかふかだし接客丁寧だし一人席あるし全席コンセントあるし何よりご飯が全部おいしい が量が多いので自信がなかったら誰が連れて行ったほうが良い
前回 コメダ珈琲店に行った時に シロノワール天空の抹茶🍵が 一時販売休止で食べられなかったので リベンジしてきた 🍦 🔥🔥🔥๛ก(ˋ͈ˊ͈ก)(笑) ちなみに前回は チーズハンバーグミートスパ コメダでリベンジ (╭☞•́ω•̀)╭☞からの 先週オープンしたばっかりのお店で 博多豚骨ラーメン🐷🍜
コメダ行きたい~ 最近コメダは食べきれなかったものをお持ち帰りできるって聞いたので持ち帰ることができるなら選択肢がかなり広がる・・・
@sukesuke_subxxコメダは舐めてかかると死にます、これは比喩なしで…。 食べきれなかったら残りを持ち帰りもできるからお気軽に店員さんに声かけてね🫶
ビール飲みたい気持ちとかき氷食べたい気持ちで揺れてて 連日になっちゃうけどコメダでレギュラーサイズかき氷か ハンバーガー屋さんでビールとハンバーガーか、 ハンバーガーテイクアウトしておうちでビールとハンバーガーやるかで大変悩んでます
コメダ多いとは聞いてたけどサンドイッチも多くて震えてる。 少食なのに。 1個食うて満足してるのにあと3個もある… 食べ終わらないよお… でも美味しい☺️
とうとうこの時が来ました…… ボォーーナァァーースッ!! (゚∀゚)o彡゜賞与!賞与! よし、そこそこ…!前任が崩壊させたクソみたいなとこの立て直しやらされてんだ、このぐらいは… さて…僕、次の休みはコメダでデカかき氷むさぼり食おう。作ろういつもの狂ったカレー… 今夜どうすっかな〜
コメダ行ってきましたー! 何にしようか悩んだけど、モーニング行きたかったのに行けなかったから、モーニングに☕ 私は丸い方のパンにしたんだけど、とっても美味しかった! おかわりしたかった笑 前回行ったときミルクたっぷりのにしたらほぼミルクだったから、今回はカフェオレ🎵 また行きたい✨
名古屋といえばコメダだけど、京都といえばイノダ! ハンバーグセットを頼んだ。初めて「京の朝食」以外を注文。 王道の洋食って感じでおいし〜
まずい、マジでタヒにたくなってきた。塩分不足かな。コメダでポテトバスケット頼まなきゃ…
@Sleep_shop1209おおおおおおおおおおコメダは良いですよほんと…😌 ビーフシチューも美味しいですし、モーニングも量多くて好きです…!!!✨ 量は間違いなく多いので、次回にでも ・たっぷりたまごのピザトースト ・ミックスサンド あたりぜひ!
久しぶりにコメダでテイクアウトしてきてご飯食べたが 他のファストフード店でテイクアウトするより腹は満たされるおかげか値段も割安感あるし美味しいしで大変満足した 息子氏もコメダのデカいホットドッグを一人で平らげてたのにびつくり
コメダモーニング☕️ 指輪クオリティーは上がってるけどバリエーションがまだ少ないのが難点… コメダのコーヒーも100円値上がってて残念…でも美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
コメダのドッグパンでサンドウィッチ祭り。 ・コロッケ ・たまごサラダ ・ウインナー&カレーキャベツ パンも甘みがあっておいしいし、おうちで味わえる特別感〜 それにしてもコメダのパンは大きいねぇ。 (1本にたまご2個分、キャベツは1/8個分入ってる)
@rinon_jet55おはようございます🙇 コメダのメニューは美味しいですね😁
コメダでモーニング🍞☕ デザートが食べたくなったので 「雨のち虹」の夕張メロンソフト食べたの🍈 次はまるごとメロンソフト食べるお約束したけど完食できるかなー😅 ランチは治平そばの海鮮天茶漬けセット🍜 今日は七夕なので お星さまのおせんべい付きでした😋
今日は猛暑のため室内で過ごしました_( _ ; ´ω`)_ 駅近で見つけた餃子が美味しいという中華料理屋に行って広東チャーハン+餃子付きを食べて 夕飯はコメダでハンバーガー食べて🍔 満足な1日を過ごせてよかったです。 にしても暑すぎーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
クワッ‼️コメダなう…吉野んちの牛麦とろ丼と塩鯖と冷汁❗で鯖と冷汁はこう🎶
@aTMMrWKdDup7sxeテイクアウトもあるからね‼️うまいよ‼️でかいよ‼️ 食べ放題せずに潰れちゃったから是非おともしたかったよ🥲 コメダ童貞なんだよね、そのなかならう〜〜〜〜〜ん……
あまりに暑いので(クルマのエアコンも効かず💦) コメダに退避してお昼ご飯。 パスタ初めて食べたけどなかなか美味しい✨ きしめん みたいな平打ち麺でした(笑) しかし18時過ぎで35度超って…
@LL4ywmF0ZXoNpLDニアはねふわふわ派‼️ コメダのかき氷美味しいよね♥️ 宇治抹茶大人〜ありがとう✨️
明日やすみなんだけどなにをしようか悩みに悩んでいる......マック行こうか...コメダ行こうか...スタバ行こうか........諸々........ 美味しい物食べたい😌✌️((
初コメダでコメチキとエビカツサンドとミニシロノワール頼んだ俺と同じ間違え方してる、可哀想に、でもいっぱい食べる女の子は可愛いから罵らないよ! コメダは食べきれなかったらお持ち帰り容器くれ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/fbf75…
コメダのかき氷のレモン味おいしかった 疑問なんだけど モーニングでバター+いちごジャムって組み合わせが選択肢にないのなんでだろ 絶対おいしいのに
@Consomme_ppchi実際全部おいしいんだけど全部でかいんだよな……行っても基本一品しか食べられないwww ねーー衣の味もすき…🍗🤤コメダ行きたくなってきた‼️
お腹空いたけどご飯炊いてないし 結局寝られなかったので作る気力もなくて近所のコメダで もにん! もにんもにんしてしまった やってみたかったコーンスープでもにん! と いつものたっぷりカフェオレでもにんおかわり! コメダのパン美味しいからさっくりと食べれてしまうね
おはようございます☀ 7/7(日) 七夕ですね 今日は朝からランニングして投票行ってコメダ行って快適な朝活をしてから 午後は勉強とタスクこなします 来週のプレゼン資料を作ってないのでまずい( ; ; )
おっはようございまーす 日曜日は、よくコメダ珈琲行くのですが 本日は、おうちコメダ☕️ 👏👏👏👏👏👏👏👏 朝からハンバーグや、ハッシュドポテト(ハート型)を作ってみました(*^^*) はい!確かに!食べ過ぎましたꉂ🤣𐤔 おなかいっぱいです。 お買い物行ってきまーす😊
久しぶりにコメダモーニング☕️✨ ゆで卵もローブパンも2個ずつ食べるらしい😇 季節限定『ペッパーポークとたまごの具沢山サンド』が食べられたからいいか✨ コメチキは安定の美味しさ💕
コメダのたべものおいしい。もぐもぐ…家の近くにコメダがあればいいのに。もぐもぐ…とおい。もぐ…
朝コメダ!🙌✨ モーニングはドリンク頼むと、無料で食パンかローブパンがついてきた🍞 ミニサラダ¥270頼んだら、定食のトンカツについてくるくらい山盛りのサラダがきた 全然ミニじゃなかった
今日は7月7日 結婚2周年&奥さんの誕生日です。 去年は2人でお祝いしましたが今年は3人で迎えられる事に感謝です。😊 暑いので朝活コメダでスタート! 写真は野菜パンと息子( ¯꒳¯ )