ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン13 抹茶4 モーニング4 トースト2 サンドイッチ2 コーヒー2 寿司1 1 定食1 とんかつ1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 食パン1 アイス1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいちい1 ガスト1 サンド1 タイ料理1 マック1 丼丸1 Qoo1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 23:44現在

2024年6月25日 19:32 なお
コメダ最強パン決まりました
#パン  
2024年6月25日 17:42 myk_HLM✨️
@4ARRSI8My48ezJT美味しいですよね🥹 私、コメダはシロノワールが好きです🫶
2024年6月25日 17:42 eri
コメダでお持ち帰り待機中 (網焼きチキンホットサンド
2024年6月25日 17:11 水無月聖@Vtuber Ⓜ??
コメダで初カツパン やっぱ想像以上にでかい!
#パン  
2024年6月25日 16:51 村人B(にっしー)
めっちゃ味噌カツパン食べたくなったからリア友とコメダ行ってきた!
#パン  
2024年6月25日 16:22 音時 牡丹?
このあと17時30分~ コメダチャレンジ☕️☕️☕️ 前回の記録越えられるかなぁ💭 みんな美味しいドリンク飲んで~︎💕︎︎💕︎ その前に休憩へ(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク さま x.com/nejicyan/statu…
2024年6月25日 13:22 スバル
いつもはテイクアウトしかしてなかったコメダでエビカツをいただデッッッッッッカ 逆写真詐欺を身を以て解らせられたデッッッッッッ
2024年6月25日 7:10 あすかいてゃ
コメダデリバリーで優勝するか
2024年6月24日 21:52 夕立ち目撃者
あとね、飲み物を注文すると豆菓子が一緒に提供されるんだけど、それがまた美味しいの コメダの豆菓子も美味しいんだけど、元町珈琲のはまた違った美味しさがある
2024年6月24日 20:22 幻の酒カス時々酒お(自由じん)
@shinobiga404美味しいよ( ˶ㆆ ㆆ˶)و コメダは外れないჱ̒˶ー̀֊ー́ )
2024年6月24日 20:22 らーる/ゲーム垢
自分を甘やかすためにコメダで天空の抹茶ジェリコテイクアウトしちゃった〜ワハハ
#抹茶  
2024年6月24日 20:10 小菫
コメダのモーニング、飲み物にパンがついてお得だった。たまに早起きしてモーニングを食べに行くのも良いね☕️
2024年6月24日 19:29 絆うみょる~と塩酸塩
寿司食う前にコメダでかき氷も食べてきたから腹パンすぎる、美味しいがいっぱい
#パン  #寿司  
2024年6月24日 19:12 ふ み ^._.^?フリーライブ行きたい!
@sugarlicker_41コメダです!美味しかったのですが半分は持ち帰りました💦
2024年6月24日 17:51 チラ裏編集長?
🏥に5時間もいて何も口にしてなかったんで🍓ちゃん🎁のコメダ行こうかと思ったけど時間なくて🍔持ち帰り。ナゲット余分だったな😅 Qoo10 まめQ×2 ニュースパス ハズレ dヘルスケア ハズレ au PAY 動画 1pt au PAY ハズレ レット 3日連続 全員あたるくじ 1円
#Qoo  
2024年6月24日 17:42 とこさ??
まずいって言ってる人結構いて安心したわ← ガストで去年出てた冷やし豆乳サラダうどんまた出ないかなぁ あれ美味しすぎた🥲💗 夫婦共々ご飯失敗するとまじでわかりやすく不機嫌になるから 車内が葬式ムード😌w ほとんど食べられなかったから口直しにコメダ行くw
2024年6月24日 12:11 けーちゃん
友達からeギフトもらったからコメダのジェリコテイクアウトしてきた🥰 抹茶のは一時休止になってた🥲 テレビに夢中の1歳に隠れて飲んでる😋💓
#抹茶  
2024年6月24日 11:50 やみつ
今朝は普段はあまり来ないコメダまで。 アイスコーヒー、ローブパン、バター、ゆでたまご。 10時を過ぎると混み始めたので早めに撤退。
2024年6月24日 10:42 桃瀬 夕凪?? @立ち絵公開成功?
@kanono0O0Oかのちゃおはよー!!✨️ かき氷美味しいよねー!🫶 コメダは想像以上に大きいから注文からドキドキしてる笑
2024年6月24日 3:11 唯芦
@p___ske_oxo多分美味しいんだと思う! 私は抹茶が嫌いだから食べないけど〜 住んでるとこにはないん?コメダ
#抹茶  
2024年6月23日 23:51 九条あい?○○のぽっちゃり
リクエスト出勤でした~! 生憎の雨!そしてタイ料理屋さんは延期… でもいいの。 コメダのエビカツ食べたから🦐 次回出勤は25日! 最安値のまるぽちゃの日! 12~19時までいるので、 お電話お待ちしてます📞 ̖́- いつでもリクエスト大歓迎なので DMやお電話お待ちしてますねᡣ𐭩 ではまた25日に👋🏻
2024年6月23日 22:52
2年連続しおちゃんと ほくジェ誕生日会❤️🖤 並ぶの覚悟して行ったけど すんなり入れてその後も コメダ抹茶に韓国料理に満喫🇰🇷 いつもありがとう〜🫶🏻🫶🏻 (@te_o_jesse )
#抹茶  
2024年6月23日 22:22 もみじ?
@mafuyuu0611お餅おいしよねーーー 浅草の美味しい🍡一緒にいかない??? あとみなとみらいのコメダ自分で🍡焼くスタイル楽しかったからどうすか??
2024年6月23日 22:11 ʚぽりきゅあɞ??☄️
コメダのカツパンは正義。 初シロノワール食べたょ。 3切れくらいでおなかいっぱいだた。
#パン  
2024年6月23日 21:31 トーク民(トクミン)
今日マッマと一緒に に行った🤗 奥側の 1番好き🤗︎💕 パンが上手いんだよな︎💕 もちろん もおいちい(*´ч`*) コメダはたまごがうめぇんだΨ( 'ч' ☆)
2024年6月23日 20:33 伊藤
今日って餃子の日ですか?? みんな餃子食べてます??w 私も今日は コメダです☕️
#餃子  
2024年6月23日 18:31 きゅうり??
コメダの味噌カツパン(初) 拳4個分の大きさでテンション上がってます😇
#パン  
2024年6月23日 18:19 骨の王子様4LV@てぃーえむん抜殻
RP>シロノワール、ずっと前から美味しそう食べてみたいと思ってるけど…テイクアウト出来ないんだよねぇこれ。 (コメダ結構家の近くにあるんだけどね…)
2024年6月23日 16:41 よーこ(・x・)
@saku_dartsコメダはホントにでかいし、なんなら残った分お持ち帰りできるはず🤔
2024年6月23日 16:30 アニス
コメチキ?なに?美味しくてテイクアウトご希望で持って帰ってきちゃった🤣 コメダ何年ぶりだろう〜 楽しかった🥹💕
2024年6月23日 14:11 にくだんご@追加DLCアナザーデイ
コメダのアイスココアが美味しい季節になりました🤤🤤🤤エビカツパンとコメチキでお昼ご飯です。UMEEEEE!!!
2024年6月23日 13:52 さい
コメダで初めてパスタのやつ頼んでみたけどパン大きいなぁ!🍞(見切れてしまった)
2024年6月23日 13:32 みのるさんはたろちゃん推し?
娘ちゃんとコメダきた カツパン、でっっっっ笑
#パン  
2024年6月23日 11:30 ひよこ
コメダで整理券取って丼丸のバラえんがわ丼サビ抜きしょうが抜き食べてまつ
#丼  #丼丸  
2024年6月23日 10:52 ✰yuki✰?????⚔️?‍?
子供達の昼ごはん コメダテイクアウトとマックで コメダ混んでるね💦
2024年6月23日 10:11 かえる
おはようございます♪ 初一人コメダ 友達との待ち合わせまで時間あるから来ちゃった✌🏻 今日はカレーを食べにドライブがてら行くのだ
2024年6月23日 9:52 雪待月
@72965Andoコメダ持ち帰りRTA
2024年6月23日 8:22 ゆきやこんこん
おはようございます☔️ コメダのモーニング何年ぶりかで来ました トーストもたまごもおいしい JCOMのクーポンでコーヒーが無料サイズアップ、そして初めて株主優待のコメカで支払う、うれしい
2024年6月23日 8:10 バターごはん
コメダのコーヒーミルクという名の実質的にはコーヒー牛乳だろうというモノを飲みながらモーニング。今日もパン美味しい(;・∀・)
2024年6月23日 2:59 minchi99_r
それにしてもコメダのペッパーポークとたまごのサンドイッチめちゃボリュームあったな。 持ち帰りできないからお店で食べたよ。
2024年6月23日 1:32 外神田ゴロー
@bakker7コメダ不味い?仕事してるサラリーマンが作業してるのよく見かけててサラリーマン層がっちりつかんでると思うけど
2024年6月23日 1:30 もふ
@scifi_torihikiコメダに限らず色んなのってのもありですね。 前タコパしましたけど、作る系だとそっちメインになるのでテイクアウト持ち寄りが良さそうです👍
2024年6月22日 23:12 89
コメダのカツパン、想定以上のデカさ
#パン  
2024年6月22日 22:32 mariko.jp
朝食に食パン食べて、午前のおやつにコメダのモーニング食べて、昼にコメダの持ち帰りのサンドイッチ食べまくった私には無理ですね。🍞好き。でも、米も麺も好き。
2024年6月22日 21:32 土鍋海舟
大阪弾丸ツアー🔫 最初で最後のご飯に選ばれたのはタコ焼きではなくコメダのピザトーストでした(*꒪⌓꒪)
2024年6月22日 19:40 jhass
とんかつ定食で出てくるようなカツより一回りでかいんだよ。 そりゃお腹も膨れますわ。 確かコメダって持ち帰りもサポートしてくれたっけな。 少食の人でも大丈夫だ、問題ない。
2024年6月22日 19:09 れっき〜
コメダフィッシュバーガーと、デュワーズフレンチスムースハイボール( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ 焼肉屋で注文数より値段高い気がしてもやもや、コメダでクリームコーヒーとテイクアウトで発散( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
#焼肉  
2024年6月22日 17:22 しおぽん
@choujigaコメダめちゃくちゃ美味しい 自我さんも行こ?
2024年6月22日 16:02 梨?
コメダのチキン本当に美味しいからみんな食べて🙂🙂(圧)
2024年6月22日 15:31 紗匹アジ??釣りぶい
おじいちゃん緊急入院したから北九州きてる 意識戻ってとりあえず良かった...! コメダのハンバーガーでかくね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ