ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 抹茶6 コーヒー4 モーニング4 シチュー3 ひつまぶし2 カレー2 アイス2 ジャム2 寿司1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 ナポリタン1 ドーナツ1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

とうか1 とさわや1 エスカ1 ケンタッキー1 サンド1 スタバ1 パルコ1 ファミマ1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 06:39現在

2024年6月11日 18:52 つがる
色々おすすめされたけど、ビーフシチューは大好きなんじゃ😊 私もコメダに行ってみたい人にオススメしたい。
2024年6月11日 17:42 森谷 聖
コメダって、珈琲もとても美味しいけどパン全般が本当に最高。
#パン  
2024年6月11日 16:49 裏表裏裏
コメダダイエットできそう。ここの食べ物は俺の食欲を消してくれる。ベイシアの惣菜と同等の威力だ。コメチキ食べてコーヒー飲んだら食欲が失せて胃が痛い。株も手放したし優待も使い切ったし二度と来ないだろう。 持ち帰りでフィレオフィッシュがあるけど、パンは許せるが揚げ物が無理だ
2024年6月11日 15:32 とみ
コメダおいしい大好き
2024年6月11日 14:52 バレット
お気持ち病院から帰宅 コメダで抹茶メニューを食べたり色々ありましたが、写真右側のジュースが果汁1%でしかもぶどう、味も薄くて凄くまずいのでフォロワーは騙されないで
#抹茶  
2024年6月11日 14:30 よしりん(555
コメダ シロノワールの抹茶が濃い 腹パンっす
#パン  #抹茶  
2024年6月11日 9:22 Layla❄️?
ぴとことコメダ☕ なんでこんなにバタートーストが美味しいんだろうな~☺️幸せ!
2024年6月11日 7:02 やすこ
@asakura19850122他26人🍓はコメダ美味しいと書いてますね。 x.com/saburota_tamak…
2024年6月11日 2:02 AkiL? /杏's
おいしいものをたくさんいただきました コメダのコスパ最高じゃん!?
2024年6月11日 1:02 宇輝ここに?新人Vtuber
@makkytm15fanしろい帝国とここに帝国は隣にあったーーー ある日、コメダ店がおいしいという話で二つの国は仲良くなり、平和に暮らしたとさ。
2024年6月11日 1:02 静→6/30 メジステ【A36】
コメダのモーニングはねぇ、小倉あんにいちごジャムトッピングが美味しいんだ。。。狂ったほど甘くて美味しいんだ。。。
2024年6月11日 0:02 ?️ぺん?
ゆけ🚢💨ゆけ🚀🌏へいとん🦹‍♀️🧙‍♀️🎅遠い🇺🇸🇦🇺🇨🇬🇯🇲コメダ🥯☕️🥜へ‼️今日も🔥💣勉強📚✍🏻美味しいな😋🍴✨明日の😱👻会社🏙はサボタージュ🏠😪⏰✌💫昼から☀️車で🚗 💨💨館山へ🌊🏊🌊🏊飛ばす👊💥💥俺様😁👍暴走半島😎🤟🕸🚬🍻🍺🔞👯‍♀️
2024年6月10日 23:02 sukusukuchika
@hikasango朝と昼同じは流石にキツそうですね〜🤣 コメダにようこそ! コメチキは召し上がりましたか? 米粉の衣でカリカリな感じで美味しいのです〜また帰国の際はぜひお召し上がりください。 ドリアも美味しいです😆👍
2024年6月10日 22:02 ta
@_grrr_rわかる!!好き!!ファミマのコメダのココアも美味しい!!
2024年6月10日 21:42 ぴょんこ
昨日6.9は休み。1日三女練習試合。 次女の誕生日でだったので夫と次女は朝コメダからのテイクアウトカツパンを昼ごはんの差し入れにしてくれた。 夜は、次女リクエストのお店で、牡蠣とたき肉。健康診断前なので🍺1杯飲み。アイスケーキも。 今日は休みで大人しく。夕飯の豚肉レタス巻、オイコスなど
2024年6月10日 21:32 騒音のユカイ⚡毎日23時から配信中!!
今日コメダ行ったんだけどさ、カツパンえぐいデカいな…w 腹溜まりすぎて、シロノワールをミニにしちゃったやん
#パン  
2024年6月10日 21:10 カミツキ ロク
ミャク様! こちらコメダのデミグラスのバーガー(チーズ抜き)とコーヒー、お昼ご飯です! こちらは晩御飯の回る寿司です! 楽しかったですね!!!!!!!!!!!!
2024年6月10日 18:29 あぶ❕
自家製手もみ麺 鈴ノ木 チャーシュー、味玉、ワンタン、麺、スープどれも最高に美味かった。 なんか久しぶりに感動しちゃうくらい美味くてびっくりした😂 遠かったけどまた食べに行こうと思います。 ご馳走さまでした😊 そのあとぐるすーとアウトレット、コメダ寄って帰宅中😌 79杯目🍜
2024年6月10日 18:12 Ren
今日のコメダは不味い グラタンに 焦げ目が 全く 無かった サンドウィッチの切り方が下手すぎて、パンが潰れてた 新人ボーイが作ったんだろうなぁ せめて、ミルクティーだけはマトモであってくれ  
2024年6月10日 17:49 GOTETSU-METAL 8/23 LEGEND-43 ROADSHOW
コメダのカツカリーパンは裏切らない
2024年6月10日 17:32 ふっくらごはん
今日は休みを取れたのでゆっくり寝てたらチェックアウト時間過ぎても放置されたw パルコ行ってみたらメンバー何人かのサインが♪ベーコンとキノコのカレー🍛コメダ☕経由でとうかさんに行ってみたら、片付けのため参拝は受け付けていなかったw そんな素敵な広島での月曜日でした
2024年6月10日 17:12 Dwななしー
コメダは有り得ん量出して来るから好き もう食べられへんて!!言いながら食べるんが楽しい。飲み物はアイスココアが好きだし網焼きチキンホットサンドをお持ち帰りする。
2024年6月10日 17:09 HRk
@super_maskd777美味しいですよね(*´༥`*)♡ コメダのアイスコーヒーが1番好きかも テイクアウトで行くしかないですなぁ🤔?!!w
2024年6月10日 16:42 茶屋みどり
焼き肉食べたいドーナツ食べたいコメダで好きなもの頼みたい抹茶系注文したいチョコミントアイス食べたいエビチリ食べたい本屋さんで二万円分本買いたいお絵描きしたい1日中寝て過ごしたい温泉入りたい美味しい魚介類食べたいハマグリ食べたいヒラメの刺し身食べたいエビフライ食べたいおうた歌いたい
2024年6月10日 16:31 芽生 -WeekendAll-
唐突にめちゃくちゃ久しぶりに行ったコメダのビーフシチューと絵の具を塗りたくったような(褒めてる)抹茶のシロノワール置いときます 久しぶりも相まって美味しかった 次はエビカツパン食べたい
2024年6月10日 16:12 ろる〜
コメダ美味しいね
2024年6月10日 15:52 りょう
コメダの天空の抹茶コラボ 苦甘でうまいジェリコがなかったので二日通ってしまった おいしいからよいけど❤️
#抹茶  
2024年6月10日 15:31 まねきにゃんこ?
コメダ ビーフシチュー
2024年6月10日 14:21 アザラシ
FF14とケンタッキーのコラボ商品予約した! お持ち帰りのみの受付だったので店に行く必要があるのだけど、道中にコメダとさわやかがあることに気づいてしまい終わった...さようなら...胃...
2024年6月10日 14:11 おにぎらず?? まりあっこ
お昼に友達とコメダ行ってきた! エビカツパン!
2024年6月10日 13:31 あまち
ぱなさんとコメダ来たけど、デカすぎてカツパンワロタ、、、
2024年6月10日 13:12 MYメディカルクリニック
@foodtruck_compコメダ美味しいですよね🎶 私はたまに行くのですが、居心地が良すぎて4時間くらいいたことがあります(笑)
2024年6月10日 12:41 青金烏@すごもり期間
テキセのいいところはね、卓のお供にコメダの豆菓子持ち込んでも誰にも迷惑かけないことですね ボイセだとバリッバリ言うからね(※落花生) あの豆菓子美味しくない? 好きヾ(⌒(ノ'ω')ノ!
2024年6月10日 12:19 ?つなこん?
コメダのたまごサンド、テイクアウトできるようにならんかな〜
2024年6月10日 11:01 ナゴヤトコトン【ナゴヤト】
新幹線の中でも名古屋グルメを満喫できます 名古屋駅の新幹線のりばに近いエスカ地下街では、いろんな名古屋めし&名古屋グルメをテイクアウトできるお店がいっぱい ひつまぶしと天むすと手羽先とコメダのクリームソーダなんていう組み合わせも可能です
2024年6月10日 10:51 ルリニコク@唄とヴァイオリン
コメダといえばカツパンだよね。 うまぁ。デカぁ。 みみみ
2024年6月10日 8:50 サカナイト?‍♀️???
初コメダ☕️ モーニングのお得感! エビカツパンは1切れでハンバーガー1個分の満足感ある!それが3切れも! 次はナポリタン食べたい🤤
2024年6月10日 8:42 海野 水雲???
みんなおはもず〜!☀️ 今日はお買い物行ってこようと思います🥱 ついでにコメダ新作の抹茶食べてこようかな、、、🤔 胃の容量的にヤバそうだったら敗走します👼 コメダ美味しいけど量やばいよな、、、 ほな今日もゆるふぁい!
#抹茶  
2024年6月10日 7:52 くまいちR5年+24.5%
今日は朝から名古屋に用事で、  でモーニング。 名古屋のコメダは パンにつけるのが マーガリンかジャム  他では バターかジャム 私の中で 最近謎です。
2024年6月10日 6:30 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! 梅雨に入ったのか雨の日が 多くなってきましたね。 雨の日は憂鬱かもしれませんが、 そんな朝はコメダ! 浮かない気分も コーヒーとモーニングが 吹き飛ばしてくれますよ😊 肌寒い日にはコーンスープも おすすめです!
2024年6月10日 6:02 ラフカ
コメダのいちごバター🍓いちごが爽やかでおいしいです。
2024年6月10日 5:29 Tommy629@感性が合う人が好き‼️
おはようございます。昨日は温泉&サウナからの~コメダ勉強致しました。お約束のおひとり様行動。お昼のちくわ天温玉カレー蕎麦美味しかったです。私の大好物が大集合してました😆夜の入浴は効能半減する為にしなかった笑こういう時は悩みます。それでは今日1日頑張っていきましょう!
2024年6月9日 22:59 わがし
子3人連れて初めて行ったコメダ。 各自1つずつサンドイッチ注文しようとしたら、店員さんが1つの量がすごいこと、お持ち帰りができる種類があるなど丁寧に教えてくれて、とても助かった。本当にあの量はすごい。
2024年6月9日 22:12 奥村 美乃里
こんばんみ( ◜ω◝ ) ここ数日の暑さにバテ始めてるよ🫠🫠🫠 先月今月とたくさん観劇したのですが全然語彙力なくて書いては消しての毎日です😇 コメダの一番くじでカツパンを手に入れました✌️ 枕に最適だネ 明日も元気に生きようねぇ おやすみ_( ˘꒳˘ _ )
#パン  
2024年6月9日 22:10 蒼奈 陽菜@自称ゲーマーさん?
人生初スタバかも。これでラーメンよりカロリー高いってほんとなのです…??? ちなみにスタバもコメダも行ったことない勢です
2024年6月9日 22:10 floatworld
コメダ店舗によってはパンの持ち帰りもできるのか🤔
#パン  
2024年6月9日 20:31 ローリエ
色んなテーマがある映画🎬 2パターンの「少年たち」の人生を描き、そこから見えるいろんなコト 朝イチ上映の映画のあとは 味噌カツ 聖地巡り コメダ☕️ ひつまぶし ザ!名古屋の充実の一日😊 ご一緒してくれたペンちゃん達コマウォ✨
2024年6月9日 19:50 ろってぃ❖
今日のお昼はコメダのテイクアウトカツサンドにした🥡 うみゃい、お腹空いててこれ全部食べられた
2024年6月9日 19:01 ぴえん(おぢ)
コメダはコーヒーがまずいのどうにかならんか 😬
2024年6月9日 18:31 ポカエリアス
たまに手に入るコメダのパンの耳(無料) 明日の朝ごはんかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ