ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 モーニング9 トースト3 朝食3 ピザ2 シチュー2 アイス2 抹茶2 おでん1 チャーシュー丼1 油そば1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーガー1 ステーキ1 野菜カレー1 キムチ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 コメダ珈琲2 じゃんぼ総本店1 みそかつ1 エンカウント1 オットー1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 カフェオーレ1 ガスト1 クラフト1 コストコ1 スタバ1 ソワレ1 ディオ1 ノアール1 ハッピー1 ムスク1 リビエラ1 駅そば1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 02:34現在

2024年6月19日 15:59 み う
お昼コメダ混みすぎててテイクアウトすらできなそうな感じ。ご年配客が多かったかな。みんな涼しくて座れる場所求めてるよね…
2024年6月19日 15:31 ?さくら?
コメダのケーキほんとテイクアウト出来たらもっと最高なのに…!
2024年6月19日 15:02 ば(´⌓`)な??
コメダブレンドおいしいですねぇモモさん……☕️
2024年6月19日 14:42 松本リョウ
@Pin_nyoko_コメダ!イイネ!シロノワール美味しいよねぇ
2024年6月19日 14:32 風の旅人 HIDEさん 。
昨日のオッサンの昼飲み会は 姫路城界隈を徘徊しました。 先ずは駅近くで姫路おでんで乾杯🍻のあと姫路城🏯まで散歩。 好古園を見学したあとコメダでカキ氷、また駅前で坊勢鯖を肴に数杯の日本酒🍶🍶🍶 最後に駅そばでしめて帰りました😀
2024年6月19日 13:52 あゆま
コメダのピザトーストおいしい
2024年6月19日 13:11 山号
コメダめちゃ混みだったからここらで一番うまい夏野菜カレーパンにした🍛🍞
2024年6月19日 12:00 まねきねこ a.k.a キムキム
コメダさん… 持ち帰りの箱、あります? (多い)
2024年6月19日 11:32 そら
ひるー! 今日もコメダ☕️ ここのビーフシチューうまいんよな
2024年6月19日 11:20 mbt
クラフトコーラってやっぱり店で飲まないと美味しくないからコメダの復活してほしい
2024年6月19日 7:29 神凪誠士⚡?声優系Vtuber
おはよう☀ 水曜日!週の真ん中折り返し! ゆるりとターンしていこうね😉 先日久しぶりにコメダに行ってカツパンを頼んだんですけdその日人類は思い出した…喫茶店が放つ脅威を…明らかにパーティーメニューだろってサイズ感を… 無事満腹の向こう側に行けました🫠
#パン  
2024年6月19日 6:29 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! コメダのモーニングで ローブパン頼んだことありますか? もちふわ食感が特徴のパンで、 食べやすいボリューム感なんです! モーニングと一緒に 何か食べる際にオススメ😊
2024年6月19日 2:51 asato_s@推しの事を考え過ぎてしんどい
そういえば、コメダの豆菓子美味しいよね。10袋入り100円とか、何かのバグかな?って思ったよね(2袋買った 明日からしばらくハッピータイムだ! 豆、キめてやんよ!!!!
2024年6月19日 2:32
あとこれはマチソワ間に連れてってもらった韓国系カフェとソワレの後コメダが見つからなくて入ってみた韓国料理の店 どっちもうまかった
2024年6月18日 22:32
一昨日食べた油そばとチャーシュー丼からのコメダ。ジェリコは初。シロノワールはミニしかないとのことでしょうがないのでミニにしましたがおいしくて満足☺️
2024年6月18日 21:13 ???????♡
6月18日 火曜日 おやつ&夕食 今日は、朝食が11時半だったので1食はおやつを挟みました🥰 コメダの米粉シフォンケーキ🩷 うーん、ちゃっとパサパサしてて残念だったけど、ま、いっか✨ 🍽️夕飯 20:30 •牛モモ肉のステーキ •豚の味噌漬け •レタス、キャベツ、トマト…
2024年6月18日 19:31 ぽんかん?
コメダでパン祭りしてる!宅建勉強のために図書館行ったら、臨時休館⤵️だからコメダに夕飯兼ねて逃げ込んできた。先日気になったピザトーストを頼み、たまごドッグも頼んだら、これまた逆写真詐欺。美味しく頂きました。勉強順調に終わったら、ご褒美にデザート行こうかな٩( 'ω' )و
2024年6月18日 19:02 毎日が新しいMarisa【日替わり】
久しぶりにコメダのデミグラスバーグ食べてきた。 久しぶり過ぎてサイズ忘れてたよ…ハムトーストお持ち帰りになったよ(笑)
2024年6月18日 16:42 秋乃きい
@Rii18071118これめっちゃ美味しいですよね😋✨コメダで1番好きかもです❤️(*´艸`*)
2024年6月18日 9:31 旅立ちは素敵なり
モーニングは行きつけの外科にアクセスしやすいコメダで。久しぶりのコメダパンが美味そうに見えたかテイマクコンビもガン見。
2024年6月18日 8:42 たま
まさかの朝ガストがお休みだった🫠ので、コメダでモーニングテイクアウトしている☺️
2024年6月18日 7:30 モグ子☕️
6/18火 おはようございます☂️朝食は野菜とシャウのコンソメしみしみスープとコストコのディナーロールをあんバターつけて🫖☕️ コメダのこしあん美味しいです 良い一日を👍🏻
2024年6月18日 7:30 ゆな
先週、コメダでモーニング 友達が、コメダって値段の割に大きいって いうから確かめてみたいとの事でコメダへw カツパンを頼んでみたら、「言うほど大きくないし、逆にこの大きさでこの値段は高い」と嘆いていましたw ネットは大げさな所もありますからね 天空の抹茶は美味しい😋
2024年6月17日 22:42 しーか?.*˚?
@shikinyan_zZコメダ☕️美味しいよね🥺💓💓 たらこパスタプレートとココアフロート美味しそう(ㅅ´꒳` )💕
2024年6月17日 20:32 S・アッキー・スターク
今日の帰り道アイス🍨 コメダのミックスジューアイス 美味しいじゃん😋 気を落ち着かせよう
2024年6月17日 19:29 ごに
コメダ、残した分はお持ち帰りできます!って書いてあるけど※食中毒に気をつけて早めに食ってね ※自己責任だよ みたいなことも書いてあった
2024年6月17日 18:02 DJ_ROCKMAN™(ゲームの)
この物語は 徒歩5分の場所にあるのに行ってなかったコメダに 豆井の社長からみそかつぱん美味しいと言われて食べてみたけど おいしくて2日連続で食べちゃったというお話
2024年6月17日 17:12 ダリア
@kunzite0903わーい!嬉しい✨✨ 改めてこれからもよろしくね!💕 素敵なイベント、行きたすぎるぅ…!!💕 コメダさんは飲んだことあるよ!✨美味しいよね🙌あの長靴のグラスが可愛くて行くと必ず頼んじゃう✨
2024年6月17日 15:12 小池J-POP KPOP American Rock ハリウッド下野市の脚本家エンタメ王
コメダまで歩いたら美味しい物食べれるよとか応援やご褒美が欲しいところなのに アルコールとかカフェインとかで歩く楽しみを奪い歩くのを止めろと言う もう既に長年の萎え薬でやる気などこれっぽっちも無いし やる事は全て少なくとも20年先まで見越してやったので関係無いです 疲れて巣篭もりする
2024年6月17日 14:12 月見の猫 D.C.5FLฅ^•ω•^ฅ (ケモ耳好き)
@mashiro_Snow22コメダのビーフシチュー見た目からして 絶対美味しいやつじゃん(*´﹃`*)
2024年6月17日 14:02 w3b
コメダの味噌カツパン死ぬほどまずいなwww
#パン  
2024年6月17日 13:33 きょさこ@龍谷大キャッフ°野球
コメダのハンバーガーでか
2024年6月17日 13:00 りん ??
@phil8arata田舎者ジジイ4人の話し声がうるさくてマジで不快ですぐに帰った🥹 コメダのローブパン美味しいからお持ち帰りもしたよ🫰
#パン  
2024年6月17日 12:22 miko_master
@yuuuxxx16コメダですね。シロノワール美味しいです!ボリュームが気になりますがw
2024年6月17日 11:22 いちご飴
コメダは豆が美味しい
2024年6月17日 11:20 ともえのしばいぬさん
旦那と仕事前にコメダデート👫💓 クリームオーレ甘み抜きでソフトクリーム食べつつ飲み物に混ぜつつ飲むのおいしかった👍 持ち帰りでジェリコの抹茶頼んじゃったぞ🍵
2024年6月17日 10:52 ももせ
起きたらコメダのモーニングみたいなパンが
2024年6月17日 10:49 ❅*°y u k i n o°*❅
🍆入ったから もうすぐ青森から消えてしまう コメダ珈琲に来た 実は3回目 兄様が好きなエビカツ確かにデカい 蜂蜜珈琲は苦手だから無糖アイスオレ 残しちゃったら 容器代無料で持ち帰れて モーニングの時間帯の注文だと モーニングが無料で テイクアウト出来ちゃうの? コメダって優し過ぎるのね😳
2024年6月17日 10:31 Moca*Raz
コメダモーニング オープン同時入店モーニング からのおかわりカフェオーレ 所用の待ち時間の暇つぶし中 めっちゃお客さん少なくて凄いのんびり 初のジェリコ元祖、Aモーニング、ローブパン追加の、ミニサラダ お手製サンドにして食べたら美味し過ぎた🤤 これはハマる きっとランチもコメダさん
2024年6月17日 9:30 ⋆*⋆ஜ​* ???? ⋆ฺ ​ஜ ​。*
@kibounoutagoe大丈夫コメダ持ち帰りサービスしてるはず☺️
2024年6月17日 9:11 びじおね?香水沼
スカートの下にディオリビエラ 上半身にはムスクノアール 1000円分の楽券使いたくていつものカフェオレじゃなくてジェリコ 香水プンプンさせながらのコメダモーニングです☕️ 多分だけど…ワンプッシュづつだから香り拡散してないよね😅 残り何かお持ち帰りしようかな🥪🌭
2024年6月17日 7:42 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんとコメダモーニング。 久し振りのトーストおいしい(mgmg) 🐰はんつきぶり、くらい?
2024年6月17日 2:49 チャイ
そういや昨日はコメダのデカいパンとエンカウントしてた
2024年6月17日 0:32 風真隊一般M?
お先にさよならでーん コメダさんは予想以上のボリュームがあってビックリするよね🫢 コメダ珈琲のオススメは、モーニングと味噌カツパンがとてもオススメです✌️ 朝5時からの配信頑張ってください🙇
2024年6月16日 23:33 Lily@コス垢@16フブキ
まぢ今日わし珍しく食ってんな😂 コメダで、メロンソーダとたまごサンド、アフターにミックスグリルご飯大盛り、ミニパフェ、今キムチチャーハン☺️ 今日は胃がブラックホールです! 沢山食べれるの楽しぃぃぃぃい!!! 楽しすぎて明日が辛い……🥹
2024年6月16日 22:12 海子?
今日は豚骨ラーメンとコメダをキメてきましたわよ( ᐢᢦᐢ )
2024年6月16日 20:51 お面豆腐
バカな友達と来てるからお好み焼き後にコメダでシロノワールキメてるなう
2024年6月16日 20:33 メル
雑務とかしてて出遅れて、 イオン閉まってしまって、王将も行列だし、コメダは高いし、マクドは禁止。 だから朝食はじゃんぼ総本店のたこ焼き9個にした!(^^) だいぶ久しぶりに食べた♪😊 スタバも後20分で閉まっちゃうから急がねば!
2024年6月16日 20:09 しゃも
今夜はコメダのデリバリーです 四つ切りのデカイ味噌カツサンド
2024年6月16日 20:02 一人旅観光協会(仮)
コメダ持ち帰り😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ