ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 モーニング6 コーヒー3 ピザ2 シチュー2 ハンバーグ2 食パン2 昼飯2 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 コーンスープ1 ビーフカレー1 ボンゴレ1 バゲット1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 あみ焼1 さわや1 ぼっち1 ガンジス1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 フィル1 ラーメンどん1 白ワイン1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 20:44現在

2024年6月30日 12:33 どぅどぅんがデュンコ
今日は ハイキュー!!10回目のゴミ捨て場観戦 夕方の回なので ゆっくりと腹ごしらえ 昨日のFFさんのおかけで? 大好きなコメダのビーフシチューを食す🍲
2024年6月30日 11:52 キセキ
ペッパーポークとたまごの具沢山サンド これ美味しい 味しっかりしてるので食べ応えある あと、コメダってパン美味いよね
2024年6月30日 11:52 優尾あみい@『我愛メイデン』歌ってみた!
推し事の写真が全然ないし、ポストも最近少ないから推し事の合間に食べたコメダのエビカツパン見て!でかすぎじゃね…?😶って思って写真撮ったら画面ミチミチになった…!笑
2024年6月30日 11:32 愛馬のモンペ
蕎麦食べようと立ち寄って頼んだらコメダ並に逆パネマジくらった。でけぇのよ
#蕎麦  
2024年6月30日 11:31 人生食欲(マダオ)
今日の昼飯はコメダ!! 《マダオのグルメ》 ・アイスコーヒー ・ローブパンモーニング ・ペッパーポークとたまごを具沢山サンド …… 相変わらずコメダは具沢山過ぎて食べる時に気をつけないとサンドのたまごが溢れ出してこぼれてしまう……
2024年6月30日 11:22 lumi
コメダではじめてのテイクアウトしました。やっぱりおいしい♥
2024年6月30日 11:20 ムッチ
@AkiraOmegamax調べてみたらこんな感じでお持ち帰り用の物を貰えるみたいです! そろそろコメダもかき氷の季節ですから是非行ってみてください💪 あ、でもかき氷もデカくて食べてると凍えてしまいますので 何か上に羽織る物が必要かと🍧🥶
2024年6月30日 11:12 立林海♉️@焼き林ゴとも言う
コメダモーニング パンはまだ来ない編 (バナナミルクの氷が溶けちゃうので先に飲みますが)
2024年6月30日 11:12 ムッチ
@AkiraOmegamaxコメダ量多いッスもんね💦 モーニング頼むとパンついてくるし、これにチキンサンドとシロノワール食べてて笑ってます🤣 食べきれなかったやつはテイクアウト用に詰めてもらえますので、お家で後でゆっくり食べる事も出来ますよ💪
2024年6月30日 11:09 Miz
モーニングを持ち帰りにしてくれるコメダさんありがとう、、いただきます
2024年6月30日 10:49 よっしー
期日前投票を終えて、コメダ混んでたので、テイクアウト待ち。 旦那のリクエストLINEに気づかず、適当に買ってしまった💦 また買いに来るので許して🙏
2024年6月30日 10:32 ちぇる
よく考えれば「そんなにお腹空いてないから軽いお昼を食べよう」で行くべきではないコメダのみそカツパン、お腹空いてなかった昨日は重くてちょっとうんざりだったけど1日経つと美味しかったなあってなった。
#パン  
2024年6月30日 10:22 だいこん@7/27HS30thLIVE→8/12東ノ02b売り子
モバイルオーダーでコーヒーお代わり頼んだら店員さんすっ飛んできて「無料モーニングどうしますか?」と聞かれて慌てる(笑) いや1杯目のコーヒーでモーニング、そしてデザートでミニシロノワールも食べたので…と答えたら「お持ち帰りもできますが」と(驚) そこまでしてくれるのかコメダさん。
2024年6月30日 9:52 naco?????
昨日はワンドア会夜の部🌙*.。★*゚ 🥟餃子🥟 🦐揚げ餃子はえびー!やし 椎茸餃子はしいたけー!が飛び込んできてめちゃくちゃ美味しかった😋 2軒目は野菜が美味しい居酒屋 ヤングコーンも漬物もローストビーフも美味しかった 最後コメダで〆☕️ ボネクドの話いーっぱい出来て楽しかった¨̮ ¨̮ ¨̮
#餃子  
2024年6月30日 8:09 むすか
コメダさん再降臨☀️*゚ 頼んだことが無かった 珈琲ジェリー☕&みそカツパン🐷 ほろ苦珈琲ゼリーにミルキーなソフトクリームとバナナ。想像よりボリューミーでうまぁ😎 豆菓子20個持ち帰り🥜
2024年6月30日 1:42 惺桜 ?????✰*。??
@kaori07240ポテチキも美味しいですよね〜✨ チキンがコメダのって衣がさくっとしてて本当に美味しいです(* ˊ꒳ˋ*) アイスレモンティー、夏の時期にさっぱりしていいですね🏖🍋 チキンとの相性も良さそう✨
2024年6月30日 0:02 ふくロン@コーティング再開!
あーコメダの券使わないと…。 持ち帰りなんかあったかな…
2024年6月29日 21:11 ユウコ
コメダは夜来ることがほとんで いつも 夜コメ チーズハンバーグミートスパ パンは普段めっちゃ食べてるからほぼ頼まない笑 となるとこれにおさまる 笑 これこそカロリー高いっしょ 笑 でもチーズにハンバーグにスパでなんか得した気分になるのよ
2024年6月29日 20:31 綾???
滅多にしない飲食店のテイクアウトをするとやってやったぜ…!て気分になる 今日はコメダの豆の小袋30袋入りをお持ち帰りしてやった
2024年6月29日 19:33 チーク
今日は新調した冷蔵庫が届きオペラシティのガンジス土日祝ビュッフェで思わぬ美味のビーフカレーを頂きシティフィルのガツンと来るカッコ良いグレイトを聴きハイカロリーな音楽とカレー食べ過ぎてコメダで軽く済ませて帰宅しF1スプリント。 充実はしてたのだけどもキャパオーバーなのか写真これだけ💦
2024年6月29日 18:32 ハゼル☕️6/30東4こ11b
地元じゃむしろあまり行かないコメダ。みそカツパンのキャベツ抜き完食しました。お腹いっぱい
#パン  
2024年6月29日 18:21 星海
今日の夕飯コメダのテイクアウトなんだけど、ハンバーガーデカすぎる 手のひらサイズある
2024年6月29日 17:32 #ST
コメダのとろみコーヒ ベテラン看護師の歴々に紹介したらコーヒーは片栗粉でとろみが付くから今までそれだったと でも美味しくないから、コメダのが美味しいならいいなって言われた
2024年6月29日 17:32 yubi
コメダのかき氷、レギュラーサイズがとんでもないデカさで娘がビビってます🍧 まぁ…コメダだし。 (画像だと伝わりづらいけど、ミニラーメンどんぶりくらいの大きさに激しく山盛り)
2024年6月29日 17:20 ももも
やばいまずい。コメダで食べすぎた 戒めの運動をするぞ
2024年6月29日 17:12 鶉トンカチ/ĐØBER MEJIRØ
悲報 コメダ中毒になった 今日はカツカリーパン
2024年6月29日 15:59 幸路
休憩に入ったコメダのサラダがいつも行ってるところと味ぜんぜん違くて美味しくないんだけど……なんかすごく臭い……
2024年6月29日 15:12 Rachel
週末の早起きを活用して、美味しいコーヒーを楽しむ コメダコーヒー
2024年6月29日 15:02 胡桃.?
相変わらずコメダさんのサンド類やドッグ類はボリューミーで良い👍家で人目を気にせずがっつり食べたい、今度はテイクアウトかな
2024年6月29日 14:51 だぐのすけ
今日の昼飯! コメダのエビカツパンとクロネージュ! 旨すぎて一瞬で食い切っちったww
#昼飯  
2024年6月29日 14:32 みん。・*・:≡( ε:)
お昼ごはんはコメダであみ焼きチキンのホットサンド。想像以上にうまい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )お肉やわ〜〜だしタレも絶妙な甘さ、食パンのサックリ感がちょうどいい。お肉分厚い&とろとろのタレでパンから中身が脱落しがちなのが難しい…けどそれでもまた食べたい味💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
2024年6月29日 14:11 みくろん@クローン病
父の誕生日という大義名分のもと、コメダでケーキをテイクアウトしてまいりまして、皆でいただきます🍋←
2024年6月29日 12:42 真矢?
昨日はコメダ たまには違うもの頼もうと思うのに、卵製品は持ち帰りできないからといつもこれ頼んでしまう ので!海老カツパン持ち帰りしたったぜイェーイ✌️三✌️✨ 美味しそうだねフォゼ尾とオガタ
#パン  
2024年6月29日 11:51 松尾まさこ?脳トレ曼荼羅アートセラピー&風水開運アート
詐欺にあいました…笑 メニューで想像した倍…2人前はありますねwコメダ珈琲の「卵たっぷりピザ」✨ はみ出るくらい卵たっぷりのサンドの上にお野菜もたっぷり、チーズもたっぷり。美味。パンもサンド用ではなくて、厚切りパンの二枚重ねですよ😆 コメダ、けしからんwうまうま〜  
2024年6月29日 11:12 トラ(旧姓ヨッパーtiger)
@Omaru_nonたぶん、コメダでは買ってないと思うけどこれ美味しい🍎😋
2024年6月29日 10:11 にわ・とり?(ぴよちゃん.あきちゃん)
お腹すいたから朝ごはんはコメダで元祖ジェリコ蜂蜜オーレウインナーと無料朝食のローブパンと山食パン🍞 たっぷりサイズドリンクにしようかと思ったけどちいかわでラッコがウインナーコーヒー飲んでたから飲みたくなった😋 ローブパンはシロノワールと同じ生地ってことで食べたけどふわふわ美味しい💯
2024年6月29日 9:12 はしそう
コメダといえばエビカツパン (個人の感想です)
2024年6月29日 9:12 きなこ
コーンスープ Cモーニング 今日はお出かけ 出先でもコメダを狙う予定👀
2024年6月29日 8:22 アバンギャルド レジ@原点回帰大阪両部参戦
@Mit07Tak10ありがとう😊 コメダのたっぷり玉子のピザトーストやで!おいしいからオススメ!
2024年6月29日 7:02 伊藤舞虹
【書きました】コーヒーからの悲しい卒業を減らしたい――。そんな願いが込められた、独自開発の「とろみコーヒー」。コメダ珈琲店を運営するコメダ(名古屋市)が、一部店舗での提供を始めました。 さよならコーヒーが悲しくて とろ~りだけどおいしい!コメダが開発 asahi.com/articles/ASS6X…
2024年6月29日 6:51 よっぴ
お疲れ様です ご本人でも原因がわからず…何なのでしょう? ラーメンとコメダ置いておくので、ゆっくりお休みください✨ ヨシヨシ(*´•ω•)ノ"( ˘•ω•˘ )カケナイ… x.com/amagi_shino_su…
2024年6月28日 23:52 たっかいVtuber@ペーパーマリオRPG沼り中
ギターレッスンで遅くなったので 初のサイゼ飲みしてきた! ぼっちで(ノ≧∀≦)ノ 話題のミックスグリル楽しんで 料理配信のあさりのさか(白ワイン)むしと食べ比べよっ と思って〆ボンゴレ頼んだら想像の倍出てきて胃袋死にかけた... さすがコメダとサイゼは裏切らない ごちそうさまでした!
2024年6月28日 23:22 世界のやまちゃん♪
コメダのサマージュース飲んだけど、さっぱりして美味しい😋 これはリピやな👍
2024年6月28日 23:11
焼肉からのコメダの流れ。完璧。
#焼肉  
2024年6月28日 22:30 ????._(⌒(_´-ω-)_
ポトレの時食べたのが 美味すぎたので UPします! 休憩で食べた ローズソフト🍦🌹 これめちゃくちゃ美味かった🤩 撮影後 さわやか行ったのー! あの有名なハンバーグ🍽️ これもジューシーで めっちゃ美味かった🤤🍚🥩 そしてその後のコメダで 食後のデザート🍹 いやマジで貴重な1日でした🥹
2024年6月28日 22:10 yuki?
今日ね、コメダに抹茶のシロノワール食べに行ったんだけど… パン潰れてるし、ソフトクリーム溶けてるしで😂💔 食べたら美味しいから別にいいんだけど、なんか見た目がちょっと…だったよ😇 こんなもんなのかな…?
2024年6月28日 20:22 海凪悠?東2ナ25ab(6/30???)
本場のコメダだよちぃちゃんズ はじめてコメダのビーフシチュー食べたけど美味しいね~~~ギルティだわ バゲットが無限にほしくなる🍞 食べたらもう少し仕事してから寝に行こね🔥 やっとお品書きもあげられるね
2024年6月28日 17:49 たいが
これはコメダのカツカリーパン 店名隠し
2024年6月28日 17:32 M
@Mocchi08061他1人お疲れ様です☺ コメダの☕美味しいですよね😋👍
2024年6月28日 15:52 くりこ
今日TLにぴよりん食べてる人が2人もいた。(多い) 美味しい?美味しいの? その前にコメダのかき氷食べたいなぁ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ