みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 コーヒー5 ハンバーガー4 サンドイッチ4 シチュー2 ゼリー2 抹茶2 モーニング2 ランチ2 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 ホルモン1 胡麻団子1 ナポリタン1 食パン1 ケーキ1 アイスコーヒー1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 09:28現在
@tigertarou2コメダ持ち帰りできなかった
ダイエット中に食べるコメダのエビカツパン美味い……
inコメダ ジェリコ→思ってたより多いな? ナポリタン→思ってたより多いな? カツパン→思ってたより大きいな? コーヒー→思ってたより多いな? カツパンは最初から一切れだけ食べてあとは家族へのおみやげに持ち帰ろうと思ってたけど、その一切れが大きい(自分が食べたのは左端)
公言通りロングボード見てきたし、コメダで してきたよー 天空の抹茶はコーヒーゼリーとバッチリ合うね👍クロネージュも程よい苦みが👍 次はシロノワールも食べたい🤤 抹茶鶏白湯らーめんも食べてきたよー🍵 ALTにも @murayama_yuuka
無事、地銀解約。 遅めのランチ&自分時間のためにコメダ☕️これからみそカツパン食べる。 結構なボリューム🩵 メニューでは三つ切りになってるけど、頼むと六つ切りにもしてくれる。これでも一口サイズではないくらいボリューミーだけど食べやすくなるからオススメなり🍞
コメダの初見殺しの餌食がまた1人… なお量とクオリティにしては値段が多くの喫茶店とそんなに変わらないだけでで普通にいいお値段します (カツパンで英世が飛ぶ)
コメダのペッパーポークのサンドイッチがめちゃくちゃ美味しい。最近食べたなかで牛肉ハンバーガーと月見バーガーにつぐかなりの美味しさ‥おいしい‥
@ayu021839食事も美味しいよ あーコメダ飯(コメダ飯)食べたい〜😆😋! って無性になるときあるw 夜中にこれは…危険だったね🤭💦www
@patti8__死なないで笑 明日コメダ行って美味しいものたくさん食べてね
今日はかわいい子と オムライス食べて ホエールウォッチングして コメダ行って、大阪駅でゴロゴロして 手話のサークルに行って 夕飯に胡麻団子揚げて と 盛りだくさんな一日でしたとさ٩( 'ω' )و
前のコメダは流石にキツすぎて持ち帰りさせて貰った
@yellowmarble43すごーーーい‼️💛 やったね👍 私は紫欲しい🟣そしたら3人揃うw 初コメダだったのね❤️ コメダは朝行くとモーニングのパンが美味しい✨✨ケーキとかは食べた事ないなー🤔 チーズバジルだったかな??翠のやつーー‼️それに野菜つけてボリボリ食べてた😂
@yu7yu7mおつゆな😋 これは絶対美味しいよねー! コメダ行くのはわかってたよ😏
ケアルラさん行ってきた!すんごい体軽くなって毎回ありがとうございます!\( ´ω` )/って本当に思う。 今回もスタレに原神に14にと色々話せた。楽しかった! コメダ珈琲の月見の話になってめっちゃコメダのサンドかパン食いたくなったからテイクアウトしようか悩み中である🤔
祖母が生前喫茶店好きでコメダにもよく行ったんだけど、嚥下機能落ちてからは私がとろみ粉持ち歩いてたのね。 ただ、やはり混ぜると美味しくないとか、混ぜてるのを他の人に見られるのが嫌とかで外出すらやめてしまったの。 嚥下レベルにもよるけど、この働きは凄くありがたいと思う。
コメダ入店したのが10:58位で注文するとき11時過ぎたから無料パンついてこないと思ったけど頼めますよ?とのことで頼んじゃった図。メインはえびかつサンドにビーフシチュー。コメダ大好き🫶
これ持ち帰り出来るか帰りにコメダ寄ってみよ
今日なにたべよう コメダの頭だったけどテイクアウトできないなら他の………
@chiikabuchanランチにりくおじ1ホールキメるちいえみちゃんサイコーだよ😆💓 肉肉祭りもイイ〜😋🥩🥩🦐 コメダの豆3袋食べて、まずい事に気づいちゃった彼シーサーきっと焦っただろうね😂
昨日の夜はコメダの持ち帰りでみそカツパンと網焼きチキンサンド、今朝はお土産で買ってきたホテルのクランベリーチーズパン食べました🍞 連日胃に負担かけてるから今日の昼食は無しで、今から👶とお昼寝します💤
コメダと丸亀(持ち帰り)行ったけどまだ終わってなかった こんなに時間かかるなら本持ってくればよかったな( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )
ビールジョッキに入って出てくるコメダのコーヒーゼリードリンク笑笑 デラベッピン…じゃなくてでら何とか、てでっかいドリンクもありましたな。 留守番にサンドイッチお持ち帰りしたら「うわあこぼれてベタベタなる!うまいwww」と死ぬほど喜んでくれた😊
@mochidama_コメダ美味しいですよね😋
今朝は7時前に家出て3人で早朝散歩〜からのコメダでモーニング☕️ 夫はモーニングセットのパンとミックスサンドのパンで朝から致死量の小麦食らってたw子は終始爆睡 気温考えると散歩はやはり朝がいいかね🚶♀️
コメダって軽食美味しいし多いけど高いんだよね
コメダでデブ活withよっちん シロノワールとたまごサンドと はじめてエビカツパン食べた! ゲロウマだぜ🦐(๑・̑◡・̑๑)🍞
コメダの豆、たまに食べるとめっちゃおいしい
コメダでとろみ付コーヒーの販売が始まったのマジで画期的だ… テイクアウトもできるみたいだし、お家用のとろみコーヒーミックスまで同時発売されたしで、本当にコメダすごい𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬___🫶
ほとんど外食しないのだけど、誕生日だからいいか…とコメダ行ってきたわ☺️ くっそ暑いのにビーフシチュー頼んじゃったよ、美味しいねえ… 刻み海苔が乗ってるビーフシチューって初めて見たけど、わりとポピュラーなトッピングなの?私は好きだがw
@nijiirotanboああいうメニューってあそこでしか食べられないですよね!コメダじゃだめなんですよコメダもおいしいけど! あの昭和感ほんと最高です!とても平和🥹💕
@longfussaコメダの方がもっと…。あっ、テイクアウト無いか…。(^0^;)(^0^;)