ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング11 パン9 コーヒー4 ハンバーガー3 コーンスープ3 抹茶3 カレー2 ハンバーグ2 トースト2 茶漬け1 定食1 トンカツ1 そば1 豚骨ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 コロッケ1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ワッフル1 ジャム1 紅茶1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ2 サンド2 あみ焼1 アサガオ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 コンセント1 スタバ1 ストロー1 マック1 ワイン1 今なら1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 16:38現在

2024年7月9日 9:02 るっさん
コメダ久しぶりすぎて頼むコーヒーのサイズを間違えた…ストロー激太で3吸いくらいで通常の量飲みきれそうな勢い🤣 コーヒーの違いがわからない女だけど美味しい幸せ
2024年7月9日 8:42 みかぬくぬく
@a4a4aaaa_コメダおいしいですよね🫶🏻 さくらんぼの種ですけど、わたしは小さい頃に種飲み込んだらお腹から芽が出るよ!って言われてしばらく怖かったです。 今日も一日がんばりましょ💪🏻❤️‍🔥
2024年7月9日 7:33 マサゾエ
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝もコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日はドミグラスハンバーガーを食べてお仕事頑張って行きたいと思います(ㅅ´ ˘ `)
2024年7月9日 7:32 新しい??????? ?????大生のコピー(23)
@sandbox24B美味しいですね〜 不本意徹夜をした日にはコメダに来たくなります
2024年7月9日 6:30 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! コメダのモーニングは コーヒーだけでなく ドリンクなら何でも付いてきます。 クリームソーダやコーンスープ、 ジェリコや紅茶にも! 今なら季節限定の抹茶ジェリコも🥰 不安なら店員さんに 確認してみましょう!
2024年7月9日 0:33 タケダマ〈タケダマコト)
コメダの軽食はどれも美味しくて素敵です😊 個人的にはコーンスープがめっちゃ美味しいですね。
2024年7月8日 23:30
今日も映画デートした🎞🤍アンパンマンとルックバック見てきた〜!どっちも面白かったし良い作品だった👍🏻🎀2年越しの👶🏻とコメダ行けたし、焼肉も食べれて楽しかった꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱🎵
#焼肉  
2024年7月8日 22:42
コメダいいぞ!椅子もソファもふかふかだし接客丁寧だし一人席あるし全席コンセントあるし何よりご飯が全部おいしい が量が多いので自信がなかったら誰が連れて行ったほうが良い
2024年7月8日 22:32 TARBOR
前回 コメダ珈琲店に行った時に シロノワール天空の抹茶🍵が 一時販売休止で食べられなかったので リベンジしてきた 🍦 🔥🔥🔥๛ก(ˋ͈۝ˊ͈ก)(笑) ちなみに前回は チーズハンバーグミートスパ コメダでリベンジ (╭☞•́ω•̀)╭☞からの 先週オープンしたばっかりのお店で 博多豚骨ラーメン🐷🍜
2024年7月8日 21:41 中野かのこ
コメダ行きたい~ 最近コメダは食べきれなかったものをお持ち帰りできるって聞いたので持ち帰ることができるなら選択肢がかなり広がる・・・
2024年7月8日 21:12 るい
@sukesuke_subxxコメダは舐めてかかると死にます、これは比喩なしで…。 食べきれなかったら残りを持ち帰りもできるからお気軽に店員さんに声かけてね🫶
2024年7月8日 19:42 綛野瑠々(カセノルル)
ビール飲みたい気持ちとかき氷食べたい気持ちで揺れてて 連日になっちゃうけどコメダでレギュラーサイズかき氷か ハンバーガー屋さんでビールとハンバーガーか、 ハンバーガーテイクアウトしておうちでビールとハンバーガーやるかで大変悩んでます
2024年7月8日 16:30 りゅせ/*|2y|_|$3!*
元コメダ店員はあみ焼きチキンとエビカツパンが激推しです
2024年7月8日 16:10 恋、悩殺
暑さへの呪詛を垂れるのはコメダのパンのデカさに驚くほどベタだが、これ見たら別に言っても気がしてきたな。
#パン  
2024年7月8日 15:12 名前入力中...
コメダ多いとは聞いてたけどサンドイッチも多くて震えてる。 少食なのに。 1個食うて満足してるのにあと3個もある… 食べ終わらないよお… でも美味しい☺️
2024年7月8日 14:40 こおもてちゃん
懇談会終わりのコメダ。私はコーヒークリーム。外は暑い。今日アサガオの持ち帰りを選択した私は負け組である。
2024年7月8日 14:11 sayama
とうとうこの時が来ました…… ボォーーナァァーースッ!! (゚∀゚)o彡゜賞与!賞与! よし、そこそこ…!前任が崩壊させたクソみたいなとこの立て直しやらされてんだ、このぐらいは… さて…僕、次の休みはコメダでデカかき氷むさぼり食おう。作ろういつもの狂ったカレー… 今夜どうすっかな〜
2024年7月8日 14:09 はぴ☆みわ?タメ語OK?中学生弁当記録と日常&好きなもの✨
コメダ行ってきましたー! 何にしようか悩んだけど、モーニング行きたかったのに行けなかったから、モーニングに☕ 私は丸い方のパンにしたんだけど、とっても美味しかった! おかわりしたかった笑 前回行ったときミルクたっぷりのにしたらほぼミルクだったから、今回はカフェオレ🎵 また行きたい✨
2024年7月8日 13:30 ひっきたい??⚾
名古屋といえばコメダだけど、京都といえばイノダ! ハンバーグセットを頼んだ。初めて「京の朝食」以外を注文。 王道の洋食って感じでおいし〜
2024年7月8日 13:01 ななみ
まずい、マジでタヒにたくなってきた。塩分不足かな。コメダでポテトバスケット頼まなきゃ…
2024年7月8日 10:02 だパンダ?✨
@Sleep_shop1209おおおおおおおおおおコメダは良いですよほんと…😌 ビーフシチューも美味しいですし、モーニングも量多くて好きです…!!!✨ 量は間違いなく多いので、次回にでも ・たっぷりたまごのピザトースト ・ミックスサンド あたりぜひ!
2024年7月8日 10:02
久しぶりにコメダでテイクアウトしてきてご飯食べたが 他のファストフード店でテイクアウトするより腹は満たされるおかげか値段も割安感あるし美味しいしで大変満足した 息子氏もコメダのデカいホットドッグを一人で平らげてたのにびつくり
2024年7月8日 8:32 侘助 赤レンガ倉庫 THE ART SQUARE VOL.2ありがとうございました
コメダモーニング☕️ 指輪クオリティーは上がってるけどバリエーションがまだ少ないのが難点… コメダのコーヒーも100円値上がってて残念…でも美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年7月8日 7:51 おかちまい
コメダのドッグパンでサンドウィッチ祭り。 ・コロッケ ・たまごサラダ ・ウインナー&カレーキャベツ パンも甘みがあっておいしいし、おうちで味わえる特別感〜 それにしてもコメダのパンは大きいねぇ。 (1本にたまご2個分、キャベツは1/8個分入ってる)
2024年7月8日 5:02 H,Saka
@rinon_jet55おはようございます🙇 コメダのメニューは美味しいですね😁
2024年7月7日 22:11 太陽神
コメダのパンよりもよっぽどこっちの方がコスパ良い
#パン  
2024年7月7日 21:52 美保
コメダでモーニング🍞☕ デザートが食べたくなったので 「雨のち虹」の夕張メロンソフト食べたの🍈 次はまるごとメロンソフト食べるお約束したけど完食できるかなー😅 ランチは治平そばの海鮮天茶漬けセット🍜 今日は七夕なので お星さまのおせんべい付きでした😋
2024年7月7日 21:50 ぱでれふすき♭27
@mori_morin84他2人(*ノω・*)テヘ 柔らかももの焼き鳥あげるから許して🥹 たぶんこれもコメダワラの仲間だと思う🤤
2024年7月7日 20:53 iroas
今日は猛暑のため室内で過ごしました_( _ ; ´ω`)_ 駅近で見つけた餃子が美味しいという中華料理屋に行って広東チャーハン+餃子付きを食べて 夕飯はコメダでハンバーガー食べて🍔 満足な1日を過ごせてよかったです。 にしても暑すぎーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
2024年7月7日 19:29 アルティメット✞屍鬼(ねこぶそう)
クワッ‼️コメダなう…吉野んちの牛麦とろ丼と塩鯖と冷汁❗で鯖と冷汁はこう🎶
2024年7月7日 19:22 ぱわ☺︎0y(7/22)?
@aTMMrWKdDup7sxeテイクアウトもあるからね‼️うまいよ‼️でかいよ‼️ 食べ放題せずに潰れちゃったから是非おともしたかったよ🥲 コメダ童貞なんだよね、そのなかならう〜〜〜〜〜ん……
2024年7月7日 19:10 とらやす
あまりに暑いので(クルマのエアコンも効かず💦) コメダに退避してお昼ご飯。 パスタ初めて食べたけどなかなか美味しい✨ きしめん みたいな平打ち麺でした(笑) しかし18時過ぎで35度超って…
2024年7月7日 19:02 リリィ・シンフォニア??@6月29日新モデル
@LL4ywmF0ZXoNpLDニアはねふわふわ派‼️ コメダのかき氷美味しいよね♥️ 宇治抹茶大人〜ありがとう✨️
#抹茶  
2024年7月7日 18:52 はくまい
明日やすみなんだけどなにをしようか悩みに悩んでいる......マック行こうか...コメダ行こうか...スタバ行こうか........諸々........ 美味しい物食べたい😌✌️((
2024年7月7日 18:51 小村れい??7/10西金沢
コメダのハンバーガー🍔 はじめて食べたんやけどパンデカすぎやろ笑笑
2024年7月7日 17:11 ちゅる
初コメダでコメチキとエビカツサンドとミニシロノワール頼んだ俺と同じ間違え方してる、可哀想に、でもいっぱい食べる女の子は可愛いから罵らないよ! コメダは食べきれなかったらお持ち帰り容器くれ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/fbf75…
2024年7月7日 14:10 カイ
みんな昼間から串カツ食って酒飲んで良いよな 俺なんてコメダだぜ 最高
2024年7月7日 12:32 ュ肉
@mimorincho他1人ワッフルおいしいよ、コメダよりレアなのであまりいかないですが、!
2024年7月7日 12:32 ちぃむぅ
コメダのかき氷のレモン味おいしかった 疑問なんだけど モーニングでバター+いちごジャムって組み合わせが選択肢にないのなんでだろ 絶対おいしいのに
2024年7月7日 12:02 vill taro ??
@Consomme_ppchi実際全部おいしいんだけど全部でかいんだよな……行っても基本一品しか食べられないwww ねーー衣の味もすき…🍗🤤コメダ行きたくなってきた‼️
2024年7月7日 11:11 ∠やなぎ??☀️
コメダモーニングした🍞 ローブパンふわふわでおいしい♪
2024年7月7日 10:19 格闘皇帝モレシャン/Morechand
てかコメダのビーフシチューテイクアウトできるようにしてくれよぉ家でワインのおともにしてえ🍷😇
2024年7月7日 9:50 かたつむり??????魔女になりたい?
お腹空いたけどご飯炊いてないし 結局寝られなかったので作る気力もなくて近所のコメダで もにん! もにんもにんしてしまった やってみたかったコーンスープでもにん! と いつものたっぷりカフェオレでもにんおかわり! コメダのパン美味しいからさっくりと食べれてしまうね
2024年7月7日 9:02 みらくり
おはようございます☀ 7/7(日) 七夕ですね 今日は朝からランニングして投票行ってコメダ行って快適な朝活をしてから 午後は勉強とタスクこなします 来週のプレゼン資料を作ってないのでまずい( ; ; )
2024年7月7日 8:50 ゆーりん
おっはようございまーす 日曜日は、よくコメダ珈琲行くのですが 本日は、おうちコメダ☕️ 👏👏👏👏👏👏👏👏 朝からハンバーグや、ハッシュドポテト(ハート型)を作ってみました(*^^*) はい!確かに!食べ過ぎましたꉂ🤣𐤔 おなかいっぱいです。 お買い物行ってきまーす😊
2024年7月7日 8:32 ごんた
久しぶりにコメダモーニング☕️✨ ゆで卵もローブパンも2個ずつ食べるらしい😇 季節限定『ペッパーポークとたまごの具沢山サンド』が食べられたからいいか✨ コメチキは安定の美味しさ💕
2024年7月7日 8:22 紫 †┏┛墓┗┓†
名古屋でのモーニング、安心感を取った結果やはりコメダになりました。 トーストおいしい
2024年7月7日 8:12 もちもちぜんざい
コメダのたべものおいしい。もぐもぐ…家の近くにコメダがあればいいのに。もぐもぐ…とおい。もぐ…
2024年7月7日 8:10 しの@Eve文化8/20有明公演
朝コメダ!🙌✨ モーニングはドリンク頼むと、無料で食パンかローブパンがついてきた🍞 ミニサラダ¥270頼んだら、定食のトンカツについてくるくらい山盛りのサラダがきた 全然ミニじゃなかった
2024年7月7日 7:52 Yuji
今日は7月7日 結婚2周年&奥さんの誕生日です。 去年は2人でお祝いしましたが今年は3人で迎えられる事に感謝です。😊 暑いので朝活コメダでスタート! 写真は野菜パンと息子( ¯꒳​¯ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ