みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン14 ラーメン5 モーニング5 コーヒー4 サンドイッチ3 アイス3 丼2 ソフトクリーム2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 定食1 うどん1 二郎系ラーメン1 ハンバーグ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 トースト1 ホットドッグ1 ショートケーキ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 13:05現在
マジで今からコメダのかき氷屋食べようとしてる人は気をつけてください軽めのラーメン級の丼山盛りできて最終的に倒しますぜっっっったいに気をつけてくださいこれはものは写し様です
コメダから一度帰ったら寝てしまいましたwww 起きたらお腹ペコペコだったのでココイチに来ましたよ😄 今日は贅沢してフライドチキンカレー400グラムにチーズとチキンカツトッピングになりました🤤
赤羽の知る人ぞ知る喫茶店『友路有(トゥモロー)』。リニューアルした二号店に行ってきました。外観ではタバコ煙モクモクでおっさんが新聞読んでそうなイメージだが。。 ゆったりめの仕切りつき電源ありのカウンター席も増えた。定食食べられるコメダやなこれは。
朝コメダ☕️モーニング行ったら 混んでて💦諦めた 気づけばお昼🌞近くになり モーニングカラオケ?でもと サンドイッチ🥪買ってのんびりと 何故か予約ですぐには入れず😂 旦那ちゃんお腹空いたと。。笑 ちょい飲み&ラーメン🍜に 化けてしまいました😂 朝テレビでやってたねコメダ☕️
朝ごはん コメダのアイスコーヒー ローブパン、ゆで卵、なにもなし お昼ごはん 河和駅前のみたらし団子 2本 美味しそうな匂いに負けて写真撮る前に食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
荒子川公園にこんな日本庭園みたいな所があったなんて😲 コメダのホットドッグとチキンサンドをテイクアウト✨ チキンが肉厚で柔らかくて美味しい😋
コメダブレンド酸味少なくてブラックでもほんのり甘みあって美味しいんだよね 、酸味あるコーヒー苦手だからありがたい … コーヒー飲みながら食べるシロノワールとクロネージュはとてもいいぞの気持ち
ノリでコメダきたら持ち帰り専用テーブルあって快適すぎる。
きゃんぺーんまだだけどコメダいきたすぎおれ、持ち帰りメニューを凝視
早稲田卒👀藤江さんも賢い 米屋の太郎さんでコメダなの?!👀 先に新商品食べれて伊沢さんいいね😊 白野さん…シロノワールっぽいお名前w この豆菓子も美味しい Q刊タイム発禁覚悟袋とじ?!なにそれ読みたい🤣嫌な書き方って指差すの可愛いw 持ち手以外のカップ温めてるのか
シロノワール食べる度に「このソフトクリームがホイップクリームだったらどんなに美味しいか…」って思ってたけど変更可能って知ってからもうホイップ一択 コメダのホイップ美味しいし最高
6月に食べたいもの ラーメン コメダのカツパン ミスド メロンのショートケーキ てりやきチキンフィレオも食べたくなってきた気がする〜
明日の予定 おやつタイムにコメダでかき氷+網焼きホットサンドテイクアウト.. いけるかな
昨日 LAWSONミルクボールパン 二郎系ラーメン※体感麺湯で前250g コメダブルーハワイかき氷練乳入り コメチキ1粒 コメダミックスサンド1切れ LAWSONもちっとチョコパン1個 純りんご酢サイダー200cc 二郎系コッテリスープとパンと練乳とから揚げイッタから多分体感体重77.5kgいった。明日計測怖い😭
うまそうだけど、コメダって玉子入りメニューのテイクアウト出来ないんだよね… x.com/KomedaOfficial…
焼き肉食べてコメダ行った
混んでる通常店のとなりに コメダのテイクアウト専門店みつけました。(イートインも可能)大きな設備投資なしで持ち帰りという新たな客層ゲット。さすが。
そんで帰りはコメダでテイクアウトして、ひのとり(=Firebird)に乗って帰阪🚃 移動に時間あるなら、ひのとり乗るのおすすめ!!!初めて乗ったんやけど、座席もゆったりしてるし、リクライニングすごいし、フットレストもあるしでメッチャ快適やった〜✌︎
朝コメダで食べたモーニングは 満足できるものだったけど 夕食用に別のコメダで注文した持ち帰りのハムサンドは 前よりボリュームが少なく感じ、 コメダも物価高には勝てないかぁ・・・と切なくなった。 とりあえず次はサンドイッチじゃなく カツパン系にしてみようと思う。
コメダのドリンク制覇をめざしているのだが、甘いコーヒーが飲めない。 フレッシュ入れるとかなら全然良いのだけど、蜂蜜アイス飲んでみたら普通に美味しくない。つれぇ。
コメダの優待期限今日までのが1090円分残ってた、、今からテイクアウト行かねば、、、auのローソン250円クーポンも今日までだ、、 早番終わって帰宅してから気づくアホ。めんどくせえええええぇぇもう寝たい3時起き社畜なんだよおおおお🥺
サンドンイ、プドンイ、これがコメダのカツパンクッションだよ
コメダのスパゲッティ 食べたことありますか? コメダのスパゲッティは モチモチ平麺が特徴で、 サラダとセットになっての販売。 その為ヘルシーですし、 ボリュームもコメダにしては ちょうどいい! ドリンクと一緒に頼むとお得だから、 ランチタイムに食べてみてね🥰
2024/05/31 にんじんしりしり ミニトマト ミートボール きんぴらごぼう しらすと刻みねぎのだし巻き玉子 ピーマンと干し海老のめんつゆ炒め ごはん+ゆかり 今日は登校時間が遅いので、コメダでモーニングしました。 飲み物+モーニングに加え、えびカツパンも。 ボリューム…。
@HlRg9wSAqCw4NS3最近ハマってます☺️ コメダのアイスオーレ美味しい☕️
休むって良い事。 ほんとは遠出しようかとも考えたけど、飼い犬のてんかん発作があったりして、気持ちが変わった。雨だしね。行くとしてもコメダかマックのテイクアウト。それでものんびりできる食事って幸せ♡
上げてなかった分のめし 叶 味噌かつ丼 岩正 味噌煮込みうどん 濱匠 いろいろ いば昇 櫃まぶし スガキヤ 肉入りラーメン コメダ モーニング(小倉トースト追加)
@Lepus202301コメダの豆菓子、美味しいですよねー🤤 行った時はいつも買って帰りますw
@mochimugi_2122わかる、ジェリコはテイクアウトしてでも飲みたいので飲む(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞) わ!わ!そうなのね😭 コメダ行けそうな時あったらレポするので待ってて〜🆗👌🏻🎶 ローソンが森半コラボしたからそれならもちむぎちゃんも食べれるかも...?💭
今日はラーメンやめて帰り際近所のコメダで夕飯。ナポリタンとあみ焼きチキンホットサンド食べてから帰る。あとレモンスカッシュ🍋コメダの野菜もシャキシャキでうまいんだよね
明日期限来ちゃうコメダのポイントをカツパンでテイクアウト消費🐷 なぜか店内にオオタニサンの直筆サイン入りユニフォームが展示⚾ 肉と米、店内で立って待つ人がいて賑わってる様子🍖 〆で来る人が多いのかな? アークランドだとスンドゥブが行列出来ててビックリ😳アジア系にウケがいいのかな?
@jakooroshi727コメダしょっぱいのじゃなかったのか!!31とスタバなら、スタバ買って飲みながら31をお持ち帰りもありですね👍️✨
コメダのカツパン、大きすぎると感じたことはないだろうか? 私も大きく口を開けて食したくない淑女の一人なのだがデフォだと3分割のところ指定すれば4分割も頼める おすすめ 結論:食べやすい!やったね!
夕飯はテイクアウトしたコメダのエビカツパンとコメチキでした、おいしい
わあ〜!! ファンの方から素敵なプレゼントいただきました☺️🎁 コメダの1番くじ商品たくさん✨ お菓子も大きなカツパンクッションも美味しそう😋 ありがとうございます大切にします🙏💕
精神科デイケアの日は、昼に駅前のコメダさんに行ってカツパンを持ち帰りする🥪 大きくて一人で食べるのは大変らしいので。 お店で「もう食べられない!」だと困る😅 持ち帰りしよう。楽しみ😚
コメダってたくさんドリンクあるけど何が美味しいのかな 自分は行ったら永遠にアイスココア(ソフトクリーム乗ってるデカいやつ)を永遠に飲んでるんだけど
5月期限の優待の駆け込み消費😄 コメダで優雅にグラタン😋 朝早い長男の朝ごはんにポテサラサンドをお持ち帰り🥰 ビックカメラでは末っ子の歯ブラシ、ストック用の乾電池をお買い上げ✨ お風呂にも置いて置きたいという願いに答えてあげれたのは優待のおかげです🙇♀️ 贅沢に2本使い分け⤴️
招待コード:eats-k9wfnex2sf ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 wolt menu 出前館 デリバリー スタバ タリーズ ドトール コメダ サンマルク 珈琲館