みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン13 抹茶4 モーニング4 トースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 寿司1 丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 食パン1 アイス1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 23:44現在
@4ARRSI8My48ezJT美味しいですよね🥹 私、コメダはシロノワールが好きです🫶
このあと17時30分~ コメダチャレンジ☕️☕️☕️ 前回の記録越えられるかなぁ💭 みんな美味しいドリンク飲んで~︎💕︎︎💕︎ その前に休憩へ(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク さま x.com/nejicyan/statu…
いつもはテイクアウトしかしてなかったコメダでエビカツをいただデッッッッッッカ 逆写真詐欺を身を以て解らせられたデッッッッッッ
コメダデリバリーで優勝するか
あとね、飲み物を注文すると豆菓子が一緒に提供されるんだけど、それがまた美味しいの コメダの豆菓子も美味しいんだけど、元町珈琲のはまた違った美味しさがある
@shinobiga404美味しいよ( ˶ㆆ ㆆ˶)و コメダは外れないჱ̒˶ー̀֊ー́ )
@sugarlicker_41コメダです!美味しかったのですが半分は持ち帰りました💦
🏥に5時間もいて何も口にしてなかったんで🍓ちゃん🎁のコメダ行こうかと思ったけど時間なくて🍔持ち帰り。ナゲット余分だったな😅 Qoo10 まめQ×2 ニュースパス ハズレ dヘルスケア ハズレ au PAY 動画 1pt au PAY ハズレ レット 3日連続 全員あたるくじ 1円
まずいって言ってる人結構いて安心したわ← ガストで去年出てた冷やし豆乳サラダうどんまた出ないかなぁ あれ美味しすぎた🥲💗 夫婦共々ご飯失敗するとまじでわかりやすく不機嫌になるから 車内が葬式ムード😌w ほとんど食べられなかったから口直しにコメダ行くw
@kanono0O0Oかのちゃおはよー!!✨️ かき氷美味しいよねー!🫶 コメダは想像以上に大きいから注文からドキドキしてる笑
リクエスト出勤でした~! 生憎の雨!そしてタイ料理屋さんは延期… でもいいの。 コメダのエビカツ食べたから🦐 次回出勤は25日! 最安値のまるぽちゃの日! 12~19時までいるので、 お電話お待ちしてます📞 ̖́- いつでもリクエスト大歓迎なので DMやお電話お待ちしてますねᡣ𐭩 ではまた25日に👋🏻
2年連続しおちゃんと ほくジェ誕生日会❤️🖤 並ぶの覚悟して行ったけど すんなり入れてその後も コメダ抹茶に韓国料理に満喫🇰🇷 いつもありがとう〜🫶🏻🫶🏻 (@te_o_jesse )
@mafuyuu0611お餅おいしよねーーー 浅草の美味しい🍡一緒にいかない??? あとみなとみらいのコメダ自分で🍡焼くスタイル楽しかったからどうすか??
今日マッマと一緒に に行った🤗 奥側の 1番好き🤗︎💕 パンが上手いんだよな︎💕 もちろん もおいちい(*´ч`*) コメダはたまごがうめぇんだΨ( 'ч' ☆)
RP>シロノワール、ずっと前から美味しそう食べてみたいと思ってるけど…テイクアウト出来ないんだよねぇこれ。 (コメダ結構家の近くにあるんだけどね…)
@saku_dartsコメダはホントにでかいし、なんなら残った分お持ち帰りできるはず🤔
コメチキ?なに?美味しくてテイクアウトご希望で持って帰ってきちゃった🤣 コメダ何年ぶりだろう〜 楽しかった🥹💕
@72965Andoコメダ持ち帰りRTA
おはようございます☔️ コメダのモーニング何年ぶりかで来ました トーストもたまごもおいしい JCOMのクーポンでコーヒーが無料サイズアップ、そして初めて株主優待のコメカで支払う、うれしい
コメダのコーヒーミルクという名の実質的にはコーヒー牛乳だろうというモノを飲みながらモーニング。今日もパン美味しい(;・∀・)
@bakker7コメダ不味い?仕事してるサラリーマンが作業してるのよく見かけててサラリーマン層がっちりつかんでると思うけど
@scifi_torihikiコメダに限らず色んなのってのもありですね。 前タコパしましたけど、作る系だとそっちメインになるのでテイクアウト持ち寄りが良さそうです👍
朝食に食パン食べて、午前のおやつにコメダのモーニング食べて、昼にコメダの持ち帰りのサンドイッチ食べまくった私には無理ですね。🍞好き。でも、米も麺も好き。
とんかつ定食で出てくるようなカツより一回りでかいんだよ。 そりゃお腹も膨れますわ。 確かコメダって持ち帰りもサポートしてくれたっけな。 少食の人でも大丈夫だ、問題ない。
コメダフィッシュバーガーと、デュワーズフレンチスムースハイボール( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ 焼肉屋で注文数より値段高い気がしてもやもや、コメダでクリームコーヒーとテイクアウトで発散( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
@choujigaコメダめちゃくちゃ美味しい 自我さんも行こ?
コメダのチキン本当に美味しいからみんな食べて🙂🙂(圧)