ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 ハンバーグ3 抹茶3 モーニング3 ランチ3 たこ焼き2 パスタ2 食パン2 トースト2 とんかつ1 ラーメン1 そうめん1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 カツカレー1 ミートソース1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 アイス1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド6 あみや1 きんぎょ1 にしむら珈琲1 ゆきむら1 クラフトビール1 コメダ珈琲1 スタバ1 チャチャ1 テング酒場1 ハッチ1 バーガーキング1 レシピ1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 05:16現在

2024年6月14日 19:32 みかんタルト?
@me_gyumeshi抹茶のシロノワール食べてみたかったの🫶 美味しいのねー☺️ コメダってちょっと寒めじゃない?笑
#抹茶  
2024年6月14日 19:22 コメダ好きのスギマ
本日のコメダ! 今日はペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べてみたの♪ 黒胡椒が効いているポークとたまごとレタスが沢山詰まったサンドイッチで、見た目以上に満腹感を味わえるスパイシーで美味しいサンドイッチでした🥰
2024年6月14日 18:22 ASOBI
@go_mesakoデトファン考えること一緒で笑うwww ジェリコ今の時期絶対美味しいやつじゃないですか〜!!!行くしか!!! コメダ久しく行ってないのでコメダサイズを忘れつつあるんですがえびカツサンドとジェリコ…いけるか…。
2024年6月14日 16:53 冬流(ふゆる)❄️?白銀狐Vtuber
お店が終わってて、安心のコメダ行ってきた_(:3 」∠)_ お肉と甘いとパン食べた! お米は晩のために取っておく! なぜなら晩御飯はお肉(ホルモン)と野菜(温野菜とサラダ)だからさ!
2024年6月14日 16:02 ぬぴ@初マタ31w
なんかどっと疲れてコメダで休憩中。かき氷おいしい🍧夜ご飯そうめんでいいかな〜
2024年6月14日 15:42 ぽちゃま
昨日食べきれず残してテイクアウトしたコメダのみそカツサンドを昼ごはんに食べてまた胃もたれ起こしてる
2024年6月14日 15:10 児玉 七郎 ??
コメダでカツパンなう😋
#パン  
2024年6月14日 12:50 多村彩未
ふあふあパンのコメダランチ🍞♡
2024年6月14日 12:09 玄米ごはん
コメダのテイクアウトであみやきホットチキンサンド注文してる!! 新人さんがテイクアウト初対応だったみたいで頑張ってる姿にホッコリしながらニコニコ見守ってる☺️
2024年6月14日 11:52 はまちははんこをぺったんたん?
2000⤴いいねありがとうございます!コメダのカツパンで優勝しようとしているタコちゃんをお届けします。
#パン  
2024年6月14日 9:41 れ い ち ゃ !
ベッドから起き上がれなくてコメダでモーニングなくなりスタバお持ち帰りに変更しました
2024年6月14日 8:32 最後のかにくちゃん
旦那が早朝から仕事行ってるから2人でコメダ🙌 息子の基本セットは食パン、アイスミルク(氷、甘みなし)たまごペースト×2個です。 家だとパン全然食べないのにコメダのパンは全部食べるの😂✨
2024年6月14日 6:52 ピー
グッmorning 喫茶店は皆さんよく利用してますか? 軽く涼みに行くのもよし コーヒーがやっぱり美味しい 県に寄っては喫茶店やコメダの件数が少ない 各県のコメダ店舗数添付しとこ(笑) 愛知はどこ行ってもコメダだw 今日の天気は晴れ、山間部はゲリラ豪雨に注意しましょう 今日もご安全に⊂( ・ω・ )⊃
2024年6月14日 2:02 しぃ
@Xykmr ゆきむらさんゆきむらさん 今は何されてるかな、しぃはねゆきむらさんが好きなように 自由に生きなって前に伝えてくれたから 六月入ってから自分の思うままに行動することを大事にしててね 今日は仕事帰りにコメダでテイクアウトしてご飯食べたりしてました( . ̫ . )🍴夏ゆきむらさんと
2024年6月13日 19:33 あれん
いつも朝か昼しかコメダ来たことなかったので、コメダの夜限定メニュー食べに来た! ハンバーグに山盛りチーズに、下にはミートソースパスタが眠っているという暴力っぷり~
2024年6月13日 19:12 真黒コスモス
店内マップを見る。 ・なんか気になる名前のハンバーグ屋さんがある ・お!バーガーキングあるやんけ! ・さすが名古屋、コメダが入っとるな… ・プラネタリウム!?????
2024年6月13日 16:33 まちるんがーZ
コメダのシチューすごい好き
2024年6月13日 15:42 ちょふ?
@IYgT2IPw3W41475サイゼってすんごい好き🥰 安価で美味しいしさー!? 今度はゆっくりコメダ行こ!逆写真詐欺に慌てふためくがいいわー!🤣🤣✨✨✨
2024年6月13日 15:22 hiro
私もコメダ🦐大好き🫶 毎回、食べきれずお持ち帰りします🍀*゜ 兄👓のタイムラインで癒され頑張れる🔥
2024年6月13日 14:53 ? ?.?.?.??????ℤ?
カレーは、飲み物・・・ じゃあコメダは・・・ 内ノミ行為・・・(笑)
2024年6月13日 12:29 華郷(かきょう)
久々のコメダ。子供を連れて食べに行くのはまだしんどいのでテイクアウト。 (買いに行く前)ハンバーガーだけで足りるかな?コメダやし足りるやろ。→(食べた後)お腹いっぱいになった。やっぱりコメダはコメダだった。
2024年6月13日 12:10 てふ
これは夜コメダ ハンバーグ乗っかったパスタのほうが好み
2024年6月13日 10:12 月うさぎ?↝
コメダ童貞卒業! LOLY♡さんが好きそうなパンがあったので食べてみた! エビカツパン!めっちゃ美味かった!
2024年6月13日 9:32 ??
映画まで時間があるのでコメダで一服だよ❣️新一くんと快斗くんと一緒に食べたらなんでも美味しい・・・
2024年6月13日 7:29 BuzzFeed Japan
【コメダ珈琲】コメダに行ったらコレ食べて!味もボリュームも最高な「てんこ盛りメニュー3選」お腹パンッパンになったわ! 定番から「夜コメ」までボリューム満点。“カツカレー”のサンドというユニークな商品も
2024年6月13日 7:22 マサゾエ
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍹🍞ドゾッ今朝もコメダさんでモーニング︎(^-^)今日は飲み物はジェリコ天空の抹茶にしました(˶ˊᵕˋ˵)私は抹茶が好きなので1度は飲んで見たかったんですよね(,,•﹏•,,)思った通り美味しいですよ(ㅅ´ ˘ `)❤
2024年6月13日 1:22 よーじ@6/22BUDDY
コメダ行きたいの忘れてた。 デリバリーに出てこないんだよな…
2024年6月13日 1:00 yks
コメダのバカでかバーガーも気になるんだよねー検索掛けたらまずいって出てきて(´・ω・`)ってなってる
2024年6月13日 0:32 つつはい
コメダのカツサンド頼んで届いた瞬間あまりにデカくて絶望の顔になった為定員さんがその場で持ち帰りの提案をしてくれた。ありがとう
2024年6月12日 23:19 しらたま
今日はお祝いということで定時退社をきめジムもパス、テイクアウトしたコメダの網焼きチキンホットサンド(945kcal)を1人で平らげ久しぶりに絵を描いてお腹いっぱいぽかぽかな気持ちで眠りにつきます。ありがとう少年団〜( ˘ω˘ ).。o(🎷😎 🎷😎 🎷😎 🎷😎 🎷😎
2024年6月12日 22:31 ペロさぶろう
お昼過ぎ お友達と出かけてコメダでお茶 サバチャチャミケランジェロは 初めて見るカツパンに興味津々 しろたまちゃんはメロンソーダを見つめてます ハッチはまたもや迷子かな
2024年6月12日 20:22 ミント
コメダのエビカツパンが美味しいと聞いたので食べてみたくて コメダ初テイクアウト!かわいいー! ほんと美味しかった😆 家で久しぶりのたこ焼き🐙 たこ焼き器に書いてるレシピが美味しいから何十年もこのレシピ😂 小麦粉を使って、生地にはダシの素の袋も適当に入れて混ぜてます 炭水化物摂りすぎた😆
2024年6月12日 18:50 ああど
晩飯代わりにコメダ 夜食にテイクアウトのホットドッグ 量が絶妙で素晴らしい
2024年6月12日 18:10 ミエ
テンアライド6末期限1枚残った、と父からもらった🙄急遽HELPして、きんぎょさん&mojiさんとランチ😋夜はテング酒場だけど、昼はとんかつの営業なんだって📝支払は優待とpaypay🫰 その後コメダ☕(私だけお砂糖IN🫣) mojiさんごちそうさま💞
2024年6月12日 17:31 ラフ、力ノレ
コメダのエビカツパンが思いの外デカくて戦慄した。
2024年6月12日 16:32 アラタ?オグリ最推し 新時代の扉7回視聴❕
片付けと履歴書一段落したから昼飯食べにコメダ来た-✨ 少し遅めの昼御飯😋 久しぶりに来たけどやっぱり甘くて美味しいな(*´∇`) さて、帰ってもうひと頑張りしますか😎
#昼飯  
2024年6月12日 16:12 ろみ_914????✨
@sanamama429さなちゃん、いつもありがとね😊💕 和風コメダ楽しかったー❣️ 焼いて持ってこられるよりも、自分で焼いたほうが楽しいし美味しいよね🥰 また行こうね✨ こちらこそよろしく〜🫶💕
2024年6月12日 15:12 雛☺︎︎︎︎4m?
へへへへへへへ ふふふふふふ 赤あんまり似合わんやろうな〜と思いつつ、たこ焼き可愛すぎて買った、、🧏‍♀️ クリームソーダは女の子っぽい?とか思ったけど実母がLINEでコメダに着せていく!と言ったので買った😂
2024年6月12日 11:52 しゅな@パピルグラファー
今日は用事あったから、出先のコメダにて味噌カツぱんとミックスジュース‼️ ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" うちの近隣にもコメダあったらなぁ : (っ`ω´c):ムムムムムゥ
2024年6月12日 10:12 えちゃん
@i_Q_06コメダおいしい!! トースト最高🍞
2024年6月12日 8:12 おっつ
今日は1本早い電車に乗って9時からの案件まで時間があるのでコメダでのんびりモーニング☕ローブパン初めて頼んだけど良い香りだしふんわりでめっちゃ美味しい食パンより好みかもしれんwww
2024年6月12日 4:22 rie
@niconama2015コメダあるよ、美味しいね(・ω・)ノ
2024年6月12日 3:22 モーリー?さん⚒️???
@GmcsE8wWxGAr52oさすがコメダはデカい笑 珈琲チェーンだと神戸はにしむら珈琲というところがあってここが間違いなしに珈琲が美味しいのでそっちに行きがちなんですよ もちろんココアも美味しいです!☕️✨
2024年6月12日 2:31 もふくん?☀️
@ita_chi_p_3美味しいよね😋 コメダはたまに行く!
2024年6月11日 22:50 ?
ソンフンがコメダ喫茶のメニューで好きって言ってた「パンの上にクリームがのってるの」ってこれ❓
#パン  
2024年6月11日 21:31 ちょこっと
今日は友達と焼肉ランチからのコメダでお茶した☕️抹茶のクロネージュ美味しかった〜👍
2024年6月11日 21:29 シュウノウサウルス
待って みんなコメダのカツパンって何口ぐらいで食べ終わってる? 身内にも聞いたんだけど6〜7口位で消えない?って言ったらドン引きされてる
#パン  
2024年6月11日 20:42 hana❤️DAIGO?(θヮθ).
@luna_ry933見てたら食べたくなっちゃうよねー💜コメダのたまごトースト私も好き🍞🥚美味しいもんねー😋
2024年6月11日 20:11 づんづん??
体調がイマイチなのでクラフトビールとテイクアウト祭りです。 コメダのカツサンドとビール、一回やってみたかったんだよね。
2024年6月11日 19:32 やこ
きょうらんち 鶏白湯ラーメンwith肉味噌ご飯 からの コメダでデザートですの…!! 美味しいものは、脂肪と糖でできていることを実感いたしましたわ…!! でも、摂取カロリーは許容範囲ですわよ…!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×