ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 モーニング6 ハンバーガー2 抹茶2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 寿司1 和食1 天ぷら1 天丼1 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 焼肉1 ナポリタン1 スパイスカレー1 カレーパン1 ナン1 デニッシュ1 トースト1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 わらび餅1 アイスコーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 タリーズ3 ドトール3 珈琲館3 カフェオレ2 ゴンチャ2 サンマルク2 さん次1 ちゅるちゅる1 なか卯1 みやけ1 やわら1 アムリタ1 カフェ1 ガスト1 コメダ珈琲1 スシロー1 スターバックス1 チャーム1 パン屋さん1 一蘭1 世界の山ちゃん1 和食さと1 大起水産1 ANT1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 14:24現在

2024年5月30日 16:09 こりん@
5月期限の優待の駆け込み消費😄 コメダで優雅にグラタン😋 朝早い長男の朝ごはんにポテサラサンドをお持ち帰り🥰 ビックカメラでは末っ子の歯ブラシ、ストック用の乾電池をお買い上げ✨ お風呂にも置いて置きたいという願いに答えてあげれたのは優待のおかげです🙇‍♀️ 贅沢に2本使い分け⤴️
2024年5月30日 15:32 レタラ
招待コード:eats-k9wfnex2sf ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 wolt menu 出前館 デリバリー スタバ タリーズ ドトール コメダ サンマルク 珈琲館
2024年5月30日 14:52 しゅーくりーむぱんまん#shu
コメダのハチミツアイスコーヒー美味しいです
2024年5月30日 14:51 みぃづぅぅきぃぃ@けるひゃ
美容室終わって髪がちゅるちゅるになってご機嫌🥰 最近美容室変えたんだけど、年下イケメン美容師くんが無邪気な子犬みたいでいつもドキドキする🥹とにかく褒め上手だし笑顔可愛いし、この人絶対人たらしだ(いい意味で)遅めのランチはコメダのエビカツパン🦐
2024年5月30日 14:12 グリーンアップル
以前は宮崎辛麺だったけど、今日からコメダに変わりました。
2024年5月30日 14:00 ぽんず梅?
息子君とコメダ☕お隣のご夫婦に息子君何歳?かわいいねぇと言われて嬉しかった。カツカリーパンとコメチキ頼んだんだけど食べきれなかったからアルミホイルを貰ってお持ち帰りにした🫠息子君、この豆好き🫘
2024年5月30日 13:49 由希
始めてコメダのカツパン食べた。豚のカツがうまい!
#パン  
2024年5月30日 13:41 米子@まいこ
どうしてうちの近くには コメダがないのだ カフェ全然ないぞ! 千曲市はスタバしかないぞ! コメダきたらめちゃくちゃいくぞ! みんな行くぞ! 求:コメダ珈琲 譲:飲食代 コメダ行きてえええ😭 持ち帰りもしてえええ😭
2024年5月30日 11:10 浜まい
浦安駅コメダ行ってきた☕️一蘭みたいな個別スペースあった!落ち着くし清潔だし、2時間制って書いてあるの納得。駐車場、駐輪場はないので、徒歩で近く通ったときにいい🥰 モーニングに新しいパンが増えてた🫢数量限定でシロノワールのデニッシュ生地が入ってるらしいけど、個人的にはトーストが好き🍞
2024年5月30日 10:51
コメダきめつ読み第4段くらい。記録を忘れる。5巻 既にモーニングとたっぷりカフェオレを飲んだ後です。みそカツパン頑張る。
2024年5月30日 10:31 yukicoco214
修理に出してた車帰って来たんに、代車が修理に行く、、コメダに1晩停めさせていただいたので、コーヒーテイクアウトしたらモーニングついてきた💕 お客様に間に合って今 今日もがんばろ✂︎✨
2024年5月30日 8:32 鶴乃紙折
@taronpe822ほたるさんおはようございます☀😃 美味しかったです👍🏻✨ 珈琲ゼリーがいいアクセントになってました✨ 入れ物が大きい事もあり、結構なお値段ですがコメダへ行かれた際は是非!😆✨ 美味しい物は脂肪と糖で出来ている ってCMありましたね😅💦
2024年5月30日 6:11 ^_^
コメダでゆっくりかスタバドライブスルーからのドライブとか結構理想、それかパン屋さんとか笑
2024年5月30日 6:02 澪緒-reo-@REITAは永遠???⸒⸒♥️??
@hiro_ps5クッション当てたのですか!すごい 美味しいですよね、コメダ!
2024年5月30日 1:02 SIREN
@rihiroko他1人ただ飲みたいだけならテイクアウトで他のベンチで座りゃええ話、一応コメダとか全国チェーンでも混雑時2時間制とか対応してる店もあったよ
2024年5月29日 22:53 なおワレ
今日の晩御飯は久しぶりのコメダのビーフシチュー🍲🌟 今日はみんなでチェンソーマン風コーデしてチェンソーマンの脱出ゲーム参加して脱出は失敗したけど楽しかった😈♥️
2024年5月29日 21:30 ?????????おじさん@??????㌠
@2007_BISU_0731前コメダでカツパンを食べたんですけど、この3つあるうちの一切れがマクドのハンバーガー一つとあんまり変わらないぐらいの規模でした笑
2024年5月29日 21:22 みつばち(大阪の行政書士)
@indy7278881コメダのナポリタンが美味しいので、オススメしておきますね✨
2024年5月29日 19:32 ろぜ
コメダ 味噌カツパン 相変わらずメニュー表見本の3倍くらいあってビビる
#パン  
2024年5月29日 19:32 ちび助之丞
コメダ行きたい(´;ω;`) ゴンチャも行きたい(´;ω;`) 抹茶…抹茶まっちゃあ…… 誘惑に負けぬぬ(:3_ヽ)_ 最悪ゴンチャは持ち帰り← (:3_ヽ)_
2024年5月29日 18:39 乂又ネル
@sayabusa_38コメダなら頼めば持ち帰り用の袋とか貰えるらしいですよ! あと関係ないけど僕に頼めば美味しく食べますよ
2024年5月29日 18:22 S.O.H
なんか神戸disるわけじゃないんだけど、神戸にあるチェーン店ってもしかしてレベル低い?(今日のバーキンと大起水産で爆死した人) 神戸のコメダもコーヒー不味いのはしょうがないとしてスイーツもあかんかったし、垂水区星稜台のスシローと和食さとも自分的には駄目だしどうなんだろ。。
2024年5月29日 16:30 レタラ
招待コード:eats-k9wfnex2sf ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 wolt menu 出前館 デリバリー スターバックス タリーズ ドトール コメダ ヤスダ ドトール 珈琲館
2024年5月29日 15:39 テツノいさな?
コメダのカフェオレとあんこテイクアウトしてまぜまぜすれば再現できるか……?
2024年5月29日 13:50 もちゃ
買い物ついでにコメダ☕️でランチ😊 久しぶり✨ 今日は甘いものでもなくパンでもなくこちらを🍝👇 わかる方にはわかるメニュー😆 🐈🐕 お祝いの日㊗️
2024年5月29日 9:09 はま
おかげ庵というコメダの和食処らしきお店で朝ごはん。小倉あんにも惹かれて和洋で迷ったけどやっぱりここは和で。コメダのたっぷりコーヒー(ほか飲み物選べます)のお値段でこのセットが付いてくるパラダイス。いい意味でやわらかめご飯の塩おむすびがうまーい。わらび餅もぷるっぷる。近所に欲しい!
2024年5月29日 9:09 mizuk♒︎
@yuk_i0405コメダで持ち帰りして帰るだけやぞww
2024年5月29日 8:40 のんのん(nonnon159)
おはよーございます☀️ 今日は、晴天で布団干し日和。 コメダでモーニング&持ち帰りで、5月期限の優待チャージ残高を消費完了。あとはPLANT優待券を使わねば。。。
2024年5月29日 7:52 KRKゾンビけるぴ*ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
おはよーございます☀️ 今日もコメダのピーナッツクリーム🥜 つぶつぶ感見えるかな🔎 美味しい♡
2024年5月29日 1:42 エン
@fam_zinsayコメダのやつもめっっちゃ美味しいので是非〜〜!!あの白身魚とタルタルとチーズの味をふとした瞬間に思い出してつい駆け込みコメダしちゃいます🥺本当、フィレオフィッシュの美味しさなんなんですかね🐟🐟🐟食べたくなってきた…………
2024年5月29日 1:02 うみいたん???
ジェリコとシロノワールの抹茶はマジで美味しい確定だからコメダに行かなくちゃ! 最近、家で抹茶点ててないなぁ! 時間出来たらお気に入りのお抹茶を家でも点てて楽しみたい! その前にまずコメダで抹茶を満喫したい!
#抹茶  
2024年5月28日 22:59 鏡餅
コメダで1度に数種類頼みたいときは持ち帰り無理なソフトクリーム乗ってる系のデザートを先に食べてからフード系に挑むのが安牌です
2024年5月28日 21:12 かっぱさん@やせな?
コメダの一番くじやってきた。トンカツクッションはもうなかったけど🥪バスタオルとハンドタオルとノートとチャーム2個。
2024年5月28日 20:42 さくぱん
コメダでモーニング食べて優雅に出社してみてえ〜、そんでテイクアウトもして昼もコメダ食いてえ〜
2024年5月28日 20:20 ひなた
強欲なのでハナマサと業スーとサイゼとなか卯とコメダとミニップが近くにあってオートロック宅配ボックスつきバストイレ別2階以上都市ガスの駅徒歩10分以内の家がいい
2024年5月28日 20:12 咲楽ゆき
今日もコメダ、母と言ってるんだけどパン2つなのわたしなの 店員さんにどちらか聞かれなくなったwww受けた人違うのにwww
#パン  
2024年5月28日 19:31 パッション廣瀬
RYOさん@ryonryonguitar にいただいたコメダの誕生日ギフトでカツパン頼んでみたら超ボリューミーで凄い!! リハまでの空き時間に軽食と思いきやガッツリでした!!みんな歌う前に試してみて笑
#パン  
2024年5月28日 19:29 あおちゃん
@V5el96X5AHdKLiU食べれない💦 初コメダした時知らなくて 半分お持ち帰りしたよ🤣🤣 エビカツサンド
2024年5月28日 19:21 やまと
夕飯先外食してからスーパーは間に合わないし、スーパー先行ったらアイス溶けるし、どっちかにしないといけない。ドライブスルーマック??なんか頭の中にコメダがチラつくんだよなぁ
2024年5月28日 17:32 SARA@紫組→ANA?修行中
@BEtlBFCftVS4pqMあのカレーパン買うならコメダ行くかなw
2024年5月28日 16:51 おちゃ
コメダ大好き人間だから味噌カツパンクッション持ってる
2024年5月28日 16:12 かんち
@asatoshiftコメダ、☕️おいしくなかったっけ? うちは近所のガスト。 ☕️おいしくないけどw
2024年5月28日 16:01 モフィ?投資勉強中
今日は旦那さんとお休みが一緒だったのでいつも車で通り気になるお寿司屋さんのランチへ そして『女性にも人気!』の言葉に惹かれ頼んだミニ天丼セット …コメダか!?ミニとは一体w (因みに天ぷらの下に更にきのこの天ぷらが敷き詰められてる) 持ち帰り可なので今日の夕飯は天ぷら蕎麦になりましたw
2024年5月28日 16:00 レタラ
Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 招待コード:eats-k9wfnex2sf スタバ タリーズ サンマルク ゴンチャ 珈琲館 コメダ ドトール wolt menu 出前館 デリバリー
2024年5月28日 13:42 のん
コメダって高いよねー💸 でも他にいいとこ見つけられず😕 コメチキが美味しいんだよなぁ🤤 こんなの食べてるから痩せられないんだけど💨 しばらく計算問題頑張る😤
2024年5月28日 13:31 クラップ
コメダのハンバーガーめちゃデカい🍔
2024年5月28日 11:51 カランコエ??Kalanchoe
@FutabaGarden逆にパスタ食べたことないかも……! コメダ飲み物も食べ物も美味しいよね〜!! カツパンデカすぎるけど、持ち帰りできるから食べてみてー!!🙌🙌
2024年5月28日 10:52 葵堂
久々にコメダのモーニング食って確信したけどベースフードは不味い。
2024年5月28日 10:32 【神保町メメントモリ】店主の呟き
藤岡でゴルフ部活帰りのダルバート! 川越の「アムリタ インドスパイスカレーとナンと」さんで。 ライスお代わり、ガーリックの効いたダルがたまらない✨ 氷はじめは、東京に戻ってシンプルにコメダでイチゴとブルーハワイ🌺  
2024年5月28日 10:10 ワカメ
@325926私もひっさびさに行ったわʬʬ 結構お客さん次から次へ続いてたわ カレーラーメンってあったから次食べてみたいとww 地元コメダに世界の山ちゃんの手羽先お持ち帰りのみやけどあるねん コメダ行く時って焼肉の帰りとかお腹いっぱいで行くで 結局買う気おこらずで買えてない あーね地元にあったらしいʬʬ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ