ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 モーニング7 ランチ4 ハンバーガー3 サンドイッチ3 抹茶3 ピザ2 シチュー2 ナポリタン2 トースト2 アイス2 コーヒー2 釜飯1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 オムライス1 スパゲッティ1 デニッシュ1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 スタバ2 うまいもん1 ごはん1 たってん1 まあご1 ららら1 エスカ1 カフェイン1 ドトール1 山ちゃん1 風来坊1 鳥貴族1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 08:04現在

2024年6月9日 18:31 さぐはそんなこと言わないbot
おやつ感覚で初めてコメダ入ってエビカツ頼んで、食いきれず持ち帰りした
2024年6月9日 17:52 よし
@yu7yu7mコメダはパンが美味しいと思ってます
#パン  
2024年6月9日 17:32 Connie@落語もやる字幕翻訳者in山形
今日は、息子を送りに行ったついでにコメダで落語台本の英訳をして、スタバのドライブスルーでカスタマイズドチャイを買って、家でプレゼン資料を作ってた。 カフェイン過多?で調子良かった(笑)
2024年6月9日 17:22 なぬび
サトしゃんもコメダ!!美味しいよね
2024年6月9日 16:30 ハルカ
コメダ行ってきた! パンは友達とシェアした🥪✨ シロノワールは抹茶濃くて美味しかった🍵💕いろんな話をしてたら気づいたら4時になっててビックリした🫢時間あっという間〜!楽しかった☺️☺️
#パン  #抹茶  
2024年6月9日 15:32 Gura
コメダのエビカツパン!!🍤🥪😊 デカい…!
2024年6月9日 15:29 アンさん
@mohacoma思い出した!ピザが一番サクッと食べられる…お腹に負担が少ないので毎週末まかないで一番食べたの、コメダピザでした!味気ないかもしれないけど… (テイクアウトのルール変わったのかな?当時ミクサン持ち帰れないよ!ってめちゃ怒られてたもんで…🥲)
#ピザ  
2024年6月9日 14:51 まっつん
何気に初コメダ ミソカツパンうまいな。 ココア甘い。
2024年6月9日 14:12 USHI
コメダのナポリタン美味しい😋
2024年6月9日 12:01 萌月にや???‍⬛@バ美肉さんが好きなバ美肉おじさん
@hymTIA2eZw3XF47コメダは大体のお店が店員さんに言えばお持ち帰りさせてもらえるんですよね!
2024年6月9日 11:50 せんみそ コメダ情報局
コメダのランチといったら 何を思い浮かべますか? スパゲッティ? サンドイッチ? たまにはボリューム満点の カツパンなんていかが!? サクサクジューシーなカツと シャキシャキのキャベツ、 ふわふわパンが最高の組み合わせ🥰 特にオススメはエビカツパン! 比較的あっさり食べやすいですよ!
2024年6月9日 11:12 レイコ
コメダって残ったヤツ持ち帰りできるのか😫勿体ないことした 初めて行ったけどめちゃ美味やったからリピ確だな🥰 次は余ったやつ持って帰ろうw
2024年6月9日 11:11 朱闇晴刀(練習中)
コメダにて食事中🎶 カツパンでかすぎ件w
#パン  
2024年6月9日 10:52 akaname
@ritadepasコメダのシロノワール美味しいですよね(*´∀`*)♪行くとミニシロノワールと、今の時期なら「デラたっぷりアイスコーヒー」と一緒に食べます(≧∀≦)
2024年6月9日 10:51 あさ
というわけで、1時間も時間が出来たから神社の近くにあるコメダさんへ モーニングでローブパンにしたの初めて! ふわふわしててマーガリンがジュワ~ってして美味しい☺️
2024年6月9日 10:49 とろとろオムライス
おはようございます✨ 最近も相変わらず美味しいものに埋もれてるオムライス🥰 鳥貴族のチキン南蛮、釜飯は本当に美味い✨ 昨日は、コメダの抹茶😍 アプリでモンスターファーム始めたけど、懐かしすぎる🤣 毎日楽しいのはいいことだ🥳 今日もよい一日を✨
2024年6月9日 9:31 Pn??
コメダもにん、が、沁みる…うま、うま…うま…コンポタ…濃厚でクリーミーで、ローブパン、バターがじゅわ…で、あったかくてふあふあ…ミニシロノワもデニッシュパンにじゅんわりあまいの染み込んで…うま、🥲
2024年6月9日 8:50 ヒロ
コメダ〜 モーニングで済ますつもりだったけど、ビーフシチューが美味しいと聞いたのでついでに頼んだ( ˙꒳​˙ )
2024年6月9日 8:12 しゅうへい
コメダでモーニング 今日は最高で19時間フードデリバリーする予定です まあご飯や競馬など休憩はしっかり挟みますよ
2024年6月9日 2:30 霜月
社長の健啖家っぷり本当に半端ない こんな健康すぎる人を推すの初めてだよ…二郎系ラーメン野菜盛り+味玉、チャーシューを完食した後に、コメダのミニかき氷(ソフトクリーム、あんこ)頼める人はそうそう居ない youtu.be/56lzMOEwaaw?si…
2024年6月8日 22:30 ナミ
今日は久しぶりの集まりで豪華なランチを😋 夜はお好み焼き、その後コメダへ 食べ過ぎた🫄
2024年6月8日 21:32 よりかん+@6/30東1 東サ42b
ドライブの後、久しぶりにコメダに行って、サンドイッチセットを注文したらボリュームが凄くて、食べきれなかったのをテイクアウトした(夕食に一緒に食べた)
2024年6月8日 20:11 花菜(かな)@みけぽ
大口開ける&綺麗に食べるのが難しいからハンバーガーは初デートでご法度って言うけども、コメダのミックスサンドとワッパーだったら、ワッパーのほうが断然綺麗に食べきれる自信がある。(両サイドから溢れるたまごフィリングを受け止めながら)
2024年6月8日 19:32 ミッキー
@KPUaWdvHRA83982コメダのやつめちゃくちゃ可愛いよね!! 美味しいし見た目も可愛いしで最高だったよ‼️
2024年6月8日 17:42 よにっき@かがみら L07
@taillight7帰りの電車での手羽先のテイクアウトはおすすめです!少し(新幹線口から7分くらい)歩きますが、山ちゃん/風来坊がお店で有名です!おつまみの量ですが… 駅チカだとうまいもん通りやエスカという地下街にお手本みたいな名物が詰まってます! 朝はぜひモーニングを!王道だとコメダとか美味しいです😋
2024年6月8日 17:01 寧々
梅雨入り前の、洗濯大会🧺からの 農協で玄米買って🌾 1週間分の食料、牛乳🥛4本の重み😳 重いものは家族に付き合って もらえる日に買いだめ でも今夜は何も作る気にならないので、 コメダでテイクアウト☕️🥪 オタ活、週末は低浮上ですが、 やる事はやってます💪
2024年6月8日 16:20 たんぽぽ
@kobachibachi8甘々だったwww つぎはコメダの天空なんちゃらの ジェリコをお持ち帰りする予定☺️
2024年6月8日 16:12 たつお
コメダ行ってきた。 自分はカツパンを食べた。
#パン  
2024年6月8日 15:40 なゆりた
@itokkusgコメダも美味しい! 昭和感溢れためっちゃ好きな 喫茶店あるんやけど壊滅的に 美味しくないとこあっていっつもそこ行くか迷うw
2024年6月8日 15:12 Maki
あいかわらず 大きさがバグってるコメダ カツパンはめちゃくちゃ美味しくて 毎回食べたいんだけどさ… 一切れがさ… ハンバーガー1個分くらいあるのよ ひとりで来た時は頼めないやつ でもうんまいのよねーー
2024年6月8日 13:11 輪廻?
初コメダ、みごとに腹パン
#パン  
2024年6月8日 13:11 めう
@amekomoriコメダはお卵を使った商品じゃなければ持ち帰りできるので大丈夫ですよー! 美味しいのでぜひ!
2024年6月8日 12:42 ?貴?
@Kamui74381478コメダ☕😃☀ モーニングなら量多く無いよ(笑) ホントは、ホットサンドも注文してたんだよ~🤣 息子は、ペロリだったけど… 多分、夜まで何も食べないと思う😂😂 お持ち帰り出来るから、安心して行っておいで~👍️
2024年6月8日 12:33 アスカ7️⃣??☔️
@yorsm_poemあと、今日のトンと一緒。 (コメダのビーフシチューとアイスミルクコーヒーのでらたっぷりとかいう頭おかしいサイズのコーヒー)
2024年6月8日 12:12 ブルー
今日はコメダでのんびりランチしてます。ナポリタンの麺が独特で美味しい。オリジナルコーヒーも酸味とコクのバランスがいい感じで美味しい。
2024年6月8日 11:52 きみ兄@初期EXILE ATSUSHI似&倖田組員)ちえピタの副会長?
コメダ行ってアイスココアのアイスクリームなし飲んでピザトースト食べた!ピザトーストは多分1枚のパンを半分にしてサンドみたいにしてあるのかな?サンドみたいにしたやつを2つ食べたであってるかな?必ず1皿に2つだからボリュームあるのよ!画像はサイトのやつ!
2024年6月8日 11:51 うぃすてりあ/IKKS04
おひるごはん 初めてのコメダデリバリー
2024年6月8日 10:22 もなか@発達垢
さすがコメダ、何もかもがでかい。食べ残しはテイクアウトした。お昼に食べるかな。かき氷ミニサイズが普通にでかすぎて息子と笑ってしまった。店員さんも笑ってた。
2024年6月8日 8:52 ひゅうが
コメダで抹茶シュロノワール食べてるお 美味しいけどデカくて辛い 食べきれない
#抹茶  
2024年6月8日 8:51 あっきー?
パン食いたくてコメダきた
#パン  
2024年6月8日 8:22 ゅぇ
ドトールの豆乳オレおいしい。スタバは豆の味薄いし、コメダは豆乳製品ぜんぶ消えたから腹弱勢の敵になった。
2024年6月8日 7:51 TSU-β
おはようございます☀ コメダのモーニング☕️ 私は丸パンあんこ派です
2024年6月8日 3:20 よしのり
今日はカツパン🍞 小町さんも好きなコメダ。ボリュームあり!そして🧊青いものに惹かれます。美味しい!小町さんもいかがでしょう?!でもちょっと冷える🥶のでお腹は大事にしてください
#パン  
2024年6月7日 23:32 いたずらB@紫のタリム@黒帽子
@mihoobana_コメダ美味しいですよねー。
2024年6月7日 20:30
友達とコメダランチ。混む前にと11時待ち合わせしたらお互い早めに着いたってんで入ったらモーニング間に合う時間で。でもランチだしねと普通に注文したら、飲み物にモーニングがつきますと。モーニングってそういうシステム?!お持ち帰りもできるらしいしねー、と話してたけど2人ともペロリ。
2024年6月7日 18:51 たるとすてら
迫真コメダ部 復活のカツパン
#パン  
2024年6月7日 18:10 pompom(無理せず少しずつ)
ダンナとコメダランチ。 えびかつぱん、ペッパーポークとたまごのサンドイッチ… トーストにしてくれとは言ってないのだが、トーストでオーダー入ってたので…あららら…😂 注文の確認なかったもんね…。 モバイルオーダーにすればよかった?いや、でも滅多に行かないのにアプリ入れるのも…😞
2024年6月7日 16:52 狐猫 にゃん
@tigertarou2コメダ持ち帰りできなかった
2024年6月7日 16:31 ポウレット
ダイエット中に食べるコメダのエビカツパン美味い……
2024年6月7日 16:12 Re:S
「(コメダのハンバーガーやからな……二等分にしてもらうか……)二等分で!」 ↓ 「四等分でよかったな」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×