ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 モーニング8 ラーメン2 シチュー2 焼肉2 コーンスープ2 トースト2 ゼリー2 コーヒー2 アイスコーヒー2 親子丼1 焼きそば1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 食パン1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ミニストップ2 あみ焼1 うさぎ1 さん次1 たかし1 みやけ1 カフェ1 コメダ珈琲1 サンド1 ジャン1 スタバ1 ダ パン1 パン屋さん1 ファミマ1 フランソワ1 世界の山ちゃん1 吉野家1 来来亭1 HUB1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 15:55現在

2024年5月28日 10:10 ワカメ
@325926私もひっさびさに行ったわʬʬ 結構お客さん次から次へ続いてたわ カレーラーメンってあったから次食べてみたいとww 地元コメダに世界の山ちゃんの手羽先お持ち帰りのみやけどあるねん コメダ行く時って焼肉の帰りとかお腹いっぱいで行くで 結局買う気おこらずで買えてない あーね地元にあったらしいʬʬ
2024年5月28日 9:12 ひげらいおん
昨晩は顧客訪問ついでで道すがらにあった 店でケーキを持ち帰り夜分に食べてしまった。 香味風味はいきつけにかなり部があるけど、 見た目より軽くて食べやすかった。 そして報告共有しつつ朝飯コメダ。 朝にジェリコ食べたっていいじゃない。 かき氷はここはまだやった、雨で肌寒いしまた今度な
2024年5月28日 8:42 紫犬
@TAROxtarowコメダ美味しいですよねぇ しろのわーる好き(*‘ω‘ *)
2024年5月28日 7:31 さな??
おはようございます🐼 今日は割とたのしい 昨日仕事終わりにコメダの一番くじしてカツパン当てたからだと思う。よあった( ̄∇ ̄*)ゞ
#パン  
2024年5月28日 7:09 まち?主婦投資家×ブログ
5月期限の優待利用完了🥰 ▶️ミニストップ:お店では使い切れずテイクアウト🍦▶️HUBはランチで利用🍴(フードのテイクアウト不可) ▶️コメダはモーニングで☕️ ▶️クリレスはジャンフランソワで利用🫓 ▶️吉野家:親子丼美味しかった🥢
2024年5月28日 5:22 らいか
コメダの網焼きチキンマジで美味しいと思う
2024年5月27日 22:32 タケ@王国民
コメダのカツパンクッション、これかーー!! ちょっと欲しい🤩
2024年5月27日 22:22 유카???yuka
@wakamebbq来来亭私も好き!最近行ってないけど🙈 コメダに手羽先あるんや!すごい😂私の近所のコメダでは見たことないかも😂心斎橋もなかったよな笑 でお持ち帰りしたん?笑笑
2024年5月27日 21:32 れいᵕ̈*時々いいね制限( ⋅ ̯⋅) ̆̈·͜·ᰔᩚー̤̮*
ファミマでコメダの1番くじ引いたらA賞のカツパンクッションが当たった~Σ(゚艸゚〃) F賞が欲しくて5回引いたけど、あとはC賞とD賞しか出なかったσ(^_^;) カツパンのサイズ感やばい😂
2024年5月27日 20:31 なたで【★垢】
そろそろ現実に向き合わなくちゃいけない気がする。 これが覚醒できなければ、コメダ1番くじのカツパンクッションなんて、手に入らないんだ…
2024年5月27日 20:13 る ゆ ⋆͛*͛
@Kaisei_2434今日コメダで食べて美味しさに感動したので、ビーフシチューに1票
2024年5月27日 19:40 こつめ
@goheimochikoスタバは気軽に寄れるので… コメダはドライブスルーがないイメージだからモーニングでしか行ったことない!
2024年5月27日 19:31 たこたこ
コメダのモーニング初めて食べたけど美味しかった お持ち帰りのカツサンドも美味しい
2024年5月27日 18:51 ぼんすけ
コメダのエビカツパン相変わらず馬鹿みたいにでかい
2024年5月27日 17:52 K.Yukari ?
@sayakuroコメダ美味しいですよね〜😋 おまけの豆も美味しです🤗 朝コメダ パン🍞とアイスコーヒーもよく食べますよ❤
2024年5月27日 16:19 たこりーぬ?
@yuchan32xxコメダってそーゆーところあるよね😇 お腹ぺこぺこだしいけるいける!!って全然いけない… 持ち帰りできるのありがたい✨
2024年5月27日 16:02 もこ?ྀི?
@NyoN125432倍?wwww コメダのソフトクリームおいしいですよね🤤
2024年5月27日 15:00 u1kabu
3543コメダ の今月末の株主優待カード使って 持ち帰りで ピッタリ1500円
2024年5月27日 14:50 宮瀬
一番くじを引いたその足で優雅にコメダをテイクアウトするぜ
2024年5月27日 14:32 大福❀うさぎ
コメダくじ追加購入したらね…。 さんざん周りの人に前回「カツパン抱えた大福うさぎが見たかったのにー」って言われてたフラグ回収しましたね(笑) お手ふきタオルも前回入手してたし、カツパン注文してた人ができるなって思い…(笑)
2024年5月27日 14:29 mad0ca02
✅3543 コメダ ✅9946 ミニストップ 5月末の優待券はこれで完了 コメダはパン屋さん扱いです🍞
2024年5月27日 13:52 えった❖???
コメダくじでA賞のカツパンクッション当たって超嬉しいんだけど入る袋がないらしくクソデカカツパン抱っこして帰る羽目になって恥ずかしかった
2024年5月23日 8:49 沈丁花<じんちょうげ>
コメダは年代気にせず入りやすく、長居できて食事もできてシェアも食べ切れないのを持ち帰りするのも気にせず普通にできるのが良いのだ。喫茶店の雰囲気を残して更にバージョンアップした感じ。メニューもコメダ都合であるのも好き。チェーン店なので安心感もある
2024年5月23日 7:30 じゃお
おはようございます 今朝ショッキングな出来事があり出遅れました コメダ着いたので始めます! (今日はローブパン)
#パン  
2024年5月23日 7:10 そらまめ
おはようございます。 今日は週一の、コメダ作業の日! モーニングは、久しぶりにローブパンをつけてみました。ふわふわ食感がいいですね〜
2024年5月23日 6:52 ネル|あなたの生活リズムを整える睡眠術
@iku_mentalいくさん おはようございます☀ コメダコーヒー、美味しいですよね✨
2024年5月23日 1:42 F94
@shiinaaaa55コメダです! コーヒーゼリーの上にクリームが乗っているとても美味しい飲み物?です
2024年5月22日 22:53 りゆ
ここ数週間ムカつきっぱなしだったので同僚と焼肉も行ったしコメダもいった
#焼肉  
2024年5月22日 20:52 あーちん?
おぱんちゅぶりのコメダで気持ち癒されたー!暑くても外に出よ、、
2024年5月22日 20:12 ? めぽぽ ?
明日コメダ行こかな いやでも 作業しないとまずい
2024年5月22日 19:11 巴涼香(ふうふう)@絵がうまくなりたい人生
コメダ カツパンでけぇ
#パン  
2024年5月22日 18:31 kawa3033
今日は夕方から娘をオーボエのレッスンに高松まで連れてきたので、待ち時間にコメダで納車ミーティング😂 朝から何も食べてなくてカツカリーパン注文☝️ レッスン終わったら娘連れて食事に行きます🍽️
2024年5月22日 13:33 トリノ
5億年ぶりくらいのコメダのビーフシチュー
2024年5月22日 13:22 ゆきんこ?⸒⸒
コメダにたっぷりたまごのピザトースト食べに来たんだけど、あまりの値段の高さにチキっていつものフィッシュフライバーガー頼んでしまった🙄 200円くらい値段違うんだもん😭 コメダは美味しいしボリューミーだけど、高いんよなぁ😔 あと、おばさま方が非常にうるさくてくつろげない笑
2024年5月22日 13:12 あおぞら?
仕事も終わらせて帰宅🏠 お昼は、コメダのあみ焼きチキンホットサンドを頂きました😋 めちゃくちゃ美味しい!!
2024年5月22日 13:12 大魔王マッド菜園ティストHI-D
人生初コメダで料理別々で頼んだら量が多すぎて詰んだ。 値段のわりに料理デカすぎ。
2024年5月21日 16:42 !ともちん
@ST_motomichiコメダのたまごドッグ美味しいよねー😋 YouTubeライブ楽しみに、あと少し頑張る!
2024年5月21日 15:02 まあ
@yzw2409コメダも美味しいにゃ😚最近行ってないから近々行こうかにゃ👏
2024年5月21日 14:39 ?ꪔ̤̮????ꪔ̤̥?
無事家に辿り着いて早速コメダのマグタンブラー使ってアイスコーヒー🥺可愛いしひざまうくんの色だしテンションあがる!飲みながら持ち帰りのアレを片付けちゃうぜ💥
2024年5月21日 11:52 ちな⭐️ある日、突然"大黒柱"になったママ
@mu_zu_sedoriむーずさん コメダ美味しいですよね☺️今日もコツコツ頑張っていきましょ!
2024年5月21日 11:41 いたみ たつよし 受験理科専門家
テイクアウトのコメダを公園で。 そして打ち合わせ相手、到着。 でも、こんな外観だったかしらん?
2024年5月21日 11:12 KI@アビシニアンとアメリカンショートヘアが好き
コメダが酒提供し出したらどえらいことになってしまうんだろうな。 全メニュー持ち帰り対象にして欲しいDeath。
2024年5月21日 11:11 い・み
家に帰るのめんどいからコメダで休憩〜 モーニング食べたけど、朝ごはん食べてないからお腹空いて追加注文(笑) モーニングにコーンスープ頼むの好きなのよね♡
2024年5月21日 10:32 心??܀??⍋????ꙘꙙꙞꙟ꙳꙰ꙵꙻ꙽ꙿ
ラーメン?カフェlunch??‥と思ったけど 暑いからコメダ de 珈琲ゼリー☕🍦✨ 既に27℃😆☀
2024年5月21日 10:12 うえ
朝活からのコメダのモーニング☕ 朝プロテインしか飲んでなかったからめちゃくちゃお腹空いてたよー 今は意識高い週間なのでミニサラダもつけちゃう😁 雨降りで寒いからコーンスープ🌽 うまー🐴
2024年5月21日 9:52 カメちゃん?炉内で耐火レンガ積んでる!炎のレンガ積み職人ドラマー&がんサバイバー MUCC推し
おはメラございます🔥今朝は珍しくコメダ珈琲☕️コメダ投稿を良く見るので、スススッて入店(笑)迷わずにモーニング注文したけど、パンが飲み込めんかったわ💦ゆっくりしようと多めのアイスオレ注文したのに、パンのおかげで無くなってしまった😅慌てて食べてむせた訳じゃないよ😅周りの皆さんごめんね🙏
2024年5月21日 9:13 ぽてこ(−10kg達成?)
コメダパワーで増量っ!! これは仕方無いからねw🤭 そりゃ〜🌟 お昼に冷凍たこ焼き8個、久々のカップ焼きそばUFOにコメダ行きゃ太るに決まってら〜🤪笑 戻してこ〜😤戻してこ〜✨
2024年5月21日 9:12 まこ
コメダのモーニング、ローブパンの方が食パンよりカロリー高いと思ってたんだけど低かったんだなぁ🙂‍↔️脂質はまた別のお話
2024年5月21日 9:12 バケぞう
朝コメダの無料三食トーストは美味しいのだが、毎朝食べると太るのでは?と、まるで女子大生のような疑念を抱きながら朝活している
2024年5月21日 9:09 自転車丸飲み(おねむ)
退勤即コメダが抑えられなかった(テイクアウト)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×