みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 モーニング6 サンドイッチ3 抹茶3 ナポリタン2 トースト2 アイスコーヒー2 牛丼1 定食1 ラーメン1 味噌ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 唐揚げ1 アイス1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 10:42現在
@longfussaコメダの方がもっと…。あっ、テイクアウト無いか…。(^0^;)(^0^;)
コメダの珈琲は、量もたっぷりで、豊かな味わい、とても美味しいんだよ。 美味しいんだけど、お味噌汁までついた牛丼並より高くなってしまったのが悲しい。 コメダさんも、ブレンドのサイズを選べるようになるといいな。
みんなー、モーニング何食べるー? 私は小倉あん!٩( 'ω' )و 今日はもうローブパン完売だったからトーストにしたよー! たっぷりアイスコーヒーは鉄板!ブラック派だったけどコメダの甘み入りにハマっちゃってずっと甘み入りミルクありで頼んでる!ミルクは途中で入れるんだー(*´꒳`*)
ウブドの棚田見たい いつか住めたらなー コメダはご飯メニューないのなー オムライスとカレーあればよいのに 前世が◯◯だったからヨーロッパ好きなんだよなーとか言う人いるけど 前世が一度だけって人は稀だろうから そりゃね色々経験してるだろうよw
@vdOxWqmQblaPJfNお持ち帰り出来るんですね😳 知りませんでした✨良いこと教えていただきました💕コメダって色々融通きかせてくれる素敵なお店ですね🥰
昨日コメダの手羽先テイクアウト初めて食べたんやけど完全に無限ビールやったのでまた食べたいです👏👏👏
あげるものないので今日食べたラーメンでも🍜夜にごめんね(謝る気はない 推しに似てラーメン大好きなんだよな〜!二郎系も久しぶりに行きたい!加賀美みたく野菜大盛りしたい!多分コメダはいけない!
コメダいまだにテイクアウトしかしたことないからなー モーニング行きたいけど 並ばなくて入れるコメダが全然ない 朝は並ばなくてもいいレベルかな ちょい都心から離れれば空いてるかな
コメダの支払いの時に「持ち帰りの豆ください」って言う守須恭一がいる
やばい 明日の昼の分も〜と思って初めてのコメダでサンドイッチを2個テイクアウト待ちしてるんだけどやばい 見えてるだけでもだいぶでかい やらかしたかもしれん
久しぶりにぼっちコメダ😊 コメダのナポリタン初めて 食べたけど 麺がモチモチでめちゃくちゃ美味しいの❣️ 写真は撮らなかったけど💦 ソフトクリームが乗っかったアイスコーヒーも美味しかったなぁ。。。
久しぶりのやつ ・バナナブリュレフラペチーノ ・コメダのカツパン ・ドミノピザ ・唐揚げ屋さんの唐揚げ定食
週末コメダのカツカリーパンにチャレンジして来たけど全部食べきれなくてお持ち帰りしたー。大きすぎて食べきれないけどまた食べたいくらいの旨さ!
福田周平「コメダやで」 福田の民「ビーフシチューとコーヒーシェークで」 福田周平「スタバやで」 福田の民「スーへー スイートミルクコーヒー トールで、と (ポチポチ) 」 ちなみにスイートミルクコーヒー、販売期限が迫っております
一番くじのコメダ届いた✨ カツパンクッション大きくて可愛い( ̄▽ ̄)💕
コメダ、デリバリーはバーガーだけあるけど 今日始めて来店で バーガーとエビフライ食べた エビフライ(エビフライ3本、バター塗ったパン2つ、生の青野菜何か、千切りキャベツ?)頼んだ時、 店員さんが 「凄くボリュームがありますけど大丈夫ですか?パン握り拳くらいありますよ(手をグーにして)」
いや、でもコメダのポテトも美味しいけどミニプのXポテトには勝てない
先週の金曜日、ジャコの舞台挨拶とミクサに行ってきたヽ(=´▽`=)ノ 観劇前に食べたコメダのエビカツパンの油にやられて帰り道からだんだん胃が…?ってなって土曜はずっと寝てた(´ェ`)映画もダジュメリも良かったのに胃がダメだった(´ェ`)
たまにはコメダでカツサンドとかテイクアウトするぞー!って思ったんです そろそろ健康に気を使って、カロリーとか見ようって思って 割とあるなっていうか。一日の摂取カロリー量って、1800〜1600カロリーなんで余裕でヤバい量のカロリーしてましたね でもかき氷は毎年食べてるから食べに行くよ
初めてコメダのアイスオーレをテイクアウトして飲んだら美味かったわ。テイクアウトでも豆くれるんだね
遅めのお昼 コメダのミソカツパン!
コメダでエビカツパン
コメダのエビカツパンが大好物でよく食べるんだけど、今更カロリー見て時が止まった。見なかったことにしようそうしよう🙈
今日は運動会の振替休日。 と言っても運動会に出てない私は年休で落とすのよね。システム上仕方ない。 で、朝からコメダでモーニング。 今月分の書類作成。 日々を少しでも楽にする為にお持ち帰りの書類。 さて、始めるか。
神戸→大阪🚅 大阪の彼氏(←平民)と西中デート❤️💙 OSORA🍹🥝🍍🥭→コメダ☕️→人麺🍜 人麺50分待ちで入れた🙌 めっちゃうま〜い❤️❤️❤️ 今日は食べ過ぎたw(←ホテルの朝食でパン🥐14個食べてるw)炭水化物祭りやん🤪 今月も無職になった🙃しばらく無職かも🫠
昼ごはんはコメダでココアとカツカリーパン 夜ごはんはびっくりドンキーのイカ キノウモ(。・ω・。)コメダクッタ
明日は精神科デイケア。明日の予定⭐️ 1️⃣9時に着いて朝の会。創作活動はスクラッチアートを持ち込み🎨 2️⃣来週の予定を決める。火曜日のバドミントンにする。上履きは買った🤩 3️⃣ノジマさんにお出かけ。アイスハンディファンが欲しい! 4️⃣コメダさんでカツパンをテイクアウト!絶対に食べきれないから。
@HOPE_039_036コメダで美味しいですよね😊 おなかいっぱいになりました😌😌😌