みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 モーニング5 ラーメン3 トースト3 ケーキ3 コーヒー3 サンドイッチ2 抹茶2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 蕎麦1 うどん1 ピザ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ドーナツ1 クッキー1 紅茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 スタバ2 あみ焼1 かるかや1 はちみつ1 ほっともっと1 ゆで太郎1 カフェオレ1 ケンタッキー1 スプレッド1 セブン1 チョイス1 ドトール1 パンもっち1 ホームラン1 来来亭1 松屋1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 01:09現在
のミックストーストサンド 3pカットだから若干華やかさに欠けるのは仕方ない? いや、パンの間から具が見えていれば、トーストしてないサンドイッチに負けないはず 野菜が高いからかなぁ でもタマゴはたっぷりでやっぱりおいしかったよ ごちそうさまでした☕🥪 コメダさんの写真拝借
前も思ったけど コメダのアイスコーヒーって美味しくない(´・ω・`) 酸味が強いというかボトルコーヒーっぽい味がする ホットしか頼まないようにしよ
本日のお昼はコメダ いつも通りのみそカツパンだけど、なんか高くなった…? 賃金が上がってるならこれくらいの値上げは構わないと思えるんだけど、給料上がらないのに物価だけ上がるって、よくよく考えなくても異常というか、やってられない状況スよねー🤔
コメダの持ち帰りを体験
あんた昨日東京にいたんじゃないん?って感じなんですが、おはようございます。今名古屋です。笑 名古屋でコメダモーニングしてるんですが、前はトースト食べたんだけど、このローブパンうまぁ!!!!! ふわふわでマーガリン合いすぎで暴れ出すとこやったあぶねぇ………
そういやリタの警官ラピってあったのだろうかと思った朝おはようございます。 焼津のゆで太郎で蕎麦(メニュー名忘れたw)です。 色々選択肢がある中 ラーメンは明日食べるからいいや 遠くのコメダより近くのゆで太郎 となって今に至る、とw それはともかく 今週も無事終わってやれやれです😌
@mh_mc6肉汁たっぷりでした!!最寄りのコメダ遠いから持ち帰りできない・・・:( ˙꒳˙ ):
【松屋】もはやコレ食べにきてる。プラス190円の「隠れメニュー」リピートが止まらないよ〜! buzzfeed.com/jp/bfjapan/mat… 持ち帰り210円って別にそこまで高くないと思って買ったら、 めっちゃデカいし(コメダレベルの驚き)豆腐入ってる〜
仕事終わり、コメダに行ってきました✨️ 旦那ちゃまは初コメダ( ´艸`) 記憶より一回り小さくなった気はするけど美味しかった!いつもフィレオなので今回はお肉🍖2人で分けて食べました。そしてカツサンドをテイクアウトしたけど写真撮るの忘れてた🤣w
コメダの店舗で売ってもらいました 家で水飲むときに使います (販売していない店舗だったのに、わざわざ取り寄せてもらった…感謝!)
@kirikage_hoshi星さんおはようございます🌟 コメダ良いですよね🎶 モチモチのパンにバターが塗ってあって食べたら頬っぺもモチモチしちゃうくらい美味しいのです✨️ たまには食べたくなるコメダのパンなのです!
眼科の定期検診帰りにコメダへ(ウォーキングを兼ねてる) 海老カツパン、ウマーv (………右奥のパンが1段低いのは、我慢しきれずに食ってしまい、「!?(汗)写真撮るの忘れてた!」と戻した為) この分厚さ、最高(悶)
どどーん!!! コメダのカツカリーパン、お腹いっぱーい♪♪♪ ごちそうさまでした(^o^)
@saiyo_otasukeケンタッキーめっちゃ良いですね!食べたくなってきました!🍗🍗🍩 ※っていこれをデリバリーしたコメダを食べながらしてる🤣(食欲爆!)
@cendrillon_farm特にこだわりとかはないんですけどどうせなら美味しいコーヒーが飲みたいタイプで(;´∀`) 選んだメニューがあかんかったんですかね(;´∀`)💦 そんな大きいとも思えなかったんですよね… てか2次会でコメダに…!???(゜o゜;
美容院まで時間あるから コメダで朝ごはん🍞 (パン追加😅) ランチはどうしようか😓 池袋来ないから、おすすめが分からない💦 帰り、新宿に551のお孫さんが監修のお店があると知り、寄ってみようかと思ったけど そんな元気ないかな🥺 来週JR乗るから その時にでも😅 地下鉄ユーザーだから機会が…
朝早く小腹すいたのでコメダでモーニング ローブパンをチョイス。もちろん、迷わず定番の小倉あんにバター 牛乳多め好きなので、たっぷりミルクコーヒーは神メニュー。 +100円で1.5倍にできるのも神 空港価格だから通常店舗より少しお高めだけど、ドリンク価格だけでパンがつくのはやはり嬉しいね
前の家は近くにコメダもスタバもあったから、 気軽にお茶できて良かったな…。 チェーン飲食店も持ち帰り店も多かったから気軽に選べたし。 今もチャリ漕げはそこそこあるけど、点在してる上に個人店が多いから気軽に1人で入りにくい…。 都会なのに。
コメダで味噌かつパン頼んだらまさかのかつパンでコメダさんから作り直します~って電話来てもう食べちゃってたから結果2個とも貰ったけど私は何故味噌が入ってない事に気付かなかったのか… 私は名古屋人失格なのではないでしょうか…? byコメダ好き好きクン
あまりしないコメダのモーニング。 天空の抹茶食べたくてミニを注文😇 他のサンドメニューを頼みたくなる(笑)無理なら持ち帰りにするけど 厚切り山食パンもっちりサクサクで美味しかった〜余ったあんこはシロノワールへ
@l1del_0コメダ行きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なんであんなに美味しいんだろ… 今度行こっかなw
昨日10時過ぎにかるかやの整理券をもらって、1時間半ほど待ち時間になったので、コメダに行ったのよ。そしたら、無料モーニングが付くというのよ。いやこれからうどんを食べるのよ。でも、もらえるものはもらっちゃうのよ… お持ち帰り容器をいただき、作業のあいまのオヤツにいただきました😋
おはようございます😆☀️今日の朝ごはんは ・ベースブレッドカレー ・ブロッコリー ・ゆで卵半分 ・ホットプロテインREYSカフェオレ ・コメダ和紅茶 みそ汁ないのでタグなし🏷️今夜またほっともっとチャンス🎰🍱今日までセール価格なのり弁をどうしても食べたいので既にパル登録済🥹🔥
2024年6月20日 -いつもより15分早起き -棒パンと千切りキャベツ -発表資料間に合った -PM人生最後の主催会議 -今週も来来亭、味玉ラーメン -コメダでおやつ・クロネージュ -2度目おやつ・太郎坊だんご -木曜休肝スタイルバランスグレフルサワー -12691歩…
コメダは美味しいに決まってる(・∀・)
@fu_ga7美味しいですよねぇぇぇ🌟。:* 最近のブームはコメチキです💕︎実は今日も食べてました😋😋 そうなんですかっ??私コメダの普通サイズでも結構ギブしちゃいます🤣🤣←
人生3コメダ目となる。 そしてテイクアウトすることにした。 エビカツサンドをのんびり家で食べたくてな、コメチキも気になったので食べてみることにした。
日々食べたいものが焼きおにぎりとサンドイッチしかないから、今日だけはちょっとお高めにコメダのサンドイッチお持ち帰りしていいですか…😌
@investeraoスタバもドトールもダメなら行くとこないなあ。コメダだってコカコーラと取引してるし。間接的にでも取引してるとこ含めるとどこも行けない。友達みんなスタバ好きだから行っちゃた、やっぱフラペチーノおいしい。
コメダの量バグりすぎ🌪 ほぼテイクアウトにしちゃったし 荷物増えたし口の中火傷した ばか
朝からコメダでガッツリ…ペッパーポーク、タマゴがはみ出る上手さだ! 昼にミスドの新作ドーナツ🍩を挟んで、夜は焼き鳥で一杯🍶ん~、完璧なシナリオじゃないかぁ!まさにIt's SHOW Time!これこそ食の満塁ホームランだ!いいぞぉいいぞぉ✨
@osiris_brandコメダでテイクアウトとかあるんですね😳
夫が子を連れて出かけてくれたので1人時間〜 30分前の私「コメダで爆食いしたろwwwピザトーストパン2枚分?余裕余裕〜wwww今のワイはダイソン並みの吸引力やねwww」 現在の私「フーッ…フーッ…」
コメダの持ち帰り限定のばかでかカツサンドが食べたいんだけど、3切れで1300kcalあってとにかくでっかいらしく1人で食べ切れる自信が無いから誰かと一緒に食べたい🥺だれか〜〜〜🥺🥺🥺
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝もコメダさんでモーニング(*^^*)今日はドミグラスハンバーガーにしました(ㅅ´ ˘ `)今日もお仕事頑張りたいと思います٩(´ᵕ`๑)و♡
ケーキは大丈夫か🤔 コメダのたまごスプレッド好きなんだがたまごメニューはテイクアウトできないからコメダのたまご食べたいときはお店で食べるしかない
@Basile_Foコメダはお腹いっぱいになって別の食べれないのが難点( 'ω') テイクアウトのとこにケーキ類もあるから、多分行けそうな気がする。
@KomedaOfficialコメダめ!毎度毎度美味しそう(美味しい)もの出しやがって!今度も絶対食べるからな!(いつもありがとうございます!)
コメダのエビカツパン( ゚Д゚)ウマー
コメダのカツカリーパンと蜂蜜オーレウインナー持ち帰り😋🐚🍦夏の豆菓子もかわいい! 一切れ残すつもりが…