ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 モーニング5 ラーメン3 トースト3 ケーキ3 コーヒー3 サンドイッチ2 抹茶2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 蕎麦1 うどん1 ピザ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ドーナツ1 クッキー1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 スタバ2 あみ焼1 かるかや1 はちみつ1 ほっともっと1 ゆで太郎1 カフェオレ1 ケンタッキー1 スプレッド1 セブン1 チョイス1 ドトール1 パンもっち1 ホームラン1 来来亭1 松屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 01:09現在

2024年6月22日 15:31 紗匹アジ??釣りぶい
おじいちゃん緊急入院したから北九州きてる 意識戻ってとりあえず良かった...! コメダのハンバーガーでかくね
2024年6月22日 14:52 ちえリン
のミックストーストサンド 3pカットだから若干華やかさに欠けるのは仕方ない? いや、パンの間から具が見えていれば、トーストしてないサンドイッチに負けないはず 野菜が高いからかなぁ でもタマゴはたっぷりでやっぱりおいしかったよ ごちそうさまでした☕🥪 コメダさんの写真拝借
2024年6月22日 14:19 ひよこ☺︎
コメダが近くになくてどうしても食べたくて車走らせテイクアウトしてサイコーだったんだけど 血糖値スパイクやばいラーメンの比じゃないなにこれ
2024年6月22日 13:51
前も思ったけど コメダのアイスコーヒーって美味しくない(´・ω・`) 酸味が強いというかボトルコーヒーっぽい味がする ホットしか頼まないようにしよ
2024年6月22日 13:11 さっちん
本日のお昼はコメダ いつも通りのみそカツパンだけど、なんか高くなった…? 賃金が上がってるならこれくらいの値上げは構わないと思えるんだけど、給料上がらないのに物価だけ上がるって、よくよく考えなくても異常というか、やってられない状況スよねー🤔
2024年6月22日 12:41 たっくん
コメダの持ち帰りを体験
2024年6月22日 12:12 ジェダイの騎士
おつかれーらいす。 不健康診断おわた。コメダひさびさにきました。カツパンでかい。
#パン  
2024年6月22日 10:32 春菜
あんた昨日東京にいたんじゃないん?って感じなんですが、おはようございます。今名古屋です。笑 名古屋でコメダモーニングしてるんですが、前はトースト食べたんだけど、このローブパンうまぁ!!!!! ふわふわでマーガリン合いすぎで暴れ出すとこやったあぶねぇ………
2024年6月22日 7:52 フニャノフ
そういやリタの警官ラピってあったのだろうかと思った朝おはようございます。 焼津のゆで太郎で蕎麦(メニュー名忘れたw)です。 色々選択肢がある中 ラーメンは明日食べるからいいや 遠くのコメダより近くのゆで太郎 となって今に至る、とw それはともかく 今週も無事終わってやれやれです😌
2024年6月21日 22:09 まめもち??
@mh_mc6肉汁たっぷりでした!!最寄りのコメダ遠いから持ち帰りできない・・・:( ˙꒳​˙ ):
2024年6月21日 21:20 りおれもん
【松屋】もはやコレ食べにきてる。プラス190円の「隠れメニュー」リピートが止まらないよ〜! buzzfeed.com/jp/bfjapan/mat… 持ち帰り210円って別にそこまで高くないと思って買ったら、 めっちゃデカいし(コメダレベルの驚き)豆腐入ってる〜
#松屋  
2024年6月21日 21:09 ??あしゅ
仕事終わり、コメダに行ってきました✨️ 旦那ちゃまは初コメダ( ´艸`) 記憶より一回り小さくなった気はするけど美味しかった!いつもフィレオなので今回はお肉🍖2人で分けて食べました。そしてカツサンドをテイクアウトしたけど写真撮るの忘れてた🤣w
2024年6月21日 20:39 黄野洋一@文学フリマメイン
コメダの店舗で売ってもらいました 家で水飲むときに使います (販売していない店舗だったのに、わざわざ取り寄せてもらった…感謝!)
2024年6月21日 17:02 星乃あまね?
@kirikage_hoshi星さんおはようございます🌟 コメダ良いですよね🎶 モチモチのパンにバターが塗ってあって食べたら頬っぺもモチモチしちゃうくらい美味しいのです✨️ たまには食べたくなるコメダのパンなのです!
#パン  
2024年6月21日 13:49 神原 圭司
眼科の定期検診帰りにコメダへ(ウォーキングを兼ねてる) 海老カツパン、ウマーv (………右奥のパンが1段低いのは、我慢しきれずに食ってしまい、「!?(汗)写真撮るの忘れてた!」と戻した為) この分厚さ、最高(悶)
#パン  
2024年6月21日 13:31 どりはぴ☆モケット団?✨(•ө•)
どどーん!!! コメダのカツカリーパン、お腹いっぱーい♪♪♪ ごちそうさまでした(^o^)
2024年6月21日 13:19 あかさか@エンジョイワークス_人事部長☆
@saiyo_otasukeケンタッキーめっちゃ良いですね!食べたくなってきました!🍗🍗🍩 ※っていこれをデリバリーしたコメダを食べながらしてる🤣(食欲爆!)
2024年6月21日 10:52 リーゼント農家キノ
@cendrillon_farm特にこだわりとかはないんですけどどうせなら美味しいコーヒーが飲みたいタイプで(;´∀`) 選んだメニューがあかんかったんですかね(;´∀`)💦 そんな大きいとも思えなかったんですよね… てか2次会でコメダに…!???(゜o゜;
2024年6月21日 10:51 ゆり
美容院まで時間あるから コメダで朝ごはん🍞 (パン追加😅) ランチはどうしようか😓 池袋来ないから、おすすめが分からない💦 帰り、新宿に551のお孫さんが監修のお店があると知り、寄ってみようかと思ったけど そんな元気ないかな🥺 来週JR乗るから その時にでも😅 地下鉄ユーザーだから機会が…
2024年6月21日 10:29 めがしら
朝早く小腹すいたのでコメダでモーニング ローブパンをチョイス。もちろん、迷わず定番の小倉あんにバター 牛乳多め好きなので、たっぷりミルクコーヒーは神メニュー。 +100円で1.5倍にできるのも神 空港価格だから通常店舗より少しお高めだけど、ドリンク価格だけでパンがつくのはやはり嬉しいね
2024年6月21日 10:29 誘真(ゆうま)
前の家は近くにコメダもスタバもあったから、 気軽にお茶できて良かったな…。 チェーン飲食店も持ち帰り店も多かったから気軽に選べたし。 今もチャリ漕げはそこそこあるけど、点在してる上に個人店が多いから気軽に1人で入りにくい…。 都会なのに。
2024年6月21日 10:10 ???????‍♀️?
コメダで味噌かつパン頼んだらまさかのかつパンでコメダさんから作り直します~って電話来てもう食べちゃってたから結果2個とも貰ったけど私は何故味噌が入ってない事に気付かなかったのか… 私は名古屋人失格なのではないでしょうか…? byコメダ好き好きクン
#パン  
2024年6月21日 9:42 のぞむ。
あまりしないコメダのモーニング。 天空の抹茶食べたくてミニを注文😇 他のサンドメニューを頼みたくなる(笑)無理なら持ち帰りにするけど 厚切り山食パンもっちりサクサクで美味しかった〜余ったあんこはシロノワールへ
2024年6月21日 8:12 ミニよな
@l1del_0コメダ行きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なんであんなに美味しいんだろ… 今度行こっかなw
2024年6月21日 8:02 りふぁ|編集者+
昨日10時過ぎにかるかやの整理券をもらって、1時間半ほど待ち時間になったので、コメダに行ったのよ。そしたら、無料モーニングが付くというのよ。いやこれからうどんを食べるのよ。でも、もらえるものはもらっちゃうのよ… お持ち帰り容器をいただき、作業のあいまのオヤツにいただきました😋
2024年6月21日 6:52 まめふく®︎?☀️楽しく10kg減
おはようございます😆☀️今日の朝ごはんは ・ベースブレッドカレー ・ブロッコリー ・ゆで卵半分 ・ホットプロテインREYSカフェオレ ・コメダ和紅茶 みそ汁ないのでタグなし🏷️今夜またほっともっとチャンス🎰🍱今日までセール価格なのり弁をどうしても食べたいので既にパル登録済🥹🔥
2024年6月21日 0:30 凪子
この間下級生でコメダのくそでかカツパンをわけわけしたよ🥹 今度はくそでかシロノワール3人でわけわけしよな
#パン  
2024年6月20日 23:32 ねぎ
コメダの味噌カツパン、ちょうど良すぎる味で本当に好き チェーン店なのに喫茶店の空気があるのありがたすぎる
#パン  
2024年6月20日 21:30 おかさん (岡 実)
2024年6月20日 -いつもより15分早起き -棒パンと千切りキャベツ -発表資料間に合った -PM人生最後の主催会議 -今週も来来亭、味玉ラーメン -コメダでおやつ・クロネージュ -2度目おやつ・太郎坊だんご -木曜休肝スタイルバランスグレフルサワー -12691歩…
2024年6月20日 17:12 しちりん
コメダは美味しいに決まってる(・∀・)
2024年6月20日 16:51 みたらし?だんご
抹茶のナントカ食べたくてコメダ来たけど 無かったから🥪 お持ち帰り🥡かなと思ったけど意外と食べられた 手帳添えるの忘れた😅
#抹茶  
2024年6月20日 16:32 亜白祇 翼.*✿໒꒱️
@fu_ga7美味しいですよねぇぇぇ🌟。:* 最近のブームはコメチキです💕︎実は今日も食べてました😋😋 そうなんですかっ??私コメダの普通サイズでも結構ギブしちゃいます🤣🤣←
2024年6月20日 14:52 海蛙フロッシュ?
人生3コメダ目となる。 そしてテイクアウトすることにした。 エビカツサンドをのんびり家で食べたくてな、コメチキも気になったので食べてみることにした。
2024年6月20日 14:41 体調悪くて低浮上
日々食べたいものが焼きおにぎりとサンドイッチしかないから、今日だけはちょっとお高めにコメダのサンドイッチお持ち帰りしていいですか…😌
2024年6月20日 14:10 紅音 繭?‎?
コメダ! カツパンとはちみつアイスコーヒー! 思いの外コーヒーが甘すぎて苦手かもしれん…
2024年6月20日 14:02
@investeraoスタバもドトールもダメなら行くとこないなあ。コメダだってコカコーラと取引してるし。間接的にでも取引してるとこ含めるとどこも行けない。友達みんなスタバ好きだから行っちゃた、やっぱフラペチーノおいしい。
2024年6月20日 13:22 おきてちゃん
コメダの量バグりすぎ🌪 ほぼテイクアウトにしちゃったし 荷物増えたし口の中火傷した ばか
2024年6月20日 13:10 正谷王平(孤高のグルメ)
朝からコメダでガッツリ…ペッパーポーク、タマゴがはみ出る上手さだ! 昼にミスドの新作ドーナツ🍩を挟んで、夜は焼き鳥で一杯🍶ん~、完璧なシナリオじゃないかぁ!まさにIt's SHOW Time!これこそ食の満塁ホームランだ!いいぞぉいいぞぉ✨
2024年6月20日 12:40 つむぐ?
@osiris_brandコメダでテイクアウトとかあるんですね😳
2024年6月20日 11:31 てて☺︎@育休中
夫が子を連れて出かけてくれたので1人時間〜 30分前の私「コメダで爆食いしたろwwwピザトーストパン2枚分?余裕余裕〜wwww今のワイはダイソン並みの吸引力やねwww」 現在の私「フーッ…フーッ…」
2024年6月20日 9:32 さな
コメダの持ち帰り限定のばかでかカツサンドが食べたいんだけど、3切れで1300kcalあってとにかくでっかいらしく1人で食べ切れる自信が無いから誰かと一緒に食べたい🥺だれか〜〜〜🥺🥺🥺
2024年6月20日 7:53 マサゾエ
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝もコメダさんでモーニング(*^^*)今日はドミグラスハンバーガーにしました(ㅅ´ ˘ `)今日もお仕事頑張りたいと思います٩(´ᵕ`๑)و♡
2024年6月20日 0:52 ???たまきゅー???
コメダ、持ち帰りはたまご無いからいっつもあみ焼きチキン食べてる
2024年6月19日 21:41 なぎすく?相模の国の審神者?
ケーキは大丈夫か🤔 コメダのたまごスプレッド好きなんだがたまごメニューはテイクアウトできないからコメダのたまご食べたいときはお店で食べるしかない
2024年6月19日 21:39 なぎすく?相模の国の審神者?
コメダのケーキってテイクアウトできるの?
2024年6月19日 21:01 Suilen❖槍鯖
@Basile_Foコメダはお腹いっぱいになって別の食べれないのが難点( 'ω') テイクアウトのとこにケーキ類もあるから、多分行けそうな気がする。
2024年6月19日 19:52 ∀lice???️
@KomedaOfficialコメダめ!毎度毎度美味しそう(美味しい)もの出しやがって!今度も絶対食べるからな!(いつもありがとうございます!)
2024年6月19日 19:12 りゆにゃ
コメダのしっとりクッキーセブンのより柔らかくてほんとに美味しい食べてみて😭😭
2024年6月19日 16:51 藤原ペイル@(`・ω\\´)
コメダのエビカツパン( ゚Д゚)ウマー
2024年6月19日 16:12 マツ
コメダのカツカリーパンと蜂蜜オーレウインナー持ち帰り😋🐚🍦夏の豆菓子もかわいい! 一切れ残すつもりが…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ