ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 モーニング11 コーヒー5 アイス3 シチュー2 コーンスープ2 朝ごはん2 寿司1 味噌ラーメン1 デニッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 カステラ1 ジャム1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 スタバ2 くら寿司1 だんだん1 ますた1 カフェドパリ1 コワーキングスペース1 マック1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 22:04現在

2024年6月28日 17:32 M
@Mocchi08061他1人お疲れ様です☺ コメダの☕美味しいですよね😋👍
2024年6月28日 15:52 くりこ
今日TLにぴよりん食べてる人が2人もいた。(多い) 美味しい?美味しいの? その前にコメダのかき氷食べたいなぁ。
2024年6月28日 13:42 ララァタン
@moay98504831美味しかったマンモス🦣 その後クレープとテイクアウトもして今日も朝からコメダ食べますたマンモス🦣🤩🤩
2024年6月28日 12:42 さち(十角館のすがた)
おい……嘘だろ……あんなイケイケな見た目でコメダの豆お持ち帰りかよ…………
2024年6月28日 10:51 マピヤもそう思う
おはガク見てたら朝ごはん食べたくなったので久しぶりの朝マック買ってきちゃった コメダか悩んだけど雨やべえしドライブスルーで すませちゃった、
2024年6月28日 10:11 ラキ神さま
コメダでモーニング🍞☕️ラキ✨️ モーニングのバターorジャムは予めパンに塗られて出てくるの知らなかったラキ💦 ゆで卵🥚にすれば良かったラキけど、卵ペーストが薄味だったので、イチゴジャムトーストに卵ペーストを塗っても美味しかったラキ✨️ 新発見❣️
2024年6月28日 10:11 ふう?11期朝活コミュニティCP?☀️
朝もく会後、コメダに移動✨ エビカツパンとアイスコーヒーで幸せな朝のひととき☀️💕
2024年6月28日 9:31 ⛄たぷりしゃす?3y✨
ひっっっさしぶりに友達と会うので中間地点のコメダで待ち合わせしたら、コーヒー1杯頼んだのにこのめちゃくちゃすごいボリュームにおののいてる🤣 メニューは見てたけどパンの厚さとデカさが🍞✨
2024年6月28日 9:00 のぞむ。
コメダに持ち帰り電話したけど、ドリンク頼むとモーニングセットも持ち帰りになるのね🤣サンド系注文したからローブパン&ゆで卵にして明日の朝ごはんにしようw
2024年6月28日 8:02 ねこモチ
最近コメダでモーニングを食べるとランチもコメダのテイクアウトになった 今日はエビカツサンド
2024年6月28日 5:11 emma120bpm
@satomi_10063103さとさんおはよう🌞 さとさんの顔もだんだんドラえもんに見えてきました😑 コメダで美味しいケーキ食べてきてね😋 行ってきます🙋
2024年6月27日 23:50 ゆー。
最近、ちょっとぽっちゃりしてきまして😳 朝にコメダでモーニング食べて、たまには一日の食事をこれで終わりにしようと思ったのですが… 無理だよね🤣 お昼は我慢して食べなかったけど、夜の22時に我慢出来ずに反動でラーメンとライスを😅 余計に体にダメな気が…😓
2024年6月27日 22:52 sumiを
ひゅーー!! 久しぶりのコメダだぞー! カツパン食べちゃうもんねー!! 美味しいー!大きいー! って喜んで貪っていたが、3切れ目に入る頃には休憩を挟みながら食べ なんとか完食したもののお腹苦しい 次はシロノワール食べに行くからね!!! 胃を鍛えておきます!!
#パン  
2024年6月27日 21:32 ちっくわ
@Yokoya_game実はコメダハマりすぎて、今日も仕事で関わりある人と行きました。コメダでエビカツパン食べながらビジネスの極意の享受受けてました✌️
2024年6月27日 21:31 及己@都市の人間椅子
@olivebell12一応実在のものに関するネタ書く際にはちょっと調べてからやるようにしてます。そのほうがリアリティ出て面白い気がするのでw 意外とお持ち帰りにできるの皆さん知らないんですよね……ほんとコメダ客に優しすぎ。逆見本詐欺も多すぎ。大好き。
2024年6月27日 19:42 まご
コメダでテイクアウトしてみた。 最近ウィンナーコーヒーに 取り憑かれているんだけど コメダが1番やなと思った。 理由はクリームが圧倒的に多いから😋 ブラックコーヒーとふわふわクリームの コラボレーションがたまらない🥰
2024年6月27日 17:32 きりん
@rena_min369コメダのモーニング美味しいよね(*´ω`*) いつも、たまごペースト頼むよ。 余裕あるときはコーヒーとコーンスープ頼んじゃう。 そうすると、モーニング二つ来るけど、なんか豪華になるんだよねぇ(*´ω`*)
2024年6月27日 14:22 torosuzuki
【ランキング】ホットコーヒーが美味しいと思うコーヒーチェーン。スタバやコメダを抑えた第1位は?(ハフポスト日本版) news.yahoo.co.jp/articles/8ab17…
2024年6月27日 14:11 ?⭐️ラッキーライム⭐️?
大学の帰りにコメダ寄った〜 味噌カツパン美味しかった😋
#パン  
2024年6月27日 11:30 青巻線
メニューをしまおうと立て掛けたら 倒れてメガネに当たり弾き飛び 呼び出しボタンに当たってしまった 後ろでなる呼び出し音 まさかね…と思ったら店員さんがきちゃった… 🥪追加で持ち帰り注文しました コメダの呼び出しボタン反応良過ぎ📍
2024年6月27日 9:53 あおい
初めてコメダのモーニング来た🙌 ちょっと頭が痛いからコーヒーじゃなくてコーンスープにしたけどこれめっちゃ美味しい🌽
2024年6月27日 9:52 ❤︎とも❤︎️
@zAgrfqYeJlFLEeMおはようございます☺️ コメダのパン🍞美味しいですよね!
#パン  
2024年6月27日 7:42 うまぴよ??
念願のコメダモーニング!!テイクアウト〜!!╰╮(♡.♡)╭╯
2024年6月27日 7:02 ガチマ
コメダのオリジナルブレンド、めっちゃ不味い😍
2024年6月27日 6:30 まるまるとむとむサブ垢?皆さま沢山お声掛け頂きありがとうございます?
おはようございます😊 昨日は朝ドタキャンで 時間が出来たので コメダで 🎀ミックスジュース 🎀シロノワール ご飯じゃないね😅 でもデニッシュパン ということで アイスとミックスジュース でひんやり 気象庁から7〜9月の3ヶ月予報 が出ました 全国的にかなり高温になるそう 勘弁してくれい😱
2024年6月27日 3:30 もち猫(ФωФ)@裏垢
来月の半ば辺りに二泊三日で鹿児島に行く予定(*´∀) 病院受診が理由だから、あんまり遊んだりはできないし、病院以外はネカフェ引きこもりになりそう笑 外食も一食を食べきれないから、コメダは半分をお持ち帰りでどうにかなりそうだけど、くら寿司、各味噌ラーメン店は楽しめないよなぁ……
2024年6月26日 21:39 유카-ユカ-꫟〚惰性〛
@canon_888バナナとイチゴのね😊 近くのゆめタウンの中にコメダあるんだけど、コメダって持ち帰り出来る?🤔
2024年6月26日 19:49 ? ??
空港についた足で仕事へ向かい早めに帰宅、キャリーケースを引きながら何もない冷蔵庫のことを考えてコメダにきた。エビカツパンは案の定食べきれなかったから持ち帰りしたけどアルミホイルで巻くスタイルで実家のサンドイッチを思い出した
2024年6月26日 18:22 にゃんたまりあ
@OHFlcgLdBWGIPWYジョンチャン🐝 お疲れだな〜🫣 コメダアイス🍨😋美味しいね ゆっくり休んで〜😴
2024年6月26日 16:52 ちっくわ
モーニングを食べてアイスオーレを飲み作業をし、おかわりのアイスオーレを飲み、 そのあとにビーフシチューを食べました。 コメダのビーフシチュー、お肉とろっとろでおいしいんだよ…!!!1番好きなメニューです。というかバーガーかこれしか食べない
2024年6月26日 15:52 キャップちゃん@FX?EA-BANKメイン
仕事終わりにコメダ😀 ここのコメダ何回か来てるけど、毎回カツパン潰れてるのよなぁ😅 まあ良いんだけどさ🙄 見た目もきれいに出して欲しい😀
#パン  
2024年6月26日 15:50 リーダー@R.N.夫婦でコンマニ。
コメダのカツカリーパンのボリュームがエグい…😅笑
2024年6月26日 14:31 Kanikaman
@amaneku_sekai_コメダまずいんだよね…
2024年6月26日 14:10 ?にに?
アレン様のこめーらーのコンポタージュスープリアを連呼してたらコメダに行った旦那からテイクアウトどうするの連絡笑
2024年6月26日 12:41 ?さんちゃん?
ご褒美にコメダお持ち帰りした😌
2024年6月26日 12:39 ツナコ(石禁崩壊中)
@konwaku_departジェリコにカツパン、たまごサンドとコメチキ✨豪華✨ コメダ目指して頑張ってください! (たまごサンドはテイクアウトできないので注意⚠)
2024年6月26日 11:12 ふみ?25w????
友達んち行くからコメダでテイクアウト買いに来たんだけど初めて妊婦扱いされた😳 レジで注文しようとしたら座って座って!そっちで聞きますねって座らせてくれた😳 もう見ただけで分かるくらいなのかって気持ちとされたことない対応に驚いていやいやここで!いやいや!って変なやり取りしてしまった😇
2024年6月26日 10:59 しらたま原稿大福
コメダお持ち帰りをキメたので帰って作業します💪
2024年6月26日 10:51 おちょ
本気で外仕事環境がほすい。というかないとまずい…。療育送ってって近場のどこかで仕事&待機して、療育終わったら迎えに行くみたいなスタイルにしないと時間が足りない。なんかスタバとかコメダとかで仕事すんのはいいのかそれ…?みたいな気がするので、コワーキングスペースかね、やっぱり。
2024年6月26日 10:42 風凪いくは?両日
@Yuu_ankira無料なのでもう少し小さいパンなのかと思ったらふかふかで美味しいし大きさもあってびっくりですね〜 ミニノワールも今度食べてみたいですね…!! その写真でミニ…?? 最高すぎる…コメダ……!!
#パン  
2024年6月26日 10:29 悠?
@ikuha_ikuraコメダ逆見本詐欺って言われるくらい大きいんですよね。 ミニノワールもこれでミニってなりましたよ。 ドリンク頼めば11時までパンついてくるのいいですよね。しかも無料
#パン  
2024年6月26日 10:10 風凪いくは?両日
コメダのモーニング初めてなんだけどもパンの大きさが握り拳くらいあってびっくりしちゃった これが…無料……??
2024年6月26日 9:50 騎士A⚔️言葉の魔術師?
おはようでやんす🥱🫧 約1ヶ月ぶりの朝からコメダて モーニング🍞☕️ やっぱ、コメダのパンは美味いなあ😋 (´。✪ω✪。`)✧*。うわぁあ💕
2024年6月26日 8:42 よっしー酸性
@neko_tatsunaコメダは美味しいイメージしかない
2024年6月26日 8:42 【公式】空庭CAMP SITE
おはようございます☀️ 我が家の朝食の友たち。大好きな帝国ホテルのピーナッツクリームが数週間前からどのスーパーからも姿を消しました。代打コメダさんのおかげさまで本日も無事美味しい朝食で一日をスタートできました。
#朝食  
2024年6月26日 2:52 はにわん
コメダのビーフシチューめっちゃすき 【食いすぎ】コメダで昼飯食うのにバーガーとシチューとデザート頼むな twitch.tv/haniwann_
2024年6月26日 1:31 はるタコ‼️(まじかよ)
コメダ作業もコメダにすまんの気持ちだからお持ち帰りでもするか
2024年6月25日 21:32 Sharkskinman
黒崎の鼻からの帰り、カインズの傍にコメダとヤオコがある。 コメダでコーヒー飲んで、ヤオコで寿司パックを買い、三崎口駅のベンチで夕飯を済ます。 寿司屋は近くにあるが、かなり安上がりだ〜❣️。 もちろんゴミは持ち帰った。 池袋カフェドパリでカステラコーヒーセット❣️。 昨日のガチャ❣️。
2024年6月25日 20:22 てれさっ!
@osuoshi_s2割と空いてるしモーニング美味しいしついでに昼の分もテイクアウトで買えるやつ!僕も起きれないからあんまり行けないけど🤣 17:00過ぎとかも空いてて夕飯コメダにするならありかも?
2024年6月25日 19:32 なお
コメダ最強パン決まりました
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ