みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 抹茶6 コーヒー4 モーニング4 シチュー3 ひつまぶし2 カレー2 アイス2 ジャム2 寿司1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 ナポリタン1 ドーナツ1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 06:39現在
コメダダイエットできそう。ここの食べ物は俺の食欲を消してくれる。ベイシアの惣菜と同等の威力だ。コメチキ食べてコーヒー飲んだら食欲が失せて胃が痛い。株も手放したし優待も使い切ったし二度と来ないだろう。 持ち帰りでフィレオフィッシュがあるけど、パンは許せるが揚げ物が無理だ
コメダおいしい大好き
お気持ち病院から帰宅 コメダで抹茶メニューを食べたり色々ありましたが、写真右側のジュースが果汁1%でしかもぶどう、味も薄くて凄くまずいのでフォロワーは騙されないで
@asakura19850122他26人🍓はコメダ美味しいと書いてますね。 x.com/saburota_tamak…
おいしいものをたくさんいただきました コメダのコスパ最高じゃん!?
@makkytm15fanしろい帝国とここに帝国は隣にあったーーー ある日、コメダ店がおいしいという話で二つの国は仲良くなり、平和に暮らしたとさ。
コメダのモーニングはねぇ、小倉あんにいちごジャムトッピングが美味しいんだ。。。狂ったほど甘くて美味しいんだ。。。
ゆけ🚢💨ゆけ🚀🌏へいとん🦹♀️🧙♀️🎅遠い🇺🇸🇦🇺🇨🇬🇯🇲コメダ🥯☕️🥜へ‼️今日も🔥💣勉強📚✍🏻美味しいな😋🍴✨明日の😱👻会社🏙はサボタージュ🏠😪⏰✌💫昼から☀️車で🚗 💨💨館山へ🌊🏊🌊🏊飛ばす👊💥💥俺様😁👍暴走半島😎🤟🕸🚬🍻🍺🔞👯♀️
@hikasango朝と昼同じは流石にキツそうですね〜🤣 コメダにようこそ! コメチキは召し上がりましたか? 米粉の衣でカリカリな感じで美味しいのです〜また帰国の際はぜひお召し上がりください。 ドリアも美味しいです😆👍
昨日6.9は休み。1日三女練習試合。 次女の誕生日でだったので夫と次女は朝コメダからのテイクアウトカツパンを昼ごはんの差し入れにしてくれた。 夜は、次女リクエストのお店で、牡蠣とたき肉。健康診断前なので🍺1杯飲み。アイスケーキも。 今日は休みで大人しく。夕飯の豚肉レタス巻、オイコスなど
ミャク様! こちらコメダのデミグラスのバーガー(チーズ抜き)とコーヒー、お昼ご飯です! こちらは晩御飯の回る寿司です! 楽しかったですね!!!!!!!!!!!!
自家製手もみ麺 鈴ノ木 チャーシュー、味玉、ワンタン、麺、スープどれも最高に美味かった。 なんか久しぶりに感動しちゃうくらい美味くてびっくりした😂 遠かったけどまた食べに行こうと思います。 ご馳走さまでした😊 そのあとぐるすーとアウトレット、コメダ寄って帰宅中😌 79杯目🍜
今日のコメダは不味い グラタンに 焦げ目が 全く 無かった サンドウィッチの切り方が下手すぎて、パンが潰れてた 新人ボーイが作ったんだろうなぁ せめて、ミルクティーだけはマトモであってくれ
コメダのカツカリーパンは裏切らない
今日は休みを取れたのでゆっくり寝てたらチェックアウト時間過ぎても放置されたw パルコ行ってみたらメンバー何人かのサインが♪ベーコンとキノコのカレー🍛コメダ☕経由でとうかさんに行ってみたら、片付けのため参拝は受け付けていなかったw そんな素敵な広島での月曜日でした
コメダは有り得ん量出して来るから好き もう食べられへんて!!言いながら食べるんが楽しい。飲み物はアイスココアが好きだし網焼きチキンホットサンドをお持ち帰りする。
@super_maskd777美味しいですよね(*´༥`*)♡ コメダのアイスコーヒーが1番好きかも テイクアウトで行くしかないですなぁ🤔?!!w
焼き肉食べたいドーナツ食べたいコメダで好きなもの頼みたい抹茶系注文したいチョコミントアイス食べたいエビチリ食べたい本屋さんで二万円分本買いたいお絵描きしたい1日中寝て過ごしたい温泉入りたい美味しい魚介類食べたいハマグリ食べたいヒラメの刺し身食べたいエビフライ食べたいおうた歌いたい
唐突にめちゃくちゃ久しぶりに行ったコメダのビーフシチューと絵の具を塗りたくったような(褒めてる)抹茶のシロノワール置いときます 久しぶりも相まって美味しかった 次はエビカツパン食べたい
コメダ美味しいね
FF14とケンタッキーのコラボ商品予約した! お持ち帰りのみの受付だったので店に行く必要があるのだけど、道中にコメダとさわやかがあることに気づいてしまい終わった...さようなら...胃...
お昼に友達とコメダ行ってきた! エビカツパン!
ぱなさんとコメダ来たけど、デカすぎてカツパンワロタ、、、
@foodtruck_compコメダ美味しいですよね🎶 私はたまに行くのですが、居心地が良すぎて4時間くらいいたことがあります(笑)
テキセのいいところはね、卓のお供にコメダの豆菓子持ち込んでも誰にも迷惑かけないことですね ボイセだとバリッバリ言うからね(※落花生) あの豆菓子美味しくない? 好きヾ(⌒(ノ'ω')ノ!
新幹線の中でも名古屋グルメを満喫できます 名古屋駅の新幹線のりばに近いエスカ地下街では、いろんな名古屋めし&名古屋グルメをテイクアウトできるお店がいっぱい ひつまぶしと天むすと手羽先とコメダのクリームソーダなんていう組み合わせも可能です
コメダといえばカツパンだよね。 うまぁ。デカぁ。 みみみ
初コメダ☕️ モーニングのお得感! エビカツパンは1切れでハンバーガー1個分の満足感ある!それが3切れも! 次はナポリタン食べたい🤤
みんなおはもず〜!☀️ 今日はお買い物行ってこようと思います🥱 ついでにコメダ新作の抹茶食べてこようかな、、、🤔 胃の容量的にヤバそうだったら敗走します👼 コメダ美味しいけど量やばいよな、、、 ほな今日もゆるふぁい!
今日は朝から名古屋に用事で、 でモーニング。 名古屋のコメダは パンにつけるのが マーガリンかジャム 他では バターかジャム 私の中で 最近謎です。
おはようございます! 梅雨に入ったのか雨の日が 多くなってきましたね。 雨の日は憂鬱かもしれませんが、 そんな朝はコメダ! 浮かない気分も コーヒーとモーニングが 吹き飛ばしてくれますよ😊 肌寒い日にはコーンスープも おすすめです!
コメダのいちごバター🍓いちごが爽やかでおいしいです。
おはようございます。昨日は温泉&サウナからの~コメダ勉強致しました。お約束のおひとり様行動。お昼のちくわ天温玉カレー蕎麦美味しかったです。私の大好物が大集合してました😆夜の入浴は効能半減する為にしなかった笑こういう時は悩みます。それでは今日1日頑張っていきましょう!
子3人連れて初めて行ったコメダ。 各自1つずつサンドイッチ注文しようとしたら、店員さんが1つの量がすごいこと、お持ち帰りができる種類があるなど丁寧に教えてくれて、とても助かった。本当にあの量はすごい。
こんばんみ( ◜ω◝ ) ここ数日の暑さにバテ始めてるよ🫠🫠🫠 先月今月とたくさん観劇したのですが全然語彙力なくて書いては消しての毎日です😇 コメダの一番くじでカツパンを手に入れました✌️ 枕に最適だネ 明日も元気に生きようねぇ おやすみ_( ˘꒳˘ _ )
人生初スタバかも。これでラーメンよりカロリー高いってほんとなのです…??? ちなみにスタバもコメダも行ったことない勢です
色んなテーマがある映画🎬 2パターンの「少年たち」の人生を描き、そこから見えるいろんなコト 朝イチ上映の映画のあとは 味噌カツ 聖地巡り コメダ☕️ ひつまぶし ザ!名古屋の充実の一日😊 ご一緒してくれたペンちゃん達コマウォ✨
今日のお昼はコメダのテイクアウトカツサンドにした🥡 うみゃい、お腹空いててこれ全部食べられた