ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 モーニング6 サンドイッチ3 抹茶3 ナポリタン2 トースト2 アイスコーヒー2 牛丼1 定食1 ラーメン1 味噌ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 唐揚げ1 アイス1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 あるじゃん1 だんだん1 てしま1 どんどん1 びっくりドンキー1 ぼっち1 シェーク1 スクラッチ1 スタバ1 ドミノピザ1 ラーメン大1 世界の山ちゃん1 加賀美1 吉野家1 松屋1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 10:42現在

2024年6月5日 13:42 れな☾.*·̩͙
え、天才!持ち帰りあるじゃん!コメダ好き!!
2024年6月5日 12:32 やさいサラダ
コメダのカツパンめっちゃうまいけど1人だと多いんだよな(2敗) まあ頼めば持ち帰り用の袋貰えるからなんとかなるけど…
#パン  
2024年6月5日 12:01 楓宏一
@longfussaコメダの方がもっと…。あっ、テイクアウト無いか…。(^0^;)(^0^;)
2024年6月5日 10:52 豊玉(ほうぎょく)
コメダの珈琲は、量もたっぷりで、豊かな味わい、とても美味しいんだよ。 美味しいんだけど、お味噌汁までついた牛丼並より高くなってしまったのが悲しい。 コメダさんも、ブレンドのサイズを選べるようになるといいな。
2024年6月5日 10:49 高遠
みんなー、モーニング何食べるー? 私は小倉あん!٩( 'ω' )و 今日はもうローブパン完売だったからトーストにしたよー! たっぷりアイスコーヒーは鉄板!ブラック派だったけどコメダの甘み入りにハマっちゃってずっと甘み入りミルクありで頼んでる!ミルクは途中で入れるんだー(*´꒳`*)
2024年6月5日 10:22 ?
コメダの抹茶ジェリコめちゃくちゃまずい
#抹茶  
2024年6月5日 10:21 高速の休憩する所
このままだとコメダ行ったあと丸亀行って、帰りにCoCo壱と松屋とモスで持ち帰りしてしまうんだけど
2024年6月5日 9:51 ちゃんえ?
コメダのモーニング久しぶりに来た☕️ こんなパン選べるの知らなかった!!
2024年6月5日 9:11 ちぇぶぅ
ウブドの棚田見たい いつか住めたらなー コメダはご飯メニューないのなー オムライスとカレーあればよいのに 前世が◯◯だったからヨーロッパ好きなんだよなーとか言う人いるけど 前世が一度だけって人は稀だろうから そりゃね色々経験してるだろうよw
2024年6月5日 9:10 かにちゃん?
これパンに塗ってミックスジュース味のプロテイン飲んで家コメダしてる コメダでトースト食ったことないけど
2024年6月5日 8:42 じぇり???
@vdOxWqmQblaPJfNお持ち帰り出来るんですね😳 知りませんでした✨良いこと教えていただきました💕コメダって色々融通きかせてくれる素敵なお店ですね🥰
2024年6月5日 8:30 がるびおん
毎日コメダなので、たまには新しい店開拓~(ง˘ω˘)วホリホリ パンふわっふわっで美味い😋
#パン  
2024年6月5日 8:19 せれ ね :3.0+1.01 ??
昨日コメダの手羽先テイクアウト初めて食べたんやけど完全に無限ビールやったのでまた食べたいです👏👏👏
2024年6月5日 0:32 ぺぁう
あげるものないので今日食べたラーメンでも🍜夜にごめんね(謝る気はない 推しに似てラーメン大好きなんだよな〜!二郎系も久しぶりに行きたい!加賀美みたく野菜大盛りしたい!多分コメダはいけない!
2024年6月4日 23:39 ぐぢぐぢ
コメダいまだにテイクアウトしかしたことないからなー モーニング行きたいけど 並ばなくて入れるコメダが全然ない 朝は並ばなくてもいいレベルかな ちょい都心から離れれば空いてるかな
2024年6月4日 21:22 やち
マジで地元どんどん好きになる コメダできるし好きお菓子屋さんいっぱいあるしランチがおいしい店もたくさんある、最高かも 永遠にここに住む
2024年6月4日 20:59 衣織
コメダの支払いの時に「持ち帰りの豆ください」って言う守須恭一がいる
2024年6月4日 19:09 さら?
コメダと吉野家テイクアウトして帰ってるサラリーマンいたけどご褒美の日かな、いいなあ
2024年6月4日 18:39 多面体
やばい 明日の昼の分も〜と思って初めてのコメダでサンドイッチを2個テイクアウト待ちしてるんだけどやばい 見えてるだけでもだいぶでかい やらかしたかもしれん
2024年6月4日 15:52 ぱぐたろう?無芸大食な主婦
久しぶりにぼっちコメダ😊 コメダのナポリタン初めて 食べたけど 麺がモチモチでめちゃくちゃ美味しいの❣️ 写真は撮らなかったけど💦 ソフトクリームが乗っかったアイスコーヒーも美味しかったなぁ。。。
2024年6月4日 12:49 あやか
こ、コメダのナポリタン美味しかった!!! 麺が楕円のやつ!!好きなやつだった!! 仕事がんばろーっと😮‍💨 お豆付いててはぴはぴなのだ☝️
2024年6月4日 12:32 いかやき【イカチャン】
すごくコメダしてきた☕️ 前にオヌヌメされたみそカツパンはお持ち帰りにしてみた🥪
#パン  
2024年6月4日 12:32 周(あまね/シュウ)
久しぶりのやつ ・バナナブリュレフラペチーノ ・コメダのカツパン ・ドミノピザ ・唐揚げ屋さんの唐揚げ定食
2024年6月4日 12:22 らび( ˘ ³˘)♥
週末コメダのカツカリーパンにチャレンジして来たけど全部食べきれなくてお持ち帰りしたー。大きすぎて食べきれないけどまた食べたいくらいの旨さ!
2024年6月4日 10:53 手毬
福田周平「コメダやで」 福田の民「ビーフシチューとコーヒーシェークで」 福田周平「スタバやで」 福田の民「スーへー スイートミルクコーヒー トールで、と (ポチポチ) 」 ちなみにスイートミルクコーヒー、販売期限が迫っております
2024年6月4日 10:51 理沙@SSC
一番くじのコメダ届いた✨ カツパンクッション大きくて可愛い( ̄▽ ̄)💕  
2024年6月4日 9:49 ねむ?4歳?3歳?
コメダのジェリコ抹茶6/3からやと思ってたけど明日からだった、、 持ち帰りも出来るらしいから明日買う😇💕
#抹茶  
2024年6月4日 8:12 茄子
コメダのモーニング美味しいから隔週で食べにきとる
2024年6月4日 7:10 S
朝活コメダ芸来たよ 追加で頼むと周りの人にガン見されるよ コメダのパン美味いんだもん!!!!!
#パン  
2024年6月3日 23:59
コメダ、デリバリーはバーガーだけあるけど 今日始めて来店で バーガーとエビフライ食べた エビフライ(エビフライ3本、バター塗ったパン2つ、生の青野菜何か、千切りキャベツ?)頼んだ時、 店員さんが 「凄くボリュームがありますけど大丈夫ですか?パン握り拳くらいありますよ(手をグーにして)」
#パン  
2024年6月3日 23:02
いや、でもコメダのポテトも美味しいけどミニプのXポテトには勝てない
2024年6月3日 21:52
先週の金曜日、ジャコの舞台挨拶とミクサに行ってきたヽ(=´▽`=)ノ 観劇前に食べたコメダのエビカツパンの油にやられて帰り道からだんだん胃が…?ってなって土曜はずっと寝てた(´ェ`)映画もダジュメリも良かったのに胃がダメだった(´ェ`)
2024年6月3日 20:22 黄蝶
たまにはコメダでカツサンドとかテイクアウトするぞー!って思ったんです そろそろ健康に気を使って、カロリーとか見ようって思って 割とあるなっていうか。一日の摂取カロリー量って、1800〜1600カロリーなんで余裕でヤバい量のカロリーしてましたね でもかき氷は毎年食べてるから食べに行くよ
2024年6月3日 18:52 淡名霧生(kuro)
今日はコメダでモーニング→海老カツサンドをお持ち帰り 値段はそこそこするけど、うまぁ…
2024年6月3日 16:42 Kiria
初めてコメダのアイスオーレをテイクアウトして飲んだら美味かったわ。テイクアウトでも豆くれるんだね
2024年6月3日 16:31 りっちゃん
大きいな〜 味噌カツパン(コメダ)
#パン  
2024年6月3日 15:32 そらほしひとつ
遅めのお昼 コメダのミソカツパン!
2024年6月3日 14:21 お芋
急に楽しみな気持ち爆発して吐きそうになったからサンドイッチ1個お持ち帰りに包んでもらおうかな😞(@コメダ)
2024年6月3日 14:11 おおばかもん(公文式)????
初めて行った焦がし味噌ラーメン食べてきた とーにかく濃厚 コレは今思えば、コメがいる、コメダ!
2024年6月3日 12:51 あい@音楽垢
コメダでエビカツパン
2024年6月3日 11:49 受験長浪
コメダ、こんなにデカいの?かき氷。持ち帰りたい(融けて袋ビショビショ)
2024年6月3日 11:22
コメダの抹茶ジェリコのみたい! 抹茶ジェリコってテイクアウトできるのかな。
#抹茶  
2024年6月3日 10:12 赤すぐり❦
コメダのエビカツパンが大好物でよく食べるんだけど、今更カロリー見て時が止まった。見なかったことにしようそうしよう🙈
2024年6月3日 8:10 まろん
今日は運動会の振替休日。 と言っても運動会に出てない私は年休で落とすのよね。システム上仕方ない。 で、朝からコメダでモーニング。 今月分の書類作成。 日々を少しでも楽にする為にお持ち帰りの書類。 さて、始めるか。
2024年6月3日 7:50 ゲッシー@目標:社会復帰
コメダのサンドイッチをテイクアウトして来るかな 晩御飯にもなる
2024年6月3日 1:30 あこ?3/10城ホ?
神戸→大阪🚅 大阪の彼氏(←平民)と西中デート❤️💙 OSORA🍹🥝🍍🥭→コメダ☕️→人麺🍜 人麺50分待ちで入れた🙌 めっちゃうま〜い❤️❤️❤️ 今日は食べ過ぎたw(←ホテルの朝食でパン🥐14個食べてるw)炭水化物祭りやん🤪 今月も無職になった🙃しばらく無職かも🫠
#パン  #朝食  
2024年6月2日 22:32 マスター℃@やっぱり行秋狂
昼ごはんはコメダでココアとカツカリーパン 夜ごはんはびっくりドンキーのイカ キノウモ(。・ω・。)コメダクッタ
2024年6月2日 22:11 春楡/ハルニレ?太陽の人
明日は精神科デイケア。明日の予定⭐️ 1️⃣9時に着いて朝の会。創作活動はスクラッチアートを持ち込み🎨 2️⃣来週の予定を決める。火曜日のバドミントンにする。上履きは買った🤩 3️⃣ノジマさんにお出かけ。アイスハンディファンが欲しい! 4️⃣コメダさんでカツパンをテイクアウト!絶対に食べきれないから。
2024年6月2日 21:22 Lady_M cos
@HOPE_039_036コメダで美味しいですよね😊 おなかいっぱいになりました😌😌😌
2024年6月2日 21:12 すーちゃん?
コメダて世界の山ちゃん買えるよね…。 久々に食べたいからテイクアウトするかなー、、、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ