ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 コーヒー5 ハンバーガー4 サンドイッチ4 シチュー2 ゼリー2 抹茶2 モーニング2 ランチ2 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 ホルモン1 胡麻団子1 ナポリタン1 食パン1 ケーキ1 アイスコーヒー1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 あるじゃん1 コメダ珈琲1 シーサー1 ドトール1 ロングボード1 鶏白湯らーめん1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 09:28現在

2024年6月7日 16:52 狐猫 にゃん
@tigertarou2コメダ持ち帰りできなかった
2024年6月7日 16:31 ポウレット
ダイエット中に食べるコメダのエビカツパン美味い……
2024年6月7日 16:12 Re:S
「(コメダのハンバーガーやからな……二等分にしてもらうか……)二等分で!」 ↓ 「四等分でよかったな」
2024年6月7日 15:52 寸沢嵐/スワラシ
inコメダ ジェリコ→思ってたより多いな? ナポリタン→思ってたより多いな? カツパン→思ってたより大きいな? コーヒー→思ってたより多いな? カツパンは最初から一切れだけ食べてあとは家族へのおみやげに持ち帰ろうと思ってたけど、その一切れが大きい(自分が食べたのは左端)
2024年6月7日 15:30 ヤスヒロ??
公言通りロングボード見てきたし、コメダで してきたよー 天空の抹茶はコーヒーゼリーとバッチリ合うね👍クロネージュも程よい苦みが👍 次はシロノワールも食べたい🤤 抹茶鶏白湯らーめんも食べてきたよー🍵 ALTにも @murayama_yuuka
2024年6月7日 15:10 あゆたま@小金持ち山へ登る☆
無事、地銀解約。 遅めのランチ&自分時間のためにコメダ☕️これからみそカツパン食べる。 結構なボリューム🩵 メニューでは三つ切りになってるけど、頼むと六つ切りにもしてくれる。これでも一口サイズではないくらいボリューミーだけど食べやすくなるからオススメなり🍞
2024年6月7日 14:53 みょうぐ
マキシマム ザ ホルモンのCD予約した。 胃に吸収価格のやつ。 コメダはいつも賑わっている。
2024年6月7日 14:52 Alba
コメダの初見殺しの餌食がまた1人… なお量とクオリティにしては値段が多くの喫茶店とそんなに変わらないだけでで普通にいいお値段します (カツパンで英世が飛ぶ)
#パン  
2024年6月7日 14:22 ほしくず
コメダのペッパーポークのサンドイッチがめちゃくちゃ美味しい。最近食べたなかで牛肉ハンバーガーと月見バーガーにつぐかなりの美味しさ‥おいしい‥
2024年6月7日 12:32 ♨️
コメダって持ち帰りの時普通のSサイズみたいなココアで700円ガチ??ドトールあったらそっち行ったけど遠かったんよな…ドトール行けばよかった…
2024年6月7日 11:52 pika-run?
@ayu021839食事も美味しいよ あーコメダ飯(コメダ飯)食べたい〜😆😋! って無性になるときあるw 夜中にこれは…危険だったね🤭💦www
2024年6月7日 10:32 SpA(スペア)
この前1人でコメダ行って初めてみそカツパン食べたんだ〜! めっちゃボリューミーで暖かくて美味しかった😋😋 いい具合に腹にたまるのがいいね👍
#パン  
2024年6月7日 2:02 mana
@patti8__死なないで笑 明日コメダ行って美味しいものたくさん食べてね
2024年6月7日 0:00 そな
@Dr6614995156713好きです💕好きすぎて再現したくてコメダの食パン、テイクアウトしたことあります🍞
2024年6月6日 23:20 mic
コメダのサンドイッチ、わしわし食べたいな~~。デリバリーだと割高になるからなかなか手が出せず…。チャリ走らせるしかない…。
2024年6月6日 21:33 たかし?‍⬛
今日はかわいい子と オムライス食べて ホエールウォッチングして コメダ行って、大阪駅でゴロゴロして 手話のサークルに行って 夕飯に胡麻団子揚げて と 盛りだくさんな一日でしたとさ٩( 'ω' )و
2024年6月6日 21:21 太郎
前のコメダは流石にキツすぎて持ち帰りさせて貰った
2024年6月6日 20:52 まに( ˘ω˘ )?
@yellowmarble43すごーーーい‼️💛 やったね👍 私は紫欲しい🟣そしたら3人揃うw 初コメダだったのね❤️ コメダは朝行くとモーニングのパンが美味しい✨✨ケーキとかは食べた事ないなー🤔 チーズバジルだったかな??翠のやつーー‼️それに野菜つけてボリボリ食べてた😂
2024年6月6日 20:42 ぜっとん
@yu7yu7mおつゆな😋 これは絶対美味しいよねー! コメダ行くのはわかってたよ😏
2024年6月6日 20:39 furu@低浮上
ケアルラさん行ってきた!すんごい体軽くなって毎回ありがとうございます!\( ´ω` )/って本当に思う。 今回もスタレに原神に14にと色々話せた。楽しかった! コメダ珈琲の月見の話になってめっちゃコメダのサンドかパン食いたくなったからテイクアウトしようか悩み中である🤔
2024年6月6日 20:32 十彩?犬好きアニゲーオタク占い師?
祖母が生前喫茶店好きでコメダにもよく行ったんだけど、嚥下機能落ちてからは私がとろみ粉持ち歩いてたのね。 ただ、やはり混ぜると美味しくないとか、混ぜてるのを他の人に見られるのが嫌とかで外出すらやめてしまったの。 嚥下レベルにもよるけど、この働きは凄くありがたいと思う。
2024年6月6日 20:10 イザヨイ
コメダの限定のサンドお持ち帰りしたいな〜と思ったらたまご使ってるのは持ち帰りダメみたいで残念すぎる〜
2024年6月6日 17:52 まる
コメダ入店したのが10:58位で注文するとき11時過ぎたから無料パンついてこないと思ったけど頼めますよ?とのことで頼んじゃった図。メインはえびかつサンドにビーフシチュー。コメダ大好き🫶
2024年6月6日 16:52 ごーはち
これ持ち帰り出来るか帰りにコメダ寄ってみよ
2024年6月6日 16:19 峰龍紅
今日なにたべよう コメダの頭だったけどテイクアウトできないなら他の………
2024年6月6日 15:42 yuka
@chiikabuchanランチにりくおじ1ホールキメるちいえみちゃんサイコーだよ😆💓 肉肉祭りもイイ〜😋🥩🥩🦐 コメダの豆3袋食べて、まずい事に気づいちゃった彼シーサーきっと焦っただろうね😂
2024年6月6日 13:42 黒龍,
昨日の夜はコメダの持ち帰りでみそカツパンと網焼きチキンサンド、今朝はお土産で買ってきたホテルのクランベリーチーズパン食べました🍞 連日胃に負担かけてるから今日の昼食は無しで、今から👶とお昼寝します💤
2024年6月6日 13:00 ?まとう?
ふぎゃあ!今日の昼はコメダでINするかテイクアウトするつもりがうっかり昼飯用意してしまった!よし!Tomorrow!
#昼飯  
2024年6月6日 12:51 醤油 もち
私は人生初コメダをキめました でっかすぎる美味すぎる!ハンバーガーやすぬよりでかいよ!
2024年6月6日 12:22 ぽん
コメダのミルクコーヒーめっちゃ美味しくてハマってる、テイクアウトもできるみたいやな✌🏻✌🏻
2024年6月6日 11:51 ちょいのりライダー?️まさ
ガラガラでめっちゃ暇そうなのにな… 次回からは星乃やめてコメダにしよう。 パンが苦過ぎるヨ😭
#パン  
2024年6月6日 11:51 まめ
コメダと丸亀(持ち帰り)行ったけどまだ終わってなかった こんなに時間かかるなら本持ってくればよかったな( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )
2024年6月6日 11:30 Dalionさんはダークエルフ
ビールジョッキに入って出てくるコメダのコーヒーゼリードリンク笑笑 デラベッピン…じゃなくてでら何とか、てでっかいドリンクもありましたな。 留守番にサンドイッチお持ち帰りしたら「うわあこぼれてベタベタなる!うまいwww」と死ぬほど喜んでくれた😊
2024年6月6日 10:52 勝っパチ
@mochidama_コメダ美味しいですよね😋
2024年6月6日 8:12 もち1m(R6.4)?食欲と物欲と創作欲の日々?
今朝は7時前に家出て3人で早朝散歩〜からのコメダでモーニング☕️ 夫はモーニングセットのパンとミックスサンドのパンで朝から致死量の小麦食らってたw子は終始爆睡 気温考えると散歩はやはり朝がいいかね🚶‍♀️
2024年6月6日 5:02 riry
コメダって軽食美味しいし多いけど高いんだよね
2024年6月5日 23:42
コメダの味噌カツパン、マジで美味しいけどデカすぎて毎回友達に助けてもらってる
#パン  
2024年6月5日 21:12 ぴっぴ?
コメダでデブ活withよっちん シロノワールとたまごサンドと はじめてエビカツパン食べた! ゲロウマだぜ🦐(๑・̑◡・̑๑)🍞
2024年6月5日 21:02 むーやん
コメダの豆、たまに食べるとめっちゃおいしい
2024年6月5日 19:13 ma-ru@あおかば
夜コメダのチーズハンバーグミートスパとシロノワール天空の抹茶にアイスコーヒー無糖にて反省会
2024年6月5日 18:32 aderu
初めてコメダのパスタプレート食べたけどサラダとパンも付いて食べ応えすごい💦太麺が給食っぽくて懐かしい感じ^ ^
2024年6月5日 18:00 おくづま@バーチャルママ
コメダの新しいサンドイッチ美味しそうだなあ〜 また女子会開いて友達に2/3食べてもらうか... 持ち帰りするか...
2024年6月5日 17:42 つくし
コメダでとろみ付コーヒーの販売が始まったのマジで画期的だ… テイクアウトもできるみたいだし、お家用のとろみコーヒーミックスまで同時発売されたしで、本当にコメダすごい𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬___🫶
2024年6月5日 16:50 みふ
仕事絡みで六本木へ🚃 オシャレエリアを脱出し 博多ラーメン替え玉追加と🍚 その後コメダで休憩した😋 やっぱり食べ過ぎでしょうか?💦
2024年6月5日 15:53 taro808
初めてコメダで飯食ったけど普通のハンバーガー屋よりうまいしデカい!
2024年6月5日 14:33 みのる
ほとんど外食しないのだけど、誕生日だからいいか…とコメダ行ってきたわ☺️ くっそ暑いのにビーフシチュー頼んじゃったよ、美味しいねえ… 刻み海苔が乗ってるビーフシチューって初めて見たけど、わりとポピュラーなトッピングなの?私は好きだがw
2024年6月5日 13:52 まろん?毒親育ち
@nijiirotanboああいうメニューってあそこでしか食べられないですよね!コメダじゃだめなんですよコメダもおいしいけど! あの昭和感ほんと最高です!とても平和🥹💕
2024年6月5日 13:42 れな☾.*·̩͙
え、天才!持ち帰りあるじゃん!コメダ好き!!
2024年6月5日 12:32 やさいサラダ
コメダのカツパンめっちゃうまいけど1人だと多いんだよな(2敗) まあ頼めば持ち帰り用の袋貰えるからなんとかなるけど…
#パン  
2024年6月5日 12:01 楓宏一
@longfussaコメダの方がもっと…。あっ、テイクアウト無いか…。(^0^;)(^0^;)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×