みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 モーニング6 コーヒー3 ピザ2 シチュー2 ハンバーグ2 食パン2 昼飯2 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 コーンスープ1 ビーフカレー1 ボンゴレ1 バゲット1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 20:44現在
今日は ハイキュー!!10回目のゴミ捨て場観戦 夕方の回なので ゆっくりと腹ごしらえ 昨日のFFさんのおかけで? 大好きなコメダのビーフシチューを食す🍲
推し事の写真が全然ないし、ポストも最近少ないから推し事の合間に食べたコメダのエビカツパン見て!でかすぎじゃね…?😶って思って写真撮ったら画面ミチミチになった…!笑
今日の昼飯はコメダ!! 《マダオのグルメ》 ・アイスコーヒー ・ローブパンモーニング ・ペッパーポークとたまごを具沢山サンド …… 相変わらずコメダは具沢山過ぎて食べる時に気をつけないとサンドのたまごが溢れ出してこぼれてしまう……
コメダではじめてのテイクアウトしました。やっぱりおいしい♥
@AkiraOmegamax調べてみたらこんな感じでお持ち帰り用の物を貰えるみたいです! そろそろコメダもかき氷の季節ですから是非行ってみてください💪 あ、でもかき氷もデカくて食べてると凍えてしまいますので 何か上に羽織る物が必要かと🍧🥶
@AkiraOmegamaxコメダ量多いッスもんね💦 モーニング頼むとパンついてくるし、これにチキンサンドとシロノワール食べてて笑ってます🤣 食べきれなかったやつはテイクアウト用に詰めてもらえますので、お家で後でゆっくり食べる事も出来ますよ💪
期日前投票を終えて、コメダ混んでたので、テイクアウト待ち。 旦那のリクエストLINEに気づかず、適当に買ってしまった💦 また買いに来るので許して🙏
よく考えれば「そんなにお腹空いてないから軽いお昼を食べよう」で行くべきではないコメダのみそカツパン、お腹空いてなかった昨日は重くてちょっとうんざりだったけど1日経つと美味しかったなあってなった。
モバイルオーダーでコーヒーお代わり頼んだら店員さんすっ飛んできて「無料モーニングどうしますか?」と聞かれて慌てる(笑) いや1杯目のコーヒーでモーニング、そしてデザートでミニシロノワールも食べたので…と答えたら「お持ち帰りもできますが」と(驚) そこまでしてくれるのかコメダさん。
昨日はワンドア会夜の部🌙*.。★*゚ 🥟餃子🥟 🦐揚げ餃子はえびー!やし 椎茸餃子はしいたけー!が飛び込んできてめちゃくちゃ美味しかった😋 2軒目は野菜が美味しい居酒屋 ヤングコーンも漬物もローストビーフも美味しかった 最後コメダで〆☕️ ボネクドの話いーっぱい出来て楽しかった¨̮ ¨̮ ¨̮
コメダさん再降臨☀️*゚ 頼んだことが無かった 珈琲ジェリー☕&みそカツパン🐷 ほろ苦珈琲ゼリーにミルキーなソフトクリームとバナナ。想像よりボリューミーでうまぁ😎 豆菓子20個持ち帰り🥜
@kaori07240ポテチキも美味しいですよね〜✨ チキンがコメダのって衣がさくっとしてて本当に美味しいです(* ˊ꒳ˋ*) アイスレモンティー、夏の時期にさっぱりしていいですね🏖🍋 チキンとの相性も良さそう✨
あーコメダの券使わないと…。 持ち帰りなんかあったかな…
コメダは夜来ることがほとんで いつも 夜コメ チーズハンバーグミートスパ パンは普段めっちゃ食べてるからほぼ頼まない笑 となるとこれにおさまる 笑 これこそカロリー高いっしょ 笑 でもチーズにハンバーグにスパでなんか得した気分になるのよ
滅多にしない飲食店のテイクアウトをするとやってやったぜ…!て気分になる 今日はコメダの豆の小袋30袋入りをお持ち帰りしてやった
今日は新調した冷蔵庫が届きオペラシティのガンジス土日祝ビュッフェで思わぬ美味のビーフカレーを頂きシティフィルのガツンと来るカッコ良いグレイトを聴きハイカロリーな音楽とカレー食べ過ぎてコメダで軽く済ませて帰宅しF1スプリント。 充実はしてたのだけどもキャパオーバーなのか写真これだけ💦
コメダのとろみコーヒ ベテラン看護師の歴々に紹介したらコーヒーは片栗粉でとろみが付くから今までそれだったと でも美味しくないから、コメダのが美味しいならいいなって言われた
コメダのかき氷、レギュラーサイズがとんでもないデカさで娘がビビってます🍧 まぁ…コメダだし。 (画像だと伝わりづらいけど、ミニラーメンどんぶりくらいの大きさに激しく山盛り)
やばいまずい。コメダで食べすぎた 戒めの運動をするぞ
悲報 コメダ中毒になった 今日はカツカリーパン
休憩に入ったコメダのサラダがいつも行ってるところと味ぜんぜん違くて美味しくないんだけど……なんかすごく臭い……
お昼ごはんはコメダであみ焼きチキンのホットサンド。想像以上にうまい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )お肉やわ〜〜だしタレも絶妙な甘さ、食パンのサックリ感がちょうどいい。お肉分厚い&とろとろのタレでパンから中身が脱落しがちなのが難しい…けどそれでもまた食べたい味💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
昨日はコメダ たまには違うもの頼もうと思うのに、卵製品は持ち帰りできないからといつもこれ頼んでしまう ので!海老カツパン持ち帰りしたったぜイェーイ✌️三✌️✨ 美味しそうだねフォゼ尾とオガタ
詐欺にあいました…笑 メニューで想像した倍…2人前はありますねwコメダ珈琲の「卵たっぷりピザ」✨ はみ出るくらい卵たっぷりのサンドの上にお野菜もたっぷり、チーズもたっぷり。美味。パンもサンド用ではなくて、厚切りパンの二枚重ねですよ😆 コメダ、けしからんwうまうま〜
@Omaru_nonたぶん、コメダでは買ってないと思うけどこれ美味しい🍎😋
お腹すいたから朝ごはんはコメダで元祖ジェリコ蜂蜜オーレウインナーと無料朝食のローブパンと山食パン🍞 たっぷりサイズドリンクにしようかと思ったけどちいかわでラッコがウインナーコーヒー飲んでたから飲みたくなった😋 ローブパンはシロノワールと同じ生地ってことで食べたけどふわふわ美味しい💯
コメダといえばエビカツパン (個人の感想です)
【書きました】コーヒーからの悲しい卒業を減らしたい――。そんな願いが込められた、独自開発の「とろみコーヒー」。コメダ珈琲店を運営するコメダ(名古屋市)が、一部店舗での提供を始めました。 さよならコーヒーが悲しくて とろ~りだけどおいしい!コメダが開発 asahi.com/articles/ASS6X…
お疲れ様です ご本人でも原因がわからず…何なのでしょう? ラーメンとコメダ置いておくので、ゆっくりお休みください✨ ヨシヨシ(*´•ω•)ノ"( ˘•ω•˘ )カケナイ… x.com/amagi_shino_su…
ギターレッスンで遅くなったので 初のサイゼ飲みしてきた! ぼっちで(ノ≧∀≦)ノ 話題のミックスグリル楽しんで 料理配信のあさりのさか(白ワイン)むしと食べ比べよっ と思って〆ボンゴレ頼んだら想像の倍出てきて胃袋死にかけた... さすがコメダとサイゼは裏切らない ごちそうさまでした!
コメダのサマージュース飲んだけど、さっぱりして美味しい😋 これはリピやな👍
ポトレの時食べたのが 美味すぎたので UPします! 休憩で食べた ローズソフト🍦🌹 これめちゃくちゃ美味かった🤩 撮影後 さわやか行ったのー! あの有名なハンバーグ🍽️ これもジューシーで めっちゃ美味かった🤤🍚🥩 そしてその後のコメダで 食後のデザート🍹 いやマジで貴重な1日でした🥹
今日ね、コメダに抹茶のシロノワール食べに行ったんだけど… パン潰れてるし、ソフトクリーム溶けてるしで😂💔 食べたら美味しいから別にいいんだけど、なんか見た目がちょっと…だったよ😇 こんなもんなのかな…?
本場のコメダだよちぃちゃんズ はじめてコメダのビーフシチュー食べたけど美味しいね~~~ギルティだわ バゲットが無限にほしくなる🍞 食べたらもう少し仕事してから寝に行こね🔥 やっとお品書きもあげられるね
これはコメダのカツカリーパン 店名隠し
@Mocchi08061他1人お疲れ様です☺ コメダの☕美味しいですよね😋👍
今日TLにぴよりん食べてる人が2人もいた。(多い) 美味しい?美味しいの? その前にコメダのかき氷食べたいなぁ。