みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 ハンバーガー4 モーニング4 ラーメン3 カレー3 アイス3 ピザ2 トースト2 抹茶2 コーヒー2 寿司1 シチュー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 スパゲッティ1 ソフトクリーム1 タピオカ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 03:54現在
コメダ来たら絶対エビカツパン食べる人です
@Miko_miko1990コメダのフルーツミックスが美味しいとよ🎵
ㅤ ▸ 📚 𝚅𝙸𝙿 𝟷𝟶𝟶分 土曜日の不動のスタメン背番号𝟼💆🏻♂️ 𝟹番も兼任🪽土曜日登場率𝟷𝟶𝟶%🌷 今週に関しては火と水と土の週𝟹だゆ😳 好きな物も聞き出してくれてコメダの 好物テイクアウト☕️してきてくれた🥯 ͗ ͗ 𝟼個入り🍖は分配が𝟻対𝟷になる😂 ちなみに𝟻がワシ👸🏼半分こしない女🙊 ㅤ
タンパク質!と思ってコメダでタマゴトーストキメようと思ったけど、めっちゃ並んでたし上着を忘れたので店内寒い?と思ってテイクアウト。タマゴトーストは無かったので味噌カツパンに変更。だいぶ違くなった🤭 クーポン貰えたから、タマゴトーストはまた今度店内でいただこう。
コメダへかき氷食べに行こうかと家を出たら、突然の土砂降りで気温が下がったので、スガキヤのメンマラーメンAセットに予定変更
@YACKLE89ヤックルさん、ありがとうございます(≧∇≦)b 家族みんなでをおすすめします!コメダさん特有の逆写真詐欺にあって食べきれないかもなので🥺 かき氷🍧の美味しい季節になりましたよね💕
あっつぅー💦 コメダにてテイクアウト待ちなう。 最終日、どう投げるかなぁ...🤔💭
サイゼ豪遊してコメダで休憩した 私は幸せです😁✌️ お腹いっぱいになるって幸せよねぇ。 持ち帰り仕事はほぼ終わったし 昼寝しようかなw
ほら、これは同時期に食べたキャラメルオーレ。 コメダのカキ氷は大きくてふわふわではちゃめちゃに美味しかった。味は今も美味しいけど。 カキ氷とソフトクリームの組み合わせって最高だと思うんだ。 私はアイスもカキ氷もデザートでは無く前菜とか主食とか派です ヾ(:3ノシヾ)ノシ
コメダの抹茶食べに来た!🍵 ブランチなのでビーフシチューも🍲 アクスタもちょっこりも誰もいないからただの写真😂 食べ過ぎたー💦
おはようございます☕️ 今朝はコメダで朝ごはん🍞 旦那さんはバーガー🍔も食べてみたいとデミグラスハンバーガーも注文 ふわふわで美味しかったです^ ^
コメダのエビカツパンは Quest3と同じ大きさぐらいかも
朝から星田珈琲に行ったけど、モーニングの料理に食べたいのが無かったから、カフェインレスのカフェオレだけ飲んで、コメダ珈琲にハシゴしちゃったw コメダは何でも大きくて驚いた。 アイスを的確に処理していかないと、沈み出してココアが溢れるギミックや、サンドのからしを抜けるサービスも良いw
皆さんおはようございまーす😆 今日も元気だごはん🍞が旨い😋 今朝は朱雀門横のコメダさんでモーニング👍 アイスが美味しい季節になりましたね♪ このあとラーメン🍜ライド 楽しんできます♪
今日はコメダに行って街中で開催されてたタイフェスに行ったりガチャ引いたりタピオカ飲んだりしてきました☺️ メコンハイボール初めての出会い😉 ガイヤーンも友人の買った名前が独特のカレー?も美味しかったです☺️
今日はぽんちゃんと🤭違う園になってから久々に会ったけど、仲良く遊んでた✨ 娘の指の力やべぇ…懸垂すごい🤣このコメダのプレート食べ終わってからも「もっと食べたい…🥺」豆菓子あげて食べ終わる→人のパン見て「パン食べたい…🥹」大食い選手になるつもりかな…
店内見て回ると目が疲れません? というわけで 晩ご飯はコメダのギフトでお持ち帰りの味噌カツサンド。 うまうま〜〜お腹いっぱい😆ごちそうさまでした♡
たくさん食べる方ではないフォロワーがコメダのカツパンに挑んだと聞いて 「今日はいけると思ったんです……慢心……」 ってお持ち帰りした姿が目に浮かんだけど完食したらしくて拍手👏
本日所用あって名古屋行くんですが、コメダでテイクアウトできるおすすめってあったりしますか?(nさんのみてて食べたくなってしまった人の図)
コメダでハンバーガー。 昨晩、キングスマン ゴールデンサークル観たあとしばらくハンバーガーは無理だなと思っていたのに気がついたら食べてる。
嫁ちゃんとコメダで遅めのランチ🍽️ スパゲッティあるコメダさん好き🥰 エビカツデカい🦐 クリームソーダはテッパンや🥤 フードと同時にクリームソーダ頼んだわんぱくさに自らウケる🤣
コメダ落ち着くよね☺️ カフェの中でもゆっくりできるから、 スタバはテイクアウトで、コメダは店内がいいなぁ🌷
@16sumino23コメダのも美味しいよね😋
『急募』コメダのテイクアウト方法
コメダの美味しいの来たにゃ‼️
コメダってテイクアウトできんの?しらなかった
@Key1336コメダのミックスジュースも美味しい😄
お冷が美味しい コメダ行くかと90ccを出したけどエンジン動かなくて大変だった 汗だくになったから お冷が美味しい
おはようございます 昨日 無性にコメダに行きたくなって 車走らせました コメダの豆菓子ってなんであんなに美味しいんでしょう 良い1日をお過ごしください
本日の朝はゆっくり起きてコメダ練へ。 本日はバナナジュースとペッパーポークトーストを。 いつもながらのたっぷりの卵ペーストにポークハムの胡椒がいいアクセントになって大変美味しいいただきました♪
コメダのカツカリーパンめっちゃ美味しい!