みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 モーニング8 ラーメン2 シチュー2 焼肉2 コーンスープ2 トースト2 ゼリー2 コーヒー2 アイスコーヒー2 親子丼1 焼きそば1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 食パン1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミニストップ2 あみ焼1 うさぎ1 さん次1 たかし1 みやけ1 カフェ1 コメダ珈琲1 サンド1 ジャン1 スタバ1 ダ パン1 パン屋さん1 ファミマ1 フランソワ1 世界の山ちゃん1 吉野家1 来来亭1 HUB1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 15:55現在
@325926私もひっさびさに行ったわʬʬ 結構お客さん次から次へ続いてたわ カレーラーメンってあったから次食べてみたいとww 地元コメダに世界の山ちゃんの手羽先お持ち帰りのみやけどあるねん コメダ行く時って焼肉の帰りとかお腹いっぱいで行くで 結局買う気おこらずで買えてない あーね地元にあったらしいʬʬ
昨晩は顧客訪問ついでで道すがらにあった 店でケーキを持ち帰り夜分に食べてしまった。 香味風味はいきつけにかなり部があるけど、 見た目より軽くて食べやすかった。 そして報告共有しつつ朝飯コメダ。 朝にジェリコ食べたっていいじゃない。 かき氷はここはまだやった、雨で肌寒いしまた今度な
@TAROxtarowコメダ美味しいですよねぇ しろのわーる好き(*‘ω‘ *)
5月期限の優待利用完了🥰 ▶️ミニストップ:お店では使い切れずテイクアウト🍦▶️HUBはランチで利用🍴(フードのテイクアウト不可) ▶️コメダはモーニングで☕️ ▶️クリレスはジャンフランソワで利用🫓 ▶️吉野家:親子丼美味しかった🥢
コメダの網焼きチキンマジで美味しいと思う
コメダのカツパンクッション、これかーー!! ちょっと欲しい🤩
@wakamebbq来来亭私も好き!最近行ってないけど🙈 コメダに手羽先あるんや!すごい😂私の近所のコメダでは見たことないかも😂心斎橋もなかったよな笑 でお持ち帰りしたん?笑笑
ファミマでコメダの1番くじ引いたらA賞のカツパンクッションが当たった~Σ(゚艸゚〃) F賞が欲しくて5回引いたけど、あとはC賞とD賞しか出なかったσ(^_^;) カツパンのサイズ感やばい😂
そろそろ現実に向き合わなくちゃいけない気がする。 これが覚醒できなければ、コメダ1番くじのカツパンクッションなんて、手に入らないんだ…
コメダのエビカツパン相変わらず馬鹿みたいにでかい
@sayakuroコメダ美味しいですよね〜😋 おまけの豆も美味しです🤗 朝コメダ パン🍞とアイスコーヒーもよく食べますよ❤
@yuchan32xxコメダってそーゆーところあるよね😇 お腹ぺこぺこだしいけるいける!!って全然いけない… 持ち帰りできるのありがたい✨
3543コメダ の今月末の株主優待カード使って 持ち帰りで ピッタリ1500円
一番くじを引いたその足で優雅にコメダをテイクアウトするぜ
コメダくじ追加購入したらね…。 さんざん周りの人に前回「カツパン抱えた大福うさぎが見たかったのにー」って言われてたフラグ回収しましたね(笑) お手ふきタオルも前回入手してたし、カツパン注文してた人ができるなって思い…(笑)
コメダくじでA賞のカツパンクッション当たって超嬉しいんだけど入る袋がないらしくクソデカカツパン抱っこして帰る羽目になって恥ずかしかった
コメダは年代気にせず入りやすく、長居できて食事もできてシェアも食べ切れないのを持ち帰りするのも気にせず普通にできるのが良いのだ。喫茶店の雰囲気を残して更にバージョンアップした感じ。メニューもコメダ都合であるのも好き。チェーン店なので安心感もある
おぱんちゅぶりのコメダで気持ち癒されたー!暑くても外に出よ、、
明日コメダ行こかな いやでも 作業しないとまずい
今日は夕方から娘をオーボエのレッスンに高松まで連れてきたので、待ち時間にコメダで納車ミーティング😂 朝から何も食べてなくてカツカリーパン注文☝️ レッスン終わったら娘連れて食事に行きます🍽️
コメダにたっぷりたまごのピザトースト食べに来たんだけど、あまりの値段の高さにチキっていつものフィッシュフライバーガー頼んでしまった🙄 200円くらい値段違うんだもん😭 コメダは美味しいしボリューミーだけど、高いんよなぁ😔 あと、おばさま方が非常にうるさくてくつろげない笑
仕事も終わらせて帰宅🏠 お昼は、コメダのあみ焼きチキンホットサンドを頂きました😋 めちゃくちゃ美味しい!!
人生初コメダで料理別々で頼んだら量が多すぎて詰んだ。 値段のわりに料理デカすぎ。
@ST_motomichiコメダのたまごドッグ美味しいよねー😋 YouTubeライブ楽しみに、あと少し頑張る!
@yzw2409コメダも美味しいにゃ😚最近行ってないから近々行こうかにゃ👏
無事家に辿り着いて早速コメダのマグタンブラー使ってアイスコーヒー🥺可愛いしひざまうくんの色だしテンションあがる!飲みながら持ち帰りのアレを片付けちゃうぜ💥
@mu_zu_sedoriむーずさん コメダ美味しいですよね☺️今日もコツコツ頑張っていきましょ!
コメダが酒提供し出したらどえらいことになってしまうんだろうな。 全メニュー持ち帰り対象にして欲しいDeath。
家に帰るのめんどいからコメダで休憩〜 モーニング食べたけど、朝ごはん食べてないからお腹空いて追加注文(笑) モーニングにコーンスープ頼むの好きなのよね♡
ラーメン?カフェlunch??‥と思ったけど 暑いからコメダ de 珈琲ゼリー☕🍦✨ 既に27℃😆☀
朝活からのコメダのモーニング☕ 朝プロテインしか飲んでなかったからめちゃくちゃお腹空いてたよー 今は意識高い週間なのでミニサラダもつけちゃう😁 雨降りで寒いからコーンスープ🌽 うまー🐴
おはメラございます🔥今朝は珍しくコメダ珈琲☕️コメダ投稿を良く見るので、スススッて入店(笑)迷わずにモーニング注文したけど、パンが飲み込めんかったわ💦ゆっくりしようと多めのアイスオレ注文したのに、パンのおかげで無くなってしまった😅慌てて食べてむせた訳じゃないよ😅周りの皆さんごめんね🙏
コメダパワーで増量っ!! これは仕方無いからねw🤭 そりゃ〜🌟 お昼に冷凍たこ焼き8個、久々のカップ焼きそばUFOにコメダ行きゃ太るに決まってら〜🤪笑 戻してこ〜😤戻してこ〜✨
退勤即コメダが抑えられなかった(テイクアウト)