みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン13 モーニング10 サンドイッチ3 アイス3 コーヒー3 朝食3 ラーメン2 コーンスープ2 丼1 定食1 そば1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ドーナツ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 11:47現在
神戸→大阪🚅 大阪の彼氏(←平民)と西中デート❤️💙 OSORA🍹🥝🍍🥭→コメダ☕️→人麺🍜 人麺50分待ちで入れた🙌 めっちゃうま〜い❤️❤️❤️ 今日は食べ過ぎたw(←ホテルの朝食でパン🥐14個食べてるw)炭水化物祭りやん🤪 今月も無職になった🙃しばらく無職かも🫠
昼ごはんはコメダでココアとカツカリーパン 夜ごはんはびっくりドンキーのイカ キノウモ(。・ω・。)コメダクッタ
明日は精神科デイケア。明日の予定⭐️ 1️⃣9時に着いて朝の会。創作活動はスクラッチアートを持ち込み🎨 2️⃣来週の予定を決める。火曜日のバドミントンにする。上履きは買った🤩 3️⃣ノジマさんにお出かけ。アイスハンディファンが欲しい! 4️⃣コメダさんでカツパンをテイクアウト!絶対に食べきれないから。
@HOPE_039_036コメダで美味しいですよね😊 おなかいっぱいになりました😌😌😌
念願のコメダ行って 念願の映画🍯観ながら駄菓子パーティーして 念願のジブリ朝(昼)食🍳を作り 念願のハンバーグが食べれた!! 天気も安定に晴れに塗り替えて 笑いっぱなしの幸せ時間だった〜😊
明日の予定 ミスドでドーナツ3個持ち帰りして家で食う or コメダでモーニングにサンドイッチ単品で追加して食ってくる だと、どちらがリッチかな (最近外食とか多くてエンゲル係数上がってそう……
コメダの新メニュー楽しみだなぁ🥳テイクアウト出来たら良いなぁ。 出来なかったらクリームオーレなるクリームもりもりのコーヒーとともにペロリと食べてやりたい🥳
@_sa9rako_コメダおいしいけど量多いよね…w
札幌諏訪神社行く前に、コメダで腹ごしらえ。 朝食は毎日パンなんだけど、諸事情により白飯だったのでモーニング嬉しい😭 隣の席の人が、クチャラー&貧乏ゆすりだったのが残念😢 アイスミルク(甘み抜き) ローブパン 小倉あん バター
駆け込みUNIQLOしてきた🏃♀️💨 感謝祭今日までってすっかり忘れてたよ! 期間余裕あると思ってても気づくと最終日なのあるあるだよね🫣? グラニフで🧒🏻服、そしてパパが狙ってた👜、お昼にコメダのテイクアウト🥪ˎˊ˗ 充実した午前を過ごしてきたよ🫶🏻 さ、🧒🏻さん昼寝させよ~✊オー
私が午前中寝てる間、夫はコメダでお仕事。テイクアウトしてくれるというのでエビカツパン頼んだ🦐コメダのエビカツパン大好き🦐お外は雨だぁ、雨だと頭が痛いなぁ…
コメダ行ってきた~ ミックスサンドとエビカツサンドを二人で食べてジェリコテイクアウトしてきた
甘いものを何か コメダとかテイクアウトで
2年間つけていた歯科矯正装置を外すことができてめちゃくちゃ爽快。邪魔な器具がなくなって大好きなご飯がますます美味しい😋食べすぎに気をつけなきゃと決意してる矢先、長女にコメダのモーニング誘われる。ママはコーヒーしか飲まないよ!セットのパン付けないよ!
@10yu_me_18おはもに~ゆめちゃ 𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮 素敵な一日になりますように☆。.:*・゜ コメダメニューいっぱいあるけど同じの頼んじゃうよね😙 わかるよん!美味しいから仕方ない(๑>ڡ<๑)🍴
これ買うのに25分掛かりましたwモバイルオーダーしてドライブスルーで。じゃモスかコメダ行くよって話になってきますw マクドナルドさん最近ホント大丈夫?
コメダのモーニング時間にテイクアウト、というさすがの私もやった事ないことをしてみてるんだけど、まさかと思ったらモーニングのパンと卵もついてくるらしい。 おれはコメダに一生ついていく。
おはよう🐹 昨日のサナちゃんも可愛かった😆 やっぱウェーブ派です😌笑 今日天気悪いのかぁ😭 コメダの一番くじ行きたいのに、、、 目指せ!カツパンのクッション🍞 あれば引きたい!! さ、残り仕事終わらすぞ😌 今日お仕事の人ファイティン!! お休みの人はのんびり〜😆
コメダ一番くじのA賞カツパンクッション 自分で当てたの嬉しかった🥺 ふわふわでめちゃかわ…さっちゃんも大喜びで 抱えて帰ってきたんだけどサイズ感一緒すぎて 走るカツパンになってた🍞💨
@GrhyunahMいつかは…(*´꒳`*)と期待しています。上品でよいですね。後はコメダもフード美味しいと思います。
コメダのコメチキで胃もたれ、、まずいな
@dive_mikikunうまい棒よりやすい コメダってテイクアウトできたけ?
コメダのハンバーガー🍔食べてから帰ります(ノ∀ ̄〃) 大好きなメロンソーダ😳🥤🍈 今日は朝から動きっぱなしで疲れたのでチェキツイは明日します(*´艸`)
今日は河内長野にある蕎麦博に行ってきた🏍₃³ 安く大盛りが食べられるというので行ってみたけど噂にたがわぬ量に腹パンになりました😂 あまりの暑さに途中で涼を取るためコメダでかき氷を🍧 今日一日で焼けました🥵
@yufma_nanoコメダのチキン美味しいよね(*´∀`*)♪
石田みなみファンクラブ 会員限定イベント I Love Mee 〜石田みなみの〇〇部Vol.1〜 とってもとっても、しあわせな時間🥹 余韻がすごい、、 会場で合流した、 みいちゃんファンの方と コメダで語り合ってます😌 アイスココアとコメチキ やっぱり美味しい❕😊 さん
大好きなコメダに☕️ 僕結構食べるのでたくさん頼みました🍴 定員さん3人に 量が大変多いです、お持ち帰りも出来るので遠慮なく仰って下さいね♪ 優しかった最高だコメダ大好き❤ 全部食べました😋 周りが凄いねっていう言葉が聞こえて恥ずかしかった
コメダ来た!メロンソーダ初めて飲んだ! すごいつめたいけど美味しいです🍦♡ モーニングメニュー気になるけど早起きできないから詰んだ( ´Д `)
コメダアホほど混んでたのでテイクアウトに切り替え 時間外して行ったんだが
コメダの持ち帰り限定の手羽先美味しそうだった
しまった😣TOYOTAで洗車予約して来たのに混雑MAXらしく1時間は待つと。持ち帰りの仕事持ってくればよかった😩家だとだらけてヤル気でないのは大人になった今でも変わらず笑。明日コメダの開店時間に行ってささっと集中して終わらせるかな😆
マジで今からコメダのかき氷屋食べようとしてる人は気をつけてください軽めのラーメン級の丼山盛りできて最終的に倒しますぜっっっったいに気をつけてくださいこれはものは写し様です
コメダから一度帰ったら寝てしまいましたwww 起きたらお腹ペコペコだったのでココイチに来ましたよ😄 今日は贅沢してフライドチキンカレー400グラムにチーズとチキンカツトッピングになりました🤤
赤羽の知る人ぞ知る喫茶店『友路有(トゥモロー)』。リニューアルした二号店に行ってきました。外観ではタバコ煙モクモクでおっさんが新聞読んでそうなイメージだが。。 ゆったりめの仕切りつき電源ありのカウンター席も増えた。定食食べられるコメダやなこれは。
朝コメダ☕️モーニング行ったら 混んでて💦諦めた 気づけばお昼🌞近くになり モーニングカラオケ?でもと サンドイッチ🥪買ってのんびりと 何故か予約ですぐには入れず😂 旦那ちゃんお腹空いたと。。笑 ちょい飲み&ラーメン🍜に 化けてしまいました😂 朝テレビでやってたねコメダ☕️